1read 100read
2013年06月エヴァ407: 5/4(土) 同時視聴会しませんか?【序・破・Q】 (130) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 海外の状況スレ (182)
アスカ×ケンスケの可能性を考えるスレ 其の2 (202)
キチガイエヴァヲタにありがちなことPART1 (160)
行きなさいシンジ君!自分自身の願いの為に! (150)
シンジハーレムを追い求めるスレ10 (102)
【難問】エヴァで結婚するなら、だれ? (178)

5/4(土) 同時視聴会しませんか?【序・破・Q】


1 :2013/05/01 〜 最終レス :2013/05/25
改めて序〜Qまで同時視聴しながら語りませんか?
GWどうせ暇だろ?

日時:5/4(土) PM7:00〜
内容:
PM7:00になると同時に序を再生

視聴終了・休憩

PM9:00になると同時に破を再生

視聴終了・休憩

PM11:00になると同時にQを再生
(巨神兵を飛ばすかは検討)

視聴終了・乙でした。

2 :
5日ならいいよ

3 :
せっかくだから3日からテレビシリーズも一緒にぶっ通しでやろう

4 :
楽しそうw
でもやらないかじゃなくて
やりますと言い切った方がよかったね、残念

5 :
やります

6 :
>>2
俺の地区って日テレ放送してないからなぁ…

7 :
なんでも実況UとかJあたりでやるか

8 :
若いっていいよね
でも他の所にエネルギーを使ったほうが良いと思うの(´・ω・`)

9 :
>>8
別に休みの日くらい好きなことしてもいいだろバカ

10 :
3作一気にみるの疲れそう やりたいけど寝ちゃいそう

11 :
集まりが悪いな
中止か

12 :
やりますって言い切った方がよかった

13 :
もはや序じゃテンションあがらないのだよなぁ

14 :
あと1時間しかねーぞどうすんだ

15 :
やる人とりあえず書いてくれよー

16 :
あーあ情けねえ

17 :
>>1
見てるよ!!

18 :
9時から破みるわ

19 :
墓場?

20 :
間違えてAV再生しちゃった

21 :
>>20
それは新世紀ちゃう、真性器や

22 :
きたー

23 :
いまどこ?

24 :
今夜のふしぎ発見のオランダ王室話よかったわー。

25 :
昨夜序破Q続けてみたけど
やはり単純におもしろいのは破だな

26 :

なんやまた夫婦喧嘩かってとこ

27 :
爬虫のバカ宣言は聞き飽きた

28 :
どこかにスレたてたりしないの?

29 :
今あーーーーってとこ

30 :
あーー?

31 :
飽きた
録り貯めしたドキプリでも見よう

32 :
過疎ってるし始めを失敗してるからここでイイだろ

33 :
押すプレイいっぱいとんでる

34 :
Qは巨神兵から23時スタート

35 :
たてたよ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1367674856/

36 :
破おわった。
Qないから寝る

37 :
はじまた

38 :
東京がヤバす!?

39 :
でたああ

40 :
かれんちゅ原

41 :
巨神兵本編終わり

42 :
映倫119476

43 :
ジェットソン

44 :
りゃーりゃたりゃーりゃー

45 :
きたああ

46 :
バベルの光

47 :
サクラ

48 :
艦橋

49 :
絶対外しませんよ

50 :
ネーメジス

51 :
これだから若い男は

52 :
副長
飛ぶわよ

53 :
僕は乗らなくていいんですか?

54 :
フライホイール回転102%

55 :
ブンダー発進

56 :
ようそろ

57 :
目標殲滅

58 :
死ぬって事ですか?

59 :
人ひとりに大袈裟ね

60 :
イカリクンどこ

61 :
問題のDSSチョーカーが一瞬消えた

62 :
私たちはヴィれ

63 :
チョーカー消えたなあ

64 :
ジオフロントなのに空が見えてる

65 :
待ってよ父さん

66 :
父さん!

67 :
この食事地味に食べてみたい

68 :
似合うけど黒だとちょっと

69 :
瞬きのタイミングも素晴らしい

70 :
破の未公開シーンでここのテントでレイがリツコに注射とかされてたよ

71 :
キーーーーーン

72 :
ここの絨毯の赤

73 :
ピアノ弾けるようになりたい

74 :
ピアノの連弾も音階の会話さ

75 :
安物のキーボードは同時発音数が少なくて連弾は無理だ

76 :
>>75
そうなのか
Q見てピアノ弾けるようになりたいと思ったけど安物買うのは良くないかぁ

77 :
同時発音数は20はほしい
それを確認すればいい
多分高そう

78 :
僕は君と会う為に生まれてきたんだね

79 :
知りたいかい

80 :
なんだこれ

81 :
バカソウルでムーディー勝山みてる

82 :
関係ないよ

83 :
希望は残ってるよ

84 :
ゆーきゃんのっとりどぅ

85 :
液体アヤナミかわええ

86 :
第3の少年、将棋は打てるか

87 :
バグネルフマークのグッズほしいわあ

88 :
この駒の動きも実写から書き起こしたんだよな

89 :
将棋部屋は変だなあ
何でユイの望みなんだ

90 :
酔うー

91 :
あーーーーーーー
の声いつもビビる

92 :
時が満ちた

93 :
カヲル優しい

94 :
13号機起動

95 :
新しいエントリーシステムはどうなってんだろ

96 :
改2号機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

97 :
二本とも形状が変化してそろっている

98 :
槍があれば全部やりなおせる

99 :
そうか、そういう事かリリん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【巨大化】史上最低の化け物綾波【空気】 (318)
銀魂inエヴァ板 第六訓 (212)
お前の親がヱヴァンゲリヲン新劇場版1768 (662)
【速報】エヴァンゲリオン新劇場版Q【2012年秋】 (178)
昔、新世紀エヴァンゲリオン2っていうゲームが,,, (518)
凡作「花咲くいろは」の唯一エヴァを超えた点 (108)
--log9.info------------------
お、お、おおおおお俺が絵を描いたたたたたっw (191)
!ninja in 天国 (488)
うんこ (164)
ここに緑のモコモコの聖地を設立する (272)
アフィカスRで1000でも目指すか (954)
わふーに質問はナイのかな?vol.71 (952)
!where産の!drinkで中国産の牛Rが出たら死亡 (339)
!whereで!drink飲んで!food食べて!doした結果!jinsei (136)
意味不明な一文書いて消えろ (125)
細々と東方画像が集まるスレin天国 (724)
天国ゆっくり虐待スレ (253)
明晰夢を見よう! (181)
みんなで毎日一回以上うんこと叫んで1000を目指すスレ (176)
すごーいトリップを探すスレ (115)
天国和ロリ画像スレ (107)
咲-saki-そうごうすれin天国 (516)
--log55.com------------------
N国・立花代表「生意気な集金人がいたらロックオンして追いかけ回す。NHK集金人しばき隊だ」
滝川クリステル(41)フィニッシュはカニ挟みで中出し
小泉進次郎「結婚の決め手は理屈じゃない。理屈を超えている。」
【速報】ノートルダム大聖堂 修復案コンクールで中国人デザイナーらが優勝
金正恩さん、ごめん。拉致られたと思ったけど1人日本国内に居たわ。
韓国さん「年末はもっと悲惨になるの?」韓国今年上半期の財政赤字過去最大
孕ませたから結婚て、小泉甘いよな
NTT社長「えっ!?ファーウェイの新型スマホ発売しないのうちだけ…おかしい」 他社批判を展開