1read 100read
2013年06月フュージョン6: SUPER LIVE 2012!高中正義! (254) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャン リュック ポンティー (100)
【John】MAHAVISHNU ORCHESTRA 【McLaughlin】 (169)
SUPER LIVE 2012!高中正義! (254)
ラリー・カールトン 【Mr.335】 vol.2 (195)
━━━━━━━━━━山弦━━━━━━━━━━━ (111)
イントロがかっこいい曲教えて (149)

SUPER LIVE 2012!高中正義!


1 :2012/09/27 〜 最終レス :2013/06/21
今年も勢力的なライブ活動の高中氏
今週末はいよいよツアー開始です
東京:9月29日(土) かつしかシンフォニーヒルズ (18:00)
大阪:9月30日(日) 森ノ宮ピロティーホール (17:00)  
東京:10月6日(土) 日比谷野外音楽堂 (18:00)      
愛知:10月8日(月・祝) Zepp Nagoya (17:00) 
年末にはLIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHTの出演も決定!
今年も残す所3ヶ月、突っ走って行きましょう!

2 :
現在徹子の部屋に出演中。

3 :
ガーン!見逃した(;_;)

4 :
こいつの父ちゃんて中国人だったんだ…

5 :
高中さんももう59歳かぁ
今日はあんまり大した話にならなかったな。
やっぱ徹子さん相手では生い立ちの話とかになるから仕方ないか。
ブルーラグーンをやってくれたのは嬉しかった。

6 :
>>4
そんな話してた?

7 :
既にあの時点でも、あれだけ曲書いてきたのに明菜サイドから何度も手直し要求されたっていってたな。
別に明菜に歌ってもらわんでも構わんと思うが?
今の秋元とかの詞を変更してくれとは絶対言えない雰囲気らしいけど。

8 :
>>6
はっきり言ってたやんけ。
おふくろは日本人とも言ってた
しかし、
なんか痩せてなかったか?

9 :
くそー!見たかったぜ(;_;)

10 :
今、録画を見ました。
顔が引きつったままの高中氏、後半、徹子の質問を
軽く受け流しつつ、エンディングの徹子の無茶振りに
なさけないギターを弾いてしまったw
徹子「韓流スターみたいなお顔立ちですね。」だってw

11 :
ところで皆さん、一曲目は何でしょうね?

12 :
徹子の部屋のテーマ

13 :
ぶっちゃけ徹子の部屋のテーマは上手く弾けてなかったよねw

14 :
葛飾シンフォニーヒルズって詳しい人居ます?
コインパーキング有るかな?
ホールには駐車場有るみたいだけど大きい車は厳しそうなので

15 :
わくわくして来たぜ
寝よ

16 :
>>9
朝日ニュースターHD(e2 CS1) 2012/10/05(金) 06:55:00 〜 2012/10/05(金) 07:30:00
徹子の部屋 で高中の再放送あるよ。
この前BS-Fuji のライブ見たときから随分痩せてて健康害してるんじゃね?
一回り小さくなったようにオモタ

17 :
一回り小さいって(汗

双眼鏡持って行った方が良い?

18 :
うん、顕微鏡じゃないと見えないよ

19 :
>>14
家から近所だけどあの辺ってコインパーキングってあんまないんだよね。
会場の地下駐車場は立駐なので車高1.5m以上はアウト。
ちょっと歩くけど青砥駅近辺で探すか、電車が無難だと思います。

20 :
>>7
秋元康が裕紀奈江の体要求したけど拒否したよ
それで裕木奈江の主演ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」の主題歌を奈江に歌わせる約束だったが秋元康がお抱えの歌手をごり押し、
そのうえドラマ後半にはエンディング曲まで外されたのでコムキャストは、奈江を収録に出さないという強攻策にで-た。
しかし、秋元康はこれに屈せずに奈江なしで最終回を撮影してしまう。
更に、コムキャストの仕事が減るように業界に手を回し、-奈江バッシングの脚本をかく。
これには小さい事務所であるコムキャストは泣きをいれ、わびを入れたのだが、奈江の体を要求されてしまう。
奈江は体の提供を拒否し、バッシングは更にひどさが増し-いった。その後、奈江はコムキャストを辞め、ファン倶楽部は解散する。
こんな事もあったよ
作曲も小室哲也が何度も手直し求められる事は歓迎してたよ
こんな事もあった
(たしか)globeの曲を間に入る人が勝手に誤解して曲自体を変えてくれと解釈して伝えてそれを受けて華原朋美の「I BELIEVE」を作って渡すと
曲自体はそれでいいから少し変えてくれって言ってたんだってことで元の曲そのままでcm曲になったりした事もあったくらいなんだよ

21 :
>>19
ありがとう
もう着いちゃった!
周辺にもチマチマ出来てるみたいで停められました

22 :
>>11
あの曲で来たか!

23 :
まったりしたコンサートだったねw
野音の天気は大丈夫だろうか?

24 :
今日は台風の影響はどうなんだろ?

25 :
電車とまっとるやん

26 :
以前 クロスオーバーで角松とトラブル?ケンカ? 何があった?


27 :
さぁ知らんなぁ

28 :
>>26
機材関係だったと聴いたことがある。
どっちも同じCAJで組んでいてエンジニアの取り合いになったとか何とか。

29 :
しかし台風来るねぇ
土曜日は大丈夫かな

30 :
今年も雨だな

31 :
えぇー!

32 :
こりゃ、開演と同時に降り出すような雲行きですなぁ…。

33 :
参ったなぁ

34 :
降らなかったぜ!

35 :
今日の日比谷でラストメドレーの前曲でアラビアの王様風の曲名はなんという名前でしょうか?
感動しました。

36 :
>>35
名古屋公演終わるまではネタバレは駄目よ

37 :
僕は外で聴いてた組なんですが、アンコールの時に演奏がストップしましたが何があったんですか?

38 :
>>37
ネタバレじゃないっすか?
弦切れ

39 :
>>38
どうもありがとう

40 :
>>37
外で聴いてた組は多かったですか? 野音ならではですよね
当日券があったみたいですが売り切れだったのでしょうか?

41 :
立ち見券は有ったんじゃない?

42 :
酔っ払いが性質悪かったな

43 :
>>42
青板が祭りになってる。

44 :
黒船
Early Bird
Rainy Day Blue
Crystal Memories
Nightmare
alone
伊豆甘夏納豆売り
Tropic Birds
トーキョーレギー

45 :
>>43
何か騒がしいと思ったら喧嘩してたのか
係員がしっかりしないと駄目だな

46 :
01 黒船嘉永6年6月4日
02 EARLY BIRD
03 RAINY DAY BLUE
04 CRYSTAL MEMORIES
05 Nightmare
06 HIDEAWAY
  (John Mayall Bluesbreakers with Eric Clapton)
07 I Woke Up This Morning
  (Ten Years After)
08 BAMBOO VENDER
09 DANCIN’ IN JAMAICA
10 ALONE
11 DISCO “B”
12 BRASILIAN SKIES
13 FINGER DANCIN’
14 伊豆甘夏納豆売り
15 M 5
16 Woodchopper’s Ball
17 GOLEM
18 READY TO FLY
19 TROPIC BIRD
EC THUNDER STORM(台風17号大阪のみ)
EC BLUE LAGOON
EC トーキョーレギー

47 :
野音の問題の人って体が大きくて短パンはいてた人??

48 :
野音やめたら
音悪いし

49 :
>>40
自分も含めて15人以下だったと思います
演奏が始まってからだいぶ経ってからも入場される人が結構いました
アンコール聞かずに帰る人は、外で聞いてた組の僕からしたらもったいないなぁって感じますねぁ

50 :
>>41 >>49
確かに立ち見席には人はあまりいなかったです
なるほど〜野音でもし席が取れなくても「外野席」があるんですねぇ 
リハも外でよく聞こえて感激でした
ただ、藪蚊との戦いが酷そうなw

51 :
>>50
野音で立ち見が買えない事は無いと思うよ

52 :
e+で頼んだクロースオーバーのチケットが届いたぜ
まぁまぁの席だった

53 :
めだかの学校

54 :
めだかの学校

55 :
よし、大晦日のチケットも確保出来たぞと、
クロースオーバー終わったら一日明けて移動っていうのが慌ただしが
コンサート三昧って事でいいか

56 :
軽井沢でライヴやって欲しいね
夏の軽井沢なんて最高だろうね

57 :
>>56
昼は普通に暑いよ
内陸舐めるな

58 :
はぁ?暑くなければ夏やる意味ないだろ(笑
今年は葉山が有ったから今度は軽井沢で見たいって思っただけなのに

59 :
>>58
そもそも軽井沢でまともに野外ライブ出来るとこってあるのかな?
交通の便って思うほど良くないような気がするし。
軽井沢PHを借り切って1泊2日ディナー付のコンサートくらいなら
なんとかやれそうな気はするけどね。

60 :
そういえば昔、軽井沢の
プリンスホテルかどこかのゲレンデで夏に
ジェフ・ベック、サンタナ、ルカサーを観たな。
84、5年だっただろうか・・・

61 :
>>59
そうだな、交通はネックに成るか
俺は車で行って泊まるから何処でも良いんだけど

62 :
浅間山スーパーライヴってのはどうだい?

63 :


64 :
来年はいよいよ還暦だよね?

65 :
録画しておいた徹子の部屋をようやく見た。でも徹子さんの滑舌に耐えられず背中がムズムズしすぎて断念。なにか面白い話ししてた?

66 :
べつに

67 :
軽井沢は寒いだろうね

68 :
今年の野音って放送したの?

69 :
不思議なピーチパイ♪

70 :
ちまたで独りエレキ族増殖中だって
徹子の部屋で高中師匠カラオケをバックに独りエレキ
していたな〜。師匠も仲間入りってか。
俺、いつもカラオケバックで独りエレキだから
ああいうの見ると何か癒されるっていう感じ。

71 :
バンド組むのはハードル高いからなぁ

72 :
あと10日でライヴか
忙しい時期だからあっという間だな

73 :
ワクワクして来たぜぇ〜

74 :
http://tower.jp/item/3176844/ココナッツ・ハイ<タワーレコード限定>

75 :
レコード持ってたな

76 :
>>74
あ〜〜mimiちゃんだ懐かわいい。PALM STREETはいい曲だ。

77 :
なんか最近タワレコは町純のアルバム再発したりやる気出しまくりだな

78 :
ワクワクしてきたゼーーーーット!

79 :
終演は何時ごろかな?

80 :
今日は疲れたぜぇ
明後日は大阪だから身体休めないと(汗

81 :
糞PAのせいでまだ耳が痛い!

82 :
http://www.guitarlegend.jp/1954_STRATOCASTER.html

83 :
高中正義歌謡ショーだったな(笑

84 :
あの変な声の加工はいかんな。しかし…レディトゥフライぐらいはちゃんと弾いて欲しいなぁ。7800円も出したんだから。

85 :
>>84
変な声でしゃべったのは、機器の不具合で時間稼ぎしてたんじゃね?

86 :
クロスオーバーもカウントダウンも酔っ払いは居なく行儀良かったな(笑
やはり去年の野音は異常だった

87 :
  ●●●ケネディ大統領は何故、死なねばならなかったのか?●●●
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/53
  ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
    万有サロン
      http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/
    書き込み大賞の詳細
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
    書き込み大賞の詳細(資料倉庫内)
      http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm
  また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。
    電話番号 080-4437-4187
    メール  aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp

  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

88 :
庶民は仕事も始まった訳だがサイトの更新無いとこ見ると師匠はバカンスかね?

89 :
バックのミュージシャンにお金かけるのはいいことだ

90 :
今年はギターのゲストが欲しい

91 :
>>74
小林泉美って今なにやってるんだろ?
youtubeでREADY TO FLY聴いたけど
肌露出した若い女の子が腕振り上げながら
演奏してたらやっぱり目立つな

92 :
ミミちゃん懐かしす!

93 :
>>91
確か今は結婚してイギリス在住、ミュージシャンとしての活動はほぼリタイヤ状態なんだとか。

94 :
test

95 :
カウントダウンといいながら大したこともしないで、年あけても未だに新年の挨拶もないweblog、5分あればできることファンをなめてる

96 :
ペロペロ

97 :
高中って冬眠してんの?

98 :
南の島でバカンスじゃね?

99 :
子供が学校なのに行かねえだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
@マイルス・デイヴィス/MILES DRIS@ (159)
チャック・マンジョーネ (100)
【めがね】ラリー・コリエル[Larry Coryell] (172)
【訃報】ジョー・ザビヌル氏死去 (145)
日本のインストバンド=サンガツ (124)
【John】MAHAVISHNU ORCHESTRA 【McLaughlin】 (169)
--log9.info------------------
2013年の日程を語るスレ (383)
チケット入手への道147枚目 (195)
今日、サッカー見ない人は、在日か非国民! (271)
金本知憲が経営するコンビニでありそうな事 (600)
日ハムが将来やりそうな衝撃ネタを考える (145)
背番号について語るスレ 33番 (350)
阪神の暗黒時代が・・・キターッ! (129)
セ・リーグ雑魚過ぎwww (207)
投手天国低レベルNPBに逃げる藤浪wwwwwwwwwwww (110)
サッカーの面白さが全然分からない野球ファン part3 (351)
【Fs34】吉川光夫 応援スレ (183)
高津「WBCでは阿部のリードがクソすぎた」 (161)
【黄金】東浜 巨【ルーキー】PART2 (223)
栗山じゃなくても優勝できたろ? (239)
楽天と東北のスポーツチームを応援していくスレ (212)
■ 松井秀喜より国民栄誉賞にふさわしい人物 ■ (177)
--log55.com------------------
【滋賀】比良山系 6【武奈ヶ岳】
Mountain Hardwear-マウンテンハードウェア -4-
東海道五十三次を歩く PART12 ★沼津宿
ヒルが怖いのです
【長野】山好きが移住したい町 2【山梨】
何故、関東人の登山マナーは悪いのか?
気楽な登山エベレスト
【山があるのに】山梨県の山4【山梨県】