1read 100read
2013年06月プロ野球296: セ・リーグ雑魚過ぎwww (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北海道日本ハムFIGHTERS 1095 (106)
2013年巨人専用ドラフトスレ7巡目 (507)
中日ドラゴンズの応援を語るスレ part53 (488)
日本人は野手を諦めて投手を目指すべき (165)
【生え抜き】巨人内海哲也応援スレpart16【エース】 (878)
【Fs34】吉川光夫 応援スレ (183)

セ・リーグ雑魚過ぎwww


1 :2013/05/14 〜 最終レス :2013/06/14
ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3 :
巨人よわっw

4 :
山口鉄也を打ち込むなんてセの5球団には許可されてないことだもん

5 :
山口から3点なんてパのチームは遠慮しないねw

6 :
弱い!www

7 :
巨人逆転サヨナラ勝ち
首を吊って死んでいる>>3が発見されましたw

8 :
日ハム爆弾が深刻になってきたなw
弱気を助ける芸風の中日がつまずかないとは意外だった

9 :
キョカスは1回負けただけで首吊るのかw

10 :
セ・リーグというインチキ虚ゴミリーグだからな

11 :
・交流戦
05 優勝=パ 勝ち越し=パ
06 優勝=パ 勝ち越し=パ
07 優勝=パ 勝ち越し=パ
08 優勝=パ 勝ち越し=パ
09 優勝=パ 勝ち越し=セ
10 優勝=パ 勝ち越し=パ 
11 優勝=パ 勝ち越し=パ 
12 優勝=セ 勝ち越し=パ 
13 優勝=? 勝ち越し=?

12 :
age

13 :
パントラル雑魚過ぎwww

14 :
ベイスとチンカスは宇宙リーグ所属やから無視してやって欲しい

15 :
   ( ^ω^) パヲタ涙拭けよ
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i すっ…
   \.!_,..-┘

16 :
今日から4日間はこのスレが伸びる

17 :
結果から言うとセ・リーグ雑魚すぎ、だが今年は交流戦勝ち越しできそうだな

18 :
虚ゴミが消えてなくなればいいよ

19 :
雑魚だな、マジでw

20 :
セよええええええ

21 :
広島以外、貯金がないとかどういうことだ??

22 :
広島健闘で広島と横浜のせいでセが弱いは通用しなくなったな
単純にセ全体のレベルが低い

23 :
セ雑魚過ぎ

24 :
巨人と阪神の争いすら底辺の争いにみえる。

25 :
ヤクルト横浜
これだけで全てがおさまる

26 :
今日も初回から勝敗が決まった試合があるよな。
巨人や阪神がパ・リーグに入ったら、万年Bクラスは確実だろw

27 :
まあセリーグは巨人ためにある その一方で万年Bクラスの球団が2つもあってはそりゃ明らかに劣勢
どこのチームにも可能性があるパリーグよりレベル低いのは戦わなくとも分かる
どうして差がついたのか

28 :
セカンド・リーグと呼ばれても仕方ない結果だよな。
で、交流戦削減を頑なに主張するんだろ?
負け犬全開だなw

29 :
いやぁこの状況はお偉いさんも頭痛いだろw
もうちょっとパリーグは加減しないと消されるんちゃうかw

30 :
セ・リーグ6球団が揃いも揃って交流戦に後ろ向きなのは、なにより勝てないからだ

31 :
楽 8勝4敗
檻 7勝4敗1分
鴎 7勝4敗1分
鷹 7勝5敗
西 6勝6敗
日 5勝5敗1分

えっ、なにこれは(ドン引き)

32 :
交流戦はエキシビションでやれ、まるで独立リーグの無名選手の集まりパリーグとやっても巨人や阪神とやりたがってるセリーグの球団に失礼だろ。パリーグなんか見てる奴ているんか?

33 :
いつのものようにセ・リーグは弱いな
いや弱すぎるな

34 :
虚珍に寄生するしかない威を借る狐雑魚球団にとっては死活問題だもんなwwwwwwww

35 :
ヤッパリ投手が打席に立つと相手投手は一息つけるの実感するわ
DH制だとそうは行かないからそこで鍛え方の差が出る

36 :
あまりパ・リーグが勝ちすぎると、交流戦が本当に今年限りになりかねない。
多少は手加減するように。

37 :
交流戦削減は絶対反対!

38 :
パは雑魚糞だけ負けたのかよ
足並み揃わない奴だな

39 :
セリーグの後半戦でヤクルト、広島が頑張れば勝率五割で優勝までありそうだな。

40 :
セが制す(大嘘)

41 :
9番に投手とかつまらねえーリーグだからね
9人の野手と闘うパリーグの投手からすりゃボーナスステージだわ

42 :
まあプロにおいて投手の打席とか意味わからんからな
大谷の二刀流が批判されてるけど、要するに投手やりながら打つのは無理と皆思ってるわけで
その打つのが無理な人たちの打席とか無駄にも程があるだろ

43 :
セリーグは予告先発よりもDH制導入するべきだった
そうすりゃ投手のところに打順がまわってきても気を使うことはないし
投手も本業に専念できる プロの投手は専門職だから打ちたければ野手をやればいい話(大谷の二刀流とか言ってるが)
そもそもピッチャーが打席に立つルールが理解できない
まあセリーグじゃ巨人しか優勝するチャンスはないだろ

44 :
ピッチャーが打席に立つのは身体能力に秀でた人が4番ピッチャーで
当たり前にいる少年野球までか、せいぜい高校野球までだな

45 :
>>43
DeNAも指名打者制があれば、ラミレスは常時スタメンなのにねー。

46 :
これからも他のチームは巨人の養分になって選手吸い上げられて
巨人が出ると日シリでは勝てるがリーグレベルそのものはどんどん低下していきそう

47 :
セって毎年お荷物球団が出てくる
負けるしパとやっても人入らないから巨阪以外は交流戦反対するわな

48 :
でもみんな勝つからパにメリットあんまりないんだよね

49 :
交流戦よりプロアマ入れたトーナメント大会しよう 天皇杯みたいな

50 :
本当にセリーグ弱すぎ
マジで弱すぎ

51 :
交流戦 パ40勝 セ28勝 3分
パ勝率 .588
楽○○○○
ロ○○○
檻○○○
ソ○○
西

広○
阪●
巨●
中●●
ヤ●●●
横●●●●●●

52 :
駄目だわ

53 :
パ・リーグのほうが強いのを世間に知らしめるのは悪いことではない

54 :
セリーグマジで弱すぎ
本気で弱すぎ  
馬鹿馬鹿しいほど、セは弱い
ここまで負け続けたら
話にならないインチキリーグ、上げ底リーグだわ
恥ずかしいわ

55 :
>>51
再びあのメシウマが来るのかw
でもあの頃よりは戦力差はないな
監督が優秀なのかな?

56 :
セが制す()

57 :
危機感もてよマジで

58 :
客として見に行っても9番投手はしらけるんだよなあ
6~8番でチャンス作っても投手の打順か…って
チャンスで8番も1塁空いてたら歩かせるのが当たり前だしとにかくつまらん
DHに強打者が居て打ち合いこそ観てておもしれえのに
一球も振らないで3振が当たり前なんだから応援してもイラッとするだろうし
セリーグってなんでDHにいつまで経ってもしないの?馬鹿なの?

59 :
シーズン中、パ・リーグが脚光を浴びるのはここしかないからな
パ・リーグ救済の興行に付き合ってるだけのセとは意気込みが違う

60 :
DH導入しなかったのも
セントラル野球が、お花畑野球に堕した原因の一つだな
投手に散っても、案パイが順繰りに回ってきてお休みタイムがある訳だし
楽な野球だよな DHだと、打線に切れ目や穴がなく山場が9回までフルに連続する
そのハザードを投手はのり超えないと勝利できないから、鍛えられて実力がつく
ダルみたいなメジャーに通用する勝負師型の選手が生まれるのは、パリーグ式のDHも貢献しているよね

61 :
巨人の寄生虫のセもしもしが危機感覚えてるwwww

62 :
雑魚ハメ・犬ルト「交流戦は観客動員数が減る!我々はパ・リーグの被害者だ!!」
セカンドリーグ(笑)
交流戦涙目で負け逃げ(笑)

63 :
Rーグwwwwwwwwwww

64 :
DHは打者には1軍の枠を一つ余分に提供し、
投手には安全牌のないよりレベルの高い環境を与えてくれる育成に優れたシステムだからな
セリーグは直接アメリカに行った奴は日本に帰ってくるなとか、
ケツの穴の小さい事言う前にDH導入して選手育てろと言いたい

65 :
もうちょっと頑張ってくれないと勝つ意味ないんですけど
勝っても勝っても上に上がれない 海に溺れてるみたいだ

66 :
>>65
>>海に溺れてるみたいだ
ワロタ

67 :
言い得て妙だな

68 :
そろそろ帳尻でパがわざと負けだす時期だろ

69 :
てか負け方が分からない

70 :
リーグ2位の阪神が3回も満塁のチャンスを無駄にしてる時点で・・・
あれだけ四球献上しても勝ってくれないんだから、帳尻なんてできるのか?
しかも、その下に4球団もいるんだからセリーグは地獄だぜ

71 :
広島はどうせ下がってまた上位6チームはパが独占だろう。でもセリーグトップだろうけどw

72 :
【野球】「人気のセ、実力のパ」は本当!? 今季の交流戦、前半戦を終えて対戦成績は…
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369904588/

73 :
勝率順 引き分け除いた試合数での勝率計算、四捨五入で並べた結果。

1 福岡ソフトバンク 228 133 87 8 .605
2 千葉ロッテ 228 119 95 14 .556
3 北海道日本ハム 227 120 99 8 .548
4 巨人 228 116 103 9 .530
5 中日 228 115 106 7 .520
6 阪神 228 110 108 10 .505
7 東京ヤクルト 228 111 113 4 .500
8 埼玉西武 228 112 112 4 .500
9 オリックス 228 108 112 8 .491
10東北楽天 228 101 123 4 .451
11広島 227 91 126 10 .419
12横浜DeNA 228 85 137 6 .383

74 :
セは広島横浜ヤクルトが弱いんだな

75 :
今日も「セカンド・リーグ」全開だなw

76 :
まさにスレタイ通り
セリーグファンは恥を知れよ

77 :
ちょっと洒落にならなくなってきたな・・・
どうすんだこれ・・・

78 :
頑張って勝っても、ゲーム差が縮まらん。別スレで言ってた人いたけど、罰ゲーム
だよね。はあ。

79 :
こんな雑魚リーグ潰してしまえ

80 :
マジで弱すぎ
偶然とか、調子が悪いときに当たったとかじゃないぞ
まじめに弱い、力が格下
なんでこうなったか
同じドラフトで、同じアマチュアから選手を採って
どうしてこれだけ、せパの実力差がつくのか
セリーグのお歴々は、お茶を濁してる場合じゃない
緊急事態発生だ
弱い現実をしっかり受け止めて、原因追及して
改善しないと、セリーグ終わりだよマジで
真剣に現実みろや

81 :
分母が減るだけだわ。交流戦イラネ。

82 :
サッカーでいうJ2みたいなもんか?

83 :
もうクライマックスシリーズはセの1、2位とパの2、3位で争うようにしろ
パの1位は無条件で日本シリーズ進出

84 :
別にどーでもいいよ。所詮別のリーグ。

85 :
確かに交流戦はセ・リーグ激弱間違いなし。
ただ、セ・パの強弱ってどこで決めるのが正解なの?
オープン戦?交流戦?オールスター戦?日本シリーズ?

86 :
ちょっと前まではパは強く、セは弱かった。今はパは弱く、セは終わってる。

87 :
>>85
パセの強弱なら交流戦に決まってるだろ
てか、セパっていうのやめてくんない?w
パセでしょ

88 :
セはあれだよ、1年と2年生ばっかだし。
パは3年生で固めてるから、来年きつい。

89 :
広島借金6で3位(笑)(笑)
(笑)(笑)
以下3チーム近辺ウロウロ
やっぱCSってクソだわ

90 :
虚オタ
「パ・リーグのチームはローテずらしてまでエースばっかりぶつけてくる」
「巨人と当たるのが怖いからエース回避した。そして弱いとこで勝ち稼いでばっかり。パ・リーグは本当は弱い」
毎年このセリフばっかり
で、見てみるとほとんどのチームがローテ通り。

91 :
パ「イライラ」
セ「助かった…」

92 :
楽な相手にぬるま湯な野球ばっかりやってるから
全体のレベルが落ちたんだろう
セの各チームごとの戦力差の開き過ぎが原因

93 :
敗北を知りたい

94 :
来季以降は、12試合ずつに分割して開催して欲しい。
交流戦削減はぜ〜ったい反対!

95 :
一昨年はパ>>>セってスレの伸びがものすごく早かったのに
なんで今年はセパの比較スレの伸びが悪いんだ?

96 :
パ>>>セの格差が、当たり前化してしまったから
これでもまだ、セリーグはたかをくくってる感じ
いい加減危機感持てよ
恐るべき現実を直視すべき時が来たんだよ
よえーーーんだよ おめーーーらは
だらしねーーーんだよ おめーーーらはよーー

97 :
まあここまでくると当然すぎてな…

98 :
でもそんなインチキ興業に金出す奴は
徐々に減っていく
野球自体のパイが小さくなり、衰退する
目に見えるまでは、安穏として過去の栄光のイメージに埋もれて
気付かないで打ち手は遅れる
気付いたときは、もう手の施しようがない惨状
消滅を待つばかり
栄華を極めたものが没落するときは
古今東西同じ末路をたどるもの
たかをくくって、手を打たないのが一番危険なのさ
万物は流転し、環境は変動するもの
むかしのまま変わらないことなんかひとつもない
セリーグとて安泰なんかじゃない
ここまでいってもセリーグは気が付かない・・・
愚か者は滅びるのが世の常

99 :
>>85
野球なんて何試合か数を重ねて実力差がわかるもんでしょ
短期決戦なんてモロに調子とか関わってくるからどっちが強いとかわかりにくい
一番試合数が多い交流戦で決めるのが妥当でしょ
オープン戦は論外

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京ヤクルト 和製ライアン小川泰弘 (324)
斉藤佑樹アンチスレ (123)
■ 巨人・杉内俊哉投手に罰金 女性と密会報道 ■ (119)
【Fs34】吉川光夫 応援スレ (183)
背番号について語るスレ 33番 (350)
坂本勇人応援スレ -stage71- (403)
--log9.info------------------
グラミー賞 総合スレ (136)
BeirutとかMojave 3とか最近の4AD (490)
Sting&The Police (121)
声が最強にカッコいいヴォーカリスト2 (194)
※※※インダストリアル※※※ (176)
【結成】 The Used6 【10周年】 (173)
♀女性シンガーソングライター総合スレ6♀ (190)
【The Wanted】ザ・ウォンテッド (113)
【NewDoneFadesから】Joy Divsion【Eternalへ】 (792)
【酔いどれ天使】THE POGUES PART.1 (302)
The Fray (311)
Beach House (244)
THE XX 2 (159)
Selena Gomez〜セレーナ・ゴメス〜★2 (161)
Ozzfest JAPAN 2013 (103)
ヒット曲に拘る奴はゴミ (100)
--log55.com------------------
【ペン習字】デスクペン【マイナー文房具】
ボールペン総合 16
よく切れるはさみ教えてください
万年筆相談雑談放談面談漫談巷談怪談奇談☆119本目
ハンコ 印鑑 朱肉を語るスレ 14
【景察diary】 紙 2連目【紙名wanted】
テスト用2
【統合】【ID有】ペリカン・スレッド【63本目】