1read 100read
2013年06月プロ野球282: チケット入手への道147枚目 (195) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
そろそろみんなが忘れてしまったこと54 in野球 (228)
高津「WBCでは阿部のリードがクソすぎた」 (161)
阪神タイガースの応援を話し合うスレ その95 (305)
【阪神】西岡剛応援スレpart3 (310)
中日・高木守道無能監督の解任を要求する!★33 (391)
【救世主】@ボウカー様&ロペス様 vol.6@【伝説】 (366)

チケット入手への道147枚目


1 :2013/05/12 〜 最終レス :2013/06/14
前スレ
チケット入手への道146枚目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1360759853/

2 :
オリックスファンのおでカ`けさんが小笠原道大を押し退けて2ゲト〜♪
オリックスは金券屋のセレクトチケットでいつでも安く入れるから幸せだなぁ(*´∀`)

3 :
いちおつ
ハマスタも結局レフトしか完売しないな。

4 :
Bayは人気球団なのにな
>>1

5 :
7/5橙魂のために雨の中、15時でも並んでたのに驚いた
by 平成ジャンプ

6 :
いちおつ。
7/5の試合は、レフト巨人応援席取れた。
早チケでこの日以外のチケットを先に確保出来てライト最初から捨てる作戦やったら成功。
席はそれ程良い席ではないが、取れただけでいいや。

7 :
<リンク集>
@ぴあ
http://t.pia.jp/
ローチケ.com
http://l-tike.com/
e+(イープラス)
http://eplus.jp/
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/
楽天チケット
http://ticket.rakuten.co.jp/

8 :
東京ドーム巨人戦ぴあやローチケって座席数少ない?

9 :
関係者じゃないんだから知らないっつーの。
あんたもみんなもおなじだよ。

10 :
6月の22、23の対タイガース戦のベイスターズの抽選ありのチケットって完売したんすか?

11 :
燃えドラデーのチケットが高すぎて手が出ないな…
何とかならんのアレ

12 :
仕方ないね。相場なんだから。

13 :
>>11
欲しいのがユニだけなら、ユニがオークションに出てからのが安い気がする
満員の試合が見たいんなら話は別だけども

14 :
>>13
今年1年で終了しそうなイベントなんでユニフォームが欲しいだけだね(笑)
ユニ貰って即帰宅する予定だし(笑)

15 :
んだば待った方がええねw

16 :
ユニ古事記ってそんなに多いんだな・・・

17 :
売り切れになってたナゴヤドームのビジターがe+とローチケで復活してる。欲しい人急いで!

18 :
↑ロッテ?

19 :
7/5糞席復活するのはわかるが、ライト57通路が復活するとは。

20 :
今日のニセ株主引換も角刈り→親方→金髪…フ○ミと変わらず。
立ち見も完売するとはユニフォーム効果は凄いね。

21 :
でも実際の入りは何もない平日より少し多い程度2階いたるところに空席が
特に3塁側に巨大な空席地帯が

22 :
>>21
それ何時頃見た?9時過ぎてたら修学旅行が帰ったあとだよ。
今日結構来てたからね。

23 :
7時台8時台も空席だった気もするがすまん俺の勘違いかもしれない
でも俺の周り2階だけど空席結構あったのは確か
ユニ効果も段々薄れてきてるなあ今年のがカッコ悪いのもあるyけど

24 :
>>23
もちろんそれ以外の空席もあるけどね。
ただ巨大な空間に関してはそういうこと。
まあ、ユニだけ貰って帰るのだっているだろうね。
入場もさほど大変でもないし。

25 :
ユニは去年の方がまだましだよな
時間が来たら帰る修学旅行生には今日の試合テンポは遅すぎ

26 :
今日の東京ドームユニ配布でもないのに立ち見大杉

27 :
巨人のユニは、本当は黒をアクセントにしたものを試作したらしいが、
チーム内で黒星か?と異論が出て結局やり直してこうなったとの事。
球団社長のコラムにあったから間違いねーだろ?

28 :
東京ドームの交流戦、何か招待券配りまくってるっぽいんだよな。立ち見の混み方がリーグ戦とまるで違う。

29 :
http://i.imgur.com/ZwNo052.jpg
1回洗濯したら終わってしまうんじゃないかってくらいペラペラだった
配布ユニってどこでもこんなもん?

30 :
うん

31 :
配布ユニの原価って1枚幾らなんだろ?

32 :
とある球団のものは160円です

33 :
中日は球団のイメージからして結構ショボい材質ぽそう
巨人のはショボいがアディダスマークがあるからまだマシ

34 :
いかにも『ザ・名古屋』って感じのデザイン。

35 :
>>32
高いな

36 :
期待するほうが間違ってる

37 :
¥500の子供入場券にも進呈するんだから値段のことは言うな

38 :
ヤクルトでもユニ配布するな
すげえダサイやつだけど

39 :
お前ら俺が入札してるナゴド25日に入札すんなよ!

40 :
>>39
まーだ早いと思うけどねぇw

41 :
>>39
安いと入札したら26日だったりして

42 :
>>20
監視しているお前もニセ株主だろw

43 :
東海の西武ファンなんだけどせっかく交流戦名古屋ドームで見ようと思ったのにチケットとれない・・・
ユニフォームなんていらんから球場入れてくれー
前売り完売してたら当日券なんてないよね?

44 :
25日の当日券はないですね!26日ならまだ余裕で販売しています!

45 :
どうせTシャツ以下のビニールみたいな素材のユニなんかそんなに欲しいんだろうか
いかに乞食が多いかがよく分かるな

46 :
25日のナゴドはビジターにも赤いのが混じるのか?
ナゴドは屑客を排除しろよ。

47 :
>>43
パノラマAでよければタダであげようか?
勿論ユニは貰うけどね
パノラマA6枚持ってて何回も入退場繰り返すの疲れるから

48 :
チケットなんて買ったことない〜エキサイティングシートだから〜

49 :
>>48
汚い部屋の座椅子をいつからエキサイトシートと呼ぶようになったんだwwww

50 :
>>47
2人分くれまいか
ただ満員を味わいたいだけなので、ユニはもちろん要らない
メール欄にご連絡いただけたら幸いです
よろしくお願いいたします

51 :
>>50
一塁側でもよければいいですよ
当日8ゲートの行列の最前列にいる25才のカップルですのでお声かけ下さい。
場所取りの段ボールに○本という名前が書いてあります
CoCo壱やイオンに出歩いてるかもしれないので不在ならお待ち下さい

52 :
>>51
ありがとうございます。了解いたしました。
自分は>>43さんじゃないのでむしろ一塁側が良いのです。
我々は0番ルナと8番大島の赤ユニフォームを着ているカップルです。
よろしくおねがいいたします。
あともし出来ればですが、彼女がマスコットのファンなので、
同時にもらえるシャオロンのクリアファイルはいただいでもよろしいでしょうか。
勝手ばかり言って申し訳ありません。

53 :
メールでやれよw どっちもメアド出すだけでメールしないのかよ。

54 :
>>52
どうぞどうぞ
ドラファンなら一緒に応援しましょう
>>53
スマンです
メールする必要ないかと思って

55 :
>>54
本当にありがとうございます。感謝いたします。
一緒に応援しましょう!
当日自分が両親の法事で開場時間に行けない場合(たぶん大丈夫ですが)に備えて、
彼女に二人でそのユニフォームでグラウンドに降りて撮影した写真を持たせて間違いなく開場前に行かせます。
彼女はゲート位置や席位置などナゴドの構造には詳しいので、自分が遅れてもチケットの受け渡しなどで手間を掛けることもありませんし、間違いなくユニフォームはお渡し出来ますのでご安心下さい。
以上、何とぞよろしくお願いいたします。
>>53さんと他の方々、スレ汚し失礼いたしました。

56 :
東京ドームで一緒に応援したい方〜 エキサイティングシートは二席しかないため一名早いもの勝ちですが、ステータスある方のみでお願いします〜

57 :
>>41
25日取れなくて26日にしたけど、26日もサンドラのタオル貰えて、サンドラ若狭アナの球場DJがあるようだ。着る機会のないユニよりタオルのほうが自分はラッキーかな。

58 :
ダンボールで場所を取られて横入りほどムカつくのは無いよな
外野が自由の球場は嫌だ

59 :
たまたまe+みたら7/5東京ドームの外野ビジターが一枚だけ残ってた。
1列目でクソワロタ!衝動買いしちゃったよ。
何でこの1席だけ残ってたんだろう??

60 :
>>58
ちっちゃな段ボールの破片に○×16名とか書いてあると捨てたくなるよね
せいぜい2名までだよな

61 :
明日の千葉マリンスタジアム
阪神戦だけど当日でも
チケット買えますか?

62 :
巨人の選手応援シート初めて当たった

63 :
>>61
そんなこと自分で調べられるだろ

64 :
北陸シリーズの中日ー阪神。金沢はキャパ小さいから残り少ないが、富山はキャパでかいからまだ全然余裕ありだ。富山は二万超え厳しそうだ。

65 :
25日ナゴヤのチケット発売日にとったのに、泊まる宿がないw

66 :
なんかでかいイベントあったっけ?

67 :
>>65
名古屋ならカプセルなら腐るほどあるじゃん

68 :
ヤフオクで明日のナゴドのチケットをいまだ強気価格で大量に売ってる奴がいるな(笑)
しかも手渡し不可でメール便とレターパックのみ(笑)
誰か買ってやれよ

69 :
明日のナゴド、少しだけぴあで復活したなw

70 :
>>69
転売屋が売れなくて発券しなかったんだろうね

71 :
6月2日、西武ドームに行くのだが、
帰りの直通特急が満席。行きは全然余裕あるのに。

72 :
ストーカー豚林スレ
http://yy71.60.kg/test/read.cgi/uriko/1345125913/

73 :
誰か俺のエキサイティングシートの隣座らんかな〜

74 :
阪神vs日ハム 土日とも当日券発売なし
珍しく全席完売ww これで藤浪投げなかったらマスゴミ涙目

75 :
ヤフオクが今暗黒状態なので今日のチケットさばけないでしぼうする連中が出てくる

76 :
>>75
そんなに大変な事になってるの?

77 :
今は復旧したみたい

78 :
今日のパノラマ2枚欲しいと言ってた人いるかい?
三塁側3番ゲートの喫煙所の近くに彼女といるから声かけてね

79 :
赤ユニフォーム貰ったが1回洗濯したら脱色して着れなくなるわ

80 :
鷹の祭典東京5分で完売

81 :
東京ドームって発売時間にならないって言われて断念。
エキサイトシート欲しかったからね。なんとかぴあで取れたけど結局扱いあったのかな?

82 :
昨年はなかったんだよ。

83 :
鷹の祭典だけどビジターチケットでもユニ配るの止めてくれ。
値段も最初からユニ代込みだし鷹ファンも配るってわかってるから
平気でビジターチーム応援席取りに来る。

84 :
あら。鷹の祭典ってビジターでもユニ配るんか。
道理で東京ドームはさておき、ヤフドのビジターが瞬殺したわけだ。

85 :
>>84
ビジター席でも同じ値段なのはその為

86 :
東京ドームのS指定席ってあんまり評判よくないみたいだけど何列目までならいい席なの?

87 :
>>86
どこも変わんないよ。
前30列くらいまでが年間席。後ろがS席。
初めてS席を買う連中はみんな期待しちゃうんだよ。

88 :
東京ドームの鷹の祭典のチケット本当はA指定席がよかったんだけとれなくて
S指定席買ったんだけど東京ドームのS指定席評判悪くてがっかりしてたんだよね
30列より前ならそれなりかな?

89 :
後ろの方が角度あってネットの邪魔も減って試合自体は前方の年間席よりも見やすいが5900円の価値はないな
2階の5列目くらいの方がはるかに見やすい

90 :
>>89
しばらく売れ残ってたからなにかあるんだなとは思ってたけどそんなに見にくいのか〜
せっかくとったけど見に行く前からテンション下がるな・・・

91 :
鷹の祭典じゃ5900円じゃなくて6000円じゃないかw
それで30列より後ろじゃ余計損した気分になるな
というかB指定のエリアも狭くしたり2階を全エリアC指定にしたりかなり強気だなw

92 :
>>90
何列目なの?
前の方なら試合というか打球が見にくいが選手は近いからそれはそれで楽しめるよ

93 :
>>90
40列目以降だったらハズレだね

94 :
>>90
見やすいってそれはコストパフォーマンス的な要素も大きく含まれてるぞw
そんなテンション下げるほどじゃない
あと普段どの球場で見てるのか知らないが
センターカメラからの映像でネット裏の席が映らないような球場しか知らないのなら
ちゃんとグラウンドレベルから始まってるネット裏席はかなり見え方が違うからそういうのも味わっておくとよし

95 :
>>92>>93
12か13列だったかな
>>94
地方民だから観戦は神宮に一回行ったことあるだけ

96 :
>>95
12列目だったら年間席エリアだから、かなりいい席だよ

97 :
東京ドーム内野はほとんど4列とか5列とかから始まるから実質10列以内だね選手めちゃ近い

98 :
>>96>>97
選手が見れると聞いてちょっと楽しみになったよ、ありがとう

99 :
神宮のネット裏ってひどくないか?
角度がないから前の人で何も見えない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スペランカー?】彡 ´ー`)彡 ゚ー゚)×64【多村仁志】 (566)
巨人って世の中に迷惑しかかけないな (188)
【戸田】東京ヤクルトスワローズ2軍応援スレpart15【河川敷】 (434)
2013年埼玉西武専用ドラフト談義スレ 3位指名 (737)
ウラディミール・バレンティン3HR(  ゚Θ゚・) (243)
■ 巨人・杉内俊哉投手に罰金 女性と密会報道 ■ (119)
--log9.info------------------
日本語ラップ好きが勧めるHIPHOP以外の曲 (124)
【宇川】DOMMUNE Part25!!!!!!!!!!【直宏】 (679)
Daft Punk part13 (959)
MIX-UP (106)
★ 眠りにいいテクノ ★ (412)
GABBA/NUSTYLE/HARDSTYLE/JUMPSTYLE 総合スレ 6 (168)
technoなID -27- (189)
今のテクノ板=フェス厨・ロック厨板 (107)
テクノ・ハウスの良曲教えて (157)
maltineレコードのスレ3 (185)
SONICMANIA (145)
☆★テクノ四天王★☆ (159)
「ゴリラ」と言われて思い浮かべるアーティスト (187)
WORLD ORDER×須藤元気★We Are All One★35 (153)
Underworld,Kittensについて激烈に熱く語るスレ (299)
THE QEMISTS (132)
--log55.com------------------
【天幕】テンマクデザイン【WILD1】 Part.7
山登りは一人がいい。33人目
【初心者】キャンプ質問スレッド【達人】 5
北アルプス81
買って良かったキャンプ用品 Part.9
山と食欲と私その27
新潟の山 Part52
☆栃木の山について語れ Part17