1read 100read
2013年06月バイク51: Kawasaki Ninja250/250R/300 part121 (492) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【一発】二輪免許取得日記[試験場編]受験56回目 (220)
バイク海苔の今日の出来事 9 (209)
神奈川スレPart85 (869)
ジェットヘルメット専門スレ (267)
FAZER8とFZ8スレ part4 (101)
神奈川スレPart85 (869)

Kawasaki Ninja250/250R/300 part121


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/06/13
ここはNinjaスレなのでZは外しました。
Zは専用スレでやってください
日本国内では2008年4月5日にデビューした、250ccクラスのスポーツモデルです。
細かいことはテンプレとコピペの項をご覧ください。
【Ninja 250Rスレの掟】
・規制前のマシンと単純比較しないこと(環境ハンデはでかいです)
・希望や要望をどんどん書いてカワサキやパーツメーカーの人に読んでもらおう!
・無事納車された方々、事故には気をつけましょう。
・前スレを埋めてからどうぞ。
・次スレは>>980あたりが立てればいいと思う。勢い次第。宣言してから立ててね
■カタログページ
ttp://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250r/
ttp://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250/
ttp://www.kawasaki-motors.com/model/z250/
■Ninja250R情報まとめwiki
ttp://www7.atwiki.jp/ninja250/
■Ninja250Rまとめブログ
ttp://two-island.com/blog/ninja250r/
■テンプレとコピペ
ttp://wiki.wazamono.jp/?Ninja250R%a5%b9%a5%ec%20%a5%c6%a5%f3%a5%d7%a5%ec%a4%c8%a5%b3%a5%d4%a5%da
※前スレ
Kawasaki Ninja250/250R/300/Z250 part11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1369116137/

2 :
サソhosu

3 :
保守

4 :
え、これでいくの?台数少ないのにZカワイソス
とりあえず追加ソースっ
■ninja250 '14カラーリング(輸出用)
http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/8406

5 :
前スレ>>993
2stや大型には遠く及ばないけど、一速で10000以上ブン回せば車をリード出来るぐらいの加速力はある
大型はやっぱり欲しくなるよ
大型と一緒に走ればわかる

6 :
>>1
次スレではZも追加すれば良いんじゃね

7 :
新型黒忍に乗ってるけどたまたま臨時収入が15万程入って、使い道に悩んでる
4にしとくかなぁ〜
1.堅実にバイクローンの返済に充てる
2.フルエキ買っちゃう
3.次のバイク用に貯めとく
4.株式運用で、地道かつ大胆に増やす(溶かす)

8 :
てんぶれ
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=b145509350&amp

9 :
>>6
Z専用スレがなくなったらな
つーか、あんなカウルなしのダサいバイクと一緒にすんなや
中身同じでも

10 :
ちっちぇ〜www

11 :
エンジンオイル継ぎ足して 3キロ先まで買い物行ってきて
帰ってきたらキャップが置いてあった
キャップを締め忘れて走ってた〜

12 :
>>10
擦り寄ってくんなや
専用スレR

13 :
>>7
fxは、ダメだよ溶かすから
株なら低位ならまだ延びるかもしれん

14 :
>>7
フルエキいっちゃいなよ

15 :
>>7
1だろ…

16 :
誘導しとくわ
Z乗りは専用スレでよろしく
Kawasaki Z250 part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1364803823/

17 :
1だろ
早く返したほうがよいと思うよ!

18 :
というか、ローンでバイク自体買ったことがないんだよな
全部、金払わないと自分のものになった気がしなくないか?

19 :
7だけど、皆さん意見ありがとう。
結婚前にバイク売って、その後子供三人になって
お金ないからずっとバイクは諦めてたけど
やっと一区切りついてなんとか三年ローンで
新型黒忍を買ったんだよ。
やっぱり堅実に返すか、シミュレーションして
儲けられそうなら株式投資にすることにするよ。
もっとテキトーな書き込み来るとおもってたけど
みんな優しくて嬉しかったです。
家族優先でかんがえます。

20 :
>>7
一番効果的なのはローン繰上げ。
普通預金0.03%なのに3^5%位利息とられるだろ?
それぞれ仕入れと売り上げに置き換えてみ。
すげー利益率だから。

21 :
>>19
なら余計に1だな

22 :
>>18
そんなもんは人それぞれ

23 :
http://www.kawasaki1ban.com/kawasaki/wp-content/gallery/4cbb0cc75736aa1ab5ed22b263471f64/14ex250l_346grydrf2cg.jpg
2014年モデル Ninja 250 (EX250LEF)

http://www.kawasaki1ban.com/kawasaki/wp-content/gallery/49281d042afadf77f7a656c7ef782630/13ex250l_346limdrf00d.jpg
http://www.kawasaki1ban.com/kawasaki/wp-content/gallery/49281d042afadf77f7a656c7ef782630/13ex250l_346blkdrf00d.jpg
2014年モデル Ninja 250 (EX250LDF)
って型番違うけど何が違うの?

24 :
先日買ったハンドルアップスペーサーをやっと付けたw
左右二枚ずつ付けました。
ちょっと見づらいけど画像です。
ttp://imepic.jp/20130605/796970
ttp://imepic.jp/20130605/796820
ttp://imepic.jp/20130605/796640
身長175cm/90kg、10kmくらい走った感想
跨った時にハンドルが上がってる分、手に荷重がかかったけど
走り出したらシートに座る姿勢、特に腰が楽になった気がしました。
明後日、ツーリングに行くので覚えてたらまた書きますw

25 :
すいません
始めてのバイクをninja250にしようとしてるんですが2014年モデルというのは今年発売されるということで良いんでしょうか?

26 :
>>25
来年だろ

27 :
>>25
カワサキの中の人にきいてくれ
というのは冗談でNinja250Rのときと似た状況になるんじゃね?

28 :
>>26
>>27
ありがとうございます
一年我慢するしかありませんか…

29 :
ABS付きじゃね(適当)

30 :
>>28
9月発売だよ
予約するならいそげよ

31 :
ローンてのは時間を買うようなもの。
時間かけて貯めてる奴みると馬鹿だと思う。

32 :
>>31
お前、まだ新型乗ってないの?
さっさとローン組めよw
700 :774RR[sage]:2013/06/05(水) 23:29:03.70 ID:Z92RZI2/
もうやだこの単気筒バイク。
新型Ninja250に買い換えたいよママン。

33 :
>>22
確かにそうだな
>>31
このぐらいの額のバイクなら現金一括払いって思うのは俺が独身アラサーだからなんだろうな…

34 :
おばあちゃんは言っていた、
車とバイクは一括で買え…と
マジレスすると月賦は怖いからやだお。

35 :
>>33
2ちゃんはいやネットではお前さんみたいに「60〜70万ならキャッシュ一括が普通だよ」って
輩がなぜか多いんだよねw

36 :
他に趣味でもあれば別だけど独身だとバイクくらいしか大金使うこともないからな。俺も一括
別に高収入なわけでもないが。むしろ低収入だ

37 :
俺も一括だな車もバイクも、ローン組んで買ったことないや。
別に金持ちってわけじゃないけど、金が無いなら貯まるまで我慢する。

38 :
「俺、結婚したらIYHするんだ」

39 :
>>38
フラグというよりかなり切実

40 :
>>38
結婚なんかしたらバイクに乗る時間も金も両方なくなるんじゃないか?

41 :
実際は100万くらいなら半年くらいで貯まるからそりゃ一括だろ
学生くらいだろ分割は

42 :
>>38
相手がいませんよ(´・ω・`)
みつける努力もしてないけど
ボッシーに引っかかって女性不信

43 :
>>40
厳密には子供ができたら、かな。
自分もかなり低収入で独身だけど、貯金あったから一括だった。航海はシテイナイ。(震え声)

44 :
ローンで買うくらいなら親や爺ちゃんから借りて一括のが金利が掛からないぞ

45 :
誰か教えてよ・・・

46 :
>>45
色が違うよね

47 :
>>46
EX250LDFは異色なのに同型番
はい論破

48 :
一括となローンで買えない奴らの言い訳だろ、信用が無いんだから。

49 :
>>48
ローンで買う利点は?

50 :
金が無くても買えます

51 :
>>47
その2色は2013年モデルからの継続カラーだからだ。
日本に来たのは黒だけだったがな。
2014年モデルから追加されたグレーは「DF」から「EF」に変わってる。
2015年モデルは「FF」だろうな。
あ、ちなみにそれ型式じゃなくてマーケットコードな。

52 :
>>33
学生ならともかく、社会人ならこれぐらいはポンと出せるだろ
ZX-10Rとかゴールドウイングとか、あのクラスになるともう軽自動車並みだから難しいけどね

53 :
>>41
俺は半年で100万なんてとうてい無理だわ
給料全部貯金できるなら余裕だけど

54 :
うーん14年モデルのカラーリング見たけど
遊びのあるカラーリングではやっぱ今年の錦鯉が一番いいな

55 :
最近売れてるの?
後ろから cbr モタード gsrがきてるみたいだけど。

56 :
GSRがきてもねぇ・・・

57 :
ぶん回せばスピードは出るけど燃費が落ちる落ちる

58 :
アパートの前に忍者止まってた
寄り目って古い型なのかな
cbr250にしようと思ってたけどこっちはシート低くて乗りやすそう!

59 :
>>42
引っかかってのとこkwsk

60 :
だね旧ninja

61 :
>>58
CBR250Rは今年モデルからシート形状が変わって少し乗りやすくなってるよ

62 :
>>59
スレ違なので簡潔に
二年前たまたま出会ったボッシーに言い寄られる
前カノと別れて一年ほど経ってて寂しかったのもあって付き合うことにする
ボッシー、徐々に本性を出し始める
今年、すったもんだの末に別れる
別れたあと、こっちは普通に接していたつもりなのに、粘着しててキモイとか言われ、接触禁止をお仲間から言い渡される(自分で言えよ)
ボッシー=母子家庭じゃないよ
ボッシーの生態は詳しくはここでどうぞ
ボッシーとは絶対に付き合うな!!Part-2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1368710028/

63 :
ここでのボッシーって、バツイチ子持ちの母親の方でしょ?
俺はコミュ障で半引きこもりだからボッシーに言い寄られる事もないけどな\(^o^)/

64 :
やっぱり嫁はタイ王国生まれのパラツインに限るな

65 :
で、そろそろ新型に合うハイグリップタイヤは何か決まったか?
ここでタイヤの話題はご法度だっけ?

66 :
CBR250RRにすれば幸せになれるよ

67 :
>>63
そそ
でも、前カノがボッシーの子どものほうだったという…
こっちにも散々振り回されたぜ…

68 :
>>62
どうも、実は自分も可愛いなと思う母子がいて悶々としてて・・

69 :
トリップでガソリンの管理するのは知りましたが
ガス欠近くになになったら どこか ランプとか
つくのでしょうか?

70 :
俺はninja250買って嫁はニンジャとか言ってたら
友達やら仲間やらに「独身満喫しやがって、許るさーん!」やら
俺の離婚原因について説教やらされるw
パラツインサウンドのが耳に心地よいぜ

71 :
日本語でおk

72 :
>>70
何言ってるのか意味不明なんだけどおまえ頭大丈夫か?

73 :
バツ1なのに「ninja250は俺の嫁」だと同僚に自慢したら説教された
ninjaたんカワユスwwwww

ってことだろ

74 :
>>71
>>72
ID見ろよ、タイからの書き込みだろ?
察してやれよ

75 :
うむ、日本語で言うと
71や72のノイズのようなレスを聞かされてるぐらいなら
ninja転がしてパラツインサウンド聞いてたほうが心地よいって事ですな
丁度良い例えになってくれてありがとう

76 :
>>75
これはむごい自演を見たwww
さすがタイ人ww

77 :
>>73
だいたいあってるw

78 :
レスから滲み出る痛さ
例のコピペを彷彿させるな

79 :
ローン組むなら最低でも価格の半分は懐から出せっておとんが言ってた
なんかあってもそいつを手放せばローンだけが残る事態は無くせるからって

80 :
>>69
取説に書いてある

81 :
>>68
付き合うつもりならただの母子家庭かボッシーかちゃんと見極めてね
ボッシーなら呪われるよー
すれ違いすまそ

82 :
>>81
お前いつまでもうぜーんだよ
ほんとにモテるやつはシングルマザーなんて相手しねーよ。超絶中古じゃねーか
まぁもてなくてそんなんでも相手するしかないお前に同情はするけどな

83 :
このばいく
リザーブありますか?

84 :
>>83
無い

85 :
サイドスタンドの掛け方が甘くてパッタリと・・・
新車が愛車になりました(´;ω;`)

86 :
>>85
(´;ω;`)
1000kmのったけどまだ倒したことない(コーナーもビビり)
慣れたころにうっかりって感じでやっちゃうんだろうなあ

87 :
旧忍にこれって着くの?
ボルト穴あるけどつく感じしないんだけど、つけてる人いる?
http://i.imgur.com/3VDcaOj.jpg

88 :
今日また立ちゴケしてしまった…
もう4回目だわ
教習中はなんともなかったのに公道出た途端Uターンでコケまくる

89 :
>>86
ゆっくり倒れたから損害は軽微。
チェーンメンテ中の出来事でした・・・
サイドスタンドを"掛けたつもり"は危険ですぞ!

90 :
>>88
Uターンをビビりながらやってない?

91 :
>>90
一応意識して気を入れ過ぎずに、あと倒し過ぎないようにはしてるつもり
当然のことだけど慣れるまでは大回りで旋回した方がいいよね

92 :
>>88
なれたら全く立ちゴケしなくなるから、慣れるまでは直さない方が良い

93 :
>>88
この際だから忍術アクセルターンをマスターしちゃって他の忍者と差を付けろ

94 :
>>91
倒さずにどうやって曲がるんだ?
Uもできるだけ倒して曲がると小さくUできる

95 :
一回カーブ中にガシャーニングしてから傷とかあまり気にしなくなった
カウルは今度換えるけど

96 :
おいシート溶けたんだが
冷まさないとやばいぞお前ら

97 :
>>96
kwsk

98 :
バッテリーはどこから買えば 安いですか?
台湾ゆあさを検討中です

99 :
Uターンでこけるはまだ分かるけど
立ちゴケは恥ずかしいから書き込むなよ
初心者とか理由にならないから
ただの運動音痴

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まさに】Honda Shadow/シャドウ 43台目【歯車的】 (535)
△▼VTR(VTR250) part151▲▽ (863)
【だら】愛知の三河っ子集まりんpart40【りん】 (331)
【F4i】CBR600Fシリーズ総合 part15【Fs/旧F/新F】 (789)
【ホンダ】CB750FOUR(Kシリーズ)【HONDA】 (605)
[レッツ]スズキ50cc原付総合スレ49台目[アドレス] (232)
--log9.info------------------
無双の毛利元就に不満がある奴 (156)
【信長の野望・天下創世】我が城下町を晒すスレ (171)
無双でいちばん扱いがひどい顔なし武将 (141)
麻生太郎の能力が大野治長クラスだった件について (189)
くのいちのおへそ (197)
Rの野望 (145)
戦国BASARA3宴 最強最弱談義スレ14 (140)
戦国BASARAの伊達政宗のマウスパッドが最低過ぎる (113)
武田勝頼>>>>>>>>>豊臣秀頼>織田信雄 (111)
太閤立志伝のシステムで幕末編を作ったら (157)
董卓の性癖考察スレ (132)
英雄にありがちなこと (112)
BASARA水滸伝を妄想してみる (172)
今川氏真は過大評価 (198)
★戦国BASARAの伊達政宗は筆頭クールカコイイ★ (195)
無双でありがちな事 (112)
--log55.com------------------
ツクスレ1951
【コロプラ】コロニーな生活【ヲチも愚痴も】
櫻井翔 ※ワッチョイ無し vol.5
最終的にジェシー愛 12純粋
さすけ応援スレッド2020
【安置禁止】足の話【深山花畑出禁】 Part.14
一代263
【Imitation】SixTONES 187ズドン【Rain】