1read 100read
2013年01月通販・買い物74: ☆★☆★SLY _スライ_65★☆★☆ (794) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【100円】ダイソーはいかが? Part 46【1000円】 (795)
【宮城県】イオン石巻part3【石巻】 (625)
☆★☆★SLY _スライ_65★☆★☆ (794)
【滋賀】イオンモール草津と愉快なSCたち2店目 (704)
偽ブランド販売情報@55 (948)
平和堂・アルプラザ・フレンドマート part.7 (845)

☆★☆★SLY _スライ_65★☆★☆


1 :2011/10/30 〜 最終レス :2013/01/08
公式
http://www.sly.jp/index.html

前スレ
☆★☆★SLY スライ 64★☆★☆
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1259335135/

関連スレ
moussy マウジー part15
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1259647522/
RODEO CROWNS part5
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1233027771/
中根麗子◆rienda15◆リエンダ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1257429841/ 公式
http://www.sly.jp/index.html

前スレ
☆★☆★SLY スライ 64★☆★☆
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1276456749/
関連スレ
moussy マウジー part15
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1259647522/
RODEO CROWNS part5
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1233027771/
中根麗子◆rienda15◆リエンダ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1257429841/

2 :
おう

3 :
いちおつ

4 :
てす

5 :
06復刻版カーキの色が好きで買っちゃったけど…すごい重たい〜
SLY史上一番売れたN3Bだそうな
今年のは襟元前面が可愛いんだけど留め具が安っぽくて悩むなあ…
あと、前開けて着るとすごい邪魔くさい気がして
今年の買った方、留め具の邪魔感ありませんか?

6 :
>>1乙です

7 :
1>>超乙!

8 :
>>5
私は気にならない

9 :
SLYの全盛期っていつ頃だろう

10 :
05〜07頃ではないかしら
サダ・セリ・アンナにまだ子供がいない頃

11 :
自分がこのスレ見始めたのは07頃からだったと思うけど、既にオワタとか言われてたなぁ
今では08〜09頃がよかったって意見さえちらほら見られてワロタ
毎季系統変わるけど、シンプルなアイテムはいつでも好き

12 :
07アンナの時好きだったなぁ色使いとか
梨花がやってたときもカッコよかった、
生地もオリジナルプリントかっこよくて
オクで手に入れたなぁ
最近ホント久しぶりにGIRLのネコTシャツ買った

13 :
>>5
金具気にならないかな
復刻版目当てで行ったけど、重さにやられて今年のモデル買ったわ
ブラックだけボアも黒いからブラック買ったけど
カーキもいい

14 :
復刻のカーキと迷ってるうちに買いそびれてブラック再入荷待ちだよ…涙
デザイン好きだけどあのリブだけが嫌
袖の裏側もリブの生地なんだね

15 :
自分は復刻版の袖好きなんだけどなー。
今期のは袖に指穴が開いてるのが気にいらなかったんだけど、あれはありなの?

16 :
06のエヌスリの袖はけっこう引っ掛けちゃうんだよね
あったかいけど
今年のエヌスリも買ったけど、今年の袖は取り外しもできるしけっこう好き
今年のは何よりボアが気持ちいい

17 :
06の袖は折って着てる?

18 :
明日シェルター先行なんだね。みんな何か買う?ダッフルかカットロングダウン欲しい。迷う…

19 :
今日カーキのN3B買います〜!
復刻2006と新作ロング、どちらが可愛いと思いますか!?
まだ悩んでます(>_<)ロング欲しいけど復刻かぁいい!

20 :
webからエヌスリ消えてるんだけど何で?

21 :
シェルター掲載商品としてまとめて販売開始するんじゃない?

22 :
ツイードN3Bも予約限定かと思いきやムックに出すし…

23 :
エストネーションとのコラボは全く話題にならないなw

24 :
>>23
たけぇよ…

25 :
今晩ムックの販売始まったら靴買おうか悩んでるんだけど、
やっぱ足痛くなるかな
夏のサンダルでも足の指が出るところが悲惨な事になったしなぁ…

26 :
昔買ったムートンブーツ(裏側にラビットファーついてるやつ)は平気だったよ。
去年のサンダルとかパンプスは悲惨だったけど。
他はともかく、せめて靴は試着してみた方がいいと思う。試着の段階で痛いのあるしw

みんな何か買った?自分は欲しい物あんまりなくてファーのついた
ロングカーディガンだけだった。ダウンとかの方が先に売れそうだから
買っといた方がよかったかも知れないけど、最近まだ暖かいから微妙。

27 :
バイカラーレザーバッグの床革って……何?

28 :
自己解決
あの値段でも一応リアルレザーっぽいのね、元が何なのかはよく分かんないけど

29 :
http://item.rakuten.co.jp/e-modeshop/wt-037/
これって本物??

30 :
偽物

31 :
まじぁーなんでこんな安いの??全然違うもんなの?

32 :
レビュー見たの?馬鹿?

33 :
ショートで定価\39800って……
しかも
>ちなみに(株)バロックジャパンが(株)バロッャパソとかなんとかでした。ふざけすぎ
↑去年もこんなのあったなwwwアルミホイルがフルミ木イルだかとか

34 :
>>33
そのレビュー書いてる人9800円で買ったくせに値段正規品と変わらないくらいて書いてるね…自業自得だよ

35 :
本物だとか偽物だとか
この時期になると毎年恒例になりましたね
>>33フルミ木イル覚えてる!!大爆笑したよ
店舗or公式通販以外は偽物だと思う


36 :
一回だけヤフオク評価が全部良くてまともな対応してくれそうな業者から
偽物承知で買ったことあるんだけど
素材は全部本物と同じでタグも素材表記もサイズも完璧、暖かさも縫製も本物同様
だけど、金具部分に傷があったのと
何よりファーが本物よりボリューム全然ないんだよね
だいたい本物100%に比べて偽物75%って感じで、わかる人には偽物ってバレバレ
でもSLYの本物知らない人には何にも思われないから、本物に拘りない人は
7000円以下で買えるなら、ただのコートとしては良い品だから悪くないと思った
ちなみに犬の散歩と夜釣り&山登り専用に
ただの防寒着としてロングN3B偽物6500円で買った
それ以外のときは恥ずかしいから着てない

37 :
>>36
\6500…勿体ない。ユニクロのダウンとかで良くない?

38 :
>>37
わたし手が長くてユニクロだと袖短過ぎるんだよね
SLYのサイズはリブもあって袖長くて丁度いいの
ボアもお尻のほうまであるし
わたしにとっては希望サイズぴったりでチョー暖かいから、6500円なら安い買い物なんだ〜

39 :
ファーのボリュームかなり重要だよね
1回NET〔公式〕で買ったことあるけど
85%くらいで相当凹んだよ
ファー付のは店頭でしっかり選んだほうがいいね

40 :
>>38
ユニクロは確かに袖も丈も短いね。
バロック系は袖の長さがいいよね。偽物もちゃんと袖長いのかw
ユニクロ並の値段でバロック系並に袖長いのがあればなーとたまに思う。

41 :
うんうん、ファー付きは店頭で見たほうがいいよね
去年はサイズ1と2どっちも試着したら
2のほうについてたファーの感じがすごい好みで
サイズ1を買うことにはしたんだけど、
ファーはこっち(サイズ2)のほうが好きだな〜って何気なく呟いたら
そのファー外してサイズ1に付け替えてくれたよ
>>40
ユニクロのダウンにバロック系サイズの袖や着丈があったら買いたいな〜

42 :
おばちゃん世代って袖長めに余程違和感を覚えるのか
少しでも長けりゃすぐ袖が長いから合わないって言ってくるからねw
ユニクロもそっちに合わせるしかないんだろうねw
普段はもう109ブランドほとんど買わないけど、やっぱりアウターのシルエットは強いと思う。
スライのスキニーやアウターってほんと細く見えるよね。

43 :
ユニクロのダウンって一万前後しない?
でもシルエットが変

44 :
ショートタイプはそんなに変じゃないよ
一昨年お母さん着てたけどフツウに可愛かった
痩せて見えるとかないけどね

45 :
>>42なるほど
ユニクロに取り外せるリブ袖が付いたら最強か

46 :
>>29
商品説明がカタコトだったりおかしい
運営者は王さんだね

47 :
公式webもたまーにカタコトだけどねw

48 :
ファー付きは店頭で選ぶってゆうけど、在庫全部だしてもらって選ぶの??すごいね

49 :
販売員してたけど(スライではない)出して下さいなんていう人はいないけど
こちらが選びますか?って言って出してたよ。
SALEになってから買おうとか考える人が結構多いから、今だとファーも選んでもらえますよってお勧めする。
でもほんとに白っぽかったり黒っぽかったりで顔映りも全然違うからね。
あとは再入荷を繰り返すうちにファーの質が落ちる事もよくあるしまあ早めに買うのが吉だ。

50 :
あたしなるべくボリュームあるやつお願いします
って言って在庫選んでもらったよ。
やっぱり初販のが質いいんだ。なるほど〜

51 :
私ここ見て初めてファーのボリュームがそれぞれ違うって知って買った後かなり後悔した…
他のと見比べると確かに違う
2回目の再入荷で買ったんだけど、次の入荷で入ってきたやつをみたらそっちのほうが良かったり。
ちゃんと全部見て選ばなきゃだめだなー

52 :
ファーってそんなに違うんだ。
誰かうpしてくれないかな。

53 :
同一品番、同時出荷でボリューム有、無みたいな比較画像見てみたいね
その内ここ見てる店員さんとかやってくれないかなww

54 :
私のファーはなんか長さにムラがあるというか所々禿げてるみたいになってるわw

55 :
禿げてるってw
みんなのファー見たい!

56 :
黒い差し毛が多い方が質いいんだよね?

57 :
黒い差し毛って、エヌスリの黒で言ったら茶色いメッシュみたいな毛?

58 :
ムックのみずきさん、オーラ無くなり過ぎてビックリした。普通の主婦みたい

59 :
再入荷は質が落ちるらしい。
前にどっかで見ただけだけど…どうしても欲しかったら最初に買うべきだそうな

60 :
そうなんだー
ていうか今年のって去年より質落ちてない?なんか薄い
軽量化っていうけどさー

61 :
年々どんどん質が落ちてるよね。
今年のは金具ほんとに安っぽくて
ぜんぜんほしいと思わなかった。
実際値段も安くなってるからね。
ダウンも今年は70%のばかりだね。
90%のは出ないのかな。

62 :
価格あげていいから質のいいものが欲しいね。

63 :
>>58
あたしもビックリした
すげー老けた気がする

64 :
>>63
顔全然違うよね!?
ビックリして何度も見直してしまったし。

65 :
マイケルもガッカリだ

66 :
気になってたダッフルが思ってた以上に可愛くて
生地もそんなにペラくなかったから買っちゃった

67 :
復刻N3Bブラックとブラウンどっちがいいと思います?
ブラウンがちょっと欲しいけど他の色はネットで再入荷のまた再入荷待ちになってるのにブラウンは永遠在庫あり。
ダサいのかな?で悩んでます。

68 :
復刻ブラウン可愛いと思うよ
重いから今年のカーキにしちゃったけどw
今年のキャメルが復刻ブラウンぐらい色濃ければなー

69 :
>>66
ウールが少ないからどうしようか悩んでるんだけど、厚手ですか?

70 :
>>69
厚手まではいかないけど、フードが大きいから
ウールもっと多かったら超重いだろうしいいかなって
表面は柔らかくて気持ちいいよ
マルチだけ少し固めだったかな
防寒にはならないかも、私は可愛いければいいや
少なくともファー付きPコートよりは厚手だったと思う
そっちも狙ってたけどペラすぎてやめたw

71 :
ところで、WEBでアウター類が軒並みセールになってるんだがなんだこれ
出てすぐ買ってまだ発送前の人から受取拒否されたりクレーム来たりしても
おかしくないレベル

72 :
>>68ありがとう!!
セールかかってるし思いきって買ってみます!!
重いですよね。2005のロング最近着てない。けど今年の金具が微妙で。
2009の金具が結構可愛かった。

73 :
>>70
ありがとう

74 :
復刻の金具開け閉めめんどいわ
しかも買ったばっかなのにライナー外したら裏側に毛玉みたいなのがかなりあったよ…
見えないからいいけどちょっと萎えたorz

75 :
>>70
横からですがダッフル欲しかったので凄く参考になりました!
早速ポチってきます。
アウターがもうセールになってるけどダッフルは入ってなくて残念

76 :
店頭にはもう復刻版ないんだね。今年のN3B10%オフしてて2万ちょいで買えた

77 :
復刻版N3今webで2万切って売ってるね。ベージュだけど。
うん・・・みずきさん本当老けちゃったね。
Facebookの写真も子どもばっか。SLYのクリエぃティブデザイナーか??って思う位、力抜いてるね。
まぁ、まだ2人目ちっちゃいし仕方ないのか。
今季N3初販で買ったけど、過去三年に比べてファーのボリューム1番多い
個体差ありまくりだね

78 :
素材が年々悪化しているのは止められないのか…
EMODAみたいなのが売れたから粗悪品でも安けりゃ売れると踏んだのかな?
デザインが一番の問題なのに

79 :
たしかに以前より素材が悪くなり
値段も安めになってきたね
シルエットは抜群だけど

80 :
そう、シルエットだけはいいんだよなぁ

81 :
最近SLY好きになった人ってみずきさんの事しらなそうw

82 :
みずきさんのニューブランドっていつ立ち上がるの?

83 :
フードミディアムダウン、着たら意外と可愛くて買ったんだけど、臭すぎて着れたもんじゃない…強烈な生乾きの臭いみたいな
天日干しで臭いって取れますか?

84 :
ファブリーズすれば

85 :
生地的に大丈夫なのかな
とりあえずファブリーズして干してみる。ありがとう!

86 :
9日に注文したチベットファーKNITコートが休みの間に届いたので
今日着てみた。ロンTの上に羽織ったけど暖かいのでまだ使えそう。
因みにちば()在住。10度台前半くらいなら大丈夫そうだ。

87 :
でも使える期間短いよねw

88 :
超短いねー。九月のムックの時に出して欲しかったと思う。
ヒートテック二枚重ねとかすれば10度切っても行けなくはない…かも?
そんな寒くなったら結局ダウンとかムートンとか着るんだけどね。

89 :
今週結構冷えるみたいだけど、みんなエヌスリ着る?@東京

90 :
復刻版N3買おうと思ったら地元の古着屋で結構綺麗な状態で6000円ちょいで売ってたw
ただ自分は06年のときは興味なかったんで本物か偽物かわからないんだよなー


91 :
>>89
2011新調したから、先々週から寒い日は中地とってだけど着てる
男女共に好評w

92 :
ムートン欲しいけど高いw
唯一SLYで今期かわいいアウターなんだけどなぁ〜

93 :
>>83
ダウン臭い。
返品したよ。
中のダウンが臭いから金かけてクリーニングしないと無理だと思う。

94 :
>>83
私もそれ買ったけど臭いw
干して様子見てみる。
せっかく気に入ったし安かったのになぁ。

95 :
いつの間にか鳥栖アウトレットにロデオとSLYのショップあってびっくりした。
入ってみたけど欲しいの無かった。
他の新店舗の方が、プリントや刺繍が派手だけど久々に購入意欲わいたわw

96 :
>>93
やっぱり臭いよね。クリーニングかぁ…干してダメだったら出してみようかな。
>>94
あたしも気に入ってるから着たいなぁ…干して臭い消えるといいね。

97 :
>>96
うん。ヘビロテ予定だったからこんなに臭いと嫌われるw
あなたのも臭い取れますように。

98 :
>>97
確かに。友達とかの服からこんな臭いしたら不愉快だわw
ありがとう!臭いとれますように!

99 :
何この流れww
とりあえずダウン買った人臭いとれますように
今日初めて復刻エヌスリ着たわ@九州
明日も冷えるみたいでライナー付けないとキツいかも

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中曽根やキンRと愉快とな仲間の小売り (489)
【新宿】伊勢丹・小田急・京王・高島屋2【百貨店】 (474)
◆◆夢展望 2◆◆ (302)
【新宿】伊勢丹・小田急・京王・高島屋2【百貨店】 (474)
【満員御礼】ヤオコーMARKETPLACE【ライオンズバナナ】 (274)
【eふれんず】おうち・コープ・デリ【生協の宅配】 (505)
--log9.info------------------
目指せ2010年ロンドン Part1【小椋久美子】 (246)
??クリケット?? (317)
俺の運動神経すごい? (259)
【プロテイン】 Muscle Elite 【サプリメント】 (469)
パクりまみれの野球界 (241)
駒大苫小牧【南陽工業は強い】敗れたり! (464)
茨城のハンドボールについて語ろう (389)
2004年 第80回 箱根駅伝★襷1本目 (529)
関大一校アメリカンフットボール (283)
ソフトテニスについて語り合うスレ part3 (310)
【アテネへの道】千葉真子PART2【やればできるもんだ】 (896)
【ソフトボール】上野由岐子 5球目【ルネサステクノロジ】 (625)
セパタクローをメジャーにしよう (260)
●彡 ラケットボール (619)
☆☆☆☆フットサルの話題☆☆☆☆ (250)
【WANTED】懐かしのアスリート(陸上編)【WANTED】 (889)
--log55.com------------------
【芸能】河北麻友子、スタイル抜群ショット
【将棋】渡辺王将が防衛、通算4期目 王将戦第7局 通算タイトル25期に
【Twitter】<三木谷浩史>新型コロナ検査拡大の主張を強調!「検査しない方が医療崩壊しないというのは、意味がわからない」と断言★2
【芸能】<ジャスティン・ビーバー>日本語を勉強中! お気に入りのフレーズは「ニホンダイスキ」
【音楽】<スガシカオ>スーパー混雑に「入場30分待ち、レジ90分待ちって..」「店内超濃厚接触で、逆に怖い」
【テレビ】「買い占め映像」に批判相次ぐ 「マスコミが煽るから買いだめが酷くなる」との指摘も
【注目女性バンド】東京初期衝動「自分の曲じゃないと歌えない。他人が作った曲を楽しそうに歌うなんてダサいなって思っちゃう」
【訃報】声優の増岡弘さん死去 83歳 マスオさん、ジャムおじさんの声で親しまれ ★2