1read 100read
2013年01月通販・買い物121: ◆◆夢展望 2◆◆ (302) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活クラブの消費材を語ろう4 (693)
ロヂャースpart5 (590)
【宮城県】イオン石巻part3【石巻】 (625)
三井アウトレットパーク滋賀竜王4 (599)
駿河屋 Part76                  (599)
ジェーソン part11 (274)

◆◆夢展望 2◆◆


1 :2012/07/06 〜 最終レス :2013/01/08
荒らしに埋められてしまったので建てました。
引き続き情報交換しましょう。

2 :
>>1

3 :
3000円くじ、当たった人いる?
いたら裏山w

4 :
私、一回もやってないのに「チャレンジは1時間に1回のみです」って言われてできない

5 :
>>4
私も最初、その表示でたw
けど、懲りずに何回も時間を置いてクジ引いてみた。
そしてそのイベント終わったわ…
まったく夢は夢見させるなあ ←

6 :
>>5
夢展望だからな

7 :
>>5
>>6
吹いたww
昔はさ、シーズン外れたものが1円〜とかの破格で在庫処分されてたけど、
今はやってないみたいだね。
てか、既出とは思うけど、本当価格層あがったよね?ここでその値段なら買わないなって思うことが多くなった。。

8 :
>>7
確かに価格上がったね
そのせいか買う前にじっくり吟味しすぎて結局買わないことが増えた
前は安いから何着買っても余裕〜♪とか思っていらないものまで買ったりしてたなー

9 :
カッソ、カッソリン♪
カッソ、カッソ、カッソリン♪

10 :
今使う姫薔薇入りクリアミュールと、秋に向けてペタンコ姫ブーツブラウン買ってきた(冬に売ってたやつね)

11 :
>>10
で、感想は?

12 :
>>11
うんめためた可愛い!!満足

13 :
>>12
おめ。
しかしここって靴の当たり外れが激しい気がする…
ハズレはサイズも変だったり素材も固くて足が痛くなったりするけど、当たりは本当に当たりだからやめられない

14 :
ハッピーバッグ? 何かいいのあった?
私は15000円以上買うのなかったから参加しなかった

15 :
もうここで買物するのやめた

16 :
バラクリアニーハイブーツ3色買いしたのはいいけど…夏の休業で8/20からしか発送されない事に後から気付いた…。

17 :
>>12
自分も姫ブーツはリピ
黒とピンクを
あれ履き心地いいし
可愛いし軽いし
旅行で沢山歩くときなど用にも足に負担にならずオススメだ

18 :
届いた2980円のワンピ質悪すぎ。画像では真っ白だったのに、小汚い白だった。
埃かぶって劣化したみたいな色。ヨレヨレだし、Mサイズなのにやたらデカい。
返品したくても、あそこってこういう対応、理屈つけてしてくれないんだよね。

19 :
夢展望の対応の悪さに大変腹が立ってます。
ここに吐き出すと荒らし認定されそうなんで控えますので、
どなかか夢展望アンチスレか愚痴スレ立ててくれませんか?
私のPCからでは立てられませんでした。
私以外にも対応や、商品の質に関して腹を立ててる人もいるはずです。
話し合いましょう。

20 :
別に荒らし認定なんてされないと思うんだけど…

21 :
>>18
もしかしてこれ?
http://www.dreamvs.jp/sg/510960

22 :
前に一度だけリボンとかレースとかついてるピンクの姫な感じのワンピ買ったけど質がありえない生地だった…。スケスケだしペラペラで薄過ぎて着れなくて…処分に困ってる…。 夢はヌーブラとか靴、ミュール、ブーツ専門にしてるよ(笑)

23 :
靴はそうとう当たり外れあるよ
前にハートヒールのミュール買って2回位履いたらヒールの部分折れたし(しかも両方)
でも同じハートヒールでもヒールの高いバージョンは丈夫で全然壊れなかったり

24 :
>>21
これ。注文したのは値下げする前の話だよ。
ほんと詐欺だとおもった。
http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=508589

25 :
>>22
たしかにどれも生地やたら薄い。一枚じゃ透けて着れないのは多い。
あと画像修正してるよ。服の形やモデルの足とか体型も。
撮影の時も洗濯バサミで形を綺麗にして撮ってるだろうし。
こうされると届かないと質分からないよね。

26 :
>>24
黒買ったけど普通に可愛かったよ。
夢で薄い色買うのはヤバイよ。

27 :
>夢で薄い色買うのはヤバイよ。
どんな体験したんですか?

28 :
>>16だけど、昨日発送されるはずだったブーツ、注文殺到により今日発送になったって今メールきた。本当にいい加減な会社。

29 :
ここのスレまだ認知度低いんだな。進みが遅い。もっと意見交換したいぞ。


30 :
こんな時間に発送メールきたんだけど…(呆)

31 :
>>16だけど、今やっとバラクリアヒールニーハイ赤、黒、ベージュとリボンムートンブーツ届いた。クリアヒールニーハイは普通に靴屋で買ったら一足2万ぐらいしそうだから夢で安く買って本当によかった!!ムートンブーツも無難なブラウン選んでよかった。

32 :
リボンが取り外しできるぺたんこパンプスと、裾がスカラップになってるショーパン届いた。
今回はどちらもなかなかよかった。ショーパンは丈短いけど。
パンプスはSサイズ買ったけど、普段22.5〜23の私では踵に余裕あってパカパカする。
だけど私の足は甲が高いから、リボンつけると少し痛い。
夢で代引きって、発送までの手続き遅い?
誰か知ってる人いないかなー

33 :
>>32
代引が一番早いよ
夢の靴っていいよね

34 :
>>33ありがとう。
20日の午前中にポチして、いつもならもう受注の案内きてるはずなんだけどな〜
ねー。夢の靴好きだよ。前よりも履きやすくなったような。
復活してほしいデザインあるんだけど。

35 :
コート買った事ある人に聞いてみたいんですが、質はどうでしたか?
デザインは凄く可愛いんで気になってます。
値段相応ならまだ良いんですが、いかにもな安っぽさだったらと思うと
躊躇してます。

36 :
つーか今コート見て来たら今日のAM10:00からあの伝説コート販売じゃん!! 生地とティペットとサイズにはガッカリだけどww やっぱり今年も購入したい自分が居るww 最初から4Lにしとこ。

37 :
4L…だと…!?

38 :
胸が大きいとか?

39 :
去年買った人はサイズの意味がわかるよね>バックティアードコート
今レッドとピンクの念の為4L注文してきたよ 伸縮性があるとはいえ、今年もサイズで失敗したら年下のイトコにあげるよ

40 :
サイズの意味が気になる…

41 :
普通に洋服屋で買うLサイズが、夢では4Lサイズに当たるって事だよ。特にバックティアードコートに関しては胸とウエスト部分がキツくてが胸が大きい人は入らないよ。

42 :
サイズがおかしい事もたまにあるけど、それでも普通は1サイズくらいだよね?
3サイズもズレてるなんて事あるの?

43 :
あるよ。去年バックティアードコート買った人、みんな入らなくて4Lに交換してもらってたよ。4Lでも入らない人もいっぱい居たよ

44 :
恐ろしい商品だなw

45 :
4Lで入らない人がいっぱいって事は、Sサイズとかどうなってるんだろ…
てか商品ページのサイズ表はあてにならないってこと?

46 :
商品説明にはサイズ感を改良って書いてあるけど、どうなんだろう。
あと昨年質はどうだったか知ってる人いる?

47 :
うん、固くて重くて安っぽい質で通販て感じだったよw ティペットとかゴワゴワで使い物にならないww てかティペットいらないw

48 :
確かにw
あと固くて厚い生地なのになぜかシワになりやすい気がする

49 :
去年のバックティアードコート、3L買ったけどきついし布地硬いし
ぶ厚いフェルトみたいで結局一回も着てない、勿体ない・・・。
2〜3年前に買った別のLサイズコートより小さい気がする。
ティペットが改良されててよかった、去年のティペットらしき物、
クイックルハンドワイパーの方がフワフワだわw

50 :
何度も失敗を重ねているにも関わらず、
夢でお買い物してしまう自分。
何故だろう・・・?
注文の時は厳選したつもりでも、いざ届くといつも
「何でこれ買ったんだ?」って思うわ・・・。

51 :
>>49
私も去年バックティアードコート買ったけど、結局一回も着てない(笑) そのあとにリズリサのコートとかアベイルとかでリボン付きの可愛いコート買って、それ着てた。

52 :
4Lはさすがにおデブだろ
普通のぽっちゃりでも夢のLのコートくらい着れる

53 :
だから去年のバックティアードコートについてはサイズがおかしかったって話じゃないの?
今年発売のほうにも「サイズ感を改良」って書いてある位だから

54 :
そういえば前に買ったヒールローファー、かかととつま先の高低差があり過ぎで、
こんなんで歩けるかー!って思ってたら次シーズンに同じ型の改良版が出てた。歩きやすくなったとか書いてあった。
ダメなとこはちゃんと改善してるんだなと思ったよ。

55 :
バックティアードコート可愛いから欲しいと思ったけど、止めようかなぁ。
届いてがっかり感を味わいたくないし。

56 :
クマミミニットポンチョ可愛いなぁ…
けど軽くコスプレじみてて着て歩くのが恥ずかしそうで買うべきか迷う
あぁでもオフホワイト可愛い…

57 :
>>56
私もくま耳のポンチョ可愛いと思った。
ただ値段がなw
ホワイト、ベージュの部分がピンクだったらなぁ〜なんて。
昨年のリボンついたニットポンチョまた出てほしい。

58 :
いい加減、配達日指定受けろよ。
指定できるのは、注文日の一週間後でいいんだから。
それより早いのが希望であれば、最速になりますとだけ画面に出せばいいのに。
ニートばっかじゃないだろ、パート、フルタイムで仕事してる人間はマジで受け取れないんだから!
なんで佐川がこっちを悪者にしてくんねん!
夢が責任取れよハゲ
もう買わねーわ

59 :
不在連絡表でいいじゃん

60 :
フルタイムで仕事してると不在連絡の期限も切れるわけだよ。
会社員として働いた経験のある人間にしか分からないだろう。
そして佐川に不在連絡の期限が切れて直接問い合わせる羽目になり、偉そうに言われるんだよね。
予め配達日を指定できれば仕事の繁忙期を外せるわけなんだが。

61 :
フルタイムで働いてたって休みくらいあるだろうよ

62 :
24時間自動再配達受付センターあるじゃん
手配も二分あれば終わるんだけど…

63 :
そんな初歩的なことはもうとっくに済ませてるよ。
直接配達担当店に問い合わせろと自動音声で電話が切れる。
ネットで再配達依頼しようと試みたが、やはり担当店で預かってる、直接担当店に電話しろと表示される。
社会人のいないスレで投げ掛けたのが間違いだったね。
落ちます!

64 :
社会人でフルタイムで働いてるなら、夢展望なんかで買わずに、
それなりの値段のする服を店舗で買えばいいじゃないの。
社会人ならあんな夢展望の服着て歩いて恥ずかしくないのかね。

65 :
>>63
田舎なの?

66 :
フルタイムで働いてようが家には帰れるだろうよ
いくら繁忙期といえども1週間家にも帰れないような企業ならよっぽどブラックだから見直した方がいいよ
荷物の受取すらできない環境ってかなり酷い

67 :
夢展望使ってる人って他の通販サイトも使ったりする?
GALSTARとかimakoreとかそのへん
自分はたまにANAP使ってたんだけどやっぱ夢展望が一番多いなあ
靴がカワイイし。でもかかとにジッパーついたサンダルはかかとから流血してしまった…
あとカラースキニーはちょっと躓いて膝ついただけで破れたりして笑ったよ

68 :
>躓いて膝ついただけで破れたりして笑ったよ
笑えないよ。どんだけ質悪いんだよ。不良品買わされた様なものじゃない。

69 :
>>63
え?24時間自動再配達受付センターって、自動音声で、不在票に記載のある、
@営業店番号4ケタ
Aお問い合せ状No
B希望配達日の日付
C希望配達時間の指定番号
の入力と、自分の連絡先電話番号入力と、
その内容の最終確認
で、在宅日時に再配達指定できるよね?
どこにかけたら、「直接配達担当店に問い合わせろと自動音声で電話が切れる。」の?
普通に疑問なんだけど。

70 :
>>68
質が悪いのはある程度承知の上だし…
もちろんかわいた笑いだったけどさw
でも知らずに同じ目に遭う人が増えたら可哀想だから、膝ついただけで破れたっていうのをレビューに書いたけど反映されず。
暴力的な文章でもなく、色は可愛いとかサイズはフィットするとか褒めた中に混ぜ込んだのに、なんだかな
(同日に書いた他の商品のレビューは反映されたから、接続の問題とかではないと思われ)
買った人詳細教えてください〜とかの無意味レビューは掲載するくせになんなんだw

71 :
>>69
いいから日時指定サービスぐらいやったら
顧客も配達する人も二度手間にならないから
自分たちの都合を押し付けることだけをしないで
もう少し耳を傾けたら
もしくはどうしてできないかを説明したらどう?

72 :
逆ギレ

73 :
>>71
いやいや、日時指定サービス(再配達指定)って、こうやったらできるよね。
って話しだよね。
なんで怒ってるの?

74 :
>>71あと、夢を庇う訳じゃないけど、夢が日時指定を受けようと、佐川が再配達指定を受けようと、
あなたが在宅してる日時を自分の意思で指定する事に変わりないよね。
いくら忙しくても週一くらいは休みあるでしょ?
その日を再配達指定したらいいんじゃないの?
>>69の手順で出来るでしょ?

75 :
更年期障害入ったらこんなヒステリー起こすようになるのかな・・・やだなぁ

76 :
71への噛み付きがすごい
痛いとこつかれたのかw

77 :
A「配達日指定出来ないと、社会人は受け取る時間が無いのよ!不在連絡表の自動音声には配達店に連絡しろって言われるし使えない!」
B「不在連絡表でそんな事起こらないと思うけど、一応再配達の手順書いたよ」
A「いいから日時指定位しなさいよ!再配達手配なんて自分達の都合の押し付け!日時指定サービスこそ両者二度手間にならないものなのよ!」
B「逆ギレされた・・・何で怒るの?」
噛み付かれてるんじゃなく、疑問点を投げてるだけだと思うの。最後で思い切り論点変わってるし

78 :
配達の話より商品の話が聞きたい
みんな最近なんか買った?

79 :
>>71はメールとかレビューで要望でも出してみたらいいのに…
ヒステリーが凄すぎて怖いよ

80 :
>>70
てことは、あのレヴューは店にとって都合の悪い書き込みは、あえて反映させていないって
事になるよね。あくどいな。それじゃ参考になんないじゃない。
たしかに、褒めてるカキコが多いし、粗悪品だったなんてカキコも見かけないよな。

81 :
>>78
前も書いたけど…バラクリアヒールニーハイのブラック・レッド・ベージュの3色買いしたけど大満足だよ!可愛いし履きやすいし歩きやすい。今年の秋・冬はこれイロチで履きたおそうと思うよ。

82 :
>>78 >>81
では私も…前書いたけど…。
スカラップショートRがなかなか使える!
最近ベビーピンクよりピンクベージュが好きだけど、夢のピンクベージュは色が理想。
あと、リップル地のボーダーのタンクワンピも買った。
胸元が小さめだからペチャパイの私には嬉しいw

83 :
最近夢を含む通販サイトの靴のヒールが高すぎる…
7-10ぐらいを充実してほしいな、デザインは好きだからさ…
14とか、想像しただけで爪先が痛くなる
前厚があると今度はバランスが悪くなるし

84 :
14はちょっとね…
個人的には9〜11くらいが理想

85 :
子ども靴でウェッジとはいえ6センチなのを見てさすがにビビった…
さすがに子どもにそのヒールの高さは危なくないか…?それともこんなもん?
むしろ6センチヒールの大人靴も出してくれw

86 :
>>85
子供用で6センチ…危ないなぁ。
そんな危ない靴売らないほうが…

87 :
まだ独身だし主婦でもないし子供とか居ないからどーでもいい

88 :
でもその靴で怪我人が出たらすごく問題になりそうだね
特に子供用品は安全性とかうるさそうなイメージ

89 :
>>87
子供できたら分かるよ

90 :
ぺたんこブーツ悩み中…
何年か前に買った時は重かった&太く見えたからあまり履かなかったんだけど、最近のは改良されたのかな?
誰か買った人居ないかな?

91 :
>>87
私も独身だし学生だけどさすがにこれはと思ったよw
http://www.dreamvs.jp/sp/index.php?toid=MOB_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=509946&ebis_ac=link
(スマホURLだからPCの人は適当に削って)
自分が小さいころは二センチヒールのサンダルですら心配されてたし
子どもで思い出したけど、つけまを付けた不気味な子どもの商品写真が前あった気がするw
レビューに「気持ち悪い!」っていっぱい書かれてた

92 :
ケーブルニットモモンガボレロ…
アンティーク調ピン付きって、こんなもんなんに使うんだよ
写真見る限りゴミやん

93 :
バイカラーリボンワンピ買って届いたんだけど、小さすぎる・・・
Mサイズで胸部分がきつすぎてまともに着られないわ
他の部分は丁度良いだけに残念

94 :
>>93
db乙

95 :
夢で一番需要が高いのってなんなんだろ
プリンセス系?グラマラス?
前みたいに1円商品とかなくなったんかな

96 :
あそこの商品って何であんなに臭いんだろう?
どういう倉庫で管理してるのか怖い。
買ってまず洗濯するけど、前に洗濯したのにまだ臭い商品があって
2〜3回連続で洗濯した結果、結局臭いとれなくて捨てた服があった。

97 :
わかる。靴とかブーツでも凄い匂う…。ちょっと部屋に放置してたらォエってなっちゃうぐらい臭い。

98 :
http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_SEARCH_RESULT&article_id=267106&category_id=539
↑これと全く同じもの全種が、日暮里の激安服店で999円で売ってた。
夢展望だと2480円。この差はさ、なんかね。

99 :
>>98夢ってあの値段でも見合わない程な残念クオリティだよね。
店頭で見かけたら絶対買わないレベル。
それを撮影&修正技術であそこまでしてるんだから。
その意欲を商品の品質向上に生かして欲しい・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【激安】ザ・プライス part1【ヨーカドー】 (225)
共同購入型クーポン・レビュー総合スレ 4 (922)
秋田のスーパーってどうですか 7 (387)
偽ブランド販売情報@55 (948)
HMVローソンホットステーション/エルパカ 総合スレ (401)
【イオン】イオンモール大和郡山2【170の専門店】 (279)
--log9.info------------------
■NEWS総合1■ (657)
Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(16歳)が未成年で喫煙 (766)
牛紺@2010-2011 (259)
ブツブツ出っ歯の大倉忠義 (394)
●●Hey!Say!JUMPでRは誰?●● (358)
【小泉今日子に一途愛】亀梨和也の女の話 (417)
これで心置きなくNEWSを応援できる (424)
売上&視聴率スレ≪5≫ (240)
錦戸亮、自宅ベット上の女性との写真がFRIDAYに載る (240)
ツンデレウサギ【15】 (313)
●亀梨のベロ出し・舌なめずりが下品で不快!6● (232)
赤西☆亀梨 (587)
K-POPアイドルっぽい顔したジャニーズはいる? (896)
【笛】加藤シゲアキ【ピングレ】 (291)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN (930)
安田章大の〜7 (892)
--log55.com------------------
【国民】#玉木氏 100兆円「コロナ債」主張
【アベノマスク】共産党市議「近所のポストにアベノマスクお断りの張り紙が!」 自作自演を指摘されツイート削除
【速報】福岡県で新たに4人の新型コロナ感染を確認。福岡市2人、糟屋郡1人、北九州市1人。県内の感染者数は累計で566人に。4月23日17:47
【韓国】釜山市長、強制わいせつで辞職
CDC所長「コロナ第2波は壊滅的被害の恐れ」警告★2
【兄弟】マスク需給改善の韓国政府 日米へ輸出を検討するも 一部の市民が「日本にだけは送るな」と抗議運動
【兵庫】親子が車内で死亡、心中か
【福岡】うなぎ店立てこもり 35歳男送検 男は店主に借金があり、給料の前借りもしていたという