1read 100read
2013年01月通販・買い物65: 【満員御礼】ヤオコーMARKETPLACE【ライオンズバナナ】 (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■ファミリアfamiliar 4■■ (234)
HMVローソンホットステーション/エルパカ 総合スレ (401)
【100円】ダイソーはいかが? Part 46【1000円】 (795)
【年末】福袋の中身うpスレ【年始】 (431)
【初売り】まるひろ百貨店part28【福袋】 (213)
生活クラブの消費材を語ろう4 (693)

【満員御礼】ヤオコーMARKETPLACE【ライオンズバナナ】


1 :2012/09/04 〜 最終レス :2013/01/08
お待たせいたしました!ヤオコー新スレ、フレッシュにオープンいたしました(^-^)/
素敵な商品をはじめ、フレッシュな商品と自慢の味を取り揃えております。
どうぞ、新鮮なときめきのひとときをお楽しみください
こちらは独占販売中、大人気!埼玉西武ライオンズバナナでお馴染みの
埼玉、群馬、栃木、茨城、千葉、東京、神奈川で店舗展開するヤオコーを語るスレです。


2 :
西武ドーム 9.01ライオンズバナナ冠スポンサー試合、今期最多観衆達成!
超満員御礼!ヤオコー独占販売ライオンズバナナ
【ライオンズのチャンステーマ4でライオンズバナナのヤオコーを応援しよう!】

オーオオーオオー オオオオオオオー ヤッオッコーッ!!(^0^)/
オーオオーオオー オオオオオオオー ヤッオッコーッ!!(^0^)/
オオオーオオーオオー オオオオーオオー


【男】♪歓声浴びて いざゆけ 魅せろ(【女】オイ!)♪熱い獅子の魂(【女】オイ!)
ラーララーラーラ 頼むぞ   今だ ヤオコー
    
【女】♪歓声浴びて 今だ(【男】オイ!) 青く染まるスタンド狙え(【男】オイ!)
ラーララーラララ 決めろ ヤオコー
 
【男女】ラーララーラーラ ララララーラララ ラーララーラーラ・・・・・
    
オーオオーオオー オオオオオオオー ヤッオッコーッ!!(^0^)/
オーオオーオオー オオオオオオオー ヤッオッコーッ!!(^0^)/
オオオーオオーオオー オオオオーオオー


http://www.youtube.com/watch?v=OyYwB624RqI


3 :
ライオンズオカマはいりません。

4 :
>>1


5 :
 
 
 
 
今日も朝早くからオカマが自演してるね。

6 :
AKINA MARKET PLACE

7 :
OKAMARKET PLACE

8 :
ライオンズバナナ

9 :
ライオンズオカマ 

10 :
10

11 :
藤沢は最近警備員がうろついてるけど万引き多いのかしら?
マック目当てに高校生とか中学生とか多いですしね

12 :
お前が行くからじゃね?

13 :
北原店には行かれましか?

14 :
オカマお断り

15 :
万引きの半分くらいは店側関係者か警備員の内引き

16 :
もちろんウラは取ってるんでしょ?
問題なのであげとくよ。

17 :
>>15
事実じゃなければ自分が痛い目みるな。

18 :
ヤオコー北原店は大きいよな。

19 :
最近は北原行ってないわぁ…。

20 :
明菜は何故ヤオコーとまるひろだけ好きなのか?

21 :
>>19
最近は、あまりお買い物に行ってないの?

22 :
ライオンズオカマ 

23 :
北原のヤオコーの前は通ったことはある。

24 :
>>20
まるひろはわたしにとって特別な存在です。
ヤオコーは他のスーパーより好きですし、わたしの行動範囲にいくつも店がありますし
何より地元企業ですから(^-^)v
>>21
そんなこともないですよ。きょうは入曽と三芳藤久保に行きました。
三芳は活あさりと、三味の唐揚を買ったのに小さな袋一枚しかくれず
一緒に入れろってことかしら?と唖然としました(>_<)
レジ教育の悪さを感じました…
入曽はPBのフライパンで焼き魚が焼けるアルミシートがレギュラー棚は198円で
エンドは148円の表示、結局エンの148円が正しいんだけどプライスカードは
ちゃんとつけてほしいです。

25 :
>>24
お前地元所沢だろ
ヤオコー関係無いだろ

26 :
所沢に引っ越したの?

27 :
>>26
所沢生まれの所沢高校出身

28 :
所左派市なんて言われたりしますが私は左派ではありません(>_<)
ヤオコーは埼玉の地元企業(^-^)v
所沢進出も早かったです!


29 :
>>28
ヤオコーは埼玉だけど所沢の奴が地元企業扱いはおかしい

30 :
所沢って町田とかと同じRタウンだろ?

31 :
>>27
所沢高校・・・・・・

32 :
>>29
我らの地元大埼玉県(^-^)/~~
ただしマミーマートだけは認めません!
松山城御用をつとめて今があるのに本社を大宮に移した。
あれは許せないわ
ヤオコーは埼玉西武ライオンズバナナ独占販売!
「ライオンズバナナはヤオコー」の球場広告
来場者にヤオコー商品券が当たる冠スポンサー試合「ライオンズバナナスペシャルday」
これは満員御礼でしかも今期最多観衆!
ヤオコーは間違いなく我らの地元企業!
所沢の地元企業といえば
西武グループ、世界の「村松フルート」、三ヶ島ペダルの三ヶ島製作所、
山田うどんの山田食品産業
それにぎょうざの満洲も本社は移転したけど本店は新所沢
双眼鏡のvixen、漬物のピックルスコーポレーションも所沢です(^-^)v

33 :
ここからオカマの自演


34 :
所沢高校は制服化してシャキッとしろ!

35 :
>>32
>ただしマミーマートだけは認めません!
>松山城御用をつとめて今があるのに本社を大宮に移した。
ヤオコーだって本社移転しただろ

36 :
東松山市や坂戸というのは四方から人が集まる立地で物流拠点としても優れている
だけど小川は目の前は山で道路も貧弱。
同じ東上沿線で県内最大の商都であり、国道16号と254号、それに各県道で
各方面からのアクセスもよく、さらには鉄道も東西南北に走る川越というのは大変便利で理にかなっている。
マミーは松山城のおかげで今があるのに川越藩の藩内から出たのは許せないわ!
それでいて我々は松山城御用の商人でしたっていうのだから腹立たしいわ。
松山なら川越藩内か前橋藩内に本社をおくべき!

37 :
>>34
左派だし自由を履き違えてあまりにダラシないので優秀な方は所沢北に行くようになり
所沢は完全終了しました(^-^)/
政治的にも昔は左派が強かったけど今は自民が強い所沢市
どんどん浄化されています!美しい街ところざわ

38 :
何この気持ち悪いオカマ

39 :
ライオンズバナナ最高ですよね。

40 :
ライオンズオカマ最低ですよね。

41 :
>>36
お前の好き嫌いで差別してるだけじゃん
さすが所沢高校

42 :
所沢北高校 >  所沢高校

43 :
このスレには創価Rって書かないの?

44 :
あれってあの自演オカマがやってんの?

45 :
ウニクスには必ずヤオコーがあるよね。

46 :
>>45
ウニクスをやってるピーアンドディコンサルティングの社長さんは前にヤオコーにいたことがあるから
で、元々はヤオコーの子会社

47 :
関連会社なんですね。

48 :
所沢高出てまるひろ?
所沢高って偏差値高いんでしょ?
明菜アホす

49 :
偏差値高いのは昔の話

50 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R

51 :
>>47
昔はね
>>49
所沢高校は昔から低偏差値
そこからまた下がっただけ

52 :
所沢高校は昔は低偏差値高かったよ。

53 :
明菜を輩出しただけで罪だ

54 :
卒業生が無職のオカマで毎日2ちゃんに明け暮れるクズなんて
気の毒だな

55 :
>>52
日本語になってねえぞ

56 :
所沢高校の低偏差値は高かったんだよ。

57 :
高麗川店、明日(9/28)オープン

58 :
高麗川店がグレードアップしてオープンですか。

59 :
>>48
昔はまるひろも地方百貨店の雄で優良企業だった
今のヤオコーどころではない企業だったよ

60 :
60

61 :
昔は明菜おじちゃんも真面目に働いてた。
今は2ちゃんばかりやってる無職のクズ。

62 :
ヤオコー高麗川店大盛況!
人!人!人!
明菜も大ハッスル!

63 :
ヤオコー高麗川店に買い物に行ってもらいたいよね。

64 :
無職オカマは暇でいいなあ

65 :
買い物行きたいね

66 :
ヤオコーはただちに小手指駅前に進出すべき!
上福岡駅前店みたいのでいいからただちに出店プロジェクトを始動させ
西友小手指店から食品の客を奪うのよ!
ヤオコーが売上高3000億円突破そしてその先の1兆円に向けて小手指は外せないわ!
今はわからないけどかつては西友の売上トップ10に入っていた小手指店を
こてんぱんにやってこそヤオコーの成長があると思います。
さぁ、小手指へいらっしゃい!

67 :
>>62
落ち着いたらいってみようかしら

68 :
>>66
武蔵藤沢のヤオコーにも来て下さい。

69 :
>>68
夕方のレジにイケメンがいますね(^.^)

70 :
ヤオコーには可愛らしい奥様の美人店員がいますね。

71 :
明菜おじちゃんの気持ち悪い趣味

72 :
美人店員さんのスマイルは癒されますよね。

73 :
イケメン店員もステキです!

ライオンズバナナはヤオコー!
【クライマックス・パ】 ファーストステージ 所沢開催決定!
ライオンズバナナを食べて埼玉西武ライオンズを応援しよう!
ライオンズバナナはヤオコー

74 :
ここからオカマの自演


75 :
ライオンズバナナがうまいのか?

76 :
ライオンズオカマの自演

77 :
>>75
うまい、うますぎる!ライオンズバナナはヤオコー

78 :
2012年ライオンズ主催試合 150万人突破!
埼玉西武ライオンズは、本日10月6日(土)対千葉ロッテマリーンズ戦にて、
今シーズンの主催公式戦の観客動員数累計が150万人を突破いたしました。
球場まで足を運んでいただいた、たくさんのファンの皆さまに心からお礼申しあげます。
今後も埼玉西武ライオンズへのご声援をよろしくお願いします。
150万人のライオンズバナナ(^-^)v

79 :
糞スレ ライオンズオカマの自演

80 :
>>77
ライオンズバナナ買ってみようかな。

81 :
ライオンズオカマの自演

82 :
ヤオコー北原店には行かれます?

83 :
フレスポ若葉台には行かれたことあります?
どんな感じでしょうか?

84 :
明菜おじちゃんの頭がいかれてます

85 :
>>83
オシャレな感じです。

86 :
ライオンズオカマの自演

87 :
ライオンズオカマの自演

88 :
ヤオコースレです。

89 :
糞スレ

90 :
90

91 :
>>80
大人気ライオンズバナナをぜひお買い求めください!
>>82
昨日も行きましたよ(^-^)v
朝の9時すぎくらいにいきました
>>83
まだありません(^_^;)

うちからは所沢美原の方が北原より近いのですが当初は美原と北原は価格が違ったけど
今は合わせてるし、美原は欠品を出しすぎなのであまり行きません。
先日の味噌の日なんてPBの味噌は欠品
特売の醤油と砂糖も欠品、呆れましたよ。あまりにひどくて

92 :
>>91
フレスポ若葉台店は京王相模原線の若葉台駅前にありますよ。

93 :
ライオンズオカマの自演

94 :
ライオンズバナナ食べたい

95 :
ライオンズオカマのバナナ食べたい

96 :
ライオンズバナですよ

97 :
ライオンズオカマの自演

98 :
>>92
遠いですよね(^_^;)

99 :
明日から所沢でクライマックスシリーズ!
ライオンズバナナを食べて埼玉西武ライオンズを応援しましょう!
日本一めざしてがんばれライオンズ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
かに カニ 蟹 カニ好きがカニ屋を語るスレPart15 (372)
偽ブランド販売情報@55 (948)
佐川急便への苦情クレーム不満統一スレッドPart18 (822)
【梅田】阪急・阪神・大丸・三越伊勢丹11【百貨店】 (531)
開店閉業マルヤ(ボロ倒産2部上場)最近どうよ? (306)
【滋賀】イオンモール草津と愉快なSCたち2店目 (704)
--log9.info------------------
【空物】RCシュミレーターについて (854)
【クローラー】RC建設機械【油圧】 (547)
【原付】ロータリー・エンジン (247)
【復刻!】ワイルドワン ならず者一人目 (467)
【GB】タムテックギアで本気で遊ぶ 14時間目【GT】 (882)
【JGT】2輪駆動のツーリング【1/10DDT】 (262)
【ヨコモ】B-MAX4スレ【YOKOMO】 (437)
ラジコンを落としたいというやつが無線板にいます (445)
ヤフオクの怪しい電動飛行機専用スレ (302)
操縦不能で墜落したラジコンヘリが頭に当たり孫死亡 (696)
【タミヤ】1/14ビッグトラックシリーズ (636)
ラジコンいじりながら年越するヤツ集合 (320)
オフロードバギーを楽しむ会(大阪) (617)
山本昌を語るスレ 2試合目 (635)
【EP】茨城県内のRC事情【GP】 (712)
【空母・軍艦】 艦船RC 1 【客船・貨物】 (355)
--log55.com------------------
【 宝塚歌劇殺人事件 -- 幻の大階段 -- 】
劇団四季はカルト
【受験】ラヴニール未来【ラヴニール】
▲▲▲宝塚とヌード▲▲▲
娘役で萌えるジェンヌさん
☆このジェンヌとこんな関係になりたい☆
【ごきげんよう】ヅカファンの語るマリみて
竹の塚歌劇団について語るスレ