1read 100read
2013年01月伝統芸能139: 春風亭 昇太★その9 (964) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
______能楽__下掛宝生流_____ 1 (204)
佐倉の秋まつりを考えよう! (400)
【マイナス】中村獅童 その参【4℃】 (472)
新・祇園東の今 (222)
中村壱太郎 【成駒屋】 一幕目 (236)
【名門】柳家さん喬とその一門を味わう4【実力派】 (910)

春風亭 昇太★その9


1 :2011/01/02 〜 最終レス :2012/12/27
ブラック団、今年も行くよ!

2 :
前スレ落ちたからね。
貼らないからね。

3 :
はれはれ

4 :
増田みのり結婚しちゃったね。

5 :
昇太は過去に女子アナと噂になったこととかないの?

6 :
男子穴とはどう?

7 :
それじゃあだめじゃん

8 :
>>4
誰だよそれ(笑)

9 :
>>8
ビバリーに出演してるニッポン放送の女子アナだよ。
昇太とは出演してる曜日は違うが。

10 :
昇太が禿げるとこうなる
http://cgi-design.net/prog/bbs/bbs16/bbsdata/60.jpg

11 :
昨夜の渋谷伝承ホールの松尾貴史オススメ落語会はトリで花筏。
一之輔、花緑、〜仲入り〜 生志、トリの順。
なんか風邪引いてたのかな、鼻声だった。
う〜ん、一之輔って面白いなぁ。

12 :
いつもにこにこしてるね
この人

13 :
どう見ても20後半〜30代ぐらいにしか見えない

14 :
山崎が嫌い 大嫌い

15 :
初めて生で落語聴いたけど、この人、静岡生まれで新作なのに凄い巻き舌になるね(>_<)

16 :
いつも思うけど、この人の噺聞いてる間、山崎が楽屋やロビーでうろうろ
いてるかと思うと、気分が悪くなる。

17 :
個人的な好みかもしれんがもう少しゆっくり話してほしい

18 :
山崎は親との間に人間形成のもとになるある体験をしてるので今の性格になった。
精神的にも不安定な男で、この世界には向いてない。はやく入院するカウンセラーに見てもらったほうがいい。
当人はなにも気付いてないけど

19 :
この手の病は、当人にはわからない。

20 :
山崎って?

21 :
もうやめようよ

22 :
三平師匠が超美人女優と婚約したね
昇太師匠もこう言っちゃなんだけどいつまでも三流女優と遊んでないで
そろそろ昇太師匠に相応しい人を探さないとダメじゃないの?
心配です。

23 :
嫁がいないのを売りにしてるからね

24 :
いなかの年老いたお母さんお父さんも心配してるだろうに
親不孝者ですよ。

25 :
山崎を首にして欲しい。すべて解決するはず。

26 :
相応しいってのは周りが勝手に決めてるだけで
本人が楽しく幸せでやってけるなら
普通の人でも何でも良いと思うがね

27 :
高田文夫がコラムに書いてたけど、実の父親も落語界の父親(柳昇師匠)も昇太の嫁を見ないまま亡くなったと…

28 :
昇太本人もそうなりそう…

29 :
結婚って世話になった人のために嫌々でもしなきゃならないもんかね
金目当てで近づいてきて離婚、養育費払い続けることになりそうだ、
俺も家庭をもちたいと思ったことないので別に不思議には思わない
女って若いころやりたくなるだけで、おばはんになったらどうしようもないの
多いじゃない

30 :
昇太さんが来てくれたんだ♪ なかなか誘う勇気が出なくて きのうの夜中にメールしたの 来てくれるなんて。 お客さんのなかで いっちばん笑ってて ちょっとキュンとした。 ( 笑) よかったー 笑ってもらえて。 しやわせだったな。
って記事書いてたのに見当たらなくなってるー

http://blog.oricon.co.jp/kazumi/


31 :
まぁまぁ
いいじゃないの
なんか微笑ましいよ

32 :
ファンとしてはどうせ付き合うなら一流の女と付き合って欲しいんだよね
そりゃあさ昇太さんがよければそれでいいんじゃないかとも思うけど
逆に言えば今まで、なにがなんでも給料三カ月分のダイヤモンドを贈ってでも自分のものにしたいっ!
って女に出会ってないことだよね。
それも可哀そう。
この際昇太さんも水戸黄門に出演すれば・・・?

33 :
おいおい、東君に惚れちまったら
どうすんだよw

34 :
うわぁ

35 :
芸スポにスレ立ってたね。
彼等は、どうしてもゲイ認定したいらしい。


36 :
本多劇場って出待ちできるのかなあ…

37 :
昇太プロデュース本多亭、もうね、お腹一杯
ごちそうさまでした!
さあ、SWAも始まるぞ

38 :
アラ、柳好さん♪

39 :
なんだかな〜、自称タレント

40 :
あとは流れで

41 :
権助魚
力士の春
崇徳院
全体的にいつにも増してカミカミだったな〜

42 :
一応前スレと前々スレ貼っとく
春風亭昇太★その8
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1267940741/
春風亭 昇太★その7
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1246705610/

43 :
その8が違ってた
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1267940741/

44 :
ネタ数少ないのにカミカミか〜

45 :
今回のテクティ招待しなかったんだねw

46 :
昇太の隠し妻子はいつ出るんだ?

47 :
SWA解散だってさ!

48 :
DMで、今年の後半は独演会が出来ないってあったけど、今年一杯SWAで稼げるだけ稼いどくってことか。阿呆らし

49 :
向島のR婦招待した

50 :
芸者?

51 :
開口一番 昇々「雑俳」
昇太「花筏」
小遊三「幇間腹」
休憩
昇太「花見の仇討」
ラストのいいところで噛むし。

52 :
あれはごまかしようがなかったw

53 :
SWAブロ愚の閉鎖されたコメント欄からの移民はまだか?


54 :
世田谷、木曜はなにやったの?

55 :
談春がメモ取るなと言ったもんで…

56 :
志の輔との本当の関係は?w

57 :
明日の出版記念落語は今のところやるそうです。

58 :
電車止まってて行けない…

59 :
はってでもこい。抱いてやる

60 :
今日はガラガラのホールでやったんだろうか…
チケット取れなかったけど、かえってありがたかった

61 :
・禁酒長屋:柳好
・宿屋の仇討ち:昇太
・八五郎出世せず:志の輔
結構お客さん来てたよ
昇太はちょっと傷ついてた感じで、いつもよりかわいかった
震災について、被災地について出演者みな多くは触れず
気になったのは、昇太が着物とトークパートでの教師風の衣裳がちゃんと着れてなかったこと
多分ズボンのチャックが半分近く開いてたよ
なんだ?独身ぽさのアピール?
独身風情にもほどがある
お弟子さん、ちゃんと着せてあげて
全体的には温かい感じでよかったです

62 :
行けなかった者です。
レポ本当にどうもありがとう。
傷ついていたのは何に傷ついていたのですか?

63 :
>>61
> 多分ズボンのチャックが半分近く開いてたよ
志の輔にRアピール!

64 :
レポありがとうございます。
ああ行きたかったなあ

65 :
>>62
昇太の他の会は中止になってる中での強行だったので、苦渋の決断だったみたいだよ
個人的な見解だけれど、最初登場した時は心なしか顔がこわばっていたように感じました
でも、こんな時こそお笑いって大切なんだと思ったよ
会場に行けなかった人は残念だったけど、またみんなで同じ場所に集まれるといいね!

66 :
1部は当然、チャリティと、して寄付するんだろうな。
 

67 :
>>65
なるほど。そういう事だったんですね。色々教えてくれてありがとうございました☆
そして行けなかった方へ質問です。
ティルトの留守電を聞いたら、最後の方が早口で何を言っているのか分かりませんでした。
名前フルネーム・電話番号・チケットの席番を記入で良いのでしょうか?

68 :
67です
疑問解決しました。

69 :
来週の嵐にしやがれに出るんだ…
さすがに嵐に並ぶと老けが目立つな。

70 :
読売GINZA落語会、プログラムによればトリで「写真の仇討」だそうだ。
新作か、楽しみだなw

71 :
印刷ミス?

72 :
印刷ミス。宿屋の仇討ちでした。

73 :
小満ん師が持ってたっけ? 写真の仇討。
私は粗筋しか知らないけど、昇太師に結構合いそうな噺じゃないかな。
冒頭いきなり「うわぁ〜この歳になってフラれた〜!もう結婚できない〜!」から始まって、元恋人にあれこれとんちんかんな復讐を試みて全部失敗して「うわぁ〜!」になって。
最後に叔父さんに相談に行ったら写真への復讐を勧められて「よ、よーし!やっちゃうぞ〜」と意気込むも写真見たら萎えたりして、それでもえいっと針で滅多刺ししたら…で落ち。
聞いてみたい。

74 :
チャリティ落語会、売れてないんだねえ…
こぶ蔵は見たくなかったけど、ちび師匠のためにチケット取ったよ。

75 :
CCレモンって落語を聞くような環境じゃないからねぇ。

76 :
レモン、ガラガラかもなあ。
こぶ平が一緒だと、小三治の会でも売れ行きが鈍るくらいだし。
あのヘタクソの破壊力、恐るべし。

77 :
どっちに行くかと言えば三三や喬太郎が出るから夜のほうだな。

78 :
夜は大宮だろバカ

79 :
690 :重要無名文化財 [] :2011/04/02(土) 18:25:13.71
チャリティ落語会は夜の部のチケットは完売したようだけど
昼の部はまだ空席があるようだな
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=0817:P2=055755:P5=0001:P7=1:P0=GGWC01:P3=0001

80 :
まあ、昼のメンツは、ねえ。

81 :
平日の昼はムリ

82 :
メンツを逆にしたら夜が売れ残ったりして。

83 :
ショウタの一席だけのためにチケットは買えないわ。
ほかの面子がひどすぎる

84 :
>>83 チャリティってのを100万光年彼方に置き去りにした発言、だな。
まあ、メンツが嫌だからチケットは買わずに3800円丸ごと寄附した、ってのならしょうがないけど。

85 :
674 :重要無名文化財:2011/04/01(金) 04:32:59.60
>>667
>まぁ可能性が高そうなのは、来月のチャリティ落語会で演者ひっくるめての寄付行うって
>発表するんじゃないのかな、顔立てるためにサンドがやってるやつ経由あたりで...
>(一般的には赤十字だが)
それは無理だろう
仮に小朝が翻意して個人で寄付する気になったとしても小朝以外の落語家たちは
「サンドとチャリティ落語会をすれば個人寄付を免れる」
「チャリティ落語会=個人寄付をしたくない落語家たちの救命ボート」
という小朝の心底を見抜いて集結しているだろうからな
もし小朝が「やはり寄付しよう」と提案しても
「それは話が違う」と拒否するだろう
一部の人がドケチ落語家と騒いでる

86 :
>>84
もっと寄付したよ!!
チャリティだからといって正蔵とか木久蔵の落語を聞くのはいやだもん!!

87 :
いちいち個人の寄付を発表しなければならないんだろうか?
その風潮が嫌らしい。

88 :
チャリティだからといって、Rは食えない

89 :
チケット、買っちゃった

90 :
えらい!!

91 :
創価大学の番組に出ていたけど、この人創価なの?

92 :
それはない

93 :
地震
茨城と栃木の県境くらいの場所が少しばかり大きく揺れるかもしれません。

94 :
お!
次の席、末広亭に出るんだな。
一番弟子の昇進があるからか。

95 :
混むかな?

96 :
そんなに混まんよ。安心おし

97 :
末廣亭初日
桜色の着物でちりとてちん

98 :
大宮は「壺算」、「花見の仇討」だたよ。

99 :
末廣亭は力士の春
1日三会場(新宿→渋谷→大宮)か…
お疲れ様です(´ー`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
十八代目中村勘三郎其の十七 (554)
【如何がな】柳家小袁治【最中!】代演6日目 (410)
文楽草履ヲチスレ (864)
∞日本舞踊∞ (421)
歌舞伎の後援会 其の参 (338)
◆◆ 定席 新宿末広亭を語る その捌 ◆◆ (636)
--log9.info------------------
【ついにフリー化】相撲シム「箱庭小相撲」 (214)
CrossWorld part1 (245)
青鬼について語るスレ Part3 (799)
ディアボロの大冒険 質問専用スレ 第4部 (982)
yo!yo!yo! yo! (250)
もう落とせない! フリーゲーム補完スレ 第37章 (626)
【4th】RaidersSphete14th【製作中】 (316)
「KFX/M/A/X+」やろうぜ!Round 22 (901)
【MAD作者】魔女の家 Part3【ダブスタ】 (329)
タオルケットをもう一度シリーズ61 (827)
2D格闘ゲームツクール part24 (695)
【灯】The Ruins Of The Lost Kingdom Online 150 (710)
うみねこの超展開な解答を真面目に考察する 49 (525)
無人島3Dサバイバル Stranded II Part3 (333)
【Mystic Egg】ミスティエッグ 3F (994)
オリジナル一般ノベルゲームが売れるためには9 (733)
--log55.com------------------
トラフィックエクスチェンジ総合スレッド9
フレッツ光メンバーズクラブ part4
Pointier ポインティア 1
【Pontaタイム】ポンタイム part 14
悪質サイトにダメージを与える方法。
【ローソン】お試し引換券5枚目【アフィ禁止】
【ローソン】お試し引換券98枚目【Ponta&dポイント】
ぐるなびポイント 31 ポイント目