1read 100read
2013年01月萌えニュース+8: 【特撮】スーパー戦隊「獣電戦隊キョウリュウジャー」 2月17日スタート (391) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【漫画家】ゆでたまご氏、『キン肉マン』系のアスキーアートを教えられ「しらねえよ著作権違反だね」と明言 (393)
【投票】死んでも嫁にしたくないキャラといえば? (463)
【批評】押井守「おそらくは『エヴァ』という作品について、もっとも適切に語り得る人間のひとりであろうと自負しております」 (616)
【社会】「黒子のバスケ」脅迫状は都内だけで約50カ所に 作者は「身に覚えがない」 (269)
【映画】『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』映倫でR-18指定に 「極めて刺激の強い性愛描写」のため (230)
【アニメ】京都アニメーションオリジナル「たまこまーけっと」、TOKYO MX・サンテレビ・BS11など5局で1月放送開始 (402)

【特撮】スーパー戦隊「獣電戦隊キョウリュウジャー」 2月17日スタート


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/01/04
スーパー戦隊シリーズ新番組『獣電戦隊キョウリュウジャー』のお披露目となるプレミア発表会
『ガブリンチョ!獣電戦隊キョウリュウジャー』を開催! ステージでは、キョウリュウジャーの
ショーに加え、出演キャストによるトークショー、主題歌ライブ、さらにゴーバスターズのキャスト陣
(鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、松本寛也)も応援に駆けつけます。
開催は、2013年1月26日(土)・27日(日)東京ドームシティ プリズムホール。
チケットは、ローソンチケットにて、12/27(木)18:00より先行発売、12/28(金)より
一般発売スタート。
獣電戦隊キョウリュウジャー
http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/
http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/default/images/pic_01.jpg
スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会
http://super-sentai.net/spevent2013/

2 :
うおおおおお

3 :
恐竜?

4 :
すでに恐竜の戦隊ものあった気が…ガオレンジャーだったかなんか。

5 :
指令本部は福井県に

6 :
恐竜戦隊ジュウレンジャーとの関係は
プリキュア5とスマイルプリキュアの関係のようなものですか

7 :
ホントネタ切れ感がすごいな戦隊物も

8 :
黄色とか白とかないじゃん
有色系ばかりで見づらい

9 :
そろそろネタ切れと思わんでもないが、
車とか恐竜とか忍者とか、男の子が好きそうなものは、
10年に1回くらいならいいんじゃない?

10 :
ゴーバスターズは突発的なイレギュラーだったか……
また仮面ライダーまでの三十分が苦行になるなあ……

11 :
アバレンジャー「誰か思い出してよ…」

12 :
そのうち電子ジャーが出る予感w

13 :
キュウリに見えたww

14 :
女ひとりかor2・・・・・

15 :
普通は一年前から準備しとくもんじゃないのか……準備期間がどんどん短くなってきてるな

16 :
【審議中】
    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l >>12 l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u'

17 :
>>15
とっくに準備はしてるけど、
ネタバレしないようガードしてる

18 :
考えてみりゃアバレンジャーはもう10年前か

19 :
ガブリンチョ!ってなんかひと昔前のAVのキャッチフレーズみたいな

20 :
ジュウレンジャージュウレンジャー伝説の戦士たちよ

21 :
恐竜戦隊ジュウレンジャー  1992年2月21日〜1993年2月12日
爆竜戦隊アバレンジャー    2003年2月16日〜2004年2月8日
獣電戦隊キョウリュウジャー 2013年2月17日〜

22 :
10個モチーフがあったら順番にローテしていくだけでいいな

23 :
名前もうちょっと何とかならんかったんか

24 :
恐竜ばかりでなく
たまにはカンブリア紀の生物をモチーフにしよう

25 :
>>24
強いのかよ

26 :
イエローいないって珍しいな
ジャッカー以来じゃないのか

27 :
大概その時子供に人気ある素材を使うもんだが恐竜なんか今子供に人気あるのかね?

28 :
タイムマシンや刑事物モチーフは、、、玩具売れないから無理か
忍者はまたそろそろ来そう

29 :
結局もとの戦隊シリーズに戻ったのかよ

30 :
>>27
デジモンやポケモン知ってるんならギリギリいけるんじゃないの?

31 :
ゴーバスは黄色の太ももも見るくらいしか取り得がない

32 :
おれの戦隊もんはゴーカイジャーで終わった。

33 :
パイロット版の監督は坂本浩一
元々は『パワーレンジャー』を手掛けていたから期待出来るかも

34 :
>>24
強い弱いより、あいつら見た目が敵側にしか見えないんだが

35 :
給料じゃー!

36 :
虫モチーフの戦隊をやればいいのに
赤カブトムシ
青クワガタ
紫サソリ
白トンボ
とかでさ

37 :
>>36
昆虫戦隊ビーレンジャーか
輸出にあたって問題になるんじゃないの?
虫って外国では不吉なものだったりするから

38 :
>>16
ノォオーw

39 :
ビーファイター「・・・・」

40 :
>>36
ゴウライジャー

41 :
これの次のジュウレンジャーは2023年頃か…

42 :
なんで電獣でなく、獣電なんだ?充電と関係あるのか?

43 :
もうネタ切れだな、俺なら例えば子供に人気のポケモンをモチーフに
ポケモン戦隊ポケモンジャーとか、ディズニーをモチーフにして、
ディズニー戦隊マウスジャーとかやるけどな

44 :
恐竜じゃー ← 広島弁
恐竜だ。の意味

犬じゃー(犬だ)
猫じゃー(猫だ)

45 :
>>27
恐竜は永遠不変に子供に人気がある。
だからこそ、毎年夏休みに恐竜イベントが開かれてるんだから。
毎年新発見があって、ネタに困らないし。

46 :
『獣電戦隊キュウリョウジャー』
新たなリーマンヒーローの誕生かと思ったぜ。

47 :
ゴーバスの次だから
余計昭和臭さが際立つなぁ

48 :
>>43
ガオレンジャー

49 :
充電戦隊か
敵は原発か?

50 :
追加戦士枠がイエロー?

51 :
10年ごとに恐竜ものをやる流れになってきたな。

52 :
つか、平成版「愛国戦隊大日本」をやりたまえ。
時流に合致しているではないかと、、、。

53 :
探偵戦隊とかやればいいじゃん。
相手は窃盗団にしてさ。

54 :
>>36
仮面ライダーカブト乙

55 :
ちょっと前までは、語尾を「レンジャー」にするために、カクレンジャーとかアバレンジャーとか
無理やり「レ」につなげようとする努力が感じられたけど
今は、「ジャー」さえつけば何の問題もないんジャー!

56 :
>>55
と言うかマンを使えばいいのにな

57 :
>>55
ゴーバスターズ「・・・

58 :
>>42
そう。仮面ライダーの指輪みたいに獣電池ってのを集めさせるのが狙いみたい。

59 :
円高戦隊デフレンジャーはまだか・・・

60 :
>>56
「なんとかマン」だと、アメリカに輸出するときに、男性も女性もいるのに単数系のマンはおかしい、と言われて放送出来ないらしい

61 :
獣電池の声は千葉繁と言われていて
サンバのリズムで叫びまくるそうで
ロボも音声ユニット搭載になっている

62 :
>>60
〜マンは版権が取りにくいから
アメリカでは名前がパワーレンジャー〜になるからそれは関係無い

63 :
チープなんだよね
もっと、骨太なちゃんとしたもの創って、リピート放送で稼いだほうがいい
ぶっちゃけ、戦隊物はアメのリメイク版のが面白い

64 :
>>63
おもちゃで稼いでるのにリピートはないわ

65 :
男の子におもちゃを買わせたいからって
恐竜や自動車ばっかりモチーフにするな
「鉄道戦隊トレインジャー」とかやってくれ
司令官はタモリ
副司令官はホリプロのジャーマネ南田で

66 :
>>65
来年トレインヒーローってアニメがあるはずだからそれで我慢してくれ

67 :
バスレンジャーくらいしか残ってないな・・・

68 :
大きなお友達向けに同時上映
・二股戦隊シャザイジャー(主演:塩谷瞬、冨永愛、園山真希絵、友情出演:山路徹)
・サクラ戦隊ペニレンジャー(主演:永井大、ほしのあき、熊田曜子、小森純、ピース綾部)

69 :
>>60
商標が取りづらいんじゃないの?
もう使えそうなものは抑えられているかネタ切れで。

70 :
そういや妖怪モチーフの戦隊ってないよな
アカオニレッドとかカッパブルーとか

71 :
>>43
ネタ切れどころかすでに同ネタ何周もしてる事を知らない
小中学生がイキがってなんになるってのw

72 :
>>70
カッパはハゲでグリーンだろw

73 :
動物モチーフ物ならギンガマン照英を超えるキャラは出ないだろうね

74 :
惑星戦隊とか無しかな?

75 :
>>20
悪役も含め、屈指の傑作の一つ
伝説の名に相応しい

76 :
コスチュームがジュウレンジャーに見えるのは錯覚か
胸のタテ縞は歴代恐竜戦隊の証し

77 :
>>70
主人公が怪物ぽいと小さな視聴者が混乱するだろ

78 :
>>43
ディズニー戦隊は、2が月ぐらいまえに、
バンダイが合体ロボを作ったな。

79 :
怪盗戦隊とかどうだろう
追加戦士は探偵&刑事

80 :
>>74
月に変わってお仕置きされそうだな

81 :
段々ネーミングが雑になってねぇか

82 :
>>45
テレ朝が主催した幕張メッセの恐竜博が大入りだったそうで。
恐竜素材は仮面ライダー用にとっておいてほしかったけど仕方ないね。

83 :
>>81
だんだんとは思わないがキョウリュウジャーは確かに雑

84 :
>>65
鉄道も車社会の北米では理解されにくいから戦隊ではNG。
北米じゃ展開してない仮面ライダーならOKなんだからもうね(ry

85 :
>>62
あとカプコンのロックマンシリーズが大半の「○○マン」の商標を
ボスキャラ用に取得してるから使えないとかいう俗説もあったけど
ロックマンにボンバーマンなんて名前のボスキャラ出しちゃってたりするから
たぶん関係無いんだろうな

86 :
恐竜じゃー!!

87 :
フォーゼに倣って宇宙戦隊やりましょうよ

88 :
>>26
多分、チェンジマン以来

89 :
・・・・恐竜・・・惑星

90 :
恐竜と車はチビッ子の二大好物だから、定期的にモチーフになるな

91 :
キョウリュウレンジャーじゃなくてキョウリュウジャー?
ジャーって何よジャーって

92 :
アキバレンジャーの続編まだかよ

93 :
恐竜はジュウレンジャーでやったじゃん!
設定もネタ切れなんかな

94 :
>>91
「恐竜者」の音読み。

95 :
給料じゃー

96 :
「バイオマン」の前に、特撮ファンの間で、次の戦隊はおとぎ話がモチーフで
桃太郎、金太郎、浦島太郎、一寸法師、かぐや姫の子孫がメンバーだ。
という噂が流れたなあ。

97 :
>>4
アバレンジャーもな

98 :
>>92
戦隊の名を汚した三流パロディがなんだって?

99 :
>>4
ガオレンジャーは恐竜ではなく猛獣

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ】今だから話せる「ガンダム」「ダンバイン」「波動砲の秘密」 生みの親たちのメカデザイナーズサミット (259)
【声優】茅原実里「BIRTHDAY LIVE 2012」当日券販売のお知らせ…全席指定8,300円 (379)
【アニメ】「DOG DAYS」第3期制作決定 (371)
【声優】山本麻里安さんが結婚 (235)
【声優】平野綾、音楽・声優・舞台女優「どれも絶対欠かせない」 (251)
【鳥取】税金10億投入した「国際まんが博」の悲惨すぎる内容★2 (507)
--log9.info------------------
【新・天上碑】廃課金今月97万円【風雲録】 (606)
【DIVINA】ディビーナ Part108 (947)
【何故か】巨商伝part114【終わらない】 (692)
【TERA】サーバー人数報告スレPart40 (317)
【晒し】シルクロード オンライン【ASUKA】 (278)
Corum Online Part125 (824)
【SUN】Soul of the Ultimate nation165 (564)
【弱い奴】エンジェル戦記 Part24【妬み嫉み】 (619)
大航海時代online要望スレ (813)
RF ONLINE Z 260 (596)
【10周年】信長の野望Online1584【記念スレ】 (1001)
■-Master of Epic 本スレ案内所 7 (245)
【信長の野望Online】初心者スレッド54 (788)
専用ブラウザの使用を促すスレ (409)
【WoW】2大洋ゲーを語るスレPart10【EQ2】 (275)
□■□ファンタジーアースFantasyEarth_Z鯖vol.22 (636)
--log55.com------------------
岡田有希子を語るスレッド 40
藤田義仁容疑者
おニャン子クラブ 総合スレッド ★15
☆★★ 杉本有美ファンクラブ 1852 ★★★
80年代ジャニーズ
【支部が】シブがき隊と愉快な仲間たち【期待】
白島百合子Δ5
男闘呼組 二枚目