1read 100read
2013年01月萌えニュース+18: 【アニメ】他の残念系ヒロインが霞む残念さ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アニメ化! (258) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ監督】今、あらためて考察する “エヴァをつくった男” 庵野秀明 (221)
【映画】ヱヴァ新劇場版次回作のタイトルが「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」に決定 (670)
【コミケ83】「IS<インフィニット・ストラトス>」再起動 弓弦イズル書き下ろし短編小説、ドラマCDなどを販売予定 (226)
【映画】『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』映倫でR-18指定に 「極めて刺激の強い性愛描写」のため (230)
【ご相談】嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ (318)
【映画】『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』映倫でR-18指定に 「極めて刺激の強い性愛描写」のため (230)

【アニメ】他の残念系ヒロインが霞む残念さ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アニメ化!


1 :2012/12/20 〜 最終レス :2013/01/04
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!アニメ化決定
http://blog-imgs-51.fc2.com/i/e/e/ieee80211abgn/20121220211606826.jpg
いつかバイトを辞めてやる!!
http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2659.html
――――――――――――――――――――――――――――――――
高校に行けば自然とモテると思っていた女の子…。
しかし、無残な現実が襲いかかって来る!
この状況をどう打破するか?女子高生の苦悩が始まる!
谷川ニコが描く、ちょっと切ない日常ライフコメディー!!
ガンガンONLINE「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」公式
http://www.ganganonline.com/comic/watashiga/

2 :
知ってた

3 :
ちょっと切ない?
自殺レベルだろ

4 :
個人ブログで記事作るのはアカンやろ

5 :
俺の●●が△で■だ!
http://gamerssquare.otoshiana.com/shinkan1211.htm
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?3
俺、ツインテールになります。(2)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(6)
俺はまだ恋に落ちていない4
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 3
魔王学校に俺だけ勇者!? 八時間めっ☆ 
http://gamerssquare.otoshiana.com/shinkan1212.htm
JSが俺を取り合って大変なことになっています(4)
魔法世界は女ばかりで俺がパパ!? 3
彼女がフラグをおられたら ここは俺に任せて、お前は夏休みを満喫しろ
アヌヴィス!2 こうして俺は人外娘たちに求婚されました ※シリーズ
俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ(5) ※シリーズ

6 :
タイトルはアレだが、キャラデザは嫌いじゃないな
冬アニメじゃないのかな?

7 :
3分アニメとか?

8 :
なんか面白そう

9 :
× ちょっと切ない
○ 自害を検討するレベル

10 :
+がブログソースで飛ばし記事かよ

11 :
喪女に異様に嫌われているとか噂のヤツか。
到頭アニメ化かw

12 :
これ4chan/a/の住人しか需要無いだろ

13 :
従姉妹に虚勢を貼っているエピソードには胸が痛めつけられた

14 :
同性のクラスメイトに対して「ほんまにRもんやでこれ」とか
思ってるシーンのページだけ何故か見たことある

15 :
記憶にある限り、今まで読んだ漫画の中で最もつまらなくて出来が悪い作品

16 :
酷い絵だな

17 :
目がこえーよ

18 :
まだ3巻しか出てないのにアニメ化とか
消耗品かよ

19 :
>>18
男子高校生と同じ

20 :
キルミーベイベー以来の一目ぼれだ
オレは期待するぞ

21 :
外国人が作者におR画像を送ったのは知ってる

22 :
実況が阿鼻叫喚になるレベル

23 :
>>19
どこが同じなんだよニワカ
つか3分アニメか?

24 :
>>5
アニメから大人がいなくなって、ついに興味の中心から異性も友達も地球の平和もなくなって
自分にしか興味が向いてない小説っぽく思える
読んでないから乱暴な言い方だけど、作者が小粒なのか読者がそういう話を好む時代なのか・・・

25 :
最近糞みてーなタイトルばっかりで萎えるな

26 :
これはいいぞwwwwwwww

27 :
非モテ自虐ギャグ面白いけど、アニメにするにはちょっと絵が弱い気がする

28 :
これはタイトルが糞なんじゃなくて主人公の脳内が糞でこんなタイトルなんだぜ
やつあたりしないと生きていけないほど悲惨な喪女の話だからなw
あらゆる賞で1位2位取ってる注目作だしアニメ化は時間の問題と思われてたが速かったな

29 :
webコミックは色々見てるけど、ぶっちゃけ五本の指に入らない
つか、漫画本体より4chの反応の方がずっと面白い

30 :
残念系というにはちょっとガチ過ぎて、他の残念系と言われる連中が可愛く見えるレベルだからなぁ

31 :
海外の反応が気になるな。
あと「こいつR膜から声出てんな」
という台詞が音声で聞けるのは嬉しい

32 :
ネットネタとかあんのか

33 :
原作読んだけど男子高校生よりつまらん。

34 :
もこっちアニメ化かよ

35 :
>>18
もうネタ切れっぽいから急いだほうがいいと判断されたんじゃね?

36 :
絵が病的すぎて怖い

37 :
4chの外人連中がものすげーRュしてるっつーかおもちゃにしてる漫画か

38 :
もこっちアニメ出て大丈夫かwwwww

39 :
スレタイみたいだな

40 :
私服でオシャレをしたら全身アシンメトリーの漫画かwww

41 :
正直、痛いレベルだな。これに比べたら中2なんてハハハ
4chが遊んでいるってことは、世界レベルで共通なのかな、この痛さは

42 :
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk85003

43 :
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk85004

44 :
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk75693

45 :
こういうタイトルやめろ

46 :
とりあえず翻訳系ブログは4ch住人の反応を拾ってくるように

47 :
いや、これほど作品の内容に相応しいタイトルは無いので許す。

48 :
アニメ始まったら喪女板が大変なことになりそうだね

49 :
まだ3巻しかでてないし。これで12話つくれるのか?
つうかまんがおもれーぞ、これ

50 :
また2chのスレタイラノベか

51 :
>>49
けいおん!なんて2巻だったぞ

52 :
ネタ切れ

53 :
出オチの1発ネタ漫画だろ、笑えたけど1巻だけ読めば十分だよ
まだこれ続いてんのかよ

54 :
ことごとく色々失敗してくアニメ?だとしたら
ちょっとおもろそうだけど絵がなあ
途中でイメチェンして、かわいくなって彼氏出来るかな?

55 :
>>54
ならない

56 :
これって1話終わったら自分のことを悪く言われたと
思った人達がルサンチマンを大爆発させるタイプ?

57 :
お前らがモテないのはどう考えても俺が悪い

58 :
>>57
お前のせいで俺は…

59 :
俺がモテないのはどう考えても俺が悪い

60 :
こういうのネタにするのって大抵主人公か作者が真逆なんだよな腹立つ

61 :
>>60
ゆるせぬ

62 :
これお前らもマジ引きするレベルの女キャラなの?
この娘とRできる状況になっても全力で逃げる位なの?

63 :
>>60
いや、作者はもっと酷かったと語っている。
それをそのままエピソードとして描こうとしたらあまりの酷さに担当に止められたとな…

64 :
3分アニメだろ
30分見せられたら死にたくなるレベルの作品だぞ

65 :
残念系って言葉もすっかり陳腐化したな
使う方が馬鹿らしい感じ

66 :
お前らか

67 :
単行本は2巻で40万部を超えている。
ガンガンオンライン史上最速での10万部突破もした。
なんかの賞レースで2位とかにもなった。
4chでもなぜか人気。
これだけのヒット要素があってコケたら制作側の責任だ。

68 :
>>62
見た目だけならヤらせてくれるなら問題なくヤレるが、そういうのではなく、ギャグだとわかっていても、あまりの不憫さに目を背けてしまうような内容がヤバい。
はがないの夜空のコミュ障が100倍酷くなって、尚且つ、一般人に比べて秀でたものが全くない。
読んでいると「ここまで酷く描かなくても…」と、素で考えてしまう。

69 :
>>68
>読んでいると「ここまで酷く描かなくても…」と、素で考えてしまう。
作者の過去はもっと酷かったらしい。

70 :
実際はどうか知らんが、とりあえず「もっと酷かった」って事にしとかないとネットで叩かれるからだろ

71 :
喪女コピペをそのまま漫画にした様な感じだからなあ

72 :
なんだよなんだよ
こういう娘タイプだわ
視聴決定だな

73 :
真性のゴミクズのような漫画
こんなので笑ってる人種がいることが腐ってるわ
笑い話じゃねーんだよ

74 :
もっとブサイクに描いてくれないと説得力がありません

75 :
男女逆転させたら間違いなくオタクが発狂して叩きまくるレベル

76 :
これはだめ
こころが痛くなる

77 :
読んだことないがようするに自虐的体験談?

78 :
自虐というが、こいつが単に偉そうに頑張って失敗するのを見るだけ
自虐というより自爆やね

79 :
お前らのトラウマをえぐるからって嫌いすぎだろw
これは絶対アニメ化すると思ってたわ

80 :
子供相手にカードゲームしてインチキして
親戚の子に哀れみの目で見られる回は笑いが止まらなかったわ

81 :
コミックスでまとめて読むとガチで凹む

82 :
トラウマをえぐるんじゃなくて、寒い青春時代送った奴を糞馬鹿にしてるだけなんだよ
不良系が「あいつキメーwww」ってボッチを馬鹿にして教室全員が笑ってる空気そのもの
あの見下してる空気

83 :
脱オタしてもかわいくなれそうにないキャラってのが新しいよな。

84 :
せめて公式で告知されてからにしてくれよ
ガンガンONLINEでカウントダウンしてんだからカウント終わったら多分公式サイトとか出来るぞ
こんな何に載ってたか分かんないような半端な画像でスレ建てるのやめてくれ

85 :
スレ建ての仕方が糞なのは同意

86 :
実際、雌でモテなかったらヤバいんじゃ
オスと違って待っていればいいだけ
エラが張ってるような不細工やよっぽどのデブじゃなきゃ大丈夫でしょ

87 :
正直ギャグとしては笑えんし
非モテステータスの漫画はもうお腹いっぱいです

88 :
>>81
うん(つд`)

89 :
キャラデザやべえw
トカゲか

90 :
全然関係ないスレに、子供相手にイカサマしてるページ画像が張られてて
すぐさま原題調べて読んだわな
タイトルが量産ラノベみたいで損してる

91 :
あーやっぱりもこっちアニメ化するのか

92 :
正直ここ最近で一番面白いと思ったわ。

93 :
残念なヒロインにこそ萌える傾向のあるオレは読んでみる価値がありそうだ

94 :
4ch民狂喜乱舞

95 :
誰が声当てるんだろ。

96 :
ウシジマくんに出てくるレベルの気持ち悪さだからな

97 :
突如外人のR祭りが始まったアレかw

98 :
>>93
是非

99 :
4chanだと/a/の先頭固定で祭りになってるな
普段200〜300レスの所2000レス超えて声優談義したり新参や後乗りの/v/民うぜぇとか脱線してる
/a/以外はマヤの世界滅亡実況ばっかだな
ソース
http://boards.4chan.org/a/res/76754471

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ】『ガールズ&Rァー』特番第5.5話と最終話の放送に関するお知らせ (378)
【テレビ】「第63回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表 水樹奈々は4年連続4回目 (423)
【ランキング】ネットで選んだ「アニメ流行語大賞」 1位が「氷菓」ヒロイン・千反田えるの口癖「わたし、気になります!」 (253)
【アニメ】京都アニメーションオリジナル「たまこまーけっと」、TOKYO MX・サンテレビ・BS11など5局で1月放送開始 (402)
【さくら荘騒動】アニメ「さくら荘のペットな彼女」原作改変「サムゲタン」登場で荒れる中、韓国人からも懸念の声 (770)
【テレビ】「第63回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表 水樹奈々は4年連続4回目 (423)
--log9.info------------------
中山忍☆2 (426)
多部未華子の家って鏡がないの?その5 (886)
【ブス】多部未華子 VS 剛力彩芽【可愛い】 (210)
篠原愛実 Part45 (508)
【美人】石田ゆり子Part8【社長】 (248)
こんな堀北真希は嫌だ!part43 (878)
新垣と戸田の黒い噂〜第肆幕〜 (487)
笛木優子【ユミン】 (267)
南沢奈央 Part12 (295)
こんな戸田恵梨香は嫌だ。復活祭 (249)
谷村美月その19 (968)
【あまちゃん】能年玲奈 Part2【カルピスウォーター】 (740)
グンモー!!水川あさみです! part14 (802)
香里奈 part10 (791)
★★★井上真央★★★238 (311)
こんな新垣結衣は嫌だ!part5 (598)
--log55.com------------------
【桜にN】日本交通グループ10社目【タクシー】
【観光】京都のタクシー★17【都市】
トヨタ輸送グループ
▼▼ 草津JCTの凶悪渋滞改善へ決起しよう ▼▼
【荒川道路】新潟山形南部連絡道路【赤湯バイパス】
■■246・長津田連続立体交差を要求する■■
磐越自動車道 Part2
【関越道】関越自動車道 part8