1read 100read
2013年01月萌えニュース+84: 【テレビ】「第63回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表 水樹奈々は4年連続4回目 (423) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ】「ガールズ&Rァー」年内放送は第10.5話で終了 それ以降は3月放送予定 (948)
【映画】『アベンジャーズ』批判殺到でコメント欄の炎上も!タレントの日本語吹き替え版起用に映画ファンの怒り爆発! (444)
【ランキング】ネットで選んだ「アニメ流行語大賞」 1位が「氷菓」ヒロイン・千反田えるの口癖「わたし、気になります!」 (253)
【アニメ】「ハヤテのごとく!」13年春にテレビアニメ化決定 (235)
【声優】池澤春菜さん、Twitter「しばらく沈黙します」と宣言― 理由は怒られたから? (219)
【アニメ】ローゼンメイデン新アニメ制作!5冊刊行でPEACH-PIT祭 (333)

【テレビ】「第63回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表 水樹奈々は4年連続4回目


1 :2012/11/26 〜 最終レス :2013/01/03
このたび、今年の「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決まりました。
出場歌手は、紅白合わせて50組。
初出場は紅組が6組、白組が6組の、合わせて12組。
これまでの対戦成績は、昨年の紅組の勝利で、紅組29勝、白組33勝。
(出場歌手一覧はソース参照)
第63回 NHK紅白歌合戦
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

2 :
さすがk-popは強いな

3 :
和田アキ男が出てるらしいので
ここ20年見た事無いです

4 :
美輪明宏 
   0120 333の906〜♪ ♪

5 :
ナナニーきたー

6 :
>>2
赤組のとりだもんな

7 :
幸子はそろそろCGになりそうだな

8 :
きゃりーVS美輪

9 :
この時期にのど自慢とコンサート特番やったんだから、
水樹はどんだけNHKに好かれてるんだ?

10 :
一瞬美川復活と思ったら美輪だった

11 :
>>4
その歌か

12 :
ピロピロできるんですかねぇ…

13 :
水城婆々

14 :
>>6
その前もだろ

15 :
何人か韓国人が出てるけど日本の領土竹島で問題起こしてるのにいいのかNHK

16 :
エロゲ原作アニメ主題歌→エロゲ原案アニメ主題歌→タイアップ無しと来てるけど今年は何歌うの?

17 :
愛媛西予市のお墓の歌の人と一緒に出たのどじまん、客席がすごかったな
キンブレのバルログが炸裂してて日曜お昼のジジババ番組とは思えなかった

18 :
斉藤和義、反原発ソング以降干されるどころか逆にテレビ出過ぎ。

19 :
どんなに頑張ってもオタ層はオタ層の枠で良い
一般には浸透せんよ

20 :
あれミクは?wwwwwww

21 :
声枠とAKB枠はちゃんと見てくれるしニュースも拡散してくれるし、上客の部類だし

22 :
まじかよアンチまた号泣

23 :
この強力なNHKへのコネは何なんだ
いい加減あの下手くそなナレーションだけはやめてほしい

24 :
>>20
声だけのゲスト出演だろ。

25 :
なんで韓国人がいるの?
在日だからって韓国人だろ
韓国抜きで紅白しろよ

26 :
アニソン枠はどれだ

27 :
おまえらももクロはスルーかよ。
去年だったらモーパイOPだったのになあ。

28 :
>>27
今年はじょしらくEDだろ。

29 :
っていうか声優がどうとかオタ枠がどうとかじゃなくて、
紅白なんぞに出てどうって人材がもういない

30 :
>>27
今回は、じょしらくじゃね?

31 :
曲を聞いても半分は知らんだろうしなぁ
親の世代だと7割ぐらいかもしれん

32 :
ももクロはポケモンのEDでないと見ている層に通じないのでは

33 :
小林幸子ww

34 :
>>27
モーレツの曲は今年3月の発売なのでそれで決まりなんじゃね

35 :
>>23
いかにもNHK的に好んで使いそうなタイプのキャラだからじゃねぇの?
演歌大好きで不祥事とは無縁。愛想良いから現場受けがいいってとも言われる
今時「のど自慢のゲストで出ませんか?」って聞かれてハシャぐのなんて水樹ぐらいだろ
のど自慢の歴史上初めて予選会から参加して審査をずっと見てたって話だし

36 :
>>34
個人的にはモーパイが良い(*´ω`*)

37 :
関ジャニって。これ以上ジャニーズを増やさないでくれよ

38 :
ももくろはモーパイオタとじょしらくオタが見るだろう

39 :
モモクソと下手くそ水樹か チョンと変わらんくらい酷い

40 :
坂本真綾は?

41 :
韓流ゼロ!!!! NHKナイスwwwww
http://matome.naver.jp/odai/2135389543410451801

42 :
小林幸子は何枠に入るんだろうね

43 :
>>28
じょしらくEDは名義違うけど紅白的にアリなのか?

44 :
>>41
和田アキ子がトリだけどなw

45 :
水樹Rはもういいからスフィア出せよ

46 :
美輪明宏が初出場というは意外だな。
ヨイトマケ唄うのかね?

47 :
さて、初音ミクはどうやって出すのかな。

48 :
歌はどうってことないけど、小林幸子がいないなら衣装部門ではMVP取れるぞw

49 :
>>47
AKBとかSKEが「歌ってみた」やります…とか?

50 :
在日も殲滅してください

51 :
在日こそ不要

52 :
プシイはでないのか

53 :
>>47
間のコーナーできぐるみが出る

54 :
確かに幕間のトークで出てきそうだねw
名前忘れたけどなんでだろ〜?の芸人もその枠で出たし

55 :
和田アキ子(36)「古い日記2012〜初音ミクと一緒に!紅白SPバージョン〜」

56 :
キングレコードの稼ぎ頭だから当分出るだろう

57 :
お前ら叩くなー

58 :
>>40
カウントダウンライブ

59 :
>>57
そういう板なので仕方ない。

60 :
紅白って出場者の歌唱の他に、途中で全員で歌ったりサプライズが出たり芸人が出たりすんだよな。
そこで初音ミクか初音ミクの曲、スギちゃんが出てきそうだなw
プリキュアもあるか?

61 :
>>57
団員はこんな所に来るべきじゃない

62 :
>>61
団員って王国民みたいなものか?
一瞬民団のことかと思ったわ

63 :
>>45
スフィア(笑)
一般人への知名度なんて皆無だし歌なんてもっと期待できねぇだろw

64 :
色々終わってるなぁ
まあ年寄りは紅白しか見ないから視聴率の心配はないんだろうな

65 :
>>60
AKBが歌うハートキャッチプリキュアの悪夢再びか

66 :
>>63
まあ1回出せば知名度上がるんだけどねw
水樹みたいに
こうやって上がった知名度は使われるからしばらく出るんじゃね
全く参加回数だけ多くて新曲出してない人よりは断然いい

67 :
茅原実里はいつになったら出られるのか

68 :
オタ枠が固定されてよかったな

69 :
また出るのか・・・家族が絶対紅白見るから順番きそうになったら風呂だな
痛々しくて耐えられんよ

70 :
>>45
ランティスじゃ紅白は無理
キングに移籍すりゃ出られるよ多分
ももクロもそろそろ賞味期限切れるしな

71 :
ゴールデンボンバーはDT歌えよ

72 :
>>58
いやそれ以前にw

73 :
NYC? にゅーさでっちっくぴんく??

74 :
>>53
ミクダヨーさんか.....w

75 :
紅白の目玉だわ

76 :
水樹より気になるのは、ゴールデンボンバー
まさかDT来るのかwww期待しちゃうぞw

77 :
アイゴーーーーーーーー

78 :
>>76
あれ歌ったらNHK出入り禁止になりそうだなw

79 :
>>78
元歌の元カレ殺スも無理だよなwwww
レッツゴーEDも厳しいw

80 :
水樹って今年活躍してた印象無いんだけど良くでれるな
ま、他の連中も似たようなもんだけどなw

81 :
>>78
>>79
全裸スーツ以来の大騒ぎww

82 :
初音ミクなんか出ないだろwww
不毛な議論だったなwwwwwwwwww

83 :
年末の楽しみが増えた
ゆるきゃらバリイさんのニュースでも見切れてたし最近良く聞くな

84 :
o
4

85 :
曲はBRIGHT STREAMか?
昨年は何故か疲れない!じゃなかったけど

86 :
>>80
落とすとオタからの電凸とか酷そうだからな
オタ人気が無くなるまでは選ばれるだろう

87 :
韓流切るだけじゃなく
モモクロが女子楽歌って
返せー領土をーとか言えば完璧だなw

88 :
なんで和田アキ子なんかが毎年のように紅白出てるわけ?
歌は下手だし体格おっきいだけじゃん。

89 :
キングは今年も3枠か・・・
アイドルの代わりに演歌歌手が出ないのは
一般人側としてはちょっとさみしいな(´・ω・)

90 :
擁護するわけじゃないけどアキオは歌だけは上手いよ

91 :
                     ||
                     ||
                     ||
                     ||
                     ||
                     ||
                     ||
           /  ̄`Y  ̄ ヽ 
           /  /       ヽ
          ,i / // / i   i l ヽ
          |  // / l | | | | ト、 |
          | || i/ ノ  `ヽ |
           (S|| | ( = ) ( = ) |
           | || |lllllllllllllll .ノlllllll)|
           | || |ヽ、_ 〜'_/ ||
           | /⌒  ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ!|
           | l   。  。   l|
           | |  |      |  ||
           | |  l      l  ||
           レ|  |   ・   .|  |リ
             !、_,| 、 ,災,  .|、_ノ
             |  | |  |
             |  | |  |
                 !__./  !__./


             --━━--

92 :
きゃりーぱみゅぱみゅ
みぱみゅぱみゅ
あわせてぱみゅぱみゅ
むぱみゅぱみゅ

93 :
八代亜紀様がいない。

94 :
>>66
「出せば知名度が上がるから」とか言ってたら
誰出したって構わなくなるだろ
それこそスタイリップスでもいいとかになっちゃうぞ
とりあえずスフィアに出て欲しいんなら
初出演時の水樹くらい売上と知名度を上げなきゃアカンでしょ

95 :
て言うか年末年始はたまには新居浜の実家に帰ってやれw

96 :
そういえば妹の美香はどうしたんだろうな

97 :
>>94
水樹奈々はMUSIC JAPANでナレーションしてるのが
NHK的には大きいだろうな。

スフィアも豊崎がやってるのがあるけど・・・

98 :
モモクロきたか?
35年ぶりに紅白観る理由が出来たな
水樹?だれ?

99 :
ブラスト期待

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【映画】『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』映倫でR-18指定に 「極めて刺激の強い性愛描写」のため (230)
【ご相談】嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ (318)
【アニメ】「KARA THE ANIMATION(仮)」 韓国女性5人組「KARA」がテレビアニメ化 日韓で放送予定 (367)
【ラノベ】「SAO」がベストセラーに 春樹より売れてる「川原礫」 (498)
【アニメ】今だから話せる「ガンダム」「ダンバイン」「波動砲の秘密」 生みの親たちのメカデザイナーズサミット (259)
【さくら荘騒動】アニメ「さくら荘のペットな彼女」原作改変「サムゲタン」登場で荒れる中、韓国人からも懸念の声 (770)
--log9.info------------------
都営バス路線改編・ダイヤ改正問題巻の二十五 (939)
JRバス関東総合スレ10号車 (842)
路線バスを乗り継いで、東京からどこまで行けるか? (622)
【きゅんた】小田急バスを語るスレ【玉07系統】 (244)
岡山県のバススレinバス板8 (436)
【リラックマ】立川バススレッド4系統【立31集結】 (697)
小田急箱根高速バス 超特急5便 (498)
神奈中バスはハッピーターンの粉の味がする (225)
道南バス [ 希望の光が射してきた! (526)
大阪バス 『京都特急ニュースター号』 3号車 (650)
復活!路線バスの旅 (211)
高槻★高槻市バスを守る★大阪府高槻市Part3 (630)
【東・新川】北海道中央バス旧市営移譲2【白石】 (358)
〓○〓京阪バススレッド19〓○〓 (723)
東武バス総合スレ 9号車 (980)
【新都心営業所】京成系グループのバス21号車【誕生】 (529)
--log55.com------------------
【山があるのに】山梨県の山5【山梨県】
【行動食】山めし総合 29食/杯目【非常食】
【Trail】トレイルランニング Part24【Running】
☆栃木の山について語れ Part13
アウトドアのタオル 2枚目
アルコールストーブ総合スレッド Part37
伊吹山スレ Part.12
奥多摩の山を歩こう 24★