1read 100read
2013年01月萌えニュース+209: 【アニメ】「映画けいおん!」 12月24日に地上波放送決定 (749) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【批評】押井守「おそらくは『エヴァ』という作品について、もっとも適切に語り得る人間のひとりであろうと自負しております」 (616)
【アニメ】今だから話せる「ガンダム」「ダンバイン」「波動砲の秘密」 生みの親たちのメカデザイナーズサミット (259)
【アニメ】京都アニメーションオリジナル「たまこまーけっと」、TOKYO MX・サンテレビ・BS11など5局で1月放送開始 (402)
【社会】「黒子のバスケ」脅迫状は都内だけで約50カ所に 作者は「身に覚えがない」 (269)
【社会】「黒子のバスケ」脅迫状は都内だけで約50カ所に 作者は「身に覚えがない」 (269)
【批評】押井守「おそらくは『エヴァ』という作品について、もっとも適切に語り得る人間のひとりであろうと自負しております」 (616)

【アニメ】「映画けいおん!」 12月24日に地上波放送決定


1 :2012/11/22 〜 最終レス :2013/01/02
映画「けいおん!」地上波初放送決定しました。
TBSにて12月24日(月)よる11時50分〜放送予定!
是非御覧ください!
けいおん!!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201211221700

2 :
来年こそ ロンドンだな。

3 :
TBS観れない(´・ω・`)

4 :
24日は予定入ってたけど全部キャンセルしてけいおん観るわ

5 :
イブの踏み絵だな

6 :
クリスマスイブw

7 :
あれ、TBSの映画枠ってこのアニメの為に作られたって聞いたのに

8 :
放送日時ワロタ
TBSも解ってきたじゃないかw

9 :
BSとかそっち系かと思ったら、本気で地上波のほうかw

10 :
WOWOWで見るからCM入りまくりの地上波放送なんてどうでもいい

11 :
あー、悪い、悪い。イブに(けいおん!を見る)予定入ったわ。

12 :
イブにやるなんて・・・TBS分かってるな

13 :
毎年予定のない日じゃないか
これは見れるな・・・

14 :
せっかく、水曜プレミア映画なんて枠作ったのに
深夜枠かよw
まあ、民放キー局がゴールデンタイムに
テレ東やU局みたいな視聴率叩き出すわけにいかんよなw

15 :
いいじゃないか
声優三昧とも少し時間かぶるだけだし

16 :
けいおん豚はクリスマス暇だろ?って考えが見える

17 :
これで24日の予定聞かれても「ちょっと予定が・・」って言えるな。
実況とか無駄に結束強そうだなw

18 :
CMの合間に放送か っかCM邪魔だから見る気しねー

19 :
>>4
ほーw

20 :
やべぇ、俺、クリスマスイブに予定できたわ。

21 :
イブの夜に「お前、けいおん!見てるだろ?」とかメールするなよ
絶対にメールするなよ!!

22 :
多分関東ローカルだろうなぁ

23 :
これ唯がフリーメーソンの三角に目のサインをするシーンがあって気持ち悪い。やけに強調されたシーンになってるし。
ロンドンもフリーメーソンの本拠地だし。

24 :
もうやるのか、早いな

25 :
地方でもやってくれ

26 :
女「なに、このアニメwwこんな時間に誰が観んのww」
男「そんなのいいからHしようぜ」

27 :
月一でBD観てるけど参加します

28 :
ヲタ舐めとか文句言ってるけど、当日になったら
2ちゃんで実況しながら「メリークリスマス!」とか
書き込んじゃうんだろお前らwww

29 :
やるのはえ〜。
DVDとか売れ残りあるみたいだし、放映して再び火をつけたいのかな。

30 :
WOWOWでやったばっかだし

31 :
時間おかしいだろwなんだこれw

32 :
こんなもんゴールデンやプライムでやるわけないだろw

33 :
24日祝日だし、年末年始のゴールデンタイムの枠は普通の特番やるわなTV局は・・・
ジブリ作品、細田守作品、ディズニー作品、ピクサー作品以外でゴールデンタイムに
アニメ映画放送するのはきついか・・・

34 :
「クリスマスイブは彼女と過ごすんだ」

35 :
性の6時間に放送時間をぶつけてくるとは・・・
TBSの我々への優しさを感じます

36 :
おまえら どうせTVであずにゃん出てきたら舐めるんだろ

37 :
TBS「おいおまいら今年のクリスマスは中止にさせねえぞコラ」

38 :
>>30
当然再放送やるし地上波で見る必要ないな

39 :
昔好きだったあの子が彼氏にアンアン言わされてる時間にお前らは萌えアニメ実況すかw

40 :
ローカル枠だな、関東のみか

41 :
クリスマスイブの予定の無いキモヲタ向けアニメ
その名はけいおん

42 :
これ見る奴って負け組すぎだろ・・・

43 :
こりゃ今年の明石家サンタは視聴率激減だな。フジだからどうでもいいけどw
実況民は圧倒的にけいおんの予感w

44 :
性の6時間云々のコピペはよ

45 :
ヤター\(^o^)/!
これ見たかったけど見れなかったんだよねー
楽しみだねーッ

46 :
TBSチャンネルでやってくれ

47 :
映画館で見なかったから、ヒマだったら見るよ
ヒマだったら見るよ
ヒマだったら

48 :
あんまり面白くなかったろ

49 :
小田和正のクリスマス恒例音楽番組はいつやるの
最近のゲスト微妙だけどそこそこ楽しみにしてるんだけどな

50 :
これ全国ネット?

51 :
けいおんすげーw

52 :
これ見たけど実際ロンドンにたいして滞在してないんだよな
ロンドンから帰ってきた後の展開がクッソつまらなかった。安い感動とかいらねぇ

53 :
>>37
中止になった奴が見るんだろ

54 :
イブのその時間はみんなSEXしてる時間じゃないかw
TBSのオタに対する朝鮮と見たw

55 :
>>54
だからだろ
ギシアンしながらテレビなんて見ないだろ?

56 :
咲ちゃんを30分バックで突きながらアニメ観賞とかげんしけんであったね

57 :
>>55
いっしょに暮してたりすると普通にしながら見るぞ

58 :
テレ東は今年もまたアド街で
「90分特集・新宿二丁目!」
をやるんだろうか?

59 :
落ち目のフジにとどめをさす気かw

60 :
>>39
精の無駄打ちは人生の春を楽しめなくなります

61 :
>>57
後ろから突きながらですねわかります

62 :
あずCAT

63 :
あー、その日は予定あるわ
見たかったなあ

64 :
BSでやれ
地方民を見捨てるな

65 :
>>64
つ wowow

66 :
やっべー予定あったけどキャンセルしなきゃw

67 :
>>66
ないものの話はよせ

68 :
つうか、このスレに集ってるおまえらが番組のTSファイルやBD持ってないことにドン引きだわ。
アニメ板の個別スレじゃあるまいし。

69 :
WOWOWですら実況8スレいったからな
こりゃとんでもないことになるで・・・

70 :
結局今は誰が一番人気あるのかね
沢庵と凸じゃないことは分かってるけれども

71 :
地方でもやれや糞が

72 :
>>70
澪です

73 :
エア予定は甘え

74 :
SingingがTVから流れるんだな

75 :
いや持っててもこれは見るだろ
クリスマスを向かえる夜にけいおんの電波が雪のように降り注ぐ、なんてロマンチックなんだ

76 :
ノーラッドがサンタを撃墜してくれれば、家で見れるわ。

77 :
>>69
でもコマンドーにはかなわないんだろ?

78 :
ゴールデンタイムにやればいいのに
でも映画つまらんか

79 :
最後の歌でお前らは泣く・・・って予言したいけどけいおん1・2期見てなきゃ無理か
見た人は当然映画で泣いただろうし

80 :
明石家サンタ潰しに来たか

81 :
時期が悪かったら、こんな舞台でけいおん部サバイバルだったんだろな....
ttp://nekomimi-news.com/images/info/uk1.jpg
ttp://px1img.getnews.jp/img/archives/eng06.jpg
ttp://a.oops-music.com/images/enhanced-buzz-28095-1312821373-39.jpg

82 :
俺らなめられすぎだろww
どうせ寂しく過ごしてるだろうし、見ると思われてる。まぁ、見るんですけどね。

83 :
>>74 そうだな

84 :
たまたま丁度暇だから観るわ

85 :
ふんっ。どうせ関東ローカルだろ。
俺のような地方民は観れないんだろ。
BD・DVD持ってるから、実況には参加してやるぜ。
BD・DVD合計で4枚持ってるから、家中のテレビで同時再生してやるぜw

86 :
既にWOWOWで見た俺に隙は無かった

87 :
ところで質問
アニメはさほど見ない俺でも楽しめるのか?
ちなみに漫画はブックオフで105円で全巻揃えたw

88 :
憂ちゃんの出番どんくらいあんの?

89 :
小田和正のクリスマスの約束は?

90 :
>>88
ほとんど出てきません…
というか、唯と梓以外は、完全に脇役…

91 :
三期発表ありそうだな

92 :
ティッシュ用意しとこ。

93 :
>>89
年によって、放送日はイブから前後する

94 :
>>90
サンクス。無理に見なくていいな。

95 :
>>92 な?

96 :
>>87
楽しめると思う。
今のうちからTV版をレンタルして全話観ておけば、
もっと楽しめると思う。
もし、TV版を何枚か観て合わなかったら、
映画版もスルーしていい。
その場合、明石家サンタでも観とけw

97 :
どのくらいカットされるのかな

98 :
そのままけいおん2期の再放送もおながいします

99 :
おいいいいいいいいいいい!!
なんでそんな夜中なんだよ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【さくら荘騒動】アニメ「さくら荘のペットな彼女」原作改変「サムゲタン」登場で荒れる中、韓国人からも懸念の声 (770)
【同人誌】「サムゲ荘のキムチな彼女」が作られ韓国でニュースに、同人作家は日本の民度と原作者を貶してることにきづけ (522)
【ラノベ】「SAO」がベストセラーに 春樹より売れてる「川原礫」 (498)
【鳥取】税金10億投入した「国際まんが博」の悲惨すぎる内容★2 (507)
【漫画家】さかもと未明、飛行機内で泣くR児にブチ切れ着陸準備中に「もうやだ、降りる、飛び降りる!」→JALにもクレーム (581)
【ラジオ】「今日は一日“歌う声優”三昧」 12月24日放送決定 (772)
--log9.info------------------
別れた人を思い出す物・場所・時間 part113 (360)
長年の相手に他好き+二股+乗換+即結婚された人 (275)
◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆ (881)
失恋したら自殺もあり!?★2 (961)
【さぁ】歌詞を書き殴れ15【書くか】 (520)
元恋人の嫌な所を書き連ねるスレ (307)
ストーカーになりそうな人を救うスレ20 (857)
【失恋】こんなに辛いとは思わなかった (742)
「失恋」どれくらい放置で復縁できた?66日目 (600)
好きな人の名前を書いて連絡を待つ part22 (419)
☆別れた人ととのSEX☆忘れられない快感 2 (445)
●音信不通&自然消滅●32通目 (669)
☆好きな人におやすみを言うと逢えるスレ50☆ (1001)
【効果】☆☆断言法で願いを叶えるスレ☆☆【絶大】 (294)
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人14 (540)
【いつだったか】別れた人との記念日【思い出して】 (319)
--log55.com------------------
評判が悪くなると改名するカメコってどう?
【悲報】キリングバイツの記事を削除【kengo】
巨デブは女装すんなよ
超迷惑☆ちゃ★まっ★ちゃ☆東海に降臨☆排除
秋葉城
【ダークドロイド】ひまわり【お友達】
コスプレアーカイブ管理人と運営愚痴スレ
★バクステ★AKIHABARAバックステージpass★26推し目