1read 100read
2013年01月萌えニュース+481: 【声優】茅原実里「BIRTHDAY LIVE 2012」当日券販売のお知らせ…全席指定8,300円 (379) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【このライトノベルがすごい!2013】女性キャラ1位は御坂美琴4連覇― 男性1位キリト、絵師1位abec、作品1位SAO (216)
【小説】『ビブリア古書堂の事件手帖』ドラマ化― 篠川栞子役に剛力彩芽 ※画像有り (677)
【アニメ】ジョジョ2部、柱の男の声優陣は乃村健次、大塚明夫、藤原啓治、井上和彦らベテラン勢 (225)
【このライトノベルがすごい!2013】女性キャラ1位は御坂美琴4連覇― 男性1位キリト、絵師1位abec、作品1位SAO (216)
【テレビ】「第63回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表 水樹奈々は4年連続4回目 (423)
【調査】「首相になってほしいマンガのキャラクター」 1位島耕作 2位モンキー・D・ルフィ 3位海江田四郎・矢島金太郎 (285)

【声優】茅原実里「BIRTHDAY LIVE 2012」当日券販売のお知らせ…全席指定8,300円


1 :2012/11/18 〜 最終レス :2012/12/16
10:30〜当日券売り場にて全席指定¥8,300(税込)にて販売致します。
※3歳以上有料
※衣装展示会への入場可能です。
※お客様にて座席の指定は出来ませんので、ご了承下さい。
※予定枚数に達した場合は販売終了となりますので、あらかじめご了承下さい。
MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012
http://chiharaminori.jp/birthdaylive2012/

2 :
売れ残ったのか

3 :
やっぱり玉アリは無理だったのか

4 :
おにあいの歌の声が下品で婆臭くて受け入れがたい

5 :
なんで鼻声なん?

6 :
>>4
あの歌なんで怒ったような声で歌ってんだろうな

7 :
外タレかよ

8 :
Lemon Angel Projectの頃がピークだったな。

9 :
まさか売れ残るとは…
キャパ何人なんだ?

10 :
全席8300円・・・

11 :
信者は既に買ってるだろうし、それ以外の層が8000円も出すわけないだろ。
6000円代でギリギリだわ。とても売れるとは思えない。

12 :
ストーンズとかU2とかあのへんのレベルの料金設定じゃね

13 :
随分強気な価格設定…(´;ω;`)

14 :
100人ぐらい集まるの?
自己中の人だよね?

15 :
来年6月は田村がここで2daysライブやるけど、あちらも売れ残りが出そうだな・・・
水樹はともかく田村や茅原は厳しいかも

16 :
ミスチルより高いな・・・

17 :
>>15
田村は売れるんじゃね?
ベストアルバム出していたし、
これが最後の大舞台ってオーラをすごく感じる

18 :
茅原実里にSSなんて無理なのは最初から分かってただろ!

19 :
>>16
水樹よりはマシじゃね
あっちはグッズも茅原以上にぼったくてるから
>>17
36歳でゴスロリ衣装着れるのはある意味根性あるわ
ちなみに茅原は今度の誕生日で32歳になる

20 :
>>19 じゃあ、椎名へきるは何歳?

21 :
売れ残ってたのか。バースデーライブなのに(´Д` )

22 :
>1
刑務所への片道切符かw
そりゃ余るだろうよwww

23 :
何枚ぐらい残ってんだろ?
100枚とかだと大したことなく思えるけど売上にすると83万だからでかい

24 :
アリーナ以外ガラガラだと思うぞ
400レベル以上は封鎖だろうね
ライブってフルハウス入ってトントンだから大赤字だろう
『たまアリ声優アーティスト』って言う肩書きの為に
数千万の赤字をぶっこんだランティス賢いかどうかは各々判断すればいいw
しかしキングは上手くやってんな

25 :
好きな人をどうこう言うつもりはないけど俺にとってこいつの歌は公害レベル

26 :
いくらなんでもチケット高過ぎだろ

27 :
埋まんなかったのかw

28 :
声優のライブなんか適当なアップテンポの曲流しておけば神扱いしてくれるだろ。
会場で眩しいライト振り回して奇声あげたい奴らばかりなんだからそれに来るなと言ってりゃ売れ残って当然

29 :
たまアリは座席の作り方で37000人〜5000人と色んな仕様に出来るからな
韓国の連中も箔付けるためだけにしょっちゅうやってらあ
茅原に関してはこの1年ライブやり過ぎでヲタも財布持たない&飽き飽きしてるだろ

30 :
茅原の単独ライブを一度も見たことが無いので
ほかの人のノリでやったら、規制で追い出されるのではと尻込みする

31 :
たけえよ

32 :
田村は自発的な統一感があるけど、茅原は規制された統一感だからな。
茅原を初めて観に行く人でコレジャナイと感じる人は出てくるはず。

33 :
どれくらい余ったの?

34 :
5000でも埋まるの?

35 :
ちくしょー 先月3歳になったばかりだよ!

36 :
傍目にはなんか一発当たってそのまま勘違いしたまま突っ走ってる印象しかないんだけど
8,300円ってすげーな。ケーキでも食わしてあたるんか?

37 :
天上天下で顰蹙買った時はもう終わったと思ったがまさか復活を遂げるとはw

38 :
みのりんもう結構いい歳だよな
なんか声優の年齢とか考えると時間の流れを実感する

39 :
長門は好きだが中の人に興味はない
千秋は好きだが中の人に興味はない
そんな俺は栃木県民

40 :
>>39
経験の浅い人が無感情な役を担当すのはよくあることだけど、最新作のおにあいでも同じ役柄だからな
そろそろキャリア的にヤバいような気がする

41 :
追い出されたイベンターがずいぶん元気なスレだなw

42 :
「人気が無くて売れ残った」っていう風評がつくのを覚悟で当日券売るんだろうから、
そんな風評気にしてられないぐらい売れ残っちゃったんだろうな

43 :
>>19
水樹の東京ドームは7777円

44 :
>>43
それは前売りな
当日だとこっちもあっちもあんまり変わらない
まぁアニサマなんて前売りで8000円越えるから高いとも思わないな

45 :
数日前金券屋に5000円であったけど
みのりんも水樹奈々もライブで聞きたいほどには楽曲よくないんだよなー

46 :
いまのところ声優でSSAでライブやったのは水樹と、
今日やる茅原くらいなもんだっけ。さすがにあれだけ大きいと
そう簡単に埋まるもんじゃないんでしょうね。

47 :
>>45
ライブだと結構印象変わるもんだよ
アレンジされてるし

48 :
うげ、物販超並んでるじゃん・・・

49 :
>>45
押しつける気はないけど聞き慣れたはずの曲でも
生歌生バンドで聞くとめちゃくちゃテンション上がりますよ、
機会が有ればいっぺんくらいは行ってみるのも良いですよ。

50 :
>>24
ランティスは若い企業のせいか、そういうノウハウが欠落しているのかな?
茅原実里ってavexだっけ?
その辺も絡んで、見栄も手伝って実力以上の箱を選んだとか?

51 :
水樹東京ドームは当日券は8000円か
東京ドームの使用料はSSAより高いのに当日券も茅原の方が高いじゃない

52 :
似たような曲ばっか

53 :
いわゆるファンやオタでなく結局DDみたいなイベンター次第なんだよなこういうのは
普通に大きい箱しっかり埋められるのは水樹ぐらい

54 :
打てない現場に価値はない

55 :
  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)  あールンバきたルンバ
    `ヽ_つ_〜つ  __                  _┓_
           (,,,,,,,,,,,) ))              (,,,,,,,,,,,)≡≡

     〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ (・ω・ )  あールンバいっちゃうルンバ
       `ヽ_つ_〜つ
. __       _┓_
(,,,,,,,,,,,) ≡≡  (,,,,,,,,,,,)

56 :
なんなのこの>>1は?
嫌がらせか??最悪だな。

57 :
どうせみのりん叩くためにスレたてたんだろ?楽しいか?

58 :
高っ ぼったくりだな

59 :
勘違い売れ残り茅原オバチャン雑魚過ぎ^^

60 :
言うほどイイ曲持ってないだろ

61 :
茅原はこのままへきるルートを歩むことになるのかね
未だに代表作ハルヒだし、新曲はごり押しタイアップしか売れないし

62 :
当日券4000で行こうかなってレベル
直前までぴあで座席チェックしてたけど、200レベ埋まってなかったぞー

63 :
8300円てニートのお前らの生涯賃金より高いぞ

64 :
玉ありで全席8300円じゃな、後ろのほうの席しか残ってなかったら普通躊躇うだろ。

65 :
何でこんな強気なん?

66 :
たたたた、たっかぁああ

67 :
>>47
どちらもライブ音源も聞いたけどあのアレンジ程度じゃエモらない
みのりんはまだしも水樹奈々はあのバンドメンバーであの演奏はもったいない

68 :
>>49
2000円なら行ってたかもだけど今日はFUNKIST行く

69 :
ライブアレンジがCDと違ってるのが不評な場合もあるだろうけど

70 :
2012年 女性グループ/ソロ 最新シングル累計と最大単独ライブ
http://www11.uploda.tv/s/uptv0017418.jpg
※11月、12月の未開催分も含む
※ホール級は基本的にすべて動員ではなくフルキャパ値

71 :
32歳おめでとー
埋まるといいね

72 :
みのりんの曲って覚醒フィラメントみたいなちょっと尖んがったメロディ多いから飽きるよね
もっとノリのよさやメロディアスな曲があるといいんだけど

73 :
ゆかりんだったら行く

74 :
物販割と余裕ぽい

75 :
俺はいろんな曲調・歌い方の曲があって飽きないから好きなんだが
今回行けないけど

76 :
この価格じゃいかない
ふざけてんの?

77 :
わ は

78 :
水樹のライブに行きだすと劣化ボーカロイドのライブなんて行けなくなるw

79 :
>>74
進まない行列に気が遠くなり、必須アイテムの旗諦めた輩多数なんだが

80 :
※3歳以上有料
ここ笑うとこか?

81 :
>>78
小林幸子のコンサートにでも行けば演歌くずれの声優モドキライブには
いけなくなるのと同じだなwwww

82 :
t.A.T.u in 東京ドーム?

83 :
>>78
なんだボーカロイド聞いてるのか

84 :
>>81
声優もどきは教祖のことだろ?
いいから葬式ライブを盛り上げてやれよ雑魚がw

85 :
売れ残りの糞席で8300円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86 :
水樹信者wwwwホントに下劣だね。

87 :
糞茅原信者ほどじゃねーよ

88 :
そりゃ、ヤフオクじゃアリーナ席が定価割れだもんよ
もはや集客力は
「ももクロ>>>茅原」になってる

89 :
天井下がってるってさ

90 :
>>88
擁護する気は全くないが、アリーナ=FC席だからじゃね
茅原のFC席は確認あるとか何とか

91 :
>>88
転売の使えないチケットなんていくらでも高いだろ

92 :
地方民には縁のない話だな…

93 :
>>90
へー、確認があるんだな。
まあ、200レベルは6000円程度で買えるから、ヤフオクだとお得だな。

94 :
高すぎ笑った

95 :
たけぇえええww
どこの外タレだよwww

96 :
茅原実里って顔の濃さや眉からして毛深そうだな
たぶんバーガーに引けを取らないと予想

97 :
自分でバースディライブ開催するって恥ずかしくなんないのかね

98 :
普通にやるだろw

99 :
嫁に行った姉とみのりんの誕生日が同じなのでココ見てれば忘れなくていいな
おめでとうメール送っておいた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ】「ドキドキ!プリキュア」新情報!(キャラ画像あり) (443)
【ランキング】ネットで選んだ「アニメ流行語大賞」 1位が「氷菓」ヒロイン・千反田えるの口癖「わたし、気になります!」 (253)
【声優】平野綾、音楽・声優・舞台女優「どれも絶対欠かせない」 (251)
【話題】押井監督「パトレイバー2は『何かを成したい中間管理職』必見の映画」 (234)
【ラノベ】「SAO」がベストセラーに 春樹より売れてる「川原礫」 (498)
【同人】竜騎士07「ひぐらしアウトブレイク」 2013年春アニメ化決定 (204)
--log9.info------------------
国際版 「Runes of Magic」 Part4 (220)
【海外鯖】LineageII GVE鯖 Part8【リネ2】 (797)
小規模MMO板@雑談相談質問スレ8+自治 (259)
Warhammer Online: Wrath of Heroes Part 1 (310)
エロMMO「おRおんライン」βテスト募集開始! (260)
【UOエミュ】UOGamers:Hybrid PvP専用スレッド (346)
【日本】dofus part1 (580)
DC UNIVERSE ONLINE (373)
【UOエミュ】Perdue Gloire【PG】 part2 (354)
【UOエミュ】In Por Ylem 2【IPY】 (302)
【国産】ジパング -ZIPANG- Part2【最後の希望】 (511)
チョコットランド反射について雑談しよう (431)
【海外鯖】LineageII Null鯖 Part1【リネ2】 (763)
【今更】MU〜奇蹟の大地〜雑談スレVol.1【建てた】 (314)
戦場のエルタ(旧AIKAONLINE)Part3 (371)
TERAvsC9vsWizardryOnline (527)
--log55.com------------------
男性に有利な離婚方法を語り合うスレ
妻が好き!
【あ〜らしを】被害者の会【お〜こして】
平成生まれに話しても信じてもらえないこと
日本って本当に少子化してるの?一極集中しすぎ
こんな女と結婚した方がいいガイドライン★
【食う寝る遊ぶ】モラハラB型嫁を持つ旦那集合19【噛みつく】
【駄工作】気団上位スレが童貞丸出しで不自然な件についてPart4【バレバレ】