1read 100read
2013年01月萌えニュース+364: 【アニメ】「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 HDリマスタープロジェクト始動 「C.E.73 -STARGAZER-」は3月にBD化 (500) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ】「ガールズ&Rァー」年内放送は第10.5話で終了 それ以降は3月放送予定 (948)
【ラジオ】「渋谷アニメランド」ヒロイン本選挙の10名が決定 ほむら、春香、レイ、まどか、桜、ルキア、ハルヒ、唯、フェイト、美琴 (577)
【映画】「魔法少女まどか☆マギカ」、前後編合わせて興収10億円突破 (355)
【ゲーム】3DS LL本体同梱版「スーパーロボット大戦UXパック」 3月14日発売決定 「リーンの翼」「フェイ・イェンHD」など8作品が初登場 (284)
【テレビ】「第63回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表 水樹奈々は4年連続4回目 (423)
【お願い】『BL・女装イラストはほどほどに』 『「見たくない」読者への配慮を』 アニメージュが11月号の読者投稿コーナーに掲載 (240)

【アニメ】「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 HDリマスタープロジェクト始動 「C.E.73 -STARGAZER-」は3月にBD化


1 :2012/11/16 〜 最終レス :2012/12/22
11月16日配信の機動戦士ガンダムSEED HDリマスター 48.PHASE-50で告知。
C.E.73 -STARGAZER- (Blu-ray)は3月22日リリース予定です。
ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト
http://www.gundam-seed.net/

2 :
種死はいらんよ‥・・

3 :
マジいらねーだろw

4 :
種自体要らん

5 :
リマスターでデマシター

6 :
リマスターベーション

7 :
ひどいストーリーは変わらないんでしょ?

8 :
これBSで流すの?

9 :
スターゲイザーいいよな
エマとハマーン以外認めてないがあの女もいい

10 :
妙にエロいなセレーネは

11 :
オレは種死も好きだぞw

12 :
うーん・・・・・種ですか。。。
・・・・いらないかも。。

13 :
全部作りなおせ。
本当はこういうの作りたかったって奴をちゃんと作れていればだいぶマシだったろ。

14 :
スターゲイザーはいいけど種死はリマスターしたところで恥の上塗りになるんじゃないの?
シナリオから全部やり直して「新約」作るならわかるが。

15 :
MXでやってるがアンチだったはずなのに楽しんでます

16 :
死はいらんね、中盤以降若しくは全部作りなおすならわからんが。

17 :
>>16
でも確か種死って不思議なことに円盤、プラモ、視聴率
全部中盤以降の方が良い結果出してるんだよなぁw
まあリマスターはバング多様が無くなるだけでも結構違うんじゃないかな

18 :
バング?

19 :
00が糞過ぎて種死すら再評価

20 :
>>18
バンクのミスですわ

21 :
アスランが虐められるのを楽しむアニメだろこれ
まぁどうせMXとBSでやるだろうしそれでいいや

22 :
AGEとどっちがマシ?

23 :
種死はだけはねーわ
と思ったが、信じられない数と頻度のバンクだったから
本気で作画を書き下ろすなら結構良くなるかもな
ストーリーは本当に擁護のしようもない糞だけど

24 :
>>22
両者のアレな部分色々目をつぶっていいところ探しだけして評価した場合、
個人的にはAGEの方が好きだ

25 :
>>22
主題歌や挿入歌は種の方がいいかな

26 :
>>22
こっちかねぇ
種死は見た上で批判されてる感じだが
AGEはそもそも完走までに脱落者が多数

27 :
種死のバンクトレースをやり直すぐらいなら
リメイクしたほうがいいだろ

28 :
もう鈴村いじめるなよ(´・ω・`)

29 :
SEEDはおもしろかったけど、DESTINYはゴミ。

30 :
>>28
ルナマリアに救われてるからイーブン

31 :
隠居?→唐突に現れ暴れる→全部潰れた後に実権握る
とやったラクス一派がカスにしか思えなかったんだが
冒頭でフォローするの?

32 :
>>24
同意。種死はなぁ、ストーリーも再構成するなら興味湧くけど
なんというか、ハイネ戦死以後はみる気も失せるんだよな
ステラが死んだ頃になると見返す気も起きなくなっていたし、見返すとしてもOPとEDだけでw
AGEも月面戦こそくどいが、アセムとキオの話はそれなりに見返したし戦闘が面白かった

33 :
連ザUは楽しい

34 :
これを期にゲイツRとウィンダム(量産機)のガンプラ化オナシャス!

35 :
すべてのガンダムシリーズに出てくるモビルスーツの中で最強はフリーダムとジャスティス。
ただし、コーディネーターは言うほど優れてない。

36 :
>>17
普段DVDを買う層に加えて腐のおかげ
プラモは純粋に出来が良いから売れた
視聴率は分からん
ヒデエー作品としか思えなかったが

37 :
>>21
アスランってさユニウスセブン落下防衛作戦時に
そのまま大気圏に燃え尽きていたら神だったんだろうね
ザクなんだから燃えると思ったよ

38 :
>>35
髭のがヤバいだろ。
しかも、同じ種でもストライクフリーダムとインフィニットジャスティスとアカツキのが強いだろ。

39 :
種死は生き返り過ぎ
ジェットストリームアタックは視聴者を馬鹿にしている

40 :
>>38
核エネルギーで動くのはフリーダムとジャスティスだけ。
核最強。

41 :
>>40
ストフリとインジャスはそのフリーダムとジャスティスの上位機体なんだが・・・

42 :
>>40
なぁ、おまえ種アンチだろ?
頼むからそういうのやめてくれ
普通のファンの肩身が狭くなる

43 :
>>40 種のなかで核で動いてるのがフリーダム、ジャスティスなだけで・・・・・ファーストのザクも核だよ?
ガンダムシリーズでフリーダムは弱い部類

44 :
>>33
同意。
PS2版のボリュームは凄かった

45 :
>>33>>44
Plusモードはとりあえずかなり前に1周したから
今は全員Lv'50を目指して協力ミッションと模擬戦闘を続けてるよw

46 :
プラモのラインナップに影響が出るのは止めてほしいな

47 :
>>36
MGのストフリとか実にいい仕事してるんだよな

48 :
フリーダムを倒すインパルスディスってるのか?
話はフリーダム倒すまでにしろ
シンが一番輝いているからなw

49 :
今BSでやってる種は作画リテイクとかかなりやってるね
歌まで違うのはちょwだけど

50 :
>>43
弱いっちゅうか不自然に出力低いんだよなSEED系

51 :
>>37
????「助けてください!減速できません!!

52 :
結局キララクアスマンセーになってしまったのが残念だったわ
6部で承太郎をザコ化させたジョジョを見習え

53 :
核ですらろくにビーム撃てないファーストと核以下の電池でビーム余裕の種じゃ色々違いすぎる
出力で言えばフリーダムでV2より高いんだってな

54 :
まあ同じガンダムでもシリーズが違いますし
その辺は比較できませんわ

55 :
世界観違うし演出の傾向も違うからね
どっちがどうとは言いづらい

56 :
種は期待した新規作画でラクスのB地区が無かった
種死ではラクスと影武者の二人はB地区を出してくれ。
ルナは出せる場面無さそうだから諦める

57 :
オナマニアホーク [検索]

58 :
種といえば映画どーなった(棒読み

59 :
前半「あれ?OPだとシンってやつが主人公ぽいけどデコ助中心の話じゃね?」
中盤「キラきゅん無双するの?シンが小物杉。あ、デコ助が暴走したぞ・・・。」
後半「やっぱりキラきゅん最強だね!・・・シンとはなんだったのか」

60 :
ラクスのB地区なんてあったっけ?
MXでやってるの観てるけど気づかなかったわ

61 :
核動力機体はテレビでは種と種運命で七機
サイドストーリーでも複数いたはず。

62 :
歴代ガンダムで1番つまらない最終回だった



AGE?そんなもんは存在しなかった

63 :
種死も1クール目まではよかったんだけどなぁ。
まぁ駄目なところとしてバンク多すぎ、回想多すぎ、フリーダム無双しすぎ。
前作は3ばか相手に中破とかして面白かったのに。最後まで無傷でしたね

64 :
AGEはアセム編に限って言えば種死より面白かったよ。アセム編はな。

65 :
見切り発車で始めたのかねぇ、あまりに酷いいきあたりばったりだったよな。まあAGEはそんなこともないのにただつまらなかったが

66 :
ガンダム史上最低の最終回の座はAGEに奪われたよね

67 :


68 :
回想とか総集編カットして無駄省いたら多少は見れるようになるのかな?

69 :
AGEのサイテーっぷりで、幾分マトモに思えるのが怖い。

70 :
最終回一話前でシン・レイ・ルナ死んで最終話で突然別のクルーゼクローンが宇宙クジラと融合した魔改造ガンダムで出現とかだったらAGE超えられるのにな

71 :
>>68
13話くらいで終わりそうな内容だけどなw
こないだゲオで全巻借りてきたが5巻ぐらいで見るのやめて返却した
正直中盤は見るに耐えない

72 :
00を嫌いな人は嫌いでしょうがないが(>>19はT橋かも知れんが)劇場版のラストまでみて
もう一度一通り見直すと作り手が何をやろうとしていたのかハッキリわかる話なんだけど。
種は無印の段階でラストから逆算しても何を語ろうとしてた作品なのか未だに分からない。
種死はラクス教のユートピアを実現させるまで戦う覚悟はある。と、キラに言わせる話だったのかな?
とは思うけど。じゃあ、今までの不殺はなんだったんだ。つうようにツッコミ所だらけで
本当に13話位で終わる話を水増ししただけの話だからな。
こんなのどう手直すつもりなんだか。

73 :
AGEはあまりの爆死っぷりで映画の話が無くなって良かったよ
それでも種に枠が廻ってくる事は絶対ないからなw

74 :
>>72
俺はバカだと宣言せんでもいいよ鬱陶しい

75 :
>>73
商売になるかならないかだけの差だよ

76 :
>>72
嫁はキラきゅんとアスランきゅんが大活躍すればなんでもいいんだよ、ファンだってそうなんだろうけど

77 :
>>38
正式名称のスーパーフリーガンダムでいいじゃない

78 :
ガンダム無双2のシンのように過去を大事にするぞEDが見たい
あのシンはかっこよかった

79 :
主人公が月面に放置されて終了なんて前代未聞だわ

80 :
>>22
それマジ難問

81 :
どうせ何時かはあったんだろうし、早くて良かったわ。
これが終われば又、暫く種関連は静かになるだろうし。
出来れば、これが最後でもいいくらいだが。

82 :
主人公をキラにして再構成だな。
敵にもガンダムが出るでいいだろ

83 :
序盤の政治劇からの勧善懲悪への路線変更とか宇宙人を出すという史上初の試みで古参様に叩かれまくったけど、
ハイクオリティな戦闘シーンを維持し、やりたいことをやりきって綺麗に完結した00
キモヲタを相手にせずにダン戦イナイレでのし上がったレベルファイブへの嫉妬で叩かれてるだけで、
戦闘シーンも頑張ってるし主役の3人の物語がちゃんと完結してるAGE
種はバンク多様と遅筆でどうしようもない

84 :
>>76
ガンダムでその手のキャラさえうんぬんみたいな
思考ってかなりいらないんだが

85 :
種死はそういう層がメインターゲットって話じゃねの
全部「ガンダムで〜」でくくるのは無理があるだろ

86 :
結局のところミーアのRとルナマリアの尻しか見るべき点はないんだよなぁ

87 :
こんなのよりオリジンはよ

88 :
(´・ω・`)残像だの大剣だの長距離支援砲だのフル装備の主人公ガンダムが「馬鹿野郎!!」の蹴りで大破とかもうね…
(´・ω・`)フリーダム撃破迄は好きだから後半作り直してくれんかな

89 :
いい加減宇宙くじらの話しろよ

90 :
福田さんアクションコンテ全然ダメだから使い回しの切り貼りじゃないと無能が露呈しちゃう

91 :
>>83
AGEはとにかく歩きを描きたくなくて地上戦サボりまくったのが見え見え過ぎてちょっと
メカ描写が薄過ぎてあれじゃ超能力者と変わらん

92 :
最終回がほとんど使い回しだったのには驚いた

93 :
映画は…

94 :
この作品世界には珍しくj軍属を貫き通した主人公が友軍を二度も裏切りテロに走った元上司とその一党に
恋人と親友を殺され身も心もズタボロにされて終わった稀に見る酷いアニメ

95 :
RGインパルスはよ

96 :
ガンダムとザクグフドム以外の機体はけっこう良いよね、バビとかアッシュのやられ量産機のMG化に期待

97 :
>>94
最後は救済されたよ!
そのテロ一党の軍門に下ることでなw

98 :
宗教アニメだから仕方が無い

99 :
>>17
中盤から前作の登場人物やメカが出てくるからでしょ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ】他の残念系ヒロインが霞む残念さ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アニメ化! (258)
【声優】山本麻里安さんが結婚 (235)
【イベント】「ジャンプフェスタ2013」黒子のバスケ関連ステージ・物販など全て中止 手荷物検査を実施予定 (248)
【映画】ヱヴァ新劇場版次回作のタイトルが「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」に決定 (670)
【小説】『ビブリア古書堂の事件手帖』ドラマ化― 篠川栞子役に剛力彩芽 ※画像有り (677)
【アニメ】京都アニメーションオリジナル「たまこまーけっと」、TOKYO MX・サンテレビ・BS11など5局で1月放送開始 (402)
--log9.info------------------
菅野茂 IV (928)
大井浩明 (527)
NHK-FMと海外ネットラジオの現代音楽番組 (721)
日本の電子音楽 (828)
【広島】クシシュトフ・ペンデレツキ【クラスター】 (276)
筝、尺八、三味線etc (281)
スティーヴ・ライヒ part.2 (826)
おまいら現代音楽以外は何聴いてるんですか? (493)
オリヴィエ・メシアン 2 Olivier Messiaen (418)
wikipediaの現代音楽作曲家の項目を観察するスレ (443)
灰野敬二ってどうなん? (450)
キーボードを見ないで「現代音楽」と打つスレ (299)
吉松 隆 (549)
カーゲル (238)
武満徹 純正スレッドPart3 (257)
モートン・フェルドマン Morton Feldman (312)
--log55.com------------------
【禁荒し】大型二輪免許中高年コース【48】
【名古屋】東海地方のバイク乗り83【愛知岐阜三重】
新藷親切な奴が何でも質問に答える!☆Part460
40歳以上のライダー166
モトブログスレ#7
【薄着】女子高生は俺を51倍狂わせる【露出】
HONDA PCX150 Part64
バイク海苔のチラシの裏 80枚目