1read 100read
2013年01月同性愛サロン153: 『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』を語ろう (428) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新3人娘 真理沙織ルミ子 誰がお好き? PART13 (253)
■同サロ■ゲイのガーデニング13■園芸部■ (692)
広島に住むゲイ Part6 (471)
*゚+男性同性愛者が語るフィギュアスケート341A+。* (980)
広島東洋カープ総合スレッド  6 (493)
♪SEIKO Ballad @ 聖子を語ろう 254♪ (338)

『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』を語ろう


1 :2012/09/18 〜 最終レス :2013/01/09
年内終了ですね。

2 :
浜田嫌いだから見てなかった
まだ放送してたんか

3 :
それより今後の新番組が
どんな風になるか気になるわ

4 :
>>2
最近は懐メロばっかりでつまらなかった。
安室、浜崎、宇多田なんかが出てた頃が懐かしい

5 :
>>4
ほんとよね
トークしてた頃が一番面白かったのにね

6 :
ダイアナロスを怒らせたのはこの番組?

7 :
今度はKEYKEYかぁ

8 :
絶頂期のモーニング娘は
この番組ではあまり活きてなかった気が。
1分40秒から
http://www.youtube.com/watch?v=g8pgMXJQUl8&feature=related

9 :
さよなら
昔みてました

10 :
逮捕直前のマッキーが出てた時、
「お化粧したん?」とか「今日はお気に入りのスカートがなかってんな〜」って
松っちゃんにディスられたのが爆笑だったわ

11 :
>>8
モー娘を一番生かしたのは、やっぱりうたばんよね
中澤姉さんの、お前何焼けるんだよ→「魚」は神だったわ

12 :
>>10
収録前に肝炎で入院していたという話しになって
マ「原因は口からぁ〜」
松「どの口から食べたんでしょうね」

13 :
最初期だけど浪速音楽道とかあったわね

14 :
ダウンタウンがつまんなくなっちゃたもんね。

15 :
>>11
うたばんの影響は大きかったわね
石橋が圭ちゃんいじり倒してたのが今でも思い出すわ

16 :
小室との曲作りが一番印象残ってるわ
次にウタダ初登場
いつの間にか見なくなったけど、今どんなのになってるのかしら?

17 :
あたしが一番覚えてるのは
スーパーモンキーズ初登場かしら。
安室を猿呼ばわりしたガキ使もリアルで見てたから
安室がそのエピソード言った時面白かったわ。
もう17年前なのね…

18 :
安室は今も猿よ

19 :
あんまりその話すると、某スレからキチガイデブが発生するからやめて

20 :
>>17
細かくて申し訳ないけどその時初登場じゃないわよ。

21 :
どっかのサイトで視聴率悪いヘイヘイかアカン警察
どっちか終了すると書いてたけど、結局ヘイヘイのほうだったのね

22 :
昔は人気番組だったのよね
月曜はあいのりも人気だったから
フジテレビしか見るものない状態だったわ、月曜

23 :
始まったときから大嫌いだった、このクソ番組。

24 :
韓国に走ったプロデューサーがアホなのよ

25 :
>>22
あいのりは大嫌いだったわ、自分には関係無い世界だし。

26 :
今は人気ある通常の音楽番組なんてないからねw

27 :
印象に残ってるのは
小室
華原
T.M.Revolution
かしら?
華原は馬に乗ってよく出てきたわね
T.M.Revolutionはこの番組からブレイクした感じ

28 :
TMさんの、浜田松本にけちょんけちょんにされる具合と
ふたりにはむかうあの掛け合いは笑ったわ
あと生スペシャルでの悪天候の時

29 :
HEY!HEY!HEY!と言えばSPEEDの57子に暴行事件よね〜

30 :
ギラ57MOVEが泣いちゃうのよね〜

31 :
長渕 氷室 矢沢
あまりテレビ出ない人もでてたな
プロデューサーが何を血迷って懐メロみたいにしたのか

でも年に何回かは2時間スペシャルみたいにして放送してほしいね

32 :
倉木麻衣はパクリ発言

33 :
>>31
血迷うも何もアレでかなり視聴率上げてたじゃない

34 :
マラ嫌と朋ちゃんの衛星生対談がよかったわ
通訳もいけてたし(笑)
トークで一番面白かったのは佐野元春かしらね

35 :
ムブ子ってあれ?
「黄色しゃべんな!」

36 :
年内じゃなくて今月いっぱいで終わりでない?

37 :
>>36
ニュースでは年内ってなってるね

38 :
アタシの予想
後番組はチョンのチョンによるチョンの為の番組、チョンポップバラエティーが何故か日本で始まる
チョングループが1時間ハングルで雑談して字幕も無し、司会はゴリ押し中のVIとか言う奴。

39 :
目糞もひっくるめてチューブですから

40 :
森口ピロ子に向かって「夢がMORIMORIがヒットしたのって、SMAPのお陰ですもんね」

41 :
聖子と明菜のボウリング&ピンクレディーの2時間スペシャルが私の中では最高の回だったわ。

42 :
>>22
あいのりはスーザンくらいまでは見てたわ〜

43 :
ダウンタウンがつまらなくなったのも大きいわね

44 :
松本が結婚してつまらなくなったわ!!

45 :
平井姐さんの「R触んなや」

46 :
宇多田初登場
宇多田がIDを首からぶら下げてて、あれからみんなIDを首からぶら下げるようになったんじゃない?
「倉木パクリ」で倉木サイドがブチ切れ
あれ見たときよく言った!って思ったわ
コピペアーティストばっかのビーイング系が何いってんのよって思ってたw
これを意識したのか、宇多田路線からZARD路線に変わっちゃったわね
華原が象に乗って登場
本気で羨ましかったわ

47 :
大川栄作がタンス担いでたり

48 :
>>41
あの回は最高だったわね。
ピンクレディーの、「モンスター」の映像で恵ちゃんが
「この映像流していいの?」「まあ、いいか」って
流れが最高にウケたわ。
まっちゃんの「こんなに人事っていうの、初めて見たわ」というツッコミも。

49 :
SILVA姉さんがテレビで覚醒したのもこの番組だったわよねw

50 :
>>46
アタシ宇多田と倉木の歌が似てるなんて微塵も思った事無いわ。
声もアバズレ声と透明感の有る声だし、ビブラート位でしょ?

51 :
万個の予想はつまんない上に的外れね

52 :
ダウンタウンが、若い世代の歌手に
年齢的についていけなくなったのもあるかも
でも後進は誰がいいか、全然思いつかないわ

53 :
ダウンタウン→ロンブー→オリラジあたりに軟着陸出来たら良かったのに
残念ね。

54 :
新音楽番組【仮定】
司会:@羽鳥慎一アナ・加藤綾子アナ
   Aチュートリアル・ローラ
出演者は@とAどっちの司会がいいか
選択できるようにすればいいわw

55 :
>>52
ダウンタウンとまともな会話も出来ないような歌手ばかりだからダメだったんじゃないかしら。

56 :
やっぱり宇多田が印象強いかな
視聴率どうりで申し訳ないけど
倉木問題にまで発展したし
でも好きなのは華原朋美とKiroroの回
めちゃくちゃおもしろかった
ダウンタウンも楽しそうだったし

57 :
シノラーとかオザケンとかもヘイヘイヘイでキャラが認知されたわよね
古い話ばっかりになっちゃうわね

58 :
倖田來未とmisonoが初共演した回の時に
まだ新人だった中村アナの受け答えがめちゃくちゃで面白かったわ〜

59 :
YOSHIKIのカレーが辛かった事件の発祥も初期のヘイヘイヘイねw

60 :
パパパパパフィーもヘイヘイヘイから恥じまったのよねw
あんな長く続くとは思わんかったわ

61 :
>>60
逆に大泉洋は関東だとパパパパパフィーから出てきたわよねw
藤井もパパパパで知名度上がったイメージだわ

62 :
藤井はマシューからじゃない?
昔のテレビは面白かったわね。

63 :
ミュージックフェアや僕らの音楽には新人も割りと出てるのに
避けられてるのか圧力なのかしら

64 :
懐古釜は嫌いだけど、HEY×3の全盛期は面白かったわねぇ。
トークは他の比じゃないし、ライブも、本当のライブハウスみたいなノリだし。
宇多田も、歌番組の中で一番好きって言ってた。
座りトークは一流ゲストみたいな風潮も良かった。

65 :
>>64
昔はセットも凝ってたわよね、バブリーな感じで

66 :
キロロ「浜松?」、七瀬「タンス」
TMR「ローリンローリン」、ウルフルズ「誰やねん」
平井「聞けや」、MAX「Rの無い事山の如し」
あー懐かしい

67 :
>>64 逆に立ちゲストでも、DTも歌手もいかに短い時間で
美味しいとこ作るかに賭けてて、スリリングだったわw

68 :
七瀬のタンスって、ネットが普及してたら絶対叩かれてたでしょうね
トークが面白かったってのもあるんでしょうけど
あびる優は滅茶苦茶叩かれてたとき、一番に七瀬を思い出したわ

69 :
あと大川栄作も担いでたわねタンス

70 :
知念里奈ちゃんが、ダウンタウンの2人を嫌いなのを
隠そうとしないのもハラハラしてたわ
「だから里奈、座りトーク嫌なの!」って平気で言ってたし
RINA名義出演の立ちトークでもイラっとしてたわw

71 :
ブリちゃんがウーマナイザーで出た時は、
まだ以前の番組だった気がする。

72 :
もしもし明菜ちゃんよ♪
ヘイ スマスマ Mステなど
初回ゲストに明菜は呼ばれてたわ

73 :
間違えました
もしもし→もちろんです

74 :
浜崎の衰退とともに見なくなったわね。
一時期印税とか金の話ばっかりしてなかった?うんざりしてチャンネル変えた記憶があるわ。

75 :
ミュージックフェアぐらいね
安心して見られるの
でもミュージックフェアもAKBとか呼んじゃってありゃりゃ・・・って
感じることも多くなったわ

76 :
Mフェアも敷居が低くなったわね。恵が司会って言うのも品格なしで・・。
芸人が歌番組に絡むのはやめたほうがいいんだわ。歌手も面白トーク抜きで歌だけで勝負するのよ!

77 :
僕らの音楽が一番マシな気がするわ、草なぎの気持ち悪い声さえなければ

78 :
「お笑い芸人が司会をする」ようになって
出演を避けた歌手も多いもんね。
Mステ(タモリ)やMフェア(恵)は、まだ抑えてるからイイけど
HEY×3やうたばんでは、笑い取らないといけない圧力あったし
TMレボ・シャ乱・ウルフルズ・PUFFY・相川の関西勢は上手く乗ったわね。
AKBみたいに、大したトークできないのはアイドルなんだから別に構わないはずだけど
何せあのブスっぷりを押し出されると・・・

79 :
>>78
PUFFYと相川と言えば、由美と相川の顔が似すぎてるって話ウケたわw
亜美がテレビ見てたら相川七瀬のデビュー曲のCMがやってて
相川と由美と間違えて事務所に「なんで由美ちゃんだけ先にデビューしてるの!」ってキレたっていう話w

80 :
>>74
そこに突っ込めるダウンタウンがよかったわよ。
リンカーンのナビゲーター買ったとか吐かせたわよね。

81 :
TMRってHEYに出てブレイクすたのかしら
それともごり押しされていたのかしら
あたしが印象に残ってるのは
●57江'S MOVEが泣かされた
●華原タンブリンダイス狂演
●宇多田ヒカル&倉木麻衣騒動

82 :
あたしが印象に残ってるヘイは
1999年3月22日?29日?の生放送だったかしら?
猿がねリスペクトナンタラカンタラという曲で予想外の早さで復帰したのね。
浜ちゃんが「猿も大変だったね…大丈夫ですか?」と言った後、松ちゃんが「猿に飴玉あげるー」と元気つけたのよ。
でも…結局泣かなかったのよねあーつまんない猿って思ったわ。

83 :
聖子の初登場で受けたわ
浜ちゃんがいつものように、軽く聖子の頭しばいたら
聖子「この人初対面よ〜〜!」って珍しくキレ気味に返してたわw
カールスモーキー石井も浜ちゃんに頭はたかれてのにマジギレして
メインゲストの回オジャンにしたのよね

84 :
>>75
ミュージックフェアって総集編ばっかりしてるイメージだわ
あと公開録画のイベントを一ヶ月ほど放送

85 :
つんくなんてボケかました後、自分から頭差し出して
はたかれたらガッツポーズ取ったのよねw
関西人はやっぱりそこら辺の感覚が違うんでしょうね
ツッコまれるのは美味しい事だっていう認識が浸透してからは
浜田にツッこまれると喜ぶ人が増えたわw

86 :
松本はチャンプに誰が来てほしいかのパネルで
中島みゆきに食いついてたわね
実現しなかったけど

87 :
あとアルフィーが星型のタンス贈られてたわね

88 :
>>83
カールスモーキー石井ってそういうことに寛容だとおもってたけど違ったのね

89 :
あたしがパッと今思い出すのは

・来日して初登場ブリトニーに対して松ちゃんがおどすようなアクションして
ブリトニーが???なリアクションしてボディーガードが睨んでる場面

・TMRに対して「オカマやん」
・SHAZNAのイザムとニイが出来てんじゃないか
・浜崎あゆみの明太子ケーキ
・小柳ゆき初登場で、トークのとき眉をひそめてるのに対して浜ちゃんがデコを平手打ち

・シルバがトークで松ちゃんか浜ちゃんが「普段なにしてんの?」に対して「○○したり、やったり、」
・BoA初登場で日本語まだたどたどしくてでも通訳なしで、松ちゃんが「なんで歌手を?」に対して笑顔で「やりたいから!!」
この発言に対して会場爆笑、松ちゃん「それは日本で言うたらあかん」

とかかしら

90 :
朋ちゃんがピューロランド貸切にしたロケやったのってヘイヘイヘイだったっけ?

91 :
焼き銀杏

92 :
宇多田とテトリス勝負し始めたあたりから見なくなったわ。

93 :
>>82
↑栗本治男、浜崎をダシに安室をことごとく叩く52歳のデブニート

94 :
>>83>>88
カールスモーキー石井はナンノとの事をからかわれたって見た事あるわ

95 :
中山美穂が、でもゴジラじゃね〜wって忍を馬鹿にしてたのが心に残ってるわ。

96 :
>>83
覚えてるw
たかの友梨のCMの真似して「Back for More」歌いだしたら
叩かれたのよね。「今日初めて逢ったのよ」とか、笑えたわ。
「オナラとかするんですか?」の質問に、「それは皆さんと
同じですよね」って返しが、さすが聖子って思ったわ。

97 :
「人の頭を叩いて笑いを取る」は、コイツらが作った風潮よね
初めて観た時あまりにも衝撃的だったし、関西人って下品ね〜って思ったわ

98 :
アタシも最初は不愉快だったわ、浜田の頭叩き
しっかり見慣れてしまったけど・・

99 :
この番組に出れば売れるって言われるほど視聴率も影響力もあったのにね…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【早朝】森尾由美・磯野貴理子・松居直美13【遅朝】 (365)
ゲイが語る航空・空港 4便 (829)
    80年代の歌で会話するスレ 第6章 (457)
【TIPNESS】ティップネス26店目【for GAY】 (286)
2013年、ゲイはどんな髪型にすべきかしら (285)
昔のホモビデオのタイトル (207)
--log9.info------------------
★★★ 巨根ビルダーの画像を貼りまくるスレ ★★★ (567)
【中年】40歳以上の筋トレPart9 (906)
ダウンタウンの松本人志さんの体が凄すぎる件3 (602)
金玉 (592)
★ダンベルベンチプレス30kgを目指すスレ★09reps (964)
武井壮について語ろう。 (378)
喧嘩の(身体的な)強さは腕相撲でほぼわかる (846)
【オマエノコトナド】パワークリーン8【シラン】 (985)
プロテインの味をレポートするスレ ▲16▲ (988)
腕相撲で負けました 03 (893)
ベンチプレスMAX100kgを目指すスレ40 (946)
上腕二頭筋を鍛えるスレ 7 (740)
ベンチプレスばかりする奴はアホ (244)
思わず笑ってしまったクソガリの珍言動 その16 (298)
【ニコ生】魚【ガチムチヲタ】 (843)
【世界で負ける】JBBF総合13【ガラパゴス】 (649)
--log55.com------------------
Re:ゼロから始める異世界生活 ネタバレスレ part9
【ヲチ】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ 43
【JOKER GAME】ジョーカー・ゲーム ネタバレ雑談2
♀百合・レズ♀描写のあるアニメを語る113.5
米たにヨシトモ版 TIGER&BUNNY 愚痴スレ 90.5
【IP表示無し】Animelo Summer Live 2016 -刻 TOKI- 14th
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart7477
アイスタ!とプリパラ比較スレ