1read 100read
2013年01月同性愛サロン148: 広島東洋カープ総合スレッド  6 (493) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
       間違えちゃって (611)
Gradarスレ自演バハアの口調を真似て遊ぶスレ2 (250)
新3人娘 真理沙織ルミ子 誰がお好き? PART13 (253)
ゲイっぽいヒャダインを応援するスレ☆6【ダッ!】 (272)
あたしが大好きな些細なこと (354)
我々が語るベニシアさんの京都大原・古民家暮らし (225)

広島東洋カープ総合スレッド  6


1 :2012/03/28 〜 最終レス :2013/01/09
広島東洋カープのファンスレッド第5弾です。
試合について語るも良し、選手個人に萌えるも良し、
どんどん盛り上がっていきましょう。
公式サイト
広島東洋カープ
http://www.carp.co.jp/
前スレ
広島東洋カープ総合スレッド 5
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1309491413/
過去ログ
広島東洋カープ総合スレッド
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1161480120/
広島東洋カープ総合スレッド 2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1189296550/
広島東洋カープ総合スレッド 3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1216911600/
広島東洋カープ総合スレッド 4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1253718000/

2 :
選手のブログ

#4 小窪選手 http://blog.tetsuya-kokubo.com/
#5 栗原選手 http://ameblo.jp/kenta-kurihara/
#6 梵選手  http://ameblo.jp/soyogi6/
#13 堂林選手 http://ameblo.jp/s-dobayashi/
#14 篠田投手 http://ameblo.jp/jp-shinoda/
#16 今村投手 http://www.takeru-imamura.com/blog/
#18 前田健投手 http://ameblo.jp/maeken-18/
#21 齋藤投手 http://ameblo.jp/21carp-yuki
#25 石井選手 http://takuro.aspota.jp/
#26 廣瀬選手 http://hirose26.blog87.fc2.com/
#29 江草投手 http://spora.jp/egusa/
#38 赤松選手 http://www.aka-matsu.net/blog/
#49 天谷選手 http://www.s-amaya.com/blog/
#66 木村選手 http://www.diamondblog.jp/shogo_kimura/

3 :
>>1
乙よ!

4 :
開幕直前のグッドタイミング!明日は頼むわよマエケン!
堂林は出番あるかしら。故郷に錦なのよ

5 :
5メオ

6 :
今年はやたら前評判がいいから恐いわw
でも落合ははっきりと、あとは監督の問題って言ってたわ

7 :
西武嶋開幕スタメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/968240.jpg

8 :
イケメン堂林スタメン

9 :
ttp://2ch.at/s/20mai00528129.jpg
堂林
専スレ復活してるの今気付いたw

10 :
>>9
イケメンすぎる

11 :
ソヨギタンの激しい腰振り!! ハァハァ(´Д`;)
どーりんもいいけどやっぱソヨギタンが最強最高のイケメンだよ!! ハァハァ(´Д`;)
ソヨギタン開幕したから各地のRと連絡取り合って遠征時にハメハメする日時交渉? ハァハァ(´Д`;)
ソヨギタンマジかっこいいよー
もちろん遠征先ごとにRいるんだろうな
日頃奥さんとはできない大胆なプレイを楽しみまくり?
ソフトSM?
ハードSM?
言葉責め?
赤ちゃんプレイ? ^^;
コスプレ?
露出プレイ?(見つからないよーにね!)
駅弁ファックとかの大胆な体位にもチャレンジ? ハァハァ(´Д`;)
今年もソヨギタンでハァハァ(´Д`;) できる季節がやってきたよ!
どーりんと3Pしたいよー
でもやっぱ俺の大本命はソヨギタン!!
いつになったらソヨギタンとHできるの?
俺はいつでも準備OKだよ!! 掘り合いしよっ!!
ソヨギタン大好きだーーー!!!!!

12 :
>>9
どーりんかわいい〜。かわいすぎる♪
試合は負けたけど、録画してあった
この表情を永久保存するわ。

13 :
開幕戦敗戦でちょっと気落ちしてたけど
ソヨギ姐さんのアクセル全開ぶりを見て元気でたわw

14 :
浅尾と堂林の対決を見ながらイケメンやねと思ったぐらいで
それも相手にならなかったわけでもうねw
明日はノムスケのエロ尻が見れるのを楽しみにするわ

15 :
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257192.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257193.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257194.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257195.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257196.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257197.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257198.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257199.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257200.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257201.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko257203.jpg
堂林

16 :
ソヨギねーさん元気で何よりよ!地元開幕戦には行かれるのかしら?
どーりんかわいいわね・・・守備に目をつぶって育てるつもりなら左バッター相手でもスタメンで使えボケカス!

17 :
まちがえたわ、左ピッチャー相手でも(苦笑)
野村くん早く勝ち星がつくといいわね

18 :
石原が出ない試合は強いわ

19 :
○△!!!!今日も勝ちたいわ!

20 :
祝!巨人戦3連勝

21 :
まえけん
ノーノーおめ

22 :
いまごろ浮かれるのはアレだけど
一応首位!

23 :
相変わらず鯉のぼりの季節までは…

24 :
どーりん初打点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

25 :
堂林は思った以上に成長したね

26 :
この世のすべての憂いを吹っ飛ばすカピバラブログ
たまんないわ、この子

27 :
ttp://2ch.at/s/20mai00535090.jpg

ttp://2ch.at/s/20mai00535091.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00535092.jpg
堂林

28 :
広島はわかるけど、東洋は必要なの?

29 :
東洋はマツダの旧社名「東洋工業」の名残り
球団創設当時から関係が深かったから球団名に残したの

30 :
ニックかわいいよニック

31 :
堂林プロ入り初打点Tシャツが出ると思ったのに出ないわね。
ホームランなら出るかしら。
○はいずれ背番号9をつけるんだろうけど
堂林は日本のAロッドとして13のままでいてほしい

32 :
丸の性奴隷になりたいわ!!!!!!!!!!

33 :
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263291.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263292.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263293.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263294.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263295.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263296.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263297.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263298.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263299.jpg

34 :
最後1枚間違えたけどまあいいやw

35 :
自分のまわりは篠田ファン多いからいいわよw
白濱お立ち台はよかった。次は堂林よ!

36 :
どーりんかわいい
ケツ掘りてー

37 :
堂林って中京出身だったのね

38 :
どーりんマジかわいい
ケツバコバコに掘ったらアンアンかわいい声で泣いてくれそうw

39 :
今貯金3?

40 :
>>39
1

41 :
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263749.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263750.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263751.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263752.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263753.jpg
會澤翼
死球で倒れた時に怒りと同時に担架で運ばれる姿にチンk(ry

42 :
アツは数年以内に正捕手になってもらわないと困るので
がんばってほしい
あと誰にも言えないんだけどオレは恭平のことが好き

43 :
>>42
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263789.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263790.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263791.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko263792.jpg
ttp://10up.20ch.net/s/10mai669344.jpg

44 :
広島→中村恭平http://yobi.livebays.net/bbsnote/data/IMG_000564.jpg
 → 齊藤悠葵http://yobi.livebays.net/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=continue&log=571
 → 前田健太http://yobi.livebays.net/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=continue&log=572
 → 堂林翔太http://yobi.livebays.net/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=continue&log=573
鯉さんはホント( ・∀・)イイ!!男が揃っているわね。
戦力的にも数年後には中日に並ぶ投手王国になっているはず。
あとは打つ方ね。堂林くんには期待しているわ。

45 :
>>43
ありがとう
拾いだけど昨日の試合の堂林
ttp://www.age2.tv/up2/src/age6205.jpg

46 :
ttp://niceboat.org/10/s/10ko264257.jpg
ほいよ堂林
試合結果については語りたくない腹が立つしw

47 :
勝てる相手にはとことん連勝するけど、
勝てない相手にはまるっきり歯が立たない極端さ。
せめて堂林がヒットでも打ってたら
多少なりとも慰められるのに……。

48 :


49 :
栗原はずせよ
調子悪いのにニヤニヤするな

50 :
堂林のケツ掘りてー
どうやったら実現するかな
50万までなら出すよ

51 :
>>50
堂林は後輩や年下の面倒見がいいらしいから
堂林より年下で中京大中京の野球部なら
どうにかなるかもね
50はどうせおっさんだろ

52 :
堂林は良いけど栗原6番にしたのに無安打ってどうよw

53 :
しょーもないミスからサヨナラ負けとかイラMAX

54 :
ttp://niceboat.org/10/s/10ko265383.jpg
白濱
ttp://niceboat.org/10/s/10ko265384.jpg

ttp://niceboat.org/10/s/10ko265385.jpg
アツ

55 :
石原とか栗原とか
キライな選手を見なくてすむので
うれしい

56 :
なんていうか、天国(8回裏)から地獄(9回表)で白目になったわwww

57 :
今日は勝ったわね
このまま糞巨人相手に3連勝してほしいわ

58 :
前田(智)は本当に神だわ。
でもいつまでも彼や石井に頼りすぎて若手が出てこないと駄目ね。
あと監督の采配どうにかならないのかしら。

59 :
アゴ野村は、まじアホやししょうがない
アホな上に大昔の体育会みたいな体制をとる
これじゃあ選手は育たないし、選手の信頼も得られない

60 :
ブラRよりは数段まともよ
監督なんてみんなそんなもんよ

61 :
>>18
本当ねw
見た目は好きなんだけど石原

62 :
まえけんが、きのうの試合の運営について
いろいろ言ってるみたいだね

63 :
ソヨギ姐さんどこ行った?

64 :
栗原今季絶望よ…

65 :
栗原は人間的にも見た目も
野球選手としても大嫌いだから
消えてくれてかまわない

66 :
2軍戦最高
1軍戦酷いw

67 :
ソヨギ姐さん元気かな

68 :
栗原君のこと悪くいっちゃー駄目

69 :
ノムケンもうダメだわ

70 :
堂林がんばれ

71 :
ソヨギさんどこ行ったのー?

72 :
先週末ズムスタ行ってきたわ。唯一の負け試合だったわw
前田神も見られず宮島さんも歌えず・・・

73 :
今日は多いだろうな
先発が話題性あるしw

74 :
岸本が思い切りカンチョーされてビクッとしたのにすぐ澄ました顔してるのにちょっと笑ったわw

75 :
マエケンががんばって神とプリンスが打っても勝てないって・・・・

76 :
エラー4つとかお話にならんよ
現地にいた人達は最悪だよねw

77 :
ttp://up3.viploader.net/baseball/src/vlbaseball018314.jpg

78 :
シャクレのほうの野村って学習障害かなんかなのかしら
ノムスケは優秀なのに・・・今すぐシャクレやめてほしいわ!

79 :
オーナーも監督もトンJンで記者とかにも笑われてるんでしょうね・・・
選手がかわいそうだわ(って甘いかしら)

80 :
河内君帰ってきたのね、涙が出てきたわ

81 :
ソヨギタンの激しい腰振り!! ハァハァ(´Д`;)
スラパンの臭いが恋しい季節がやってきたね。
汗にまみれたソヨギタンの試合後のスラパン…
臭いクンクンしたいよ!! ハァハァ(´Д`;)
しかもいよいよ交流戦!!
交流戦のソヨギタンは普段行かない街でここぞとばかりに風俗に繰り出す?
ファックファック!!
去年も行ったススキノ「あしたのニョー」で聖水プレイ?
普段できない大胆プレイやRプレイにチャレンジ? ハァハァ(´Д`;)
ソヨギタンの試合中の眼鏡がゲイビによく出てくる絡み役ゴーグルマンみたいで激エロだよー
あのエロいSMチックな眼鏡かけたまま僕をガン掘りして!! ハァハァ(´Д`;)
ファックファック!!
ソヨギタン大好きだー!!!!!

82 :
ソヨギねーさんキタワァーーーーー(^o^)/
あしたのニョーwwwww

83 :
ソヨギさんおかえり

84 :
そよぎ姐さんキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!
これを機に連勝とかしないかしら?
あしたのニョー
去年の今ごろもこの話題で盛り上がったわねw
本当にススキノにあるのよねこの店
梵本当に行くのかしら?

85 :
ソヨギねえさんの書き込みを見て発奮しないかしらソヨギw

86 :
ソヨギねえさんの久々の書き込みを見て動揺して暴走したのかしらソヨギ・・・・

87 :
そよぎって本当に飲尿プレイや尿ぶっかけプレイが好きなの?

88 :
マエケン完投負け・・・・野村くんとマエケンで落とすとはほんとうに暗黒ね

89 :
石原萌えだわ!
エースの奮闘を台無しにしても許されるのよ?イケメンだもの!

90 :
サファテはどうしちゃったんだろう・・・カピバラもかわいそうだわ便利使いされて・・・

91 :
昨日の試合惨すぎて悔しくて涙出たわ
打撃も継投も酷いけどみんながみんな悪いんじゃなくて
何かもう駄目かも・・・って思っちゃうのよね
9回でサファテ呼ばれた瞬間「あ、こないだの二の舞になりそう」って予感して
観るのやめたら案の定よ
お通夜状態の元気丸もサンフレのところだけ観たわw
でもあたし選手みんな好きなのよね。唯一監督だけはムリだわ

92 :
age

93 :
ボーナスステージで連勝して
すっかり批判がなくなったけど
アゴ野村と貧乏臭い石原は今シーズンで
いなくなってほしい

94 :
岸本にしとけば・・・

95 :
サファテはシャクレ監督につくづく愛想つかしてるから、
もう日本には帰ってこないのかしらねえ

96 :
新人を中5日で回すって大したキチガイっぷりね!
サイトウユウキ対決でいいじゃないのよ

97 :
ソヨギタンの激しい腰振り!! ハァハァ(´Д`;)
ソヨギタンマジカッコイイよ〜
今ごろはススキノでハッスルハッスル?
ソヨギタン待望の札幌遠征がやってきたね
「あしたのニョー」で聖水プレイのあとはソープやRで普段できない
R体位で大ハッスル? ハァハァ(´Д`;)
駅弁や松葉崩し、オラオラ言葉責め、ソフトSM?
さらにはハードSMも? ハァハァ(´Д`;)
風俗だけでは飽き足らずに札幌のRを呼んで第2ラウンド? いや第3ラウンド?
ハァハァ(´Д`;)
金玉カラッポになるまで射精しまくり? その射精も顔にぶっかけ?
パンパン音立てて激しいピストン!!
ファックファック!!
俺もソヨギタンとHしたいよーー!!
どうすればソヨギタンとHできるの?
誰か教えてよ!!!!!

98 :
ソヨギ姐さん━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!
今度、ソヨギたん中洲でハッスル編もやってくださいw
て今年はもうないのかなー
ソヨギたん前回につづいてハンカチ粉砕頼むわよ!

99 :
野村君まで壊したのか大野村・・・
被害者大杉て見ていて辛いわ。早く辞任しろ!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リマスター】再発CD情報交換スレ【OMF】 (741)
広島東洋カープ総合スレッド  6 (493)
ゲイが語るサッカー新守護神 川島永嗣 8セーブ目 (973)
70〜80年代のレコード大賞を語ろう part2 (733)
【賛成?】2020年東京五輪開催【反対?】 (597)
【味噌煮込み】名古屋へいらっしゃい7【ナナちゃん】 (522)
--log9.info------------------
香川は不細工だから活躍してもまったく無意味www (361)
大津祐樹をとめないで! (219)
岡田はなんてカズを代表から外したの? (826)
【高槻の希望の星】浜田遥ちゃん【はか】 (232)
☆湯浅健二を見守るスレ☆3フムフム (636)
長友が攻めた後のカウンター (587)
名波のフィールド解説の安定感がパねぇ (226)
なぜ川澄はそんなにR首を見せたがるの? (543)
◆三連休 レッズ本スレ◆ (415)
★★★ ドイツ代表 【GL敗退経験ゼロ】 Part 7 (960)
ロンドン五輪 (967)
◆レッズ本スレ◆ (1001)
       ガンバ大阪避難所 Part19 (868)
◆2014 FIFAワールドカップ アジア予選◆ 17 (854)
◆A級 戦犯 ハマダOUT〜!!レッズ本スレ◆ (501)
◆リーグ戦はクマー狩り レッズ本スレ◆ (1001)
--log55.com------------------
董卓の性癖考察スレ
源平無双&幕末無双あればいいのに・・・・・
戦国無双4はクロニクルの前座なのが確定しました!
無双6の隠しキャラは「司馬炎」!!
大航海時代5 要望スレ
稲ちん・・・
三蔵法師が可愛すぎる
2009麻生がクリアできません、助けてください