1read 100read
2013年01月同性愛サロン80: 昔のホモビデオのタイトル (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アタシが不謹慎と分かりつつも思ってしまうこと 14 (455)
Rのちっちゃいイケメンのビデオ (546)
関西ローカルのアナウンサー その2 (534)
*゚+男性同性愛者が語るフィギュアスケート341A+。* (980)
★☆★ IN BED WITH MADONNA - Part109 - ☆★☆ (752)
◆ハッテンバについて語る 26発目 (613)

昔のホモビデオのタイトル


1 :2013/01/02 〜 最終レス :2013/01/09
「積乱雲の彼方へ」

2 :
アキ企画の「慎之介」

3 :
団地妻「上も貸します、下も貸します」

4 :
>>3
スレ違いですよ。

5 :
「どすこい熊太郎」

6 :
『温泉重役巨根狩り』サムソンビデオ(海鳴館) 13,800円
フケデブ専ビデオ黎明期の名作

7 :
「んごい奴」
「R乱光線 クラッ」

8 :
真夜中の体操部員

9 :
「汗ばむアヌスのラプソディー」
「風のマラしゃぶろう」

10 :
「アメフトじゃんけんぴょん」

11 :
おRほしいといってごらん

12 :
巣穴の吐息
婆舞涙

13 :
ハッスル!ハッスル!

14 :
>>13
ヒドいタイトルだけどエロいモデルが出ててよかった
そいつの他作品も探して買った

15 :
しこしこJAPAN

16 :
「男飼い」

17 :
>>16
あら、引っ越し業者にホモバレした伝説の男飼い姐さんかしらw

18 :
>>14
メインの人のんけ風で良かったよね
一部二部の絡み相手は気持ち悪かったけど

19 :
iモード学園

20 :
ハッスルのメインは、サイトでウリしてたわね。
いつかお相手してもらうと思ってるうちにサイトがなくなってたわ。
良いパパ見つけたのね、きっと。

21 :
「ミートソース」

22 :
モーニング娘のパロばっかりの会社あったよね
どこだっけ

23 :
我殿R水

24 :
トレーニングシューズ
ヴォーグ・オム

25 :
僕の土瓶で君の松茸蒸してみない?

26 :
>>22
YSLだね
メーカーってより個人じゃねーかって感じだった
ぜんぜんパロディできてないタイトルにはさらにイライラした

27 :
昏睡R!野獣と化した先輩

28 :
個人授業の甘い罠
家庭教師役がウルフルズのジョンビーチョッパーみたいで良かった
ジャルジャル後藤とかフツメンがタイプなの

29 :
ギンギンクルー
あの程度の刺戟で何回でも抜けた日々を返して欲しい…

30 :
「よう来なすったな さ、Rにどうぞどうぞ」
ジャケが肛門ドアップで興奮したわ。

31 :
>>1
素敵なタイトルね。90年代ぽい感じかしら。

32 :
>>30
最っっっ低なタイトルね。70年代後半な感じかしら。

33 :
R締め一本勝ち

34 :
チークス?
チークスは「太陽とムスコびーーーん」ってのあったわね。

35 :
>>26
そんな名前だっけね オナばっかで微妙だった
電話のベルが聞こえない!

36 :
まつたけスペシャル
まつたけダイジェスト

37 :
やっぱ、ガタメキラガーよね!

38 :
ザ・フェチ〜ぼくの男ップリ

39 :
青春ドンドコドン
とかいうのなかったかしら?

40 :
パヤパヤハイスクール
コートだったかしら

41 :
マラスキーノボンボン達

42 :
桃尻君と柿々小僧達

43 :
アキ企画 アルゴスタジオの作品のタイトルに秀逸なのが多かったわ!
全然思い出せないわ!!!

44 :
>>39
青春パンパカパン、ってのもあった気がするわ

45 :
バックバージン 優しく入れて

46 :
22cmの神話

47 :
>>39
「青春パンパカパン」の間違いじゃないかしら?

48 :
「夜の重役室」
「Rが名器」
「ブリっ娘」
「ウメトラマンVSすっぱいダーマン3」

49 :
苺ミルクの欲望

50 :
涅槃のひと

51 :
R どどめイロ男
タイトルはともかくパッケージが秀逸だったわ

52 :
風のマラしゃぶろう

53 :
憲一君のひとりごと

54 :
野獣穴くらべ

55 :
がんばれ!元気くん

56 :
この手のスレを見るたび思うが
同サロは老人ホームの様だ
昔のものだけよく思い出す
新しいものはシワばかり
ああ、中古ホモ

57 :
↑以上、70overの老釜の寂しい独り言でした。

58 :
ホントにあるタイトルばっかなの?
ノンケAVみたいに、ギャグ要素の高いタイトルもあるのね〜

59 :
男子校アヌス三段締め!!

60 :
栗の花の香のキツイやつみたいなのなかった?
おニチョで知り合った人が「あのメインとヤッた」とか言ってたのよ。
このビデオだけは何か印象に残ってるのよ。

61 :
Rどどめ色

62 :
アポロマイラブ
オリンポス〜神々の伝説

63 :
「でかちん一本勝負」
いろんな意味で思い出深い作品だわw

64 :
ワクワク金玉ランド

65 :
野郎名器族

66 :
君は僕の宝物 TOUR '92 / 槇原敬之

67 :
「練馬巨根」

68 :
「シンゴとチョメチョメ」

69 :
川越下町野郎節

70 :
浅草親父の肛門日記

71 :
太陽とムスコビーンが出てないわね
あとクレよーんしんちゃん

72 :
まこぴーの「女王様」とお呼び!

73 :
>>71
>>34ででてるわ。
ハンサメン

74 :
>>43
あいつの太さが恋しくて
あいつのRにチェックイン
不思議の国のアヌス

75 :
飯場犬
極道の男

76 :
好色重役

77 :
YB冒険隊って無かった?

78 :
男気流

79 :
選罰ヌキ部屋体育快 ダンクよ

80 :
>>55
それ、たぶんあたしが初めて買ったビデオ。
モデルが最高、たぶん運動部所属の高校生。(顔つきが幼いのよ、でも筋肉はすごいの)
後半でRを広げられて指を入れられるシーンあるんだけど、その時の表情が、またそそるのよね。
我慢してるような、恥ずかしがってるような。思わずジャケ買いしてしまうパッケージの写真も秀逸。
ああいうビデオってもう出ないのかしらね。

81 :
養老院スレね。

早く楽におなりあそばせ、ババ様たち。

82 :
R蕩匂兄キ これ意味わかる人いる?
イントニオアニキと読むらしいけど意味がわかんない
ダンクなんだけど

83 :
DANKはいつも漢字よね。
蛇乱DO(=ギャランドウ?)
スポ根Aショック(=当時Gショックが流行ってたから?)

84 :
ダビデの剣
桃尻くんパジャマゲーム
いぁん好みの俳優言っちゃった

85 :
スポ巨根

86 :
オナ狂い大学生

87 :
>82
松平健をケツダイラマン、とするならば、アントニオ猪木は何となる。

ベストガイナンバーワンストーリーのジャケットは良かったわ。

88 :
真夏の夜のR夢

89 :
>>60
「栗の香がキツイやつ」ね
スタジオアルゴは変なタイトル多かったわ
元々パラダイスってレーベルだったかしら

90 :
南海ハリケーン

91 :
「達人伝授のナンパ術」
PGのサブタイトルなんだけど、これ本当に抜けるのよ。
モデルがすっごいタイプなの。

92 :
>>80
あの頃は18行ってりゃRは合法だったけど、今は駄目でしょ?
と言うか今って宮沢りえの写真集ですらアウトでしょ?
昔は小学生から高校生まで成長の記録を撮ったビデオが有ったわね、オナ付きで。

93 :
>>92
その頃のビデオってRそのものはあまりないのよ、そのビデオだってRシーンなんてなかったわ。
モデルのRーとか、単純に裸体を映しただけのものなの。でもね、あたしはそういう映像の方が好きなの。

94 :
だから、中学生の坊や、高校生のお兄ちゃん、の全裸ビデオが存在した時代の
ほうが良かったわ。今の規制はひどいわよ。

95 :
バブル頃のゲイビデオは、男女AVの作品名をそのままパロディ化してるのが多かったわね
ゲイウケする表題かどうかなんて二の次だった(マーケティングすら出来なかったし)
ガレオンビデオ(90年代に良作を多数出した関西メーカー)は
全部漢字のタイトルとか多かったわね

96 :
男根の世代

97 :
「外は寒かったろう さ、あたためたRへどうぞどうぞ」

98 :
>>87 ベストガイは良かった。写真集もよかったけどメインの子だけでよかったのに。

99 :
楽しんごが前に、テレビで平気で
20年前のゲイビデオタイトルを言ってたわね(パラダイスビデオの「おっ勃てバナナ360度」)
まだ20年前のだから、検索されても見つからないからいいけど
最近の作品名を言った(?)時は
それで被害こうむる人がいるの考えないのかコイツは、って思ったわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中西圭三さんにカバーしてほしい曲 (379)
◆慶Oアメフト部ゲイマネが部員裸画像無断公開か? (412)
大変よ!森三中が堤下の黒沢への陰湿いじめRよ! (415)
「もう一度」復帰して欲しい芸能人「あいたい」 (290)
大津中2自殺強要暴行事件!ゲイも許さない!6 (872)
もう誰も愛さない (215)
--log9.info------------------
関西視聴率情報スレNo.016 (957)
フジテレビの今後の不祥事を予想スレ (309)
石橋貴明はずんのやすさんの人生を狂わせた (215)
ミニスカで視聴率を稼ぐクソフジテレビ!! (277)
石橋貴明はZONEのキャリアを狂わせた7 (793)
凄まじい勢いでつまらなくなりつつあるテレビ 23 (848)
  UHB・めんこいを永遠に見ないで下さい   (300)
地上波からアニメが姿を消す日 4日目 (853)
(過去)こんな三枝の国盗りゲームは嫌だ!2 (292)
こんなニュース番組はイヤだ!!! Part2 (339)
【通販大杉】tvk テレビ神奈川 Part2 (275)
こんなアタック25は嫌だ!21番が黄色く変わる! (821)
TBS平均視聴率改善計画 (668)
ytv 読売テレビ改編スレ Part1 (241)
過去の番組スポンサー報告スレ (588)
【NHK】ニュース・報道総合スレッド34【民放】 (828)
--log55.com------------------
第66期王座戦 Part8
☆☆女子研修生を応援するスレ★☆統合4
第77期順位戦 Part1
羽生善治応援スレ254
奨励会・三段リーグ・フリークラス Part126
81Dojo Part16 【IDのみ】
【Part6】まったりと将棋するスレ【初心者歓迎】
銀河 JT杯 新人王 YAMADA杯 加古川青流 統合スレ 60