1read 100read
2013年01月同性愛サロン158:     80年代の歌で会話するスレ 第6章 (457) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲイのTwitter ★25 (701)
ひゃだ!ユーミン家のキューちゃんがヤバイわ! (842)
【嘉田由紀子】日本未来の党【小沢一郎】 (376)
好きな野球選手で(;´Д`)ハアハアするわよ! 9 (340)
ちょっと!最近韓国のゴリ押しが酷いわ!45(゜凵K) (893)
【実況厳禁】同サロで語るテレビのあれこれ 665 (600)

    80年代の歌で会話するスレ 第6章


1 :2012/11/24 〜 最終レス :2013/01/09
80年代の歌で会話するスレ 第5話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1348160904/

2 :
もう冬も近いのね

3 :
雪になれば忘れられる ハートに降り積る悲しみ

4 :
寒波がくると今朝の予報では
たぶん今ごろ彼も聞いている

5 :
カンパの紙がそっと 授業中まわります
あの子がヘマをしたと 隣りの子が囁く

6 :
半分だけよ 大人の真似
あとの残り 純粋なまま

7 :
背伸びしながら ずっと
大人のフリしてたけど
突然すぎて 泣いちゃいそう

8 :
泣いたりしたらイケナイかもね ディスコティークは夜通しアツい

9 :
Stepを踏んでよ さあ!
素敵な夜の始まり

10 :
今夜だけうかれてDance!Dance!!Dance!!!
夜はDance!Dance!!Dance!!!夢の世界
今夜だけうかれてDance!Dance!!Dance!!!恋はあなたの腕しだい

11 :
今夜だけでもシンデレラボーイ
Do you wanna dance tonight?

12 :
Dancin' with the sunshine and
Dancin' with the moon
ああ あなたの気分しだい

13 :
今夜も月が見てるわ 鏡の前のStep and Step
Hipに磨きをかけて 野良猫は夢見るの the Lucky Star

14 :
都会が君を変えてしまう
造花のように美しく
乾いた君はぶるーす

15 :
街角は雨 ブルースのようさ!

16 :
摩天楼蒼く煙らせる雨は お前の流した涙のようだね

17 :
さよならを繰り返し 君は大人になる
ときめきと戸惑いを その胸にしのばせて

18 :
いくつのサヨナラを
思い出に変えたら
大人と呼ばれるのかしら
迷いそうな少女 心にいる

19 :
悩んだ末 悩んだ末 私もサヨナラ
選んだのよ だから今は 秋に負けないで

20 :
心の走り書きは゛サヨナラ春を選んで″
愛を今信じていたい 自分から決めた2人の生き方なら

21 :
さよなら さよなら さよなら
風立ちぬ 今は秋

22 :
Good-bye キャビネット
残したさよならのメッセージ
Good-bye 今すぐに
気づいて欲しい

23 :
「さよなら」 今言われても きっとずっと好きでいられる

24 :
ごめんね 君はとてもいいひと だけど 顔がきらいなの

25 :
乙女心は晴れのち雨
変わりやすくて 変わりやすくて ごめんなさい

26 :
雨が好きです
雨が好きです
あした天気になーれー

27 :
急に雨が降り出してきたわ
ちょっと雨やどりしたいけれど

28 :
傘もささずに 歩いてく
イキがりだけの 煙草すう
子供じゃないさ 君はもう
背中であいつの 声がする

29 :
大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ

30 :
12:00をすぎても夢
不思議 Tokyo シンデレラ

31 :
午前2時に眠るオフィス街

32 :
傘もささずに原宿
思い出語って赤坂

33 :
雨の西麻布

34 :
雨の高速で
クルマを飛び出したの Parking Area

35 :
あぁ〜長崎は今日も雨だった

36 :
鎌倉よ何故 夢のような虹を遠ざける
誰の心も悲しみで 闇に溶けてゆく

37 :
嵯峨野路の 想い出ノートに
二人の名を 写しとめます

38 :
観音崎の歩道橋に立つ
ドアのへこんだ白いセリカが
下を潜って行かないか・・・

39 :
ホノルル行きは一時間の遅れ
いつか行こうと約束のままね

40 :
守れそうにない約束は
しない方がいい、ごめんね

41 :
   ___
  |___ミ⌒ヽ嘘つき嘘つき
    |  ⌒)ノ 嘘つき込み上げる♪
 ._ノ )   ((
 | .・∀|  ( 嘘ヽ
 |__|  | ̄ ̄ ̄|
  /  > . |     |
""""""""""""""""""""

42 :
恋をすると 嘘つきになる
夢の上に 夢を重ねて

43 :
くちづけが下手だね ポツリとあなた
 比べてる人がいる! 走る予感に
 問い詰めりゃばれたかと舌を出したわ
 嘘つくの下手ね あなたって
 心に秘密があるの

44 :
彼女にあなたからのメッセージ 伝えたと言ったのは
嘘なの 初めてあなたについた

45 :
私のうそをみんなひきうけて あなた
離れてゆくの

46 :
もっと近くにおいでヨ!
息が触れ合うくらいにネ!

47 :
吐息でネット!

48 :
ボンネットには雨の音
カセットでかき消したよ

49 :
すりきれたカセットを久しぶりにかけてみる
昔気づかなかったリフレインが悲しげに叫んでる

50 :
渚のカセット 好きな歌だけつめこんで
夏にアクセル ハンドルをきれば 海風がはしゃいで

51 :
風っ!!風を抱きしめて 
胸っ!!胸は熱くなる・・・

52 :
抱いて抱かれるからカーニバル
キスは命の火よアモーレ

53 :
ねえ その時が来たらパレードしようよ
みんなもきっと それについて来るよ
100万回のキスを贈ってね

54 :
kissはイヤと言っても 反対の意味よ

55 :
だけど いつでも
心 裏腹 ポーカーフェイスよ

56 :
戻りたい戻れない気持ち裏腹
戸惑いはもう愛ね
そろそろ禁区

57 :
乙女心ウラハラ 恋こがれて複雑
テレる弱味で冗談ばかり いつも悔やんでます

58 :
手放した恋を今貴方も悔やんでるなら
やっと本当のさよならできる

59 :
さよなら Sweet Pain
頬づえついていた夜は 昨日で終わるよ

60 :
鏡を抱いて踊る夜が好き
悪い夢がやめられなくて

61 :
次の朝は一人目覚める
愛は悪い夢ね

62 :
愛は読みづらい地図ね
きっと迷いやすい道

63 :
あなたは今 都会へ向う 地図を持たない旅人ね

64 :
旅の終わった場所が
新しい始発駅
握手した手の中に薄い紙のチケット

65 :
長い巻き毛はもう くたびれて始発の帰り道
少しベッドで眠ったら また街へと出掛けて行かなきゃ

66 :
変わり続けてく街並のように
元には戻れない若き日の二人

67 :
GET BACK IN LOVE AGAIN
もう一度僕を信じて
思い出にしたくない
あなたを…

68 :
ドライに生きることも時には必要ね

69 :
あなたの生き方が好き
このまま帰れない帰れない

70 :
戸惑うばかりの私

71 :
サヨナラしようか?
自分でちゃんと出来ないなら

72 :
私からサヨナラしなければ
この恋は終わらないのね
ずるい人、大人のやり方ね
ため息一つまた罠かける

73 :
キスぐらいツキ合うけれど…
故意と助手席でため息つき

74 :
Car Radio流れる
せつなすぎるバラードが
友達のライン こわしたの

75 :
あなたは 電話でつめたかったわ
そして夜の ドライブ少し無口

76 :
あなたが時計をちらっと見るたび
泣きそうな気分になるの

77 :
泣いてみりゃいいじゃん

78 :
泣いて 泣いて 泣いて
sラになりてえ

79 :
あなたは気にもとめずに口笛ふく

80 :
モナリザになりたい 
あなたの前で
危ないくらい愛されて

81 :
あなたにとって私 ただの通りすがり
ちょっと振り向いてみただけの異邦人

82 :
好きだったのよ あなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる

83 :
諦めきれぬ恋でも、夢はみていたいのよ。
切ない片想いあなたは気づかない。

84 :
菩提樹に隠れて恋囁くけど
遠くのあなたは風に振り向くだけ

85 :
いじわるなあなたは
いつでも坂の上から
手招きだけをくりかえす
私の前には硝子坂
きらきら光る硝子

86 :
ときめくの? あの頃みたいに
硝子のプリズム
涙と吐息とジェラシー

87 :
あなたに抱かれて こぼれる華になる!

88 :
Hold me
嵐の夜はベッドで
抱いていてね
Hold me
心が風に吹かれて
飛ばされぬように
抱いて抱いていて

89 :
Hold on me 眼を閉じて届けたい!
メロディ カタチのない贈り物!
今のままのあなたでいて!
誰よりも愛しているよ!

90 :
眼をとじて 10秒待ったのに
にぶい人ね

91 :
ララバイ ララバイ 瞳を閉じて
東京の夜明けに歌う子守歌

92 :
ここまで来たら 踊り続けるしかない
街中のノイズにあわせて
体中響きわたる 寝た子まで起こすララバイ

93 :
溢れる若さ机の角で削り取られるようで
時に僕も転げ周り叫びたくなるよ
夢が大きすぎて寝た子を起こす 
だからさもう一度おやすみよ

94 :
酔いどれて夢の続きを
見ないよう

95 :
現在を嘆いても 胸を痛めても
ほんの夢の途中

96 :
見えてますか 夢
届きますか 愛

97 :
あなたに伝えたいの この胸のときめき
雪の上にそっと書いたレター
伝わるかっちゅーのw

98 :
ためらいライライラブレター

99 :
イライラするわあああああああああああああ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆★ IN BED WITH MADONNA - Part109 - ☆★☆ (752)
【70年代】男性アイドル【80年代】 ★Part5★ (830)
ゲイが語る こんな駅いらない!ここに駅作って! (795)
好きな野球選手で(;´Д`)ハアハアするわよ! 9 (340)
ゲイが語る5時に夢中☆part12 (799)
オウム高橋が捕まったわ!! それもイケメンよ (535)
--log9.info------------------
クリスタル◆コンクエスト トレードスレpart19 (514)
【mixi49鯖】ブラウザ三国志 part1 (727)
【17-20鯖】新章戦国IXA(イクサ)Part5【専用】 (796)
★☆プロ野球 MAX 2012 総合スレッド☆★ ★48 (572)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン 571契約目 (309)
【ニコニコアプリ版】ラカトニア Part25 (498)
ラーメン魂 19杯目 (791)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part2【統合25〜32】 (693)
【mixi 3+4鯖】戦国IXA(イクサ) part2 (366)
【1-4鯖】戦国IXA(イクサ) Part19【専用】 (464)
【伊集院】アメーバ ピグカフェ 34コンボ【ぜんぶ】 (639)
【ヤバゲ】 大戦略WEB 総合 Part3 (891)
【Y!モバゲー】キャプテン翼+ 70試合目 (734)
【ヤバゲ大戦略8鯖】★1 独裁連合編 (251)
戦国IXA ツールスレPart15 (808)
【Yモバゲー】幻獣ものがたり 4匹目 (298)
--log55.com------------------
気象庁R!7月多雨予報 8月猛暑!
【AIN】関東A・中野N・東海I・気象観察 5【猛暑】
★12月は冬じゃなくて秋だ
低温の聖地【知方学】【えりも岬】【納沙布】
冬が嫌いな人 2016-2017
【大雪】南岸低気圧について語ろう 2個目【王道】
避暑地軽井沢 PART3
永久に雪の積もらない街、東京千葉横浜さいたま