1read 100read
2013年01月ウエイトトレ80: ベンチプレスばかりする奴はアホ (244) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プロテインの味をレポートするスレ ▲16▲ (988)
アスリート集団  ストロングラインジム (363)
お前らのジムの変人紹介 2人目 (897)
【初心者】懸垂10回を目指すスレ 3【チン】 (897)
自宅のウェイトルーム晒しスレ (350)
★★★筋トレなんでも質問スレッド311reps (655)

ベンチプレスばかりする奴はアホ


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2013/01/11
ベンチベンチベンチw
どいつもこいつもアホばかりだな。
おまけにシャドウボクシングもどきで威嚇してくるし恥ずかしいw

2 :

       _            ,へ
     /   `ヽ.       r-‐'::::::::\        ,..へ
    /  ナ     ',      .|:::::::::::::::::::::\  _,,... :::''"´:::::::|
    ,'   .ニ    |    .r|> ''"´ ̄ ̄`"'' <:::::::::::::::::!、       _
    |   イ    |    /   ,  /         ヽ;::::::::::::':,.    /   `ヽ
  _|   ッ    |  /   、/|  |    |   |     ', Y::::::::〉   /
'"´  `ヽ  テ   .! ./  /|,>-ハ   /|  ./|.     | .|\/   |   ?
  バ   l  ン     !∠__/|イ  /l! \/ ァー<| /   ', |::::::\ <
  カ   !. ノ   ./  / |7  lり     /l!  Y   八!::::::r┘  ヽ、
  ジ  |  ?  ,.>/  /xx       lり ノ| /  `Y´     ` ー‐ ''´
  ャ   r-─ '´  / ./人          xx./レ ハ   ハ
  ネ   |.      レ'´∨ | \  l7 ̄`ヽ   /  /     .|
   l   |: . .        | .l > 、..,___,,.. イ ∠   |   |
  ノ  /::: :: : .. .       | l/ f⌒ヽ__,,,,メ-レ'   \  ,!
  ? ./:::::::: ::: :: . . .   /  r'  ( (-=  〈     ヾ /
ー ''´:::::::::::::::: :::: ::: :: . .  l   `ー´^~ \_ノ      ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::: ::: :: .\_/::::::::o::::::::::ヽ      /

3 :
もうベンチスレいらねーよ
そんなに馴れ合いたいのかい?

4 :
ベンチマーク専用GPU
ベンチ待機の選手
ベンチプレスは意味無し
ベンチの付く言葉は糞ばかり

5 :
ベンチプレスなんてくだらないと思いたいけど
それでも重さへのこだわりが消えることは・・・ないよね?

6 :
そうだねプロテインだね

7 :
ベンチで150kg挙げますとか自身付けても、他の力比べで肉体労働者とかに軽く負けると悔しくね?
祭りの伝統的な力比べ競技とかでさ。

8 :
ああいうのは腰と腕の強さが重要なんだろうけどね。
でもベンチプレスみたいに数字で記録が残る方がいいね。

9 :
ベンチプレスでいくら高重量上げてもなんかすごいとは思わないんだよなあ。
ましてやギアとか使って高重量扱って満足してる人見ると恥ずかしくなる。
それより重量挙げでほっそい女子が100kg超のバーベルを頭上に挙げてるの見るとすげえインパクトある。
その細くて軽い女子にも勝てないベンチばかりやってる人は女子に負けて恥ずかしくないのって思っちゃう。

10 :
二番煎じ劣化重量挙げの1種目。
バーベル移動距離が本物の10分の1くらい。
寝そべりで重さを分散。
数字を仕事量にしたら比べものにならん。

11 :
ま、バカの発想では
でもベンチだと、云々
しかしベンチなら、云々
いやベンチだったら、云々w

12 :
パワーとウェイトを混同してる奴って……。

13 :
ベンチ強くても懸垂強い人に腕相撲負けるからな。

14 :
ベンチで180kgとか挙げるむちむち体型の人が
飲み会の席で痩せた肉体労働者に腕相撲で瞬殺されるのはなんとも情けない。

15 :
150kgとか180kgとかw
お前らずいぶんと上から目線だけど
ノーギア200kg以上余裕であげられるやつらばかりなのかw

16 :
ヒント 理想、夢

17 :
純白のメルセデスプール付きのマンション(笑)
最高の女とべっドでドンペリニョン(笑)

18 :
ノーギア200以上挙げる山本さんでもガチ相撲では大地に負けたなw
年下の大地は年上の山本に遠慮してたが山本の足腰が安定してなかったのは一目瞭然だった。
そして大地が山本に花を持たせようとわざと押し出されてやったのに、結局勇み足で山本が敗者になるという結末w
曙はベンチは知らんが押す力は強かった
だが足腰がダメだったので勢い余ってそのままバッタリ倒れることが多かったな。

19 :
>>1
まーたコンプでクソスレ建てやがって
ぶちころしてぇ

20 :
糞カメのごたく並べ
糞カメの馬場しごき
楽しい馬場しごきしよっと♪

現実逃避しよっと♪

21 :
今日もベンチすごかったなあ、横一列3台でベンチプレスw
普段はベンチ2台で、3台目は固定バーベル専用と書いてあるんだが、
そこへスクワットラックにあるオリンピックバーまで持ってきて使ってるし。
横一列3台で、皆たかが20cmほどの距離を上げたり下げたりするだけ。
あの風景はおかしすぎて笑いが止まらなかったよ^^

22 :
ベンチプレスは所詮満足種目。
こればかりに執着するやつは詰んでる。
何をやっても使えない〜
見た目も悪くなる〜
まるでいいとこなしのいらない子。
スポーツに役立つトレーニングするなら足腰をしっかりやるべし。
見た目良くするならバランスよく鍛えるべし。
皆とりつかれたようにベンチばかりへ向かいそこへ長時間座り続けるのはもはや国民病。
どいつもこいつも胸だけポッコリ君でまじで笑える。

23 :
胸だけぽっこりベンチ君
前腕は細く二頭筋は平ら、背中は洗濯板のようにガリガリで平たい。
お尻は薄く、あしは細い。
だけどアンダーアーマー来て胸だけポッコリアピールしてるときたw
そして来る日も来る日もドヤ顔で上級者面してベンチばかりやってる。
所詮満足滑稽種目ベンチプレス。

24 :
>>23
負け犬www

25 :
ボディビル的視点からも、パワー的視点からさえも
負け犬なのはベンキマンセー、来る日も来る日もベンキベンキのアホ。

26 :
鏡では前からしか見てないからそうなっちゃうんじゃないの?
周りから見てる人からすると、ベンチばっかやってる人の体型って変で笑っちゃうんだけど

27 :
>>25
>>26
くやしいのうwくやしいのうw
ベンキですらブタに負ける底辺どもwww

28 :
ベンキでも勝ってたりしてなw
スポクラやら体育館で、来る日も来る日もベンキベンキってな人種は
たいがい120キロくらいでメインセットが関の山w
ボディビルやってる人から見ても、パワー三種目やってる人から見ても
カス、雑魚、負け犬レベルばっかw
しょーもないルーティンとメニューで、しょーもないセット組んでるからw

29 :

最底辺=来る日も来る日もベンキマンセーベンキベンキ男w
なぜだか好んで行くのは、爺婆素人ばかりの健康増進施設のスポクラか、安い体育館www


30 :
確かにベンチばかりやる奴はベンチ120kg+α止まりのやつが多いな
ベンチ150kgから上の世界になると、足も背中もやりこんでるやつが増えてくる。
自己流でベンチばかりやっても所詮井の中の蛙。

31 :
こんなとこに書いてないでジムに行ったとき面と向かって言ってやれよw

32 :
>>30
ゴミは黙ってなさいw

33 :

2ちゃんでそんなこという奴がアホ


34 :
じゃあベンチプレスだけでなく
スクワットやjングやショルダープレスをやってる奴は
スポーツで使えるのか?

35 :
競技力に貢献するのは足腰のトレーニングだろうな。
何故にスポーツは足腰が基本と言われているのかよく考えよう。
胸が基本とか聞いたことがないしな()

36 :
疑問に思うのは、ビルダーのトレ動画でベンチって少ない印象がある
同じ上半身でも背中や肩はよく目にするんだけど
ベンチ厨が五月蝿いからか?

37 :
世界最強のアスリートも大胸筋は発達してない。そのかわり背中が凄い。
これが何を意味するか分かるよね?
http://2ch-ita.net/upfiles/file7210.jpg

38 :
そもそも2足歩行の人間にとって肥大した大胸筋は無意味。
足腰が生命線
歳とって衰えて困るのも足腰
その足腰をほとんどやらずにひらすら胸ばかり鍛えてる連中が多いのは情けない。
な〜〜〜〜〜んの役にも立ちやせんわw

39 :
やたら大きくしてもジジイになると垂れてくるよな

40 :
背中を強くするためには、ロー150kg位に対してそこそこの握力(60kg以上+サポ有)がいるからなぁ。
背中かっこいい=握力が元から強い人が多い。
しかし、ベンチ(150kg)だけする奴は握力(50kgくらい)がそんなになくてもできるからな。
>>38
ブリッジでry
>>39
女も一緒やんw

41 :
ベンチばかりに特化した胸だけ君はどこ行っても通用しない。
だが胸だけ君は、俺は力が強い!と自身だけは誰よりもあるみたいだ。

42 :
でもベンチプレスはフルコン空手では役に立つんだろ?
ベンチプレスが強い人ほど突きも強くまた防御でも有利なのでは?

43 :
フルコンの人は丈夫な足腰の上に成り立ってるからな。
ベンチ特化君は役に立たないよ。

44 :
パワー選手にベンチで負けるプレッサーって恥ずかしい

45 :
>>42
あと痛みになれるかどうか。
青あざができなくなればOk
>>44
プレッサーもパワー選手じゃね?

46 :
>>43
そりゃあスクワットやりこんでるからね。
「フルコン空手=ベンチプレス&スクワット」
というイメージがあるな。
>>45
ベンチプレスで鍛えた大胸筋は痛みを和らげてくれるんじゃないか?

47 :
>>46
芯に届くダメージは減るけどレバーとかはなぁ。
練習で殴りあうときは胸と腹殴ってたけど。
あとはフルコンは沖縄より近接なんで、フック系の突きが多いな。
それにベンチで鍛えた胸が連動してるかと。

48 :
上半身の力を生かすもRも下半身次第だな。
足腰弱いとせっかくの上半身の力も半減。
逆に言えば上半身の力を2倍3倍に引き上げてくれるのが下半身の力ともいえる。
車いすの人がパンチ撃ってもノックアウトはできない。

49 :
1 :無記無記名:2012/10/14(日) 19:20:58.04 ID:IRiOtLXE
ベンチベンチベンチw
どいつもこいつもアホばかりだな。
おまけにシャドウボクシングもどきで威嚇してくるし恥ずかしいw
大阪の市営ジムでもベンチやマシンを一人で長時間占領してるので
代わってくれるように低姿勢で頼んだらシャドーボクシングされたわ
アホちゃう?

50 :
があーっ うごけ、この からだよ!このきんにくはみせかけかあーっ!

51 :
>>48
その通りだね
ベンチプレスという種目は上半身を鍛える上で有用だと思う
でも同じように鍛えられた下半身がなけりゃ意味がない
スレタイのようにベンチばかりやって下半身を疎かにしてる人はアホだと思う
まあスポーツもやってなくて見掛けだけ大きくしたいのなら別に何も言わんが
胸だけでかい体型ってのも格好悪いと思うけどそれは個人の美的センスの問題だしね

52 :
ショルダープレス>>>>>>>>>>べんちぷれす(笑)

53 :

ベンキぷレス(笑)


54 :
むしろベンチバカに見られるのが恥ずかしくて(フラット)ベンチプレスをしなくなった俺。
代わりの種目はいくらでもあるから問題ない(ベンチの記録のためだけにトレーニングしてるわけじゃないしね)。
そして混雑してない分スムーズにトレできるようになった。

55 :
>>48
じゃあ最優先すべきはスクワットか。
スクワットとベンチプレスの両方で高重量が挙がるようになれば
フルコンで大いに役立つと考えていいと?

56 :
フルコンばかりする奴はアホ
スクワットばかりする奴はアホ
背中ばっかりする奴もアホ
っていうかトレ自体がそもそも遊びなんだから>>1みたいに思考が偏ってしまった奴が一番アホwww

57 :
結局は楽しいから
やるわけだしね。

58 :
バカにされる楽しみってあるよ
男のエアロビとか

59 :
>>56
そんなやつまず見ないぞ、というか見たことない。
圧倒的に多いのがベンチばかりやる奴。
もちろんスポーツしてない独自トレーニングのやつに多いんだが。
あそこまでなるとバカの一つ覚えだし、馬鹿にされても不思議ではない。

60 :
いいじゃん、ベンチ好きなんだから。

61 :
いいんじゃない?別に悪いとは言わないし。
ただ、バカにされるのは仕方ない。

62 :
アメリカのトレーニーとの比較
白人・・首肩周辺がすごい
黒人・・三角筋と背中の丸みがすごい
日本人・・「胸ポコ体型」ただそれだけ。首が細いのが目立つ、顔がデカイ、お尻はペチャンコ
アメリカもベンチ大人気だが向こうのやつはもともと他の部位も発達してるから
そんなにバランス悪くないが、日本人はほんと胸だけポコり人ばかり。

63 :
ベンチは中毒になりやすい。スクワットより楽。しかしけっこう高重量挙がる。しかも胸が発達する。マッチョ気分がインスタントに味わえる。
で、気がついたらベンチが全てになると(笑)。ただベンチのスペシャリストになるとか、記録出すとか優勝するとか、そこまで徹底したらそれはそれで立派だけどね。
中途半端なベンチバカは駄目だね。

64 :
ベンチの挙上重量で強くなった気になれるなんて有る意味羨ましい
体を絞る事や、スクワットの辛さから逃げる言い訳にベンチの挙上
重量に拘っている感じ出しちゃってる人は本当に惨めな人生だと思う

65 :
日本人は足を鍛えれば太くなりやすいんだけどね
短いから
アキレス腱も弱いのでカーフも発達しやすいし
ベンチしかやらんのはもったいないぜよ

66 :
立って挙げんのは難しいし、ツラいし、疲れんだわ。

67 :
>>65
俺は身長が10センチ以上低い母親と同じ足の長さってくらい短足だからすぐ太くなってしまう。

68 :
男性は上半身の骨格が大きいので上半身がコンパクトな女性より身長比で足は短くなるのは仕方ない。
だけど日本人女性で足の長い人って腕だけは短いままが多くバランスが変。
黒人だとがっつりとリーチあるのでそれなりにバランスとれてるんだが。
男性でいえばアーノルドとか腕の長さと足の長さがほとんど同じにも見える。
http://www.builtreport.com/1972olympia/040.jpg

69 :
>>68
左から2番目が一番かっこいい

70 :
どの国のトレーニーも趣味でやってる人はベンチ中心なんだけど日本人ほど胸ばかり肉が付くのは皆無と言えるだろう。

71 :
ベンチばかりやる奴はRが欲しいホモ

72 :
飲み会で胸板の厚い奴がいる。
「何かやってるの?」
ベンチ君「ジムで鍛えてる。ベンチ155kgかな」
ベンチと言っても周りはピンとこなかった、しかし155kgというので一応驚く。
じゃあ俺と腕相撲やってみようかと言ってくる奴が突然出てくる。
見た目は細そうだ。
ベンチやってるやつは自信満々「いいよ^^どうぞどうそ^^なんなら両手使う?」
相手は運動してないが実は学生時代腕相撲負けなし。
「いや、普通に片手でいいよ」
ベンチやってるやつは余裕綽々で構える「さあ、いつでもいらっしゃい^^ニヤニヤ」
レディゴ!
両者イーブン
・・・いや、挑戦者がベンチやってるやつを軽く遊んでる。
倒しにかかってまた戻し、そして倒しにかかってまた戻す。
「ん?力入れてる?」
ベンチやってるやつは必至だが、どうにもこうにもならず、そして負けた。
その後急に口数が減るベンチ君
勝ったやつ「なんだ〜たいしたことないいやんwもっとすげえかと思ったよw」
女性人「強〜〜〜い!すごォ〜〜〜い」
ベンチ君・・しょんぼり

73 :
↑酷い煽り乙

かと思いきや、それに似た場面多しw


74 :
ベンチしかやってないなら腕相撲強いわけないわな

75 :
腕相撲は上半身の総力だと思うし、まあ確かにベンチだけの奴じゃダメだろうな 
しかし155kg上がればさすがに他の部位も相当強いはずだが 

76 :
ベンチ155の時点でプレッサーとクソガリとじゃかなり体重差があるからどう考えても無理ゲー

77 :
ベンチは130ちょいで弱いけど飲み屋でやるような腕相撲は負けたことがないわ
なぜなら負けそうな奴とはやらないからだw
力があっても使い方知らない奴は弱いからベンチが俺より上の奴にでも勝てるよ 楽勝
一言でいえば慣れ そんだけのこと

78 :
腕相撲は肩・腕・背筋と指テク、ベンチあんま意味ない。
煽ってる奴はそれを知らないんじゃね?

79 :
まあ全身くまなく鍛えてるボディビルダーでも腕相撲がもともと強い奴にはあっさり負けるからね。
特に生まれて一回も負けたことがないというやつがいたら、もろ強いからこっちが5〜6年かけて鍛えててもかなわない場合が多い。

80 :
握力とかもね。
全く鍛えてないのに握力85kgもある奴もいれば、
5年6年トレーニングしてて見た目かなりごついのに握力65kgくらいしかないやつもいる。

81 :
腕相撲にも理屈やらテクニックやらあるから知ってるクソガリに知らないマッチョが歯が立たないケースもあるわけだわ
かっこわるいからマッチョには一通り身につけておいてほしいもんだ

82 :
野球選手も握力は大したことない
清原は65くらいしかないしカブレラやウッズは70前後
逆に細い新庄が85


83 :
握力、跳躍力は天性のものだね。

84 :
握力は腕、跳躍力は脚の腱の強さ(付着位置や長さ)だな…
握力純85kgはまだお目にかかれてないが純75kgなら見たことある
前腕の見た目は大して太くないし普通なんだよな

85 :
一般人的には握力強い方がウケがいいし怪力的イメージがある。
ベンチ150kgとか180kgとか挙げるよりもこういうことできる方が尊敬されるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=FRIFYMVQRm0

86 :
本物の重量挙げに比べたら
どっちも見世物、珍芸的なもん

87 :

http://www.youtube.com/watch?v=F1o13d5znr8


88 :
見世物小屋での興行

89 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%8B%E4%B8%96%E7%89%A9%E5%B0%8F%E5%B1%8B

90 :
           ,:::-、      __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

91 :
上半身はフィットネス、下半身はトレーニング
どこぞで見たこの言葉を全てのトレーニーへ

92 :
フィットネスもトレーニングも全身だろ。

93 :
>>91
逆な気がするぜ。
フィットネス=おねえちゃんとダンス=下半身

94 :
歳とってどうなるか
足腰弱くなり階段で転倒

骨折

入院

そのまま寝たきりへ

数年後

二度とベッドから出ることはなく、そのまま息を引き取る。

ベンチやっても何も役にたつことはない

95 :
トレやっている人は、どちらかというと心肥大で心臓病が多いな。
逝くときは一瞬。野外老人ランナーとか危険。

96 :
走ってるじいちゃんを後ろから見てると突然倒れないか心配になる

97 :
ベンチも脚使うけどな
てかほぼ全身使うわな
内圧の使い方はデッドに似てると思う
脊椎板とか膝に不安があるような老体ならベンチだけでもいいんじゃねーの?どうせ遊びでやってんだからよ
公営の軍手爺とか100くらいでセットくんでる奴は結構いる
ベンチくらいしかまともにやっていない様子だがそれはそれでいーんじゃねーの?

98 :
ベンチプレスって40歳過ぎても伸ばせるの?

99 :
伸ばさなくていいよ
どうせ無意味なんだから。
足腰鍛えろよ。
胸ばかりやってもどうせキモいだけだし。
カッコも悪い、無意味、まるでいいとこなしのベンチプレス。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【プロテイン】540project.com【ペプチド】21パレ (781)
ダンベルを買おうと思っている 6kg (463)
バーベルショルダープレス part2 (226)
クソガリのくせに髪型とファッションだけに拘る奴ら (411)
プロホルモンについて語るスレ13 (498)
プロテインの味をレポートするスレ ▲16▲ (988)
--log9.info------------------
【AXNミステリー】REX〜ウィーン警察シェパード犬刑事〜5 (244)
サバイバー&Reality show総合スレ・EP12 (917)
【DVD】glee グリー 2♪【ネタバレ禁止】 (583)
FRIENDS フレンズ part36 (350)
【Dlife】プリティ・リトル・ライアーズ【バレ禁】14 (762)
【スパドラ】THE KILLING Part6【デンマーク版】 (428)
【DVD】プリティ・リトル・ライアーズ【ネタバレOK】2 (329)
海外ドラマのDVD, BD情報 Part2 (221)
【ジャーダ】Dlife海外料理番組Part4【ジェイミー】 (409)
【WOWOW】ナース・ジャッキー 4錠目【All Saints】 (671)
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ Part6 (200)
【チャンネルneco】武侠ドラマ【金庸日】 (551)
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 其4(ネタバレOK) (827)
【総合】24TWENTY FOUR Season1〜8 その17 (583)
Lの世界 VOL.6 (858)
THE X-FILES Part34 (エックスファイル) (894)
--log55.com------------------
チビを叩く会 ★3
チラシの裏 97枚目@ダイエット板
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part22
ウンコしたらageるスレ part20
体重別スレ 70-79kg台 6
ウォーキング&ジョギング ダイエット118周目
体重別スレッド50〜59kg台 6kg【ワッチョイなし】
【水泳】プールで痩せる!第107のコース