1read 100read
2012年09月運輸・交通71: 大阪 近鉄タクシー (930) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪 近鉄タクシー (930)
両備トランスポート○○ (629)
長崎県の運送屋どうよ? (598)
【未来へ飛躍】日生流通スレ【できるんかいw】 (204)
【Bizex!】プラス ロジスティクス【アスクル配送】2 (256)
☆入ります☆ 佐川急便 8番台 (296)

大阪 近鉄タクシー


1 :2010/11/18 〜 最終レス :2012/10/22
スレ 落ちしましたので作りました。
現役 これから就職検討している方
書きこみお願いします。
それでは、どうぞ!!

2 :

 自由度高い


3 :
R R

4 :
すぐ事故る馬鹿新人ですが何か

5 :
このスレ 過疎ってるね
近鉄の社員は、誰もPCさわらないのかな?

6 :
古参社員の●● ウザイ

7 :
本社さんはどちら?

8 :
本社は、上本町です。

9 :
藤井寺 変な奴多いね うんざり。

10 :
市内組は儲かるの??

11 :
無線シダイデス。もってこいよ〜

12 :
人事異動は慎重にな社長さん
 
整備から無線室なんかありえへんやろ。

13 :
これ全部大阪のはなし??

14 :
3年後には京阪タクシー・・・

15 :
近鉄 本体は、近鉄タクシーを手離す!?

16 :
今の経営陣じゃ ダメだわ。 
電鉄さん良い人材すこし分けてマジで。

17 :
>>9
確かに・・
若い奴ほどね

18 :
>>17
長年どっぷり浸かってるじじいも変なのが多いですけど
おたくじじい?


19 :

   経営の何が悪い?
   教育?
   給与?
   面倒見の悪さ?
   雑魚部屋?
   長時間勤務?
   Rな客?

20 :
>>19
ウザい?

21 :
R?

22 :
阪急とどっちがいい

23 :
南海がいい

24 :
ヅラの運転手さん

25 :
海老蔵?

26 :
上本町 ハゲヅラ之助の話ですか?

27 :
お客さん他社にとられっぱなしの現実をどうみてる

28 :
風俗のねえちゃん 乗せるのもう嫌
なんであんなワガママやねん
あんな奴ら金だしてS○Xするやつの気がしれん

29 :
>>26
ヅラって俺のことか?

30 :
>>29
そうだ 君のことだ

31 :
電話でろ無せんしつ 
 
仕事せえ?ボケ?

32 :
Rかゆいんやけどかいたらんかいわれ

33 :
>>31
おまえもヅラだろ?ボケ?

34 :
運転手の収入がガタ落ちの現在  
おまえらの給与ボーナスカットは当然だろ?社長さん?




 

35 :
社長 自分の給与カットして
乗務員の給料 あげろ

36 :
無線と専用乗り場だけが頼りの屁たれ運転手どもは、給与ダウンは当然やろ
ねえ?社長

37 :
屁たれの稼ぎで食うとんのは
 
何処のカスやろねえ?社長

38 :
●田のボケ
おまえ 偉そうにすんな

39 :
電話をとれ電話を公務員かおまえら 仕事してなんぼやぞ。
電話でるなって社長が言うたんか。 

40 :
>>38
屁たれ低所得運転手よりマシだろw
何にもできないおまえよりw
>>39
おまえも客見つけて仕事したら?w
へたって無線ばかり待ってるから、笑える低所得なんだよw

41 :
>>40
君は、かなり下品だね。
もしかして、おまえアサ●か?ww

42 :
おい、糞乗務員達よ
おまえらの腕で、少しは稼いでから寝言を言えや!
最低月60万で許したるわ

43 :
>>42
おだまり! クソガキw

44 :
omeko
omeko
omeko

45 :

苦情の嵐 なんとかならん?


46 :
あらしって古くっさ

47 :
ねむいぞぼけ

48 :
今から寝るわ

49 :
●成のボケ なんとかならん?

50 :
ヅラのリーダー?

51 :
誰もいない部屋で帽子みたいなヅラをめくりとる瞬間が
最高の至福のときです。

52 :
誰もいない部屋で残高26億9千万円の通帳を見る瞬間が
最高の至福のときです。


53 :
誰もいない部屋でオナニーして射精する瞬間が
最高の至福のときです

54 :
毛のない運転手は全部殺せ
本ハゲ  隠しハゲ  誤魔化しハゲ  糞ハゲ・・・
ウザイ  殺せ

55 :
ハゲとか言うな

56 :
ハゲ ハゲ ハゲ
ハゲ ハゲ ハゲ

57 :
    ↑
6回も言うもんじゃにゃい
1回にしとけや









地獄ハゲ

58 :
ハゲが他にもいるが、あれほどわかりやすいヅラはいないw
その名は

59 :
ハゲはホンマに下品やな。
頭皮を人前にさらけ出すのは、女が公衆の面前でR拡げて
マンカスほじくり出すようなもんや。。。
わかったか 糞ッパゲ!

60 :
はげの 前● お前のことだ
はげのくせに えらそうにすんな

61 :
ひよこハゲに1票

62 :
ハゲでもいい人はいるだろ?
ハゲを全部悪く言うなや!
ヅラ被りはクズばっかだけどw

63 :
ハゲもズラもおんなじや

64 :

近鉄本社 百貨店大丈夫なんかいな?
  YUFURA失敗で 上本町近鉄客おらんで。
  電鉄赤字。
  タクシーいけるん????


65 :
>>64
ばかやろう!
ここの問題なのは、123車のマジックで書いたような頭髪だ!

66 :
はげ はげ はげ

67 :
事故すんな。ダブルハゲ

68 :
近畿日本鉄道 がんばれ! 応援しますし。

69 :
組合の幹部は毎月どんくらいカネ取ってるんすか?


70 :
金欠多苦死ー

71 :
おい 社長 無理やり事故おさえてもリバウンドするもんやぞ覚えとけ

72 :
税込みで月に40万円稼いでる奴って何%くらいですか?

73 :
近畿日本鉄道の看板を背負っているにも関わらず
悪い虫(無線室)が悪い虫(運転手)を呼ぶのです。
稼ぎたい方はどうぞ。 
   
 
       

74 :
で、いくら稼げるんだ?そこのハゲ答えろ!

75 :
金欠多苦死ー
おい 社長 答えろ!

76 :
俺は 月 35万位(税込)で とっている

77 :
>>76
たった35万かよw ハゲてる意味ねーじゃん!

78 :
ハゲ ハゲ ハゲ ツルピカ

79 :
ハゲってなんで頭には毛が無いのに、体毛はボーボーなのはなぜ?

80 :
頭の毛が 体毛にいっている。
毛のはえどころが間違っている

81 :
社長のハゲ 仕事せえよ。

82 :
居●のボケ なんとかならん?


83 :
また募集してるな
去年の新人はもう消えたのか

84 :
ハゲ!年中募集してるわ。
またハゲが増えるぞw

85 :
みんな クビ クビ!

86 :
キミタチ
ドタマに毛がなかったり少なかったりしてる奴をハゲというのはやみんしゃい
確かに見苦しいし卑猥で最低だがそれでも一応、人間なんだからゴミ扱いするのは
よくありましぇん
ま、ハゲは頭皮をマジックかなにかで黒く塗って道の端を歩いていりゃいいんだがね

87 :
ハゲは、生きてる資格無し

88 :
最近入った噂では、客が女だと気に入られようと、無理矢理マクドを買い与えるR馬鹿運転手がいるらしい
おい!ハゲ!おまえだろ?

89 :
R M田

90 :
ハゲ ハゲ ハゲ

91 :
Rよりハゲのほうが素敵よ

92 :
ハゲよりRの方が素敵

93 :
>>92
マクドおごってあげるw

94 :
売上げが落ちまくっているって本当?

95 :
R運転手さんは、まだいるの?朝マックおごって!
50代女子高生です。

96 :
売上げ落ちまくっていますよ。
 
あほはげばかりなのであきらめています。
 

97 :
R運転手さんは、まだいるの?朝マックおごって!
70代女子大生です。

98 :
キモハゲは容姿も性格も本当にキモい。
 
クビにしてほしい。

99 :
前●長は金使い込み とある組合幹部も使い込み 洗車代の揚がりから会社 営業所 組合と ピンはね 全部 運転手が 稼いだ金やぞ ボケ カス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【タクシー】本日の営収報告スレ13日目 (212)
京都の運送屋を語る 9 (213)
【ポーアイ】神戸海コン PIC27本目【六甲】 (738)
京都の運送屋を語る 9 (213)
シーエックスカーゴ (421)
新潟の運送会社part1.1 (325)
--log9.info------------------
私、女だけど多摩ナンバー乗ってる男は無理 4 (244)
【そろそろ】名阪国道 35KP【冬支度】 (317)
低価格エンジンオイル Part36 (858)
【HONDA】ゼスト その6【ZEST】 (309)
【HONDA】 ホンダ N-ONE vol.9 (474)
【軽MR】ビートを語れ Ver.79【800kg以下希望】 (603)
【SUZUKI】ワゴンR&ワゴンRスティングレー Part62 (803)
【ダイハツ】タント Part39【TANTO】 (288)
ポーターキャブ最弱伝説 (585)
【DAIHATSU】 ダイハツ ミラ 総合33 【MIRA】 (259)
【スズキ】MC系ワゴンR Part19 (881)
【スズキ】二代目ワゴンRスティングレー 26【MH23】 (359)
【ダイハツ】 ミラバン Part9 【Mira VAN】 (965)
■■■ ダ イ ハ ツ 専 用■■■【ダイハツ】 (791)
「軽で十分」とか言ってる奴ってバカなの? #18 (280)
【雑談】カーオーディオ!【隔離部屋】 (650)
--log55.com------------------
【白昼の死角】夏八木勲【野性の証明】
【艶やか】 山本陽子 【淑やか】
【松竹】上原謙・佐分利信・佐野周二【三羽烏】
相米慎二part02
香川京子PART5
■■■ 天才・山中貞雄の「丹下左膳」 ■■■
【しばり】病院坂の首縊りの家【じゃないよ】
【伊藤サン】二百三高地 第十一次総攻撃【児玉クン】