1read 100read
2012年09月運輸・交通61: 新潟の運送会社part1.1 (325) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【桜にN】日立自動車交通【カス コマリマシタ】 (277)
♪〜単発質問はこちらで〜♪11th (972)
カス会社大阪南港日之出運輸 (394)
福山通運29 (619)
ガスタンクローリー 1充填目 (431)
セルティ レンタカー回送業 詐欺師 鹿住良人 (807)

新潟の運送会社part1.1


1 :2012/09/03 〜 最終レス :2012/10/22
                           ,===,====、
                            _.||___|_____||_
..                        / /||___|^ l
..    早く行けよウスノロ!>  (・ω・`)//||   |口| ||ω・` )
.                   ./(^(^ .//||...||   |口| |⊂ )
.                    /   //  ||...||   |口| ||し      新スレです
. あ?てめぇどこ小よ?>(    )//....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
               /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
       ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
       :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

2 :
なぜ落ちた

3 :
>>1
>>2
坊やだからさ

4 :
>>1
秋物入替え繁忙期突入
安全運転で頑張りまっしょ

5 :
>>1


6 :
>>1

暇らったて

7 :
このスレもワ.イ.ル.ド.に行かしてもらうぜぇ〜

8 :
三和運〇 新潟5174の 四トン車?が いつも 会社帰りの深夜に胎内市の7号線で 相当なスピードを出してて 怖いです。緑ナンバーでも飛ばすのですね(ToT)

9 :
新潟車情報からの転載だろうが、深夜の国道でスピード出すのは当たり前
>>8は、社会常識を知らない人なんだろうな
一度、名古屋にでも行って深夜の23号でも見学してくればいいのに 

10 :
>>8
赤信号で停車してて青になったら直ぐに発進してもかなりの確率で横から叩かれる!
23号近辺の常識だわさ。

11 :
お前等
いつの話してんだ? 名四で、いまそんな走りしてる奴いねーし

12 :
バカ丸出し

13 :
本日も堂々とした入場を決めるぜ〜ワイルドにいくぜ〜

14 :
深夜の国道を 飛ばして走るのが 常識って……(-.-;) ((笑))三和の方でつか?

15 :
俺は何時でも65だぜぇ〜
邪魔だったらぶち抜いてくれよ〜

16 :
伝説のLEDおやじって緑色マーカー?
スゲー綺麗だね
カミヨンに載るんじゃね?

17 :
>>16それ俺だわW

18 :
いいやw俺だなww

19 :
待て待て、ここは俺だw

20 :
ちげーし 俺だし。

21 :
>>9
社会常識って…………ぷぷぷ(^w^)

22 :
今日も後輩弄りするぜw

23 :
見附ひき逃げですか?

24 :
どこっすか?

25 :
9月7日朝日新聞
昌隆運輸は労使協定越える時間外労働をさせた疑いで新潟地検に書類送検した。同社社長54歳 同社新潟営業所の営業部長64歳
社長は違法だとしりながら防止措置をとらなかった
同社は平成24年3月23日にも同様の違反で行政処分を課せられていた

26 :
まさたかうんゆ

27 :
違法だと知りながら過労運転させてるって居眠りで事故起こし
ドライバーを殺したり巻き添えで第三者を殺してもしょうがないとでも
考えてるんだろう 事業許可の取消しでいいよ

28 :
俺の事務員元気か?

29 :
俺も23時間位いってるぜ〜ワイルドだろ〜仕事終わりに労基かトラ協行ったろか?クソ配車。頼むからワイルドに営業停止にしてくれ。

30 :
しっかしお前らよく働くなw
俺なんか8時〜17時だっつのーに

31 :
事務員ならナベトラにオヌヌメいます

32 :
◯たなべこーじとまるや◯けんじの腐れ歯医者マン
頼むから辞めて
コイツ等いらない

33 :
会社名も晒せよったく…
気が利かねーんだから…

34 :
>>32それ俺達だわW

35 :
>>32
マルソー鴨だなw
茶髪の事務員とやりたいぜぇ

36 :
社名ならまだしも、本名出すとは…
覚悟は出来てるみたいだなw

37 :
32
やるな

38 :
昌隆運輸(まさたかうんゆ)に働いている人いますか?

39 :
>35茶髪の事務員それ私だわw

40 :
ゴールドキャスターって潰れたの?

41 :
アタシも茶髪の事務員らしwwwwww

42 :
隆好Rやり過ぎ子沢山

43 :
R113 金丸の採石場のサンロッ〇の糞ダンプ共は 常に重量オーバー

44 :
マサタカだって、しょうりゅうって読むんだよ

45 :
はーいw

46 :
>>34>>35
3年くらい○ソーの仕事してないから分からんが、○ソーの事務員って性格が暗い奴が多いよな。目が死んでるって言うかwww俺は参上と鴨しか行った事ないから、他の営業所はどうか知らんが。

47 :
>>42それ私達だわW

48 :
>>40
中之口を閉めただけよ。またマルソーの倉庫になんじゃないかw

49 :
最近、それ私だわWとかそれ俺だわWとかつーの流行ってるのか?
半角大文字のWがバカっぽさ満載だがw

50 :
>>46
暗くはないぞ
アラフォーだが、あのパンスト脚は堪らん。
破いてパコりたい。

51 :
アーテック鈴木!知ってる奴は歳とったなぁョ

52 :
>>51それ俺だわW

53 :
キューティー鈴木を知っとる俺は爺様。

54 :
うちの会社の鈴木さんは絶対的存在だw

55 :
タクシー会社は潰れてるけど
運送会社は潰れた話をあまり聞かないよな

56 :
その潰れたタクシー会社を買い取る○ソーさんは、本業やめてタクシー業界に移ればいいのに
あさ○タクシーも買い取りしたらしいじゃん

57 :
>>55
経営者が守銭奴ばっかりだからな。

58 :
ドライバーが流れてきそうだな

59 :
あさひタクシーって新発田の?

60 :
>>55
なー
小さい運送会社なんて
よくやってると思うわ

61 :
アーテックなんかいつの時代だよ。
もう半世紀前だぞ

62 :
>>60
高速代自腹
事故修理自腹
まともな休みなし
ダメ会社の三原則






うちの会社…

63 :
うちもそーだ。プラス
事務員がため口
せがれ(後継ぎ)は今世紀Maxにバカ

64 :
>>62
ナベトラのことですね。わかります。

65 :
スマホにしてから規制で書き込めない!と言う人は多いと思うので規制回避方法
規制中でも書き込みたい場合は、
有料サービスに申し込むしかありません。
一つはp2というサービスで、
年5000モリタポ(=500円)です。
基本的にメリットは規制回避のみぐらいです。
http://p2.2ch.net/
もう一つは2chビューア●というサービスで、
年約3000円ほどです。クレジットカード必須。
規制回避の他、連続投稿規制緩和、スレ立て規制緩和、
過去ログ事由閲覧などのサービスが得られます。
http://2ch.tora3.net/

66 :
>>64
はぁ?
なに言ってんだおまえ
うちは自腹なんかねーよ

67 :
>>66
自腹食らったことない優秀なドライバーなんですね。わかります。

68 :
>>67
おまえは自腹ばっかで毎日ヒィヒィ言ってる盆暗ドライバーなんだなwww

69 :
>>68
そうですね。
どこの運送屋も雇ってもらえないアベです。

70 :
>>69
おまえウイングの出目金アベか?
気持ちわりぃから喋りかけてくんなよボケ

71 :
>>70
そうですね。事務員にも気持ちがられてます。

72 :
>>71
おいアベ
返レス早すぎだろw
それくらいテッパも早くなれよなwww

73 :
>>72
そうですね。イクのも早いアベです。

74 :
R見せて

75 :
アベ起きてるか?
延着すんなよ

76 :
中央陸運かっこええ

77 :
ボレロ武田かっこおおえぇだお。

78 :
日本海だて!

79 :
三条からの通勤圏内で、募集してる会社はありますか?
今、愛知に住んでて37才です。
総額、30〜35万は欲しいんですけど。
一応、牽引までの運転経験はあります。

80 :
今日大広赤道交差点で何やらかしたん?

81 :
>>79
ウチ来なよ。そのくらいなら普通に稼げる。三条市の隣りだよ。

82 :
>>81
くわしくお願い。

83 :
>>82ここで名前出すのはちょっと…

84 :
>>83
なんじゃそら
だったら「ウチ来なよ」なんて書くなバカ
他人のフリして自分の会社を紹介する方法とか考えろよ

85 :
じゃあストケン!

86 :
粗いゴローブウンコの超長ローング釜・しかねーべや?

87 :
条件のいい会社は誰も辞めないので求人は出ない
この不景気で燃料代も倍になった時代に増車する会社があったとしても
コネや伝手が無ければ採用もされない
常に求人が出てるのは条件が悪い会社か、ハロワからの要請で出してる
偽装求人でしかない

88 :
コネもない俺はやっぱ条件のいい会社は無理かね〜

89 :
その辺なら○争か虫饐にしとけ。まぁ1ヶ月もったら尊敬してやる。

90 :
>>84
三条近辺なら新潟一の超優良運送会社
○ソーがお薦め^^
最近はタクシー会社吸収したりF1カーや高級車を見ながら本格イタリアンが楽しめるレストランやラーメン屋に保険代理店や工具屋や保育事業に人材派遣等多角経営してる新潟の昇り龍だね!^^
詳しくはhttp://www.maruso.co.jp/group.html 見てね!

91 :
私が○争から仕事を回されたのがもう10年位前の話だが○争のミスで荷物を届けたのが15:30頃になったことがあったのがその頃居た事務所(配車係?)のプチデブが何時に来てんだ明日来いとか抜かしてウチの社長に閧ナ文句を言われペーペンになって荷降したのを覚えている。

92 :
必死くんはどこに行ったの?

93 :
>>91
俺も前に○争の仕事した事あるけど、あの会社って常にトラブルが起きてるよねwwwお客もよく○争に荷物出すなーって思ってたわ。

94 :
だって安いんだもん

95 :
ダンピングはもちろん、他運送会社の蹴った仕事を喜んでする会社だぜ

96 :
ダンピングって何?なぜ他運送会社が蹴るの?

97 :
クソ親父が高月給で俺らが安月給で他が蹴る様な安い奴隷バツゲーム仕事か。そんなんじゃ新人なんて入る分けないし育つ前に辞める。老人ホームじゃね〜んだし。邪魔だから辞めろよ。クソ能無し親父。もうお前らの時代じゃね〜んだよ。パレットって知ってるか?トーちゃん?

98 :
SUZUKIの軽自動車だろ!(^∀^)

99 :
ダイハツの軽自動車だろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大虎運輸 Part7 (808)
成田空港貨物地区 part6 (762)
両備トランスポート○○ (629)
【彩の国】埼玉県の運送会社・25便目【さいたま】 (315)
富士運輸9 (464)
富山の運送会社(富山弁禁止) (781)
--log9.info------------------
ところでよ?中国脅威論ってどこにいったの??? (673)
ゴン中山をいつまでも応援するスレ★4ゴンゴール目 (479)
欧州王者【ギリシャ代表】EURO連覇へ (917)
【西アジアの盟主】サウジアラビア代表Part1 (298)
Jリーグ開幕前の日本からタイムスリップしてきたんだが (326)
フットサルしてるけどなんか質問ある? (214)
見たい対戦カード (309)
しお韓(*'-'*)避難所(gt;_lt;) 180 (368)
真知宇 (314)
PK以外の理想的な決着の付け方 (781)
ついに俺もハゲ始めてきた (204)
ワ板で実況 (627)
ワールドカップ、大陸別の参加国数はこれがベスト (479)
ロンドン五輪 (817)
ジェフユナイテッド千葉 ≡JEF UNITED 避難所4 (311)
□■ 1990年イタリアW杯 ■□ (843)
--log55.com------------------
【Y50型】日産 FUGA(フーガ)【第43楽章】
【VW】シロッコ Part15【SCIROCCO】
【量産V6】新世代Mercedes-AMG 43 【4MATIC】
【SUBARU】NAインプレッサ 57【GC/GD/GE/GF/GG/GH】
メルセデスベンツ SL総合
【修理】スズキメカニック24
【W166/C292】メルセデス・ベンツGLE/GLEクーペ #1
Jeep 【新型コンパス】 1台目 ◯|||||||◯