1read 100read
2012年09月運輸・交通107: シーエックスカーゴ (421) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
兵庫県の運送屋 (603)
東京都の運送会社スレ 6社目 (222)
【デンソーさん】カリツーその10【ごめんなさい】 (922)
*****トヨタ輸送グループ***** (344)
京都の運送屋を語る 9 (213)
丸全 もう一回はじめるぞ (714)

シーエックスカーゴ


1 :2012/04/25 〜 最終レス :2012/10/22
シーエックスカーゴについて語りましょう〜

2 :
委*長さんどう思う?

3 :
ハゲ ヒヨコ

4 :
ハゲ ヒヨコってもうちょっと話になること書け!
シーエックスに興味ある物が書き込みする場や

5 :
カーRカーゴ

6 :

しょうもない書き込みするな

7 :
委○○ 勝手しすぎ

8 :
会社と癒着してんのか?
委**さんは そうのうち・・・

9 :
自分さえよければ・・・って感じかな

10 :

どうなるんだか・・・ 師匠

11 :
やっと団体交渉やるみたいね
みんな集結してくれるのかな?
たのむよ〜ほんとに〜

12 :
カーRカーゴ

13 :
>>12誰や?お前!
エエ加減にせ〜よ!

14 :

ドライバー降りて年収6※※万になるって
本社桶川の※社員に聞いたんですけど本当ですか???

15 :
降りてすぐには無理でしょ?
事務職にもランクがあるから 課長クラスでもそんなにもらってる人少ないと思うよ
そもそもドライバーやめて事務職なる気持ちが理解不能〜

16 :

事務職じゃなくて 組合の何とかを?
2年ぐらぃやるとか???
私達の給料が↓↓↓なのに自分だけ
おいしぃ蜜吸うんですかね〜
同僚からゎかなり嫌われてるとか・・・
本人ゎ気が付いてなぃみたぃだけど(笑)

17 :
選任でなんとやらをとか言うやつ?
あれはふざけてるよね!!
結果を残してからみんなの意見を聞いてから決定すべきことじゃないのかな?
みんな どう思う?

18 :
やっぱり 自分さえよければ・・・って感じ

19 :
たいした事してないのに、組合専従するって、皆の組合費をどぅ思ってんだか…

20 :
シーRカーゴ

21 :
↑こいつ頭に虫わいとるな

22 :
多分、伊藤

23 :
そう・・・ 脳みそ人生期限切れ
まぁ どうでもいいけど

24 :
伊藤って桶川かな? サイテ〜最悪ちゃうんか?!
オレ達の労組費であの委*長養うんかい?
みんなそれでいいと思うんか?
ところで伊藤ってどんなやつ?

25 :
悪いヤツは皆 実名で書き込みしてやろうか??

26 :
書いたれ書いたれ

27 :
ホントそう思うよね? **君!
さぁ〜みんな立ち上がれ〜!!

28 :
伊藤って前の*長ちゃうやろな!
そうやったらしょうもな過ぎやぞ!

29 :
イーRカーゴ

30 :
αじゃねぇ、cxだっ。
フジテレビかw

31 :
外見重視ばかり

32 :
外見は大事やけど あまりにも中身がスカスカ!!
幹部クラスはよそからの天下りみたいなもん!!
うらやましいかぎりですな〜

33 :
日本と、どこかを足して、かけて倍にしたような・・・

34 :
30>>意味がわからんぞ!!
もっとまともなこと書けよ!!
ボケ!!

35 :
>>34
安価くらいちゃんと付けろや
ボケッ!カス!

36 :
>>35お前日本語わからんのか?
誰やおまえ!!

37 :
>>35
人のあげあしとるようなやつにろくなやついね〜よ!!

38 :
>>37
ばぶぅ〜(笑)

39 :
言い合いするなら、中身のある事 書き込めば?
情けない・・・

40 :

今なんの話題なの? 委※長の話しはどこいった???
みんな立ち上がれ〜って・・・
具体的に何するんですか?
何もしないから委※長にいぃように
されちゃうんじゃなぃんですか↑↑↑

41 :
確かに。
とにかく委○○を どうにかしないと・・・
何かできないのかな?

42 :
どうにかするには・・・
委**周辺の方何かアイデアありますか?

43 :
どうでもいいから黙って働け
カス共

44 :
↑これ おかしいやろ!
ボケ・ばぶぅって書き込みしたヤツやろ?

45 :
おはようございます〜
どこの営業所だ? 側溝か路肩かにつっこんだやつは?!
居眠りじゃね〜だろ〜な〜?!
この大事な時期になにしてんだ!!

46 :
協栄流通

47 :
協栄って事故多くね??
迷惑するからかんべんしてくれよ!
日雇いじゃね〜よな?
危機感持って仕事しろ!

48 :
日生流通

49 :

ストーカーやってた奴が高速居眠りか…テンカンのような精神安定しないウワサ

50 :
事故して他人巻き込まないように

51 :
もうどっちや?!協栄か日生か?!
単独ならまだいいけど 事故るなよ〜
そんなやばいやつ 雇っている企業って大丈夫なの?

52 :
まぁ、委○○は、どうでもいいのかもね
皆の組合費で生活する予定・・・
お空のお花畑で暮らしてみれば いいかもね

53 :
今度の団体交渉出席する人〜
はい〜
特に関東周辺D社員の方ヨロシクお願いしますよ!!
人任せは勘弁して下さい。

54 :
委○○CXC労組員 700名ほどの月¥2000−どうするつもり?
年間かなりの金額・・・
誰かの書き込みのように、自分さえよければ・・・
ですか??
経営者も、同じだね!
黙って働けカス共でいいの? 
情けない 団結しないと・・・
横の繋がりですよ

55 :
私は、出ますよ!
当たり前です!!

56 :
地方の方も頑張って出てほしとこですよね!!
遠いからとか時間ないとか暇が無いとかただのいい訳に過ぎないよね!!
最低限各営業所2人はでないと格好つかないよ!!

57 :
具体的に何するんですか?って…書き込み
団体交渉あれば、出席して言いたい事いえば?
子供じゃないんだから、分かるでしょ?
基本、会社と労組は同等ですからね!

58 :
>>57
そう!! グチばかり言っててもしょうがないよ!
会社が拒否したらそれはまた考えるとして とりあえず言おうよ?
わかったひと〜!

59 :
まぁ頑張ってくれたまえ
俺は適当に仕事するだけ

60 :
お前らの下部wのスレ
【未来へ飛躍】日生流通スレ【できるんかいw】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1305860862/
下請けは、仕事中に幹部がパR三昧、もしくは事務所篭り
で、奴隷ドライバーが、事故連発で瀕死です

61 :
18は本当にあるんでしょうか?
うちの営業所からは2人で行きますけど
またドタキャン 勘弁してよね

62 :
黙って働けや
カス!

63 :
働いてるけど・・・

64 :
本社てどこですか?

65 :
>>64
八丈島

66 :
女房子供に逃げられ家は取られあるのは住宅ローンだけ。毛も減りだがしかし収支適当報告だけで金持ち!労働組合法なんか関係ねー!

67 :
給料下がって支払い出来ないからお家手放したんじゃ無くて逃げられたから?
それはかわいそうですね〜
収支報告、何から通帳まで全部開示してもらいましょうか〜??
労組法なめんなよ〜

68 :
狸はまだ居るのか?ベンツと海坊主も健在かな!

69 :
今度 始まる1時間ほど前に集まってみんなで意見集めて方向性決めてから望んだ方がいいことないですか?
どうでしょうか? 必要ないですか?

70 :
ここは北朝鮮か!厚木の100%加害死亡事故、忘れたんか!!
加害者社員、車庫庫飛ばしの宇都宮ナンバーディーゼルハイエースで、会社に許可得て通勤中。
どんな会社なんだ!?
亡くなった方に対して謝罪が感じられない。
置けは馬鹿ばかり
南浦和のコープネット事業連本部に通報済み。
厳粛に対応させて頂きます。ご指導ありがとうございます。との事。

71 :
眠かったんだろうよ!

72 :
>>70
言うていくとこ間違ってるんちゃうか?!
意味わからんし!!
関係無い書き込みすんな!!

73 :
>>70
通報するなら日生協だろ
コープネットに通報しても意味無し

74 :
>>73
そうそう何がしたくてそんなこと言うてるんや!!
ここはコープネットには誰も興味無いぞ!!
よそ者は入ってくるな!!

75 :
>>74
お前、番長気取りだな
キモいぞオッサン

76 :
オレ様が番長だ〜
かかってこいや〜!!
きもいならよってくるなよ!!

77 :
労組の話は どうなったの?
言い争いじゃなく、意見を言い合えば?
情けない・・・

78 :
18日、時間決まったのでしょうか?
1時間前の集まり、いいと思いますよ。

79 :
暗闇の関越高速バッチリ見える赤外線メガネあるよ!暗闇で見えるから事故なし!

80 :
>>76
カーRカーゴ

81 :
ゴリラ芋はまだ居るのか?

82 :
>>81
ゴリラ芋みたいなオッサンいっぱいおるやん 誰のこと?

83 :
前回のカーゴカップ覇者様”
QRCってどうなのよ?何か事件起きてないか?
あ、まぁ本社にゃあバレてないか(-_-;)

84 :
日生4d乗りの姉ちゃんを喰い捲くってるけどばれてないから良いか

85 :
えっ?? QRC そんな事件あんのん?! 教えて!
QRCの人みんな良い人や思うてたけど・・・
>>84
喰い捲くってるってまただいたんなこと・・・うらやましい・・・

86 :
アイスのcx

87 :
>>86
そういう意味のわからん書き込みするなよ!!
それ見ても誰もピンとこんぞ!!

88 :
車の中でR

89 :
>>88
?車の中でどこの誰と誰がやってたの?
ちなみにQRCはR地獄・・・ (´Д`)””
まぁどこも一緒か・・・

90 :
>>89
ホンマ誰と〜?
QRCマジで〜?! いやいや、うちは無いと思ってるけどどうなんやろ?

91 :
〉〉66
お前、ふざけてるなら今日、髪毛むしるぞ!
労働組合員と議論なしに勝手に判ついた損害賠償請求も抱えたんだからな。

北朝鮮に亡命するなら逃げろ〜
 
日本国に居るなら日本国憲法、法律で、犯罪の立件手続きする。
 
いい映像、音声などなど収録済み。
 
人相最悪!N田の女、キモいってよ!
きずけよ!



92 :
>>84
へぇーうらやましい
日生のお姉さん紹介して下さいよ(・∀・)ニヤニヤ
どこの営業所ですか?

93 :
日生の姉ちゃんは確かに喰えるよな


94 :
>>87
しらんのは貴方だけw

95 :
>>90
いやいやあるってこの会社は・・・
深夜サービス残業ばかりさせてっから、社員のモラルやばし””
エロエロカーゴなのさ(*´д`*)

96 :
労働三権も言えない労働組合責任者って居るの〜!?
面白いな〜(笑)

97 :
日生の姉ちゃん喰い捲くってる桶川の○○!
嫁さんが泣いてるぞ
そのうち俺が嫁さん喰うぞ

98 :
ここは給料よくてボーナスもあるんやろ?

99 :
>>98
う〜んフリーターやり続けるよりは安定するんじゃないのかな?
サービス残業は部署によっては酷いと思うよ。
部署によっては、そのサービス残業すら、できない奴が悪いと
罵られ、ボロカスに言われるのが今の実態かな。
フレックスっぽい事もやり始めたし、どんどん減ってくだろうね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京】まいにちグループ【名古屋】 (231)
【またきたよ】丸運スレッド・改【のらくろくん】 (590)
福山通運29 (619)
石川の運送屋 (490)
京都の運送屋を語る 9 (213)
千葉県の運送会社 Part14 (484)
--log9.info------------------
【合格】高校受験の想い出【祈願】 (273)
ジャンボ鶴田の うぉー!言おうぜ!! (319)
70年代 (293)
◆◆昔スケ番やってたお姉さん◆◆ (788)
1994年の夏を語ろう (445)
あめぞう、その他UGサイトについての思い出話。 (339)
今までの人生の中で一番驚いた経験は? (594)
【強制】一体この板に何人いるのか。【調査】 (257)
過去の栄光 (920)
ここが最古スレか (241)
(・ω・`) (593)
昔盗まれた物 (338)
懐かしい気持ちになれるスレ   (279)
独身男性板(昔) (242)
【古書屋 想鼠堂】 (285)
昔、欲しかったものを書くスレ (933)
--log55.com------------------
★【貧乏】あ●のてっぺー【うさぎ】
一番キモメンなカメコ
うしじまいい肉24
アキバのメイド客引き禁止
凉宮ハルヒのコスプレ
【伝説の】日本橋店まーめいどスレ2【キキ】
トラク、黄龍、筆記体、ビスバルト、アイロニー他 逮捕
可愛い、綺麗なレイヤー3