1read 100read
2012年09月運輸・交通51: 【ポーアイ】神戸海コン PIC27本目【六甲】 (738) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福山通運29 (619)
新潟の運送会社part1.1 (325)
タンクローリーってどうよ 八回転目 (373)
【運賃格安】エコタクシー 都内最安650円割増なし 4 (363)
成田空港貨物地区 part6 (762)
【桜にN】日本交通グループに明日は無い36【桜散る】 (226)

【ポーアイ】神戸海コン PIC27本目【六甲】


1 :2012/05/28 〜 最終レス :2012/10/22
仕事も書き込みもマナーを守って
社会人らしい振る舞いを
前スレ
【ポーアイ】神戸海コン PIC26本目【六甲】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1324762977/
関連スレ
海上コンテナ業界は、もうダメポ?【第65レーン】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1335704350/
[勝手]名古屋の海コン[ワガママ] part4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1330269903/
【南港】海上コンテナin大阪(改5)【北港】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1331125749/
DeNA【海コンin横浜港23本目】べい☆すた“魂”
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1333886304/
梅マフィ【南港】海上コンテナin大阪Part34【北港】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1294410983/
KICTライブカメラ
http://www.shosen-koun.com/k_terminal/camera/gate_m.php
http://www.shosen-koun.com/k_terminal/camera/bamp_m.php
入港船予定表
https://www.port.city.kobe.jp/ShipOperationView.aspx?A=10,B=2011122562814672
出航船表
https://www.port.city.kobe.jp/ShipOperationView.aspx?A=13,B=201112256292514

2 :
2ちゃんねるゲット

3 :
今日から阪高あかんがな

4 :
既に工事の影響でとるわ!西行き終わっとるな…

5 :
あのー
先に向こう使って貰えません?

6 :
ロクデナシ
>>5了解!

7 :
海コン・・昔は憧れた時代が有った。収入が断然良すぎた時代が・・

8 :
中々向こうが埋まりませんな保守

9 :
埋まったよ〜

10 :
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも仲良くしてね!!

11 :
東○陸○て潰れた

12 :
↑ケンザイ

13 :
仕事から帰ったら嫁が荷物まとめて実家に帰ってた気持ちおまいらにわかるか?家んなか空っぽ…orz

14 :
そりゃ運転手じゃ無理だわ
嫁も他にいい|見つけただろ。

15 :
>>11
またオマイか…

16 :
最近免許をとったけど未経験でも使ってくれるとこって、なかなかないもんですね。先輩方どっか使ってくれるとこないですかね?大型経験はありです。あんまり意味ないって聞きますけど。

17 :
↑大型のまんまで いいんじゃね? カイコン¥安し

18 :
>>16
今はヒマやから時期悪いけどよー探してみ
ズブの素人より大型でも経験あるほうがそりゃ全然マシやで

19 :
そうですか。手積み手卸しがないっていうのがやっぱり一番の魅力なんで大型も給与安いんでやっぱり憧れますね。

20 :
>>16
ハローワークで募集してるよw

21 :
カンツw w

22 :
ソノトオリ!カンツーガアルジャン。

23 :
カンツってなんすか?会社名?

24 :
カンツに入って経験積んだらよそで雇ってくれないと聞きましたが本当ですか?

25 :
初心者マーク付けて頑張ってねw

26 :
雇ってくれないってどういうこと?カンツにいたってだけで他所は引くってことなんかな?そんな会社あるんや。

27 :
>>26
それがカンツ!

28 :
今日もカンツ横乗りしてたで
随時募集掛けてるんちゃうかなぁ
でも他所も掛けてる思うけどなぁ
ハロワ行ってじっくり見てみなはれ

29 :
しかし過疎っとるなぁ
保守

30 :
APLのKARAバン受付マジ臭すぎるねんけど

31 :
確かにあれは臭杉(Д`)
ファブっとけよ! www

32 :
APL全部が臭い。
ゲート臭い。
受付のおっさんら臭い。 ヤード臭い。
全てが臭い。
臭すぎて遅い。
臭すぎるためらいで並び伸びる。
以上!

33 :
でか耳さんの耳の裏も強烈に臭いますヨ。
くっさ〜www

34 :
瀬○運送店
どないしたん?

35 :
>>34
潰れたん?

36 :
>>34
無線クラブの犬のマークあげた 奴 行儀わっるいのぅ〜〜

37 :
>>36
犬マーク限らず神戸の港湾関係の運送業及び荷役業そして乙仲行儀悪いな。
検数もヤードも行儀悪いな。
他人なんて所詮他人。
どうでもええから
己の稼ぎだけ心配してろや


38 :
神戸も看板なし多いすか?
南港より愛を込めて。

39 :
摩耶のピア食堂よこの殿山の路地んとこに看板無しの乞食ヘッドがいつも台車切りしてるな 車庫ないんけ?

40 :
>>39
通報して駐禁したれや

41 :
>>39
ステップだけ緑色に塗った焦げ茶色の日野の車け?
食堂のPにヘッド止めてカーテン閉まってるけど車の中で生活してるんか?
風呂は定番の宇佐美?

42 :
まるで乞食だな

43 :
でもカネ貯まるだろうな

44 :
まずは借金返済やなw
とりあえず、運転しながら常時携帯握りしめてメールするのは危ないから止めてくれ…

45 :

  貯まるほど貰え無いから・・・さみしいな                       

46 :

マヤの宇佐美や鈴与は燃料つかんでも風呂貸してくれるんけ?


47 :
>>46
給油しなくても、風呂入れるんちゃいます

48 :
ウサや鈴の風呂より福原の泡風呂に行きたい。
オマイ達のイチ押し泡姫は何処だ(笑)


49 :
13歳の泡姫ってどんなんやったんやろ?明らかに糞ガキやったら嫌やけど
松井珠理奈みたいな色っぽい中学生やったらヤリたい!

50 :
>>49
通報や!

51 :
こらマルシ◯よ
道路や中央分離帯にゴミをバンバン捨てるなや
菱◯シャーシを引っ張ってる体のデカいフグみたいな顔した短髪のおまえや
前から何回も見てるんやで
次捨ててるの見たら菱◯に直接クレームするで

52 :
>>51
車番分かってるんなら、今したほうがええんとちゃうか?

53 :
何回も見てるなら車番晒せよ。
あと港の番長にも報告しようぜw

54 :

>>48
社長秘書w
>>51
ゴミがゴミ捨てとんか!
晒してまえ!!

55 :
ゴミはあかんなぁ
海コン専用道でもバンバン捨ててるもんなぁ
せめてコンビニで捨てようや、輝いていたいね神戸港
やで

56 :
ゴミもタバコの煙も撒き散らすなよ

57 :
>>56 大ハマの煙よりマシやろ(笑)

58 :
>>51
UDか?

59 :
おれ ぽい捨て せえへんから トラックの中 ゴミ貯まるわ

60 :
ゴミ捨ててんの歯ぐきオバケやろ

61 :
さすが海コン運転手やのう
免許さえあれば何でもOKか?(笑)
わし出所して無職やから雇うてもらえる海コン屋あるか?

62 :
>>61
そんなあなたにはやっぱりカンツがオススメwww


63 :
>>61
出所って 何をやらかしたんや?事故か?

64 :
傷害

致死

ですわ

65 :
>>64
傷害と致死か?
裁判ではどっちを争点になったんや?
弁護士は国選か自選か?

罪名は何?
判決内容は?
争った地裁は?
逮捕管轄警察署と確保された日時は?

2ちゃんねるやから書き込みしても問い出しても何の処罰受けないから
安心して言うてみ!
条件次第によるけどウチで雇ってもええけどな

66 :
カンツは喜んで雇ってくれるよ〜!

67 :
所詮ブラック

68 :
>>65
その前にアンカーちゃんと打ってくれや

69 :
ワタシノカレはカンツですが・・

70 :
カンツって車が故障したら請求されるってホンマなん?

71 :

シラナイ・・
何でカンツキラワレテルノ

72 :
薄毛豚野郎!

73 :
カンツってやたら叩かれてるけどそんなにひどいの?金が安いとか、それとも人間関係とかそんなんかな?

74 :
↑まぁ給料やろ....

75 :
ド素人の寄せ集めやからやろ
マナーとかが悪いとか以前にそれを教えて貰ってないのが
とりあえず数日の横乗りでデビューするもんやから
そりゃ嫌われたり叩かれたりしますわな、まぁカンツは給料も安いやろけど

76 :


77 :
>>77ゲット

78 :
そんなん 言うたら 三晃 もっとひどいやろ 素人の集まり

79 :
カンツ ド素人ばかりでもないやろ? 何十年ってカイコン屋わたりあるいて、カンツにたどり着いた人も、おるんちがうん

80 :
>>79
そんなんがド素人教えとるんやからどーなるか想像付くわな

81 :
教習所的な会社よーけあるんやな

82 :
>>81
数ある教習所の中でも
まだマシな会社がK栄
歩合なし・基本全高・
レボ無のタコやから
燃費気にしなくて良い
給料が安いのを除けば
派閥もなく居心地の良い会社
少し前におったんで
今はどうか知らんけど

83 :
海コン業界ってやっぱり基本歩合が多いんですか?完全歩合ってのは法律上禁止されてるみたいやけど。

84 :
カンツに辿り着くベテランてたいがいやの〜

85 :
カンツ飽きたw
所詮元ぶっちゃけ屋のKGK!
置場に民族派の黒塗りの右翼バス保管してアピールしてたなw
ほな次の神戸港の癌会社へ行ってみよー!!

86 :
三晃って潰れかけなん?

87 :
a

88 :
>>86
潰れかけもなんも名前変わっとるがな

89 :
夢前

90 :
夢前(笑)

91 :
夢前案内人

92 :
しかし うちの社長も、人相悪くなった?

93 :
三晃【夢前】も給料安いらしい 運転手の移り変わりみたら 分かるか(笑)

94 :
TO-YO-タイヤ!

95 :
カス

96 :
ダブル最高〜!!

97 :
ナカヤマ運輸ってどないなん?

98 :
元町の水屋? 社長まだヘリコプター持っとん?

99 :
港運! いちぶ行儀悪いウテシおるなあ! 神組にもできるんやろか(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
富士運輸9 (464)
新潟の運送会社part1.1 (325)
両備トランスポート○○ (629)
日本郵便輸送を語ろう。その5 (958)
■■〜山形の運送屋・三発目〜■■ (830)
大阪 近鉄タクシー (930)
--log9.info------------------
★ピンクサファイアって女性バンドあったよな?★ (748)
【ベンチ】ジューシーフルーツスレ【シート】 (941)
すぎやまこういち作曲の曲を語るスレ (554)
【ボンデージ】ちわきまゆみ【ロック】 (468)
永遠の少女☆河合その子9 (594)
☆☆竹島宏☆☆応援板 (327)
【ローカル歌手】松崎和也【長野】2 (512)
♪山内惠介を応援してる人集まって〜♪Vol.8 (252)
★【社長】★ 小林幸子を語ろう2 ★【解任】★ (569)
橋幸夫応援スレ (632)
【水川きよし】村上みつぐ【らんまる】 (307)
【御三家】舟木一夫応援スレPart.6【筆頭】 (917)
小林幸子が嫌いです!! (490)
★★★美人歌手 石原詢子★★★ (849)
氷川きよし に違和感を感じるんだが・・ (483)
【松浦亜弥】美月優 part1【紋舞らん】 (278)
--log55.com------------------
〔   ─┰  。 ─┰  〕與芝由三栄ver.11
山梨局のイブニングニュース男性アナと女性キャスターが不倫セックル降板
【国際報道2016】☆増井渚☆Part1【まっすん】
【BSニュース】キャスター統一 その24
【NHK大阪】石田鮎美 Part1.01
【NHK福岡】三輪秀香アナ Part4【きん☆すた】
所さん!大変ですよ
久保田祐佳 其の拾九