1read 100read
2012年09月アルバイト32: 西友(SEIYU) inバイト板 part18 (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤマト運輸千葉ベースpart3 (302)
ゲームのデバッグ26 (407)
【鈴鹿】ホンダ期間工part139【honda 本田】 (518)
【DY】ダイコーポレーション【ぱーと14】 (498)
【SG】佐川急便-夜昼バイト53便【フィルダー】 (672)
セブンイレブン夜勤族の集会所 Part39 (603)

西友(SEIYU) inバイト板 part18


1 :2012/07/27 〜 最終レス :2012/10/23
まぁ、よきなに

2 :
青果のRはなんでブスばかりなんだろう?
年がいっててても美人はいるんだけど?

3 :
うちの店「レジ袋購入されますか?」が共通用語になってるんだけど、そう聞いても
「はぁ?何変な事言ってるの?カゴの中に袋入って無いんだから買わないの当たり前でしょ?変な事聞くなよ!」
って言われた
カゴに入れ忘れる人もいるから聞いてるのに・・・
やってらんねー

4 :
今夜うな重。

5 :
3>>
前みたいに袋はお持ちですか?のがいいと思うよ。
購入されますかじゃあ判りにくいしいちいち説明すんのも
疲れるだけじゃん?
で、持ってるといわれたらご協力ありがとうございます
と言うんだ。二円引いてやんないけどね。
うちの店じゃ袋をカゴに入れてくる客すごく少ないよ。

6 :
半年持たないでレジ袋有料は廃止になるだろうな
ただでさえのろまな糞チョン店員がレジ袋のせいでさらにのろくなってて笑ったわ

7 :
ここの正社員の悪行知ってるぜ! モバゲーで釣った♀を追い込んだり画像晒したりしてる親父がいる! 五十手前だよなぁ

8 :
うちの店、先月のマイバッグ率37%(小数点第1位は忘れた)
低い方かも。

9 :
カートの下に6本入りのペットボトル入れて
レジの漏れに指摘されるまで素知らぬ顔で通り抜けようとする奴や、
皿の上の自分の出した札をうっかりを装って懐に入れようとする奴がいて呆れるわ。
客の民度が低すぎる。

10 :
貧乏人相手の店だからね

11 :
>>5
それが店全員の共通用語として使う!って言ってるから何か無理っぽい
『レジ袋購入されますか?』
『レジ袋お持ちですか?』
どちらが効率的にレジ動くかは一目瞭然なのに・・・

12 :
やっと立ったか>>1
よしなに。じゃね?
相変わらず袋入れてくる客は少ないが大きなトラブルも無くてまあよし

13 :
西友アソシエイトの方々 もっと仕事して下さい by西友RS一同

14 :
おい新検見川店のやつら
客とすれ違った時はいらっしゃいませぐらい言えや
不愉快なんじゃ

15 :
なんで精肉のパートって豚Rなんだろ?

16 :
>>13
上の役員の方々が仕事していない姿を見習って、アソシエイトも仕事しません

17 :
知らなかったの?●肉使ってるからだよ

18 :
西友のパートは、自分が偉いと思ってるんじゃないか
勘違い はなはだしい
ベテランに多いね

19 :
特に青果のR

20 :
精肉のR

21 :
ジャイアントR

22 :
福島のザ・モール郡山店にいる脇○紀子ってオバサン、下請けの男喰ってるらしい。
子供2人に旦那もいるのにね。Rバンザーイwww

23 :
西友qualityだね
!(b^ー°)

24 :
555 :FROM名無しさan:2012/07/30(月) 12:36:35.78
マジで西友ってばかばっかりだな
RSになんでも押し付けて一体昼間なんの仕事してるんでしょうかね
テルゾンでピッピッやって仕事してるふりしてるけどPI狂いまくってるし
在庫管理できてねえし
猿に道具渡しても使いこなせないんだから止めちまえよ
西友店舗のクズどもはRSを馬鹿にしてるけど実際足引っ張ってるのは西友だから

25 :
みんなRSバカにしてんの?

26 :
西友では土日祝日は時給上がりますか?

27 :
2百円アップ

28 :
ウチは土日祝も八百円だよそんなわけねーだろks
え?あるの?

29 :
店によって違うんだな
俺は22時過ぎると300円アップ

30 :
それは法律上定められてる深夜割増賃金が適応されてるだけだろ
西友に曜日での賃金増はねぇよ
どんだけコストカットしてる会社だと思ってんだ

31 :
西友の常連女性客にいい感じのはいないな。
なんか貧乏な感じ。

32 :
青果のRとキモオはそれ未満

33 :
青果で何があった?

34 :
キモオ書いてる人
西友でも最悪な環境の青果かな
でもうちも似たりよったりかもだ

35 :
青果の何が悪いの?

36 :
社員仕事しろやカス

37 :
そうそう
私情入れるな
私情いれまくりのマネと同じだぞ
時給に見合った仕事だけしろや

38 :
>>29
もっと時給いいとこあるよ
ルックス良いかトーク好きならOK
「めんずがーーでん」って検索してみて

39 :
糞Rとキモオに耐えきれない

40 :
>35 青果の野菜・果実

41 :
青果の糞Rとキモオは腐ってて嫌だ!

42 :
>41
見切りか廃棄しましょ〜〜

43 :
そうかバイトって言ったらレジのことと思い込んでたけど、青果とかでやってるやつもいるのか
レジ入ってたら他の部門なんて分からんからなーマスクしてて誰が誰だかわからないし

44 :
パート、大学生専門学校生バイト、社員の悪口はわかる
西友の悪口言う奴何なの?だって西友が嫌なら他の会社行けって思う
西友なんかさ・・て言ってるお前
やめれば??

45 :
子供みたいな脳みそしてる社員もいるもんだな。うけるw

46 :
西友には悪いがレジは適当にやってる
客多いし怒鳴ってくるし金出すの遅いし精神的に参ってるんだよね
過不足出た?
知るかボケwww
嫌だったらほかに回せwww

47 :
【社会】 「母が邪魔。しつけが嫌」 母子家庭の18歳少年、44歳母親の首を絞めてR…東京
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/08/01(水) 10:21:44.53 ID:???0
★母親の首を絞め殺害 18歳アルバイト少年逮捕「しつけが嫌だった」
・同居する母親(44)の首を絞めて殺害したとして、警視庁四谷署は1日、殺人の疑いで、
 東京都新宿区のアルバイト少年(18)を逮捕した。同署によると、少年は母親と
 2人暮らしで、「母親が邪魔だった。しつけが嫌だった」などと供述しているという。
 逮捕容疑は、31日午前2時ごろ、新宿区の集合住宅で、母親の首を両手で絞めて
 死亡させたとしている。
 同署によると、少年は同日午後0時半ごろ、友人に付き添われて同署を訪れ、
 「少年係に相談がある。母親を殺した」などと告白。自宅に急行した同署員が、
 台所付近で母親が仰向けに倒れて亡くなっているのを発見したという。
 同署は母親の遺体を司法解剖するとともに、詳しい動機などを調べる。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120801/crm12080108500002-n1.htm

48 :
最近西友のバイトやめて、どうしよっかなーと思ってた時に、
ネットでちょっとずつやけど生活の足しにしてる。
http://www.geocities.jp/hatunejimadc/WEB.html

49 :
昨夕のニュースで
パワハラで会社が訴えられていた
実名で出た会社の(関係ない)社員たち嫌だろうな
西友自体はどこのスーパーと同じような気がするが
バイトにとって嫌なジジイRはいるだろうな
あんまりひどかったらパワハラで訴えられちゃったりして・・
社員は困るぜ

50 :
簡単なことをさも難しく言う精肉豚Rをいつまで飼ってんだろ?

51 :
既出だと思うが教えてくれ
茶色の弁当用の袋って買う弁当によって貰えなかったりするの?
から揚げ弁当の時は貰えて、パスタの時は貰えなかったから下さいって言ったらかなり嫌な顔された

52 :
弁当用の袋をあげたことない
言われればあげる程度

53 :
お弁当全般につけちゃってる。あとお寿司類にも。白飯にはつけない。
お弁当用の袋は無料ってこと知っている人は、こちらが袋を入れるまで待っていたりする。
「お弁当用は無料だよね」と聞いてくる人も。
白の有料袋を買ってくれる人には、そのまま。
「お弁当用は無料です」って言えばいいんだろうけど…

54 :
>>52
>>53
つまり弁当にはかならず弁当用の袋をつけろって上から言われてないって事か
これからは最初に下さいって言うようにするよ

55 :
>>51
原則、お弁当お買い上げのみだが、お寿司もおにぎり弁当(おかず入り)と麺類(パスタ・冷麺そば等)は、
つけられる、単品おにぎりやお惣菜等のみではつけられない事になっている。

56 :
●池田先生のエッセーより
人が見ようが見まいが、自らの命を一生懸命に生き切ること、
自分が今いる家庭や職場や郷土を良くするためにベストを尽くすこと。
その影の勇気と努力ありてこそ、生命は黄金の光を発する

57 :
バイトのシフトって月毎の自己申告制ですか?
それとも曜日固定ですか?

58 :
曜日固定

59 :
>>48
副業の明細書うpマダー(´・ω・`)?

60 :
>>55
後、花の袋も無料なんだよね
と言うか、いい加減、レタス専用の袋を開発して欲しい
スキャンしてる時もレタス邪魔だし、後、無駄に横に長いお寿司のパックw
あれ何の袋に入れれば良いんだwwwLサイズ入らないぞw

61 :
レタスの袋(薄い紙でもいい)欲しいね。
スキャン全部終わって最後にレタスをトレーから出してのっけたら
「ぬれるじゃないの!」って客に怒られたことある。

62 :
トレーが阿呆過ぎるから。

63 :
うちはビニル袋に入って販売してるよ
本部が決めてるんじゃないのかい?

64 :
現場の青果やってる人達が決めてます
うちはトレーに入った状態で売って
傷んだ物は外側だけ取り除いて小さくしてビニールで包んで値下げJANつけて販売

65 :
ビニールに入れるのって
手間かかるんだよ。

66 :
青果ちゃんとやれ
腐れ野菜どうにかしろ

67 :
腐れ野菜が搬入されるわけないだろ
腐れ野菜にしてしまう理由あるだろ
売れないのに売れると見込んで大量発注する
バカ青果だろ

68 :
レタス専用の袋ktkr!
やっと上のお偉いさん達が重い腰上げたって感じだなぁ
上げんの遅すぎだけどね!
後、レジ袋の説明を簡略化する為にどうするかも早く腰上げてね!


一律5円で良いだろ!

69 :
家庭用スタッフって何するの?

70 :
今やってるラーメン屋のバイトがキツイから西友でバイトしたいんだけど
どこで募集してますか?
ネットでいくら検索しても求人が出てこない

71 :
タウンワーク

72 :
>>71
見つけましたありがとうございます><

73 :
青果はやめとけよ

74 :
やっぱり、応募しないことにしました。

75 :
>>74
それが懸命だと思う

76 :
西友の魅力は社員割引とクレジット合わせて12%引きに
なることだけだと思ってる

77 :
青果でバイトやろうかと思っています
どうですか?

78 :
あら、いらっしゃいよ〜
おねーさん達がタップリと可愛がってあげるわよ〜


79 :
おねーさん と言うより、性悪Rだと思うよ。

80 :
ろくな女いねーよなwww

81 :
スーパーでいい女とかw
いるわけないだろ

82 :
特筆すべき注意事項として、青果はそれ以外の全てと比較して酷すぎる、と言うことじゃね?

83 :
青果って男のイメージだけど違うのか?

84 :
豚Rの巣窟

85 :
性悪糞ドブス豚Rだろ

86 :
レジ速1400のrpm50付近の速さでアベレージ出しててカゴ入れも綺麗な俺が何で減給されるんだ。
クソ課長R。

87 :
性格の問題じゃね?

88 :
>>87
ちなみにクソ課長パワハラで3度も訴えられている。
そういえばクソ課長俺のこと大嫌いだからすぐ冤罪ふっかけてくるんだよな。
結果出してこれだともうね。

89 :
レジの人にお金が何円かすぐ分かるように渡したりするんだけど、
そういうのって逆に迷惑だったりする?

90 :
パート、バイトを良いことに食いまくってる正社員
50くらいのブサイク♂ 晒すか?

91 :
おまいら腐りかけている生鮮を棚に出すなよ
アメ公の会社の片棒を担いでいつまでも
アコギなことやっていると俺がボコるぞ刺すぞぉw

92 :
誰とでも寝る正社員もいますけど・・・
客のナンパにのっかって
数ヵ月後にハラんじゃいましたw

93 :
カースwww

94 :
>>93
誤爆じゃねーの?
31サーティワンアイスクリームスレに書きたかったんじゃねーの?w

95 :
31サーティワンアイスってなんだ

96 :
早く袋を無料に戻せよ

97 :
キモオをクビにしろよ

98 :
何でうちの店こんなに混んでるの・・・
マジ干からびて死ぬわ
SCでぬくぬくしてる上目遣いの上司がムカつく
そこでベラベラ喋ってるんだったら、レジ開けろよ!
レジ袋いつもストック切れてるんだよ!さっさと補充しろよ!

99 :
青果のキモオ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【やっぱ】SAPIX小学部第63期【必要】 (460)
やよい軒でバイト3 (853)
【愚痴倉庫】アマゾンAmazonFC Part.14【堺・大東】 (871)
日野自動車 日野工場スレpart2 期間工専用 (256)
ガソリンスタンドで働いてる奴ら集まれ! 2リットル (491)
【偽装ノンアダ】女子高生チャット 77校目 (658)
--log9.info------------------
【Risk型SLG】世界の覇者1945 (欧陸戦争) を語る (476)
戦国無双2 Empires 41討 (763)
信長の野望 将星録 【part17】 (859)
【戦国無双】ポケモン+ノブナガの野望@歴ゲー板 (779)
信長の野望 武将風雲録 その9 (491)
真三國無双7を待ち侘びて妄想するスレ4 (695)
三国志8・[ part21 (928)
【PC版】太閤立志伝V 八十四札目【専用】 (724)
決戦V 第八章 (349)
【三国志11】三國志11 Part99 (632)
三国志II (419)
信長の野望 戦国群雄伝 其の参 (430)
信長の野望14に期待するスレ7 (912)
【信玄上洛】サイフォン歴史SLG総合【源平争乱】 (348)
無双orochi2 武器バグスレ 第2グラ (403)
【ナポレオン】ランペルール4 (421)
--log55.com------------------
【バック】オカッパリ総合【じゃねーわw】 Part.3
勘違い女 宇野澤瞳 part8
【PS4】GOD OF WAR 総合スレ 26Ω【GOW】
【ルアー】カラーについて語るスレ 6【ワーム】
【ぜりー】埼玉バス釣りスレッド13【ふらい】
●テレ東「池の水ぜんぶ抜く」vol.3●
釣ったら】バス釣を撮影して晒せ!72【うp】
【超速報】サブイズム 苦言2回目 【悲報】