1read 100read
2012年09月アルバイト47: 【愚痴倉庫】アマゾンAmazonFC Part.14【堺・大東】 (871) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【イベント】ラインナップ LINE-UP【設営】 (378)
【DY】ダイコーポレーション【ぱーと14】 (498)
棚卸サービス:アセットインベントリーの評判、実態 (454)
漫画喫茶・ネットカフェでのバイト面接前の質問雑談スレ Part4 (405)
長期ひきこもりからのバイト探し 69日目 (578)
【ツタヤ】TSUTAYAスタッフ専用・その93【蔦屋】 (997)

【愚痴倉庫】アマゾンAmazonFC Part.14【堺・大東】


1 :2012/07/21 〜 最終レス :2012/10/23
【前スレ】
【素人倉庫】アマゾンAmazonFC Part.11【堺・大東】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1328201049/
【素人倉庫】アマゾンAmazonFC Part.12【堺・大東】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1335431253/
【奴隷倉庫】アマゾンAmazonFC Part.13【堺・大東】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1338789989/
★注意事項★
1、荒し、煽り、駄スレ、スレチ発言はスルーしましょう。
2、アウトとインの間でお互いを叩き合やい批判は厳禁!(職は違えど同じ職場の仲間)
3、実名での誹謗中傷・暴露や個人のプライバシーに関わる発言は厳禁。
4、言葉使い、表現に注意しましょう。(お客様も見ています)
5、携帯厨が多いのでAAは避けましょう。

2 :
☆よくある質問☆
Q1:アウト、インって何?
A1:インはcheckin・receiveからstowの入荷でアウトはpickから投入にいたる出荷です。
Q2:募集はしていますか?
A2:ここではわかりません。お手数ですがご自分でお問い合わせ下さい。
   堺なら堺浜、築港、本・CD、倉庫、ピッキング、
   住之江、堺、堺東からバス送迎などがキーワードに入っていたら可能性が高いです。
   大東なら住道、野崎、倉庫、ピッキング、徒歩、緑が丘、家電なんかがキーワードだと可能性が。
Q3:女性でも40代でも大丈夫?
A3:女性でも40代でも大丈夫。多分50代も働いています。
   力仕事に不安がある場合は、面接時に事前申告しる。
   大東は、多少重い物があります。でも、女性も普通にいっぱい働いています。
Q4:リーダーって何?
A4:「認」って背景に名前のネームプレートをぶら下げてるのがリーダー。
   部署によっては腕章やたすき、大東なら黄色の安全ベストをしているのが役付。
   青い日通の制服着て現場にいるのがスーパーバイザー。kix1ならSPVの腕章が目印。
Q5:働いていて、この人がこれを買ったって分かるの?
A5:分からないから安心しる。働いていてもオナホとか、BL本とか好きに買っていい。

3 :
盗賊&奴隷どもたててやったぞ

4 :
何が愚痴倉庫や。
ここは奴隷倉庫。

5 :
なんでアクエリアス一階のみなんだよ
両方置けや
両方置けや

6 :
>>5
去年我が物みたいにバカみたいに飲む奴が居たから鎖かかってるやろ?
で、日通とかが配りにくるけど、そんな何カ所も行くのめんどくさいから。

だと思う。

7 :
奴隷は水を飲ましておけばオッケー

8 :
スレタイ奴隷から愚痴に変えられてるな

9 :
アクエリアスをあんな小さなコップで一杯もらってありがたがるのが、
もうなんだか凄くミジメなんで、ぜったい飲まない

10 :
わしらがこの国で乞食システムを謳歌しとんねん

11 :
ドナドナ?

12 :
治っているのに手袋をはめていると
大東には連れて行かれませんよ。

13 :
わしらがこの国の流通システムを支えとんねん

14 :
水飲み倉庫奴隷

15 :
アクエリじゃい!!!!!

16 :
引きこもりはしっかり常駐してるよーだなw

17 :
納税しろクズ野郎

18 :
わしらがこの国の流通システムを支えとんねんは、日通のCMでなんかでつかわれた
キャッチコピー
それとも日通の社是の何か?朝礼で復唱している言葉?

19 :
せやな

20 :
テッちゃんなんて大腸だからね、大腸
Rの最後の通り道
その後にあるのは肛門だけ、だから中に入ってるものは限りなくR
解体したては、Rのニオイが充満してる、くっさぁ、えげつなぁ
焼肉でテッちゃん有難がって喰ってる奴は、R喰ってるのと同じ
何?ちゃんと処理してる?洗ってる?
ハァwwwwwwwww??????
オマエら、犬のRついた生肉洗ってキレイにしたからって喰えるか?
俺は喰えないねw

21 :
今日の暑さは23人死者が出てもおかしないな
水飲めよ、おまえら

22 :
水飲み奴隷

23 :
ピックは水飲むと生産性落ちるから、一度ログオフしても良いのかな?

24 :
ダメです。呼び出し注意されます。

25 :
ストーは、トイレ行き放題、水飲み放題、差別やわ

26 :
時給あげてー

27 :
ここの現状、来月からの体制って偽装請負とかになるの?

28 :
ヒッキーを虐めてばかりですいません・・

29 :
わしらがこの国の流通システムを支えとんねん

30 :
夜勤のワキガリーダー、また手が上に上がってないぞ
手を上に挙げて伸びの体操がイモムシのポーズになっとるがな
ソコまでして手を挙げたく無いか、ワキガがバレルの嫌なのか?

31 :
陰でモンクばっか言うなコニタン

32 :
手を上げないくらいで匂いが漏れないなら
そんなのワキがとは言えないw
てか、せっかくの匿名掲示板で人格攻撃するのに
話題がそれかよw
ドンだけ偏差値低いんだw

33 :
リーダーこんなところで書き込みしてないで寝てくださいよ
仕事に響きますよ

34 :
お前らそんなこと言っている暇あるならバーコードをスキャンする作業に戻るんだ
生産性下がってるぞ

35 :
クソWebUiのセイだわ
反応遅いし、唯一のメリットの複数の場合の時アドレス表示も
その肝心の表示が考え中だから意味ナッシング

36 :
わしらがこの国の流通システムを支えとんねん

37 :
単なる日雇い奴隷やん

38 :
ヒッキー素早く登場w

39 :
スキャンしかできないバカ登場www

40 :
カートも押せるわ、ヴォケ

41 :
親も泣くよなぁ
育て上げた子供が倉庫奴隷なんだから

42 :
親には外資系のアマゾンで管理の仕事してるって言ってる、マジで

43 :
間違いではないが、実態は埋立地の派遣奴隷

44 :
わしらがこの国の流通システムを支えとんねん

45 :
時給あげてー

46 :
ロボット以下のくせにwww

47 :
今から夕刊配りに行ってくるわ、日本の報道支えるのもつらいわ

48 :
昨日の分、まだ配ってなかったのか

49 :
>>35
お前もとばっちり受けた口か?
WebUIは少数の高アベレージのワーカーより
下位レベルの生産性の底上げを狙ったもんらしい

50 :
時給あげてー

51 :
時給上げろやない、物をパクって帳尻合わすんや

52 :
全体的にそんな感じするわ>>49
底上げのために今まで巧くまわってたことを無視

53 :
親も泣くぜよ
育て上げた子供が一歩も部屋から出んじゃけんのう

54 :
WebUiは、今までと比べて明らかにワンテンポ遅れるから、以前のリズムに乗って
ピッキングしていた上位者が軒並み埋もれてきているな

55 :
新しいFCが関西に出来るって本当ですか?

56 :
んなあほな

57 :
10月から派遣法改正され、日雇い禁止になるみたいですが、
さてみなさんどうしますか?
ここ掛け持ちしないと生活できないからどうなるんでしょうか?
みんなシフト5勤にするのかな


58 :
まあ、あの快晴派遣法はザルと呼ばれてるもので
いくらでも抜け道はあんのですよ

59 :
生活のために働いてるなら
ここ5勤にするのはリスクが高すぎ

60 :
労働関係の法律は実態を無視したものが多いな
雇用機会均等法で、年齢による差別撤廃を謳ったが、
結局、門前払いが無くなっただけで俺達にとっては、逆に無駄な履歴書を書くだけ
労力と気力が失われる
法律作る人間がリアルな現場知らないからこんな事になる

61 :
そうそう、今の形態だって法に照らせばツッコミどころ満載で
詳細を教えれば即、労基から指導入るレベル
指導はいるだけで多分おれらはせいぜいサインする意味のない紙が増えるだけで
中身は変わらんけどな

62 :
>>57
日雇い禁止は条件付き

63 :
結局どうしようもない職場

64 :
法律はあるが罰則がないこともある

65 :
バカでもできる倉庫作業
永遠に日雇い派遣さ

66 :
わしらがこの国の流通システムを支えとんねん

67 :
>>49
マニュアル一辺倒企業としては正しい姿勢だな
日本の労働環境で通用するかはどうかは別だが

68 :
馬鹿で精神異常じゃなきゃ出来ないのが引きこもりw
永遠に自宅警備員さw

69 :
埋立地の倉庫で日雇いの奴隷wwww
人生終わりやん

70 :
苦役倉庫のアリ地獄

71 :
もう人生終わってもええわ

72 :
組合ないの?そんなにひどい労働環境なら
よく知らないけど、組合作るサポートとかしてくれるNGOとかあるんちゃう

73 :
話は聞いていたが移籍先の会社がいい加減すぎ。

74 :
確かに冷房の効いた部屋でネット三昧の
引きこもりは苦役とは程遠いなw
マジ浦山氏いw

75 :
そりゃ天下の東証一部上場の会社の有力顧客担当事務所と家内製手工業と比べたらあかんわ

76 :
ここの派遣は小遣い稼ぎにしかならんよ

77 :
現在忍法帖導入議論中です
もし、スレを荒らされていて困っている場合
導入されて困る場合
等あれば自治スレまでよろしくお願いします
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1343691413/

78 :
請負なっても中間に日通が入ってるんじゃ時給なんか上がらんわな。

79 :
冷房はあるけど効きは悪い倉庫で奴隷労働の負け犬人生は苦役そのものだなw
マジ能無しは辛いだろ?

80 :
ほんと酷い倉庫

81 :
あんな30度余裕でこえてる空間で馬車馬ように動かされるって。
食堂も暑い。ほんま酷いわ

82 :
>>79
冷房なんかねーよw
知ったかぶっこいてんじゃねーぞ。池沼のくせによw

83 :
さっさと働け、カス

84 :
>>82
永遠に沈んどけwww

85 :
サーて引きこもりの相手でもしてやるかのw

86 :
ボクは引きこもりじゃありましぇーん>−<
倉庫マンに会うのが怖くてお外に出れないだけでちゅ
(ぼくを愛して・・)

87 :
わしらがこの国の流通システムを支えとんねん

88 :
倉庫マンwwww
正確に表現しろよ
最下層の日雇い派遣倉庫奴隷って

89 :
今日から派遣じゃなく請負になった?
SPVも日通から移籍ORその請負から選出?

90 :
Amazonって
ttp://zelvicka.jugem.jp/?eid=332
こういうとこ?
こわ

91 :
何だ?この糞倉庫

92 :
落ちこぼれたバカがやる仕事

93 :
>>89
いや全然かわんない
たぶん3ヶ月たったら派遣にもどる
いまも派遣とかわらんけどさ

94 :
INでトレーニングしてるんだけど、
今日、急きょ昼からOUTの方に
応援行かされたw(13:00〜17:00)
でもって、今日の日給(8h分)+OUT応援分(4h)のお給金ゲットしたww
派遣の派遣だお\(^o^)/
何でも新しい制度らしくて、今日の11時に決定されたらしい。
IN/OUT両方出来る人はラッキーかもw

95 :
94です。
IN/OUT関係なくあちこちで
出来る人はラッキーかも。

96 :
ほらね、うまくいくわけないやん

97 :
バイト募集して、人員の補充はせえへんのかな?

98 :
いやあきらかに違・・・・
いやいや・・・・ほうなるほど、そんな制度ができたんか
しかし新しい制度って・・・しかも請負初日11時に決定って・・・
なんか何でもありやね

99 :
>>94
詳しいことは分からないから
はっきりしたことは言えないけど
これって違法じゃねぇか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆模試採点アルバイト 河合塾 代ゼミ 21☆ (359)
みやぎ生協 part5 (325)
【鈴鹿】ホンダ期間工part139【honda 本田】 (518)
イトーヨーカドー inバイト板 Part44 (331)
丸亀製麺でアルバイト 7杯目 (430)
☆模試採点アルバイト 河合塾 代ゼミ 21☆ (359)
--log9.info------------------
【TUMI】違いのわかる大人の鞄★4【温故知新】 (610)
オーデマ・ピゲ(Audemars Piguet) その1 (917)
バセロン ヴァシュロン Vacheron Constantin 10 (767)
歴史】ロレックスvsオメガ どっちがすごい?4【品質 (948)
▼▲▼みんな本当はパテ欲しいんだろ?▼▲▼ (902)
【チョコ】おいお前ら バレンタインデーですよ【時計】 (244)
年収一千万以下はrolex買うな! (688)
【IWC】マーク16スレ 9【クラシック・スピット】 (360)
【www】 痛い時計ブランド格付けスレ【www】 (583)
ワインディングマシーンについて教えて (376)
【鉄】ROLEXは庶民的な高級時計である Part7【男】 (761)
@@@IWCアクアタイマー 8気圧@@@ (705)
【GPS】セイコー アストロン【ソーラー】 (555)
【Malibu】 Bill Wall Leather part2 【BWL】 (787)
モテない奴ほど時計にこだわる (230)
【芸能人】時計・アクセサリーpart4 【有名人】 (468)
--log55.com------------------
【スワップ】近く韓米通貨スワップのドル資金貸付が満期…延長の可否に関心 状況を見守って満期延長の可否を決める [6/17] [新種のホケモン★]
【社会】室井佑月「ネットいじめされてます」 @YuzukiMuroi [動物園φ★]
【軍艦島】 約束破った日本、世界遺産登録抹消は可能か?ファクトチェック[06/17] [蚯蚓φ★]
【コロナ19】 新型コロナ対応、日本は韓国やスウェーデンなどとともにギリギリ及第点―英エコノミスト誌調査[06/18] [蚯蚓φ★]
【韓国国防相】 北朝鮮に警告 「軍事挑発なら強力に対応」 [影のたけし軍団ρ★]
【コロナ19】 「コロナ2次流行きても韓国などアジア国家は安泰…日本は危機」と米モルガン・スタンレー[06/17] [蚯蚓φ★]
【速報】韓国 日本の輸出管理めぐりWTO提訴(19:01) [06/18] [すらいむ★]
【南北共同連絡事務所爆破】 この渦中に…与党議員「平壌・ソウルの2か所に連絡事務所を設置しよう」[06/18] [蚯蚓φ★]
20130514031042
Amazon 堺浜