1read 100read
2012年09月アルバイト141: 【鳥栖】アマゾン Amazon FC【倉庫】 (623) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ピッキングの仕事をしてる人のためのスレ-3 (461)
【関西】マンションのプラカード持ち・配布Part2 (601)
ファミリーマートでアルバイト 178人目 (799)
ヤマト運輸 南東京 part17 (209)
働いてもすぐ辞める人 2 (567)
R送りドライバー 26便目 (702)

【鳥栖】アマゾン Amazon FC【倉庫】


1 :2012/05/09 〜 最終レス :2012/10/22
鳥栖で働いてる人話そう

2 :
断る

3 :
シャトルバス通勤が不便だね。

4 :
シャトルバス要望の紙出てるな

5 :
ここって正社員もシャトルバスで通うの?

6 :
Amazonの人乗ってるの見たよ

7 :
仮面ライダーAmazon?
入口の警備員の制服って北の国からっぽくね?

8 :
ダンボー毎日さわってる

9 :
駅から歩いてる人っている?

10 :
仕事無いんだけどw

11 :
基山から歩いてる人はたまにいる

12 :
今月ずっと「休みです」って電話
かかってくるんだけど・・皆も?

13 :
正社員の人に聞きたいんですが、FCの職場は殺伐とした感じですか?
パフォーマンス出せなかったらすぐに首切られそうですか?

14 :
インとアウトってどっちがきついの?

15 :
>>12
何それ? 日雇いか?

16 :
>>15
「商品の入荷が少ないのでこなくていい」
・・・らしい。…困る;
派遣社員(?)

17 :
外国人が殆どじゃねぇの?

18 :
>>17
外国人そんなにいる?
二人しか見た事ないな

19 :
>>12
パート?
どの工程?

20 :
仕事ないのかな?

21 :
>>20
半分程度しか稼働してないから。 まだ工事中のフロアもあるし・・
派遣業者も人数の見極めに苦労してんじゃない?

22 :
今募集してるの6月からのオープニングスタッフだもんね。
応募したかったけどシフト安定しないなら嫌だな。
あと車通勤ってできる?

23 :
>>20
INだけど荷物少ないからOUT
になりませんか?・・・だとよ
INのままだと5〜6月まで仕事ないらしい

24 :
なんか‥イヤだよね?せっかく始めたのに、、。

25 :
登録型派遣でしょ? 仕事がない間は他の仕事探してみるとか
こっちも会社を利用していく感覚でいかないと・・・

26 :
派遣の事あまり知らなかった。どこでも派遣ならこんな感じなの?

27 :
2か月仕事無しか、アウトで10時間か…。
別の所の倉庫も週休6日って・・ww

28 :
>>23
OUTの仕事じゃだめなのか? 時給同じだろ?

29 :
アウトにおいでよ!

30 :
アウトはリーダーが屑だから来ない方がいい

31 :
アグネスチャンちょっと見て

32 :
堺とか千葉のスレ覗いたらあまりにも殺伐としてる・・
勤めるのこえー。

33 :
給料全然振り込まれてないけどみんなどうだった?

34 :
手榴弾放り込んじゃダメ!

35 :
食堂何が出来てんの?

36 :
注文したら鳥栖から発送になってたからできてたの?って感じ

37 :
バイトまだ募集してるのん?

38 :
INに残ったんだが週休6日とか・・

39 :
パートですか?

40 :
>>37
してる

41 :
車通勤できるなら働きたいんだけど、無理っぽい

42 :
>>41
車通勤は無理、諦めろ

43 :
>>35
チューボーが出来ておるのですわ

44 :
>>43
メニュー何があるか分かる?
うどん食べたいんだけど

45 :
リストラッシュ

46 :
おまいらどこの派遣から送られたの?
派遣リーダーは変なやついる?

47 :
>>46
アウトのリーダーは変なのしかいない

48 :
30代中年幼稚園児バイトがまたアマゾン外の本を入れやがった。

49 :
>46
じゃあINの方がましかな
こっちも40過ぎ微妙なのがいるけど

50 :
>>47
それは30後半くらいのやつ?

51 :
FCのリーダーが一番まともそうな気がする

52 :
派遣リーダーは車通勤してないか?
どうよ おまいら?

53 :
>>51
IN OUT どっちがまとも?

54 :
>>52
してないよ。
車通勤してんのってAmazonの人じゃないの?
>>53
OUT

55 :
>>52
してるよ、帰る時間シャトルバスないし

56 :
>>53
タバコくせーリーダーのやつがいる


57 :

この仕事って週休6日制?
どうやって生きていくの?
おまいら教えてwww

58 :
>>55
遅いシフト?残業?

59 :

ぐわああああああ!時給が安い
おまいらは800円以上ある?

60 :
>>55
派遣リーダー車で来たいって嘆いてたぞ

61 :
>>60
やっぱり車通勤できないんだwww

62 :
IN若いの多くて羨ましいな

63 :
サブリーダの条件 元気、若い、リーダーのお気に入り

64 :
派遣で車通勤してんのは事務所で仕事してる連中だよ

65 :
サブリーダーって何やってんの?
誰が決めてるのかもわからん

66 :
福岡市発送ってのは鳥栖倉庫分?

67 :
きつい仕事じゃないんだろ?

68 :
>>67
場所による

69 :
基山駅のバスはどこから乗るの?

70 :
>>69
バス停の前から

71 :
月、20日は働きたいんだけど出勤日数安定してないの? 

72 :
>>71 6月はどうか知らんけど5月は本当に仕事無かった

73 :
4F,5Fが稼働すれば、仕事も増えるんじゃね

74 :
仕事ありませんよ。次を探します。さよなら。

75 :

派遣リーダーは仕事なくても給料あるの?

76 :
INの派遣リーダーって仕事ないの?

77 :
ピックの女、文句言い過ぎ。
スムーズに通りたいのなら痩せましょうね。

78 :
毎朝シャトルバスでほむらのワークTシャツ着た人を見かける

79 :
オタク話したいけど仲間のようで仲間じゃない人が多くて困る

80 :

なんで仕事ないのかな?
最近あんまり買わないのか?

81 :
リーダー注文が少ないってぼやいてたぞ

82 :
今日はシステム障害のせいで待機時間長くて疲れた

83 :

九州の注文が少ないんだろうな
仕事がないと困るのにな

84 :
リーダー は時給高いのかな?

85 :
リーダーは月給じゃないの?

86 :
リーダーはワールドインテック所属だから月給だね
サブリーダーはワールドの契約社員だから時給は一緒、手当ては月5千円とかきいた

87 :
サブリーダーもワールドから?

88 :
>>87
今のサブはワールドだったと思う

89 :
おいインからアウトに西村押し付けたの誰だよまじやめろ

90 :
日通は募集してませんか?

91 :
Packにストーカーがいるって?

92 :
秋永とかってやつウザい


93 :
まじで

94 :

サブリーダーは月給じゃないの?
それなら死亡フラグたちまくり

95 :
どこの工程が1番キツいんだろうか
やっぱPickか?

96 :
>>95
精神的にはpick、肉体的にはFC

97 :
今日も1日頑張りましょう

98 :

仕事があれば明日も頑張りましょう

99 :
スごとないさー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
グリーン警備保障 Part.6 (799)
ファミリーマートでアルバイト 178人目 (799)
【DY】ダイコーポレーション【ぱーと14】 (498)
【ベネッセ】進研模試採点バイト49枚目 (858)
【やっぱ】SAPIX小学部第63期【必要】 (460)
ヤマト運輸の受付事務・内勤事務 パート5 (396)
--log9.info------------------
ガチな剣道部員にしか分らないこと (282)
剣術始めたいんだけど (260)
柔道の寝技技術スレ 4本目 (386)
各武道は初段までどれくらいかかる? (251)
【ゆる】高岡英夫総合研究所【軸タン】 (291)
@@@柔道の崩しについて@@@ (744)
【 筑波大・柔道部を応援してみよう 0001 】 (510)
武術気功についてかたろう (219)
伝統武術板のみんなが好きな・嫌いな格闘漫画 (221)
■■剣道の当たり判定は不自然■■2本目 (758)
柔道で段位とったんですけど・・・ Part3 (429)
柔道の形って何の意味があるの? (344)
最高の空港・最低の空港 (543)
韓国旅行 (573)
【新加坡】シンガポール旅行 Part27【昭南島】 (979)
★香港ラッキーハウス★幸運旅社・単独スレ (655)
--log55.com------------------
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 27F
ポケモンの着ぐるみ4
ポケモンのオワコン化を見守るスレ
【スマホ】ポケとるフレンドコードスレ 3
虫ポケモン総合スレ40
【SM】ウルトラビースト萌えスレ【UB】
【わっしょい】ミナキスレ5.5
モブのポケモンパフォーマー萌えスレ
20130730130649
有限会社七海商事