1read 100read
2012年09月ファッション134: MIHARA YASUHIRO ミハラヤスヒロ (352) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AKM/wjk/attack the mind 7 (320)
【衣装】Perfumeのファッション7【私服】 (420)
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その34) (271)
【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー29【gu】 (312)
20代後半〜30代前半のファッション 31 (457)
ZOZOPEOPLE8 (301)

MIHARA YASUHIRO ミハラヤスヒロ


1 :2012/04/16 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ
MIHARAYASUHIRO ミハラヤスヒロ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1307893792/

2 :
>>1
おつ

3 :
センスに載ってるストレートチップの短靴って定番なの?
ここでベーシックな物ってあんまり見たことなくて

4 :
盛り上がらないな〜今期は仕方ないか…靴もこだわりは感じるが欲しいとはあまり思わない…

5 :
アウトレットって全部安い?

6 :
5割と7割引き

7 :
>>6
プロパーも?

8 :
どういう意味?

9 :
>>8
過去ものとか

10 :
アウトレットなんだから過去物ばっかりでしょ
サンプルは7割引きで出てるけど今期のはないし
とりあえず俺は靴買って満足した

11 :
>>10
まじか、サンクス
何か買ってこよう

12 :
ミハラヤスヒロのアウトレットとかあんの?

13 :
>>3
誰かお教え願いします

14 :
>>13
そうだぬ

15 :
>>13
センス見てないから分からないが、
ベーシックな単靴とブーツに完全に定番のがある。
ブーツは7〜8万くらいだったと思う。

16 :
アウトレットにはミハラヤスヒロデニムもあるのかな
コートがほしかった
かなり重そうだったもってる人いますか?
それとミハラヤスヒロのブーツと紐のいっぱいついたバッグもほしかった
紐バッグかなりHP見たら大きそうだったね
使いにくいかな?もってる人いますか?
それとシャツ巻きRって飽きませんか?
アウトレットいったことないからいってみようかな

17 :
>>14>>15
どうもありがとう
セレクトショップだとあんまり取り扱いないよね?
本店行ってみます

18 :
>>16
よくこんな気持ち悪い文章考え出せるな

19 :
アウトレットのレポ誰か頼むわ!何があんのか…本店でやった顧客セールとかが流れたもんかな

20 :
>>19
いけばわかるさ

21 :
他のオンラインショップで定価で売られてたのを50%オフで買えた。
幸せ。

22 :
mihara yasuhiro denimの新作はじまったね

23 :
>>21
靴?

24 :
エナメル良いんじゃないかな

25 :
やっぱイマイチなんだよな。
追加アイテムも焼き直し。
見てて痛々しいほど。
三原さん、かっこつけてるけど枯れてるよなぁ、、、

26 :
焼き直しってか丸パクリ??

27 :
全然盛り上がってないじゃんかYO!

28 :
ここって、
カート使用不可だったりして
ネット通販にどちらかというと消極的だと思ってた
そしたらzozoでミハラヤスヒロデニムが売られててちょっと驚いた
デニムじゃないのも売ってほしいな

29 :
期中のあぶり出し短靴ってもう売り切れかな
買えばよかった

30 :
>>29
普通に売ってるだろ

31 :
買うもんが無さすぎて悲しい

32 :
アウトレットも微妙だった

33 :
クラッチバッグはどうだ?

34 :
エナメル短靴買ったけど中々良い。ただ小まめに手入れしないとすぐ駄目になりそう。

35 :
エナメルっておい素材自体、寿命が短いから注意な。

36 :
エナメル短靴って先月のSENSEに載ってたやつ?

37 :
そう。あれ一つ一つ色ムラで表情が全く違うから買うなら店員に在庫にあるだけの靴を見せてもらって選んだ方がいい。

38 :
エナメルってほとんど手入れいらなくない?

39 :
俺もエナメル短靴気になってたんだよな
もう売ってるなら近いうち見に行くか

40 :
エナメル、思ったより色が鮮やかで、俺には合わせずらそうだった…地雷じゃね?
紺とか焦げ茶色なら買ったなあ…
アウトレットは全く客いないし、服は全部フリマで10円で売られてても買えないようなもんだった。

41 :
エナメル、画像で見る限りは凄いかっこ良くて欲しいと思ったが
調べてみると上でも言われてる通りメンテ大変みたいね。
でもやっぱり欲しくなる見た目だ…。とりあえず現物触ってこよう。

42 :
エナメルはメンテナンスなんて全く不要。
時々からぶきくらいしてりゃいい程度。
ただし、寿命が来たら終了。

43 :
エナメルをわざわざミハラで買う必要性がない

44 :
ああ、エナメルってメンテ云々よりもポリウレタンみたいに
寿命の方が問題なのか。勉強になったわ。

45 :
っていうかシワがどうにもならないってだけでしょ

46 :
後染めエナメル剥げるよ
昔のやつ、履いてたらあっという間にボロボロになった。
三原さんってデザインだけでお客の事を何も考えてないんだねって修理屋が寂しそうに言ってたのが印象的。
こんな加工、ありえないって言葉も忘れられないな。
ブランド全体がそうだとも言ってたな、、、
安い素材しか使ってないとも、、、

47 :
これがネガキャンステマです

48 :
エナメルの靴なんて使い捨て感覚で履くものだろ
その修理屋がおかしいわ

49 :
使い捨てだよな。エナメルは本当にもたない。寿命は普通の靴の半分だな

50 :
炙ったりねじったりしてるブランドだぞ
デザイン優先に決まってんだろうがw

51 :
修理屋は、デザインできないからなw

52 :
ビーチサンダルみたいなオールレザーサンダル、迷う。
色は良いけど、これ買うと、ここのレザーサンダル、4つ目だ…

53 :
エナメルってそんな脆いのかよ
おれの歯のエナメル質はまだ健在なんだが

54 :
鏡面仕上げの靴先が傷つかないようにする保護って何かある?

55 :
確かに質にはずっと疑問視していたが、やっぱみんな同じか。特にウールのチクチクは非常に残念。国内生産は好感持てるし価格設定はコレクションブランドとしては安い方だと感じるが、やはり素材や質の向上は必須だな。

56 :
>>54
靴屋に持って行ったらリペアしてくれるよ

57 :
ここ革は特に傷が多いなでも店側は本当に自然なままを使うのが
うちの特色でしてと言う

58 :
>>52
1度もサンダル買ったことないけど、そんなに買うほど履き心地いいのか

59 :
サンダル4足とか金持ちだなー
サンダルにそこまで金出せねーよ

60 :
ってかサンダルに4万とかは少し考えるな

61 :
ぼったくりすぎる

62 :
大体はソール張り替えできるサンダルだしまあ長く持つんじゃない?来期は楽しみだな

63 :
来期良いのある?

64 :
>>56
そうなの?
知らなかった。
履きこんでるのに、つま先綺麗な人を見るたび、
履くの上手いんだなーって思ってたよ

65 :
自分で磨いてるからつま先が綺麗なのでは?来期は捻れのブーツが好きかな。去年の秋冬の捻れよりもショート丈だしこっちの方が好み。あとニット類かなー

66 :
>>57
革の傷も入れちゃえば安く出来るからね。
しっかり靴を作ってるブランドと比較すると粗が凄いw
そう言えば取扱店、随分と減ったね
直営以外、都内って何処かある?

67 :
>>66
リフト、伊勢丹、阪急、表参道ヒルズくらい?
直営できてからは別注見にたまに伊勢丹寄るくらいだったから他の都内の卸しはほとんど知らないな

68 :
IGBとかカルフールとかにもあるな

69 :
リフトは取り扱い終えたっぽい
IGBも来季やらないだか減らしただか言ってたな

70 :
中西はまだ扱かっとるん?

71 :
IGBだけじゃなくて、ビームスも止めた?
地方でたまにスニーカーとか扱ってたけど。
昔は、ナノやエディフィスでもあったことを考えると、結構ピンチなのかもね。

72 :
>>67
表参道ヒルズにあったっけ?
どこが入れてる?

73 :
中西もまだあるんじゃないかな
>>72
マインドトライブは撤退したけど代わりにR&coが入ったんじゃなかったっけ?

74 :
そもそもR&coで扱ってないみたいだぞ
http://www.randco.jp/index.html

75 :
>>74
マジか
誤情報すまん

76 :
ttp://store-midwest.com/brand/brandlist.html
気になってミッド見たら、こっちも消えてんじゃんw
かろうじてプーマは残ってる。

77 :
中西は来期の予約会でも取り扱いあったよ
サンプルも置いてあった
ミハラは店頭でしか販売してないと思う
ハイブラも>>76には載ってないし

78 :
転写コンバース状態いい中古7.9Kなんだけど買いかな?

79 :
今日見に行ったらミハラらしくないシンプルな革靴があった…意外

80 :
あぁ、ミハラで買う意味がないやつね
センスに載ってたと思う
そういう俺はミハラで買う意味がないチノパン買ったけどな

81 :
ミハラの木型が足に合う俺としては、買っても良いかなーと思ってる。
多分結局買わないけどな

82 :
なるほど
でも結局そうなるよね

83 :
今さらだけど、sosuブログの直営限定のサンダルかっこいいね

84 :
即完売したっけ?
発売直後に買ったんだが、結局、セールまで残っていなかったか?
セールにはかかっていなくて、安心したような記憶があるんだが。

85 :
ideaって移転した後も、未だに予約制なの?

86 :
ideaは今も予約制。店は広くなったけど、昔の店舗の方が雰囲気良かったな。

87 :
あのサンダルはセールかからないのか
4万だと高いし残念だ

88 :
>>79
外羽根ストレートチップのことだよね、
俺は買ってしまったが確かに買う意味はなかった。

89 :
>>88
フロントサイドゴア?みたいのもあるよね。

90 :
スリッポンのこと?

91 :
>>90
そうかな?
紐無くても履けるってやつ。

92 :
>>91
メダリオンの付いてるやつだね

93 :
あれも良いけど、やっぱり本当に欲しくはならないよね
実際売れてなさそうだし

94 :
あれはミハラで買う必要性が無い
他所にも無いけど微妙すぎ

95 :
何で靴屋が服作ってんの?

96 :
馬具屋が服つくってるところもあるやん

97 :
服屋が野菜売ってたところもあったやん

98 :
見事に来期も微妙だな

99 :
来期は悪くなくね?むしろ良いと思ったわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Roen ロエン 狼煙★2 (365)
【ショート】 ピーコート Part22 【ミドル】 (562)
鎌倉シャツ (765)
ノンネイティポ83 (957)
【英国王室御用達】 Barbour バーヴァー バーブァー part4 (268)
【avv・ofuon】MICHEL KLEIN Part18【MK・KLEIN+】 (200)
--log9.info------------------
仙台エリ Part7 (512)
新井里美18プリ目 (935)
内山夕実 (898)
【黒子トレパク】牧村/牧/竹丘/MUs 4【夜逃げ→復帰】 (696)
忍法帖テストスレその8 (974)
女性向けや腐女子が嫌い (388)
【場皿家安受】架空予約特典グッズで煽り【イラストアンソロ】3 (320)
ナ.マ.モ.ノ同人@マターリ井戸端会議26 (422)
青祓・金岡】クラウンマリア黒江検証スレ【違法グッズサークル】 (357)
デジ同人149 (768)
【場皿家密】品川かおるこ87【脱税パクラー】 (859)
手ブロ底辺妬みスレ10 (535)
同人の海賊版グッズ問題スレpart2 (858)
【偽装勧誘】ハッピーネットワーク4【非同人サークル】 (344)
俺が書き込むと途端に静かなる」に定評のある奴ちょっとこい@同人 (822)
ギャグマンガ日和@同人スレ9 (947)
--log55.com------------------
ジャニーズ板自治スレッド18
■ジャニーズ板雑談スレッド92■
「謎解きはディナーのあとで」の続編いらない
嵐 偽サイン出品者 吊り上げうまかぼう
岡田准一にアンチがいない理由
少年隊の東山紀之が木村佳乃と結婚
嵐の紅白司会に反対するスレ
近藤真彦が日本レコード大賞の最優秀歌唱賞を受賞