1read 100read
2013年07月アルバイト633: AV女優ってどうしたらなれるの? (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ずり】新聞販売店2束目【なう】 (264)
底辺すぎてできそうなバイトがない奴 7 (121)
ビッグボーイ・ヴィクトリアステーション (320)
【空瓶引き取り】やまやでバイト1本目【致します】 (154)
☆CD☆レコード屋統一スレ その21☆DVD☆ (292)
ファミリーブックでバイト (461)

AV女優ってどうしたらなれるの?


1 :2010/08/10 〜 最終レス :2013/04/30
下っ端でいいから

2 :
ごめん誤爆

3 :
ブスは無理だよ

4 :
よく言われてる「AVならウ○コ食わされてるレベル」とかでもいいんだ
どうか1回限りでもいいから雇ってもらえないかなあ

5 :
↑R!カス

6 :
巨RでR好きならマジでバイトしたかったです!
残念ながら、Rは虚RでRも15分以上は勘弁で、完全にマグロで、
Rはうんこが出そうになるからお断りで、股を開き続けているだけでも足が疲れるてくるのでRの仕事は無理なんですね
というか、顔が五木ひろしなので無理なのですが…

7 :
>>1
風俗もそうだけどヤクザと横でつながってることが多いだろうね。
ビデオ制作会社「バッキービジュ アルプランニング」なんて
AV女優を撮影直前まで騙して全身打撲にさせたり
ゲロ吐かせたり、薬物を吸わせたり、内臓損傷までさせたりして逮捕された
猟奇的なRビデオばかり製作してた。

【内臓損傷】バッキーの中のが強制わいせつ致傷【薬吸わせR撮影】
http://www.unkar.org/read/sakura02.bbspink.com/hnews/1103278658
バッキー事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6

8 :
と言ってもすべての会社が同じって訳ではないだろうけど
下調べして安全な会社を選ぶしかないね
飯島愛をスカウトした女社長は後藤えり子

9 :
やめたほうがいい
下手したら殺されるよ
AV女優の死亡率は半端じゃない

10 :
精神が弱い人には無理だね
強い人なら平気だろうけど

11 :
>>9
はじめから自殺率の高いメンヘル系の女が多いからでしょう。
そういう仕事やって自分を汚すことで
愛情をくれなかった親に仕返ししてるつもりの子とか。
実際はバレの可能性が低く1本10万くらいの企画系女優で知りあいバレせずに
したたかに稼いで無事にやめる子がほとんどの世界。
マジレスすると「風俗 求人」でいくつも求人サイトでる。
その数々のサイトの「プロダクション」という項目はR事務所。


12 :
渋谷とか川崎とか横浜駅でスカウトあるらしい。
「モデルになりませんか」といいつつ
それはAVモデル=AV女優のことなんだよね
姪がスカウトマンに年齢聞かれて、16とか答えると
舌打ちしてどっか逝っちゃう。
モデルやタレントなら若ければ若いほどいいはずなのに。

13 :
R板でやれ

14 :
カリスマR男優のmixiやブログでも女優を募集してる
台本とかあっても、女優が嫌がる事は本番直前まで隠してる可能性もあるでしょうね
興味あるならみてみたら?

15 :
ブログ
チョコボール向井
ttp://yaplog.jp/chokonet/
川本英雄
http://adaruto777x.blog17.fc2.com/
阿川陽志
http://ameblo.jp/a4g/
志戸哲也
http://ameblo.jp/sidotetsuya/
沢木和也
ttp://sawaki.4.dtiblog.com/
佐川銀次
ttp://ameblo.jp/ginginginzi/
平本一穂
ttp://blog.livedoor.jp/prestige_av/
市原克也
ttp://ameblo.jp/ichiharakatsuya/
島袋浩
ttp://shimabukuro.4.dtiblog.com/
ミートボール吉野
ttp://blog.livedoor.jp/meatnet/
黒田
ttp://ameblo.jp/kuro-avd

16 :
公式サイト
ピエール剣
ttp://www.pierre-ken.com/top1.htm
速水健二
ttp://www.hayami-avsm.net/
ミートボール吉野
ttp://www.meatnet.jp/
加藤鷹
ttp://www.katotaka.com/
南佳也
ttp://www.roof-tv.net/
日比野達郎
ttp://www.hibiyan.net/

17 :
参考サイト
ROYAL FALCON
ttp://royalfalcon.h.fc2.com/
WANTED
ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/4256/
RノンケR男優サーチ
ttp://nonkeav.blog44.fc2.com/

18 :
AVはもう稼げないらしい。で、稼げないAV嬢が風俗に流れていると風俗嬢が言ってた

19 :
じゃあ風俗もそのうち供給過多で稼げなくなるって事?
バカ女はこれからどうしていけばいいんだろうな。

20 :
>>19
供給過多の上に景気も下向きだし
すでにバブル時代→2000年初頭→リーマンショック後の流れで
風俗嬢も見た目やサービスがずば抜けてよかったりして
リピート指名取れないと稼げなくなってるみたいだよ。
時給出ない歩合制の仕事だし1日1人しか客つけなくて
結局日給にしたらずっと派遣OLのほうがマシだとかで
まじめに働きだす奴も増えてる。

21 :
>>18
風俗とAV女優の仕事を両方かけもちしてる人もいるでしょうね
それで稼いだ給料をジゴロやホスト遊びに使う

22 :
>>21
この間呼んだRの姉ちゃんもそう言ってた。
「現役AV嬢在籍とかってデリのサイトに書いてるけど、あれ嘘でしょ?」って言ったら
あながち嘘じゃない、AVも稼げないから風俗に流れてると。

23 :
>>22
R嬢といってもよっぽどのデブスか年増じゃない限り企画嬢にはなれる。
企画嬢が現役R嬢と名乗って登録してる場合もある。
ランクは違うけど嘘ではないしね。

24 :
大部分のAV女優は、R、ソープとの兼業だろ。
専業はほんの一部だけ。
そんなに儲からない。

25 :
これみてみ。
AV女優風俗店在籍リスト 小澤マリア、大塚ひな、苺みるく、愛音ゆう、AV女優(あ行)
http://avfuzoku.x.fc2.com/name_a.html

26 :


27 :


28 :


29 :
Rの現場にちょくちょく足を運んでるが、R女優って風俗嬢とは
違って、興味をもってやってる気がする。
風俗嬢は時間=金の考えが強いだろうけど、R嬢にはその考えは
なさそう。
もっとも仕事としてる店は同じだから根本的な考えは変わりないだろうけどね。

30 :
根本的な変わりはある。
風俗は客に奉仕しなきゃならんだろ?でもAVは逆。
プレイこそめちゃめちゃにやられるがそれが過ぎればスタッフがフォローするし
いい映像取る為に女の機嫌取る。
単体できっちり設定飲まなきゃならん現場は演技指導やら厳しいけど
風俗掛け持ちするような底辺嬢使うメーカーなんて
女の演技に期待してないからやっぱりそこらへんもゆるいわけよ。
長くなったけど簡潔に書くと風俗は奉仕しなきゃならんから大変、AVはちやほやされるから楽。
コレだけだと思うよ。

31 :
そうかな?
時間という括りでみると、
風俗嬢=時間ごとの収入がある
R嬢=ひとつの現場での収入になる
というシステムの違いが、意識の違いにもなると思われる。
風俗でも手を抜いてる嬢はいるし(それでも稼げる嬢は稼いでる)
Rでも一生懸命な娘はいる。
ただどちらも専業と兼業の場合のスタイルの違いはあるんじゃないかな?
風俗で楽しく仕事してる娘は見かけないが、Rでは楽しそうに仕事を
する娘を見たりする。

32 :
そうかも知れなないな。確かに現場じゃ楽しそうにおしゃべりしてるもんなメイクとかと。
AVの現場はいろんな人に囲まれてるから何となく和らげるのかな。
>>R女優って風俗嬢とは 違って、興味をもってやってる気がする。
これはとても深刻な問題。

33 :
なんで深刻?

34 :
>>24
時代が変わったね。
村西氏が元気な頃は、卑弥呼や樹まり子やクミコグレースあたりに、
高級車や家が買える位の、高額ギャラを払っていたのにね。

35 :
汁男優など、現場経験者いませんか?

36 :
はい。
なにか聞きたいことは?

37 :
早速のレス、ありがとうございます。
当方も現場経験者なんですが、一現場のギャラはいくらですか?
当方は5k〜10kです。

38 :
25

39 :
レンタルビデオ店でRビデオを借りまくり観ると良い。
パッケージに書いてあるビデオ会社のHPを見れば
R女優や男優を募集してることもあるでしょう。

40 :
俺が面接してやるよ

41 :
もしかして ウチの嫁

42 :
■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
★恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日の記者さんですwww
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2〜3人で仙台市内に繰り出し、2年生は
お目付役として1年生にアイツをやれとか
目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に
なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人を
ボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、
さすがにビビるそうだ
先輩から命令されてやっていることが多いので、
2〜3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
金漢一
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊

43 :
>>1
AV制作会社のHPで普通に募集してるよん
コンドームつけるにしても婦人科でピル処方してもらったほうが良いでしょう。
契約交わすときなどはICレコーダーで常に録音は忘れずに。
後から言った言ってない聞いた聞いてないのトラブル起こった時に役立つから。

44 :
AV女優(に限らず、タレントとか)なんてやめたほうがいいでしょ。
すぐに世間から飽きられるのがおち

45 :
あたしゃ無職の息子の為にならRにもでるよ!
六十歳過ぎても需要があるなら頑張るよ!

46 :
ひっこめ発情Rw

47 :
息子と一緒に出ればいいじゃん
息子も無職じゃなくなるよ

48 :
私が出演していた昔と違って
今はわんさか女の子がいてかなり安い
美人でスタイル良い友達がVやってて
Wikiでもページがあるし単体も何本も出てるから
超売れてるみたいで
それでも生R(ピルを飲むらしい)で
20万もしないってさ
したっぱなんて言ったら何されるかわかんないし
そこまでして出たいですかね?

49 :
>>48
飯島愛の影響もあるかもね
飯島愛かなり美化されてたし

50 :
>>49
そうなんだ

51 :
憶測で、自分は男だから分からないけど。

52 :
もし自分が女だったら風俗で働くならAV女優になりたいけど
ホステスや風俗嬢やAV女優とかは、ジゴロ男に金品貢いでる人がよくいる(これは私生活で見た)

53 :
昔と違って可愛い子増えたし、簡単に脱ぐしよほどじゃないとね
厳しい世の中だよね
脱いでも微妙なんて

54 :
言えてる
可愛い、美人な女にしか金を払う価値はない
と考える人もいるからね
世知辛いわな

55 :
顔もそうだが美マンじゃないとな
今はモザイクあっても薄いからねw

56 :
>>53-54
アイドル歌手と同じで、美容整形で作られた人工美女だらけ

57 :
av女優って、ほとんど知恵遅れの子という噂があるのだけど。

58 :
スカウトされたことあるけど断ったよw
最初タレントのスカウトとか言ってたけど
詳しく話聞いてみたら、
「蒼井そらとかみたくAVからタレントとかなれるケースあるから
そういうの目指さないか?」って言われたw
おかしいと思ったんだ。
この顔でタレントのスカウトとかないわなw

59 :
AV女優で複数の男優と撮影の為にエッチして
妊娠して
誰の子かも分からないのに出産までした馬鹿女がいたよね
まだシングルマザーやってるのかな?
あんな女に国の税金が大量に使われてるなんて。。。

60 :
dare?

61 :
あたしだよ!お前の母親だよ!

62 :
>>61
頭のおかしい老女のAVなんてお前の息子しか見ないよw

63 :
ホラー映画じゃないんだからw

64 :
昔の時代からナンバー1になれるR女優は童顔ばっかり。
憂木瞳、夕樹舞子、小室友里、黒木香・・・・・・

憂木瞳 1993年
http://www.youtube.com/watch?v=rK6Bq-n3od8
http://www.youtube.com/watch?v=Oeq7jduUVew

65 :
つぼみもね

66 :
松坂季実子とかいう童顔の爆R女もブレイクしてタレントになったよね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%9D%82%E5%AD%A3%E5%AE%9F%E5%AD%90
桜木ルイは童顔ではないけどR女優から芸能界して、NHK大河ドラマにまで出演
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E6%A8%B9%E3%83%AB%E3%82%A4

67 :
Rなんて今、最悪だよ。業界全体でギャラダウンしてるし、
田舎に帰った監督や堅気に戻ったスタッフもごまんといる。
でも、頑張ってる奴らは、まだ多少は羽振りがいいみたいだ。

68 :
R女優には裏の仕事があるんだよ
思い出すだけでもビン立ちだ

69 :
>>1はどこいった?
スペックと動機教えて

70 :
そもそも、avって、著作権を主張できるの?
アニメとか映画ならできるけど。

著作権を主張できなかったら、コピーされて終わりだろ。

71 :
男優も辞めてく人増えて足りないらしいね

72 :

Rなんか目じゃないくらい濃厚なやつやるよ

73 :
マ〇コ臭さ

74 :
ツ○ヤで一般作の間にR挟んでコソコソ借りてく性欲過多な奴
店員の哂い者になってるのに気付かないの?記録残るんだよマヌケw

75 :
>>74
スレ違いで荒らすの止めてもらえない?
哂い者になるのに気付かないの?マヌケw

76 :
母親がブサイクなのと
そこそこ美人だが有名なR女優(及川クラス)なのと
子供としてはどっちが恥ずかしいのかな
>>74
意外と店員は気にしてない
というのは建前で思いっきりネタにするよね

77 :
AVのスカウトになりたい

78 :
>>74
だから?w頭大丈夫?w

79 :
エロDVDレンタルで履歴を汚す奴は低能
コンビニ店員なんかも履歴見て嘲笑ってるよ
ツタヤからデータ流出したら面白いのにね

80 :
>>77
ドカントに載ってるだろ?
完全歩合だから頑張れよ。
都内はRのスカウトは禁止だから掴まるなよ。

81 :
AVプロダクションと契約切れたらすぐ辞めれる?売れたら脅されて強制労働とかある?

82 :
>>81
背中を押してもらいたいのだろうけど、知らない。
売れっ子女優なら、ないと思うよ。


83 :
AVなら風俗の方が良くない?
いまは50過ぎても需要あるよ

84 :
何年か前に神戸でwebanがDVD女優って名目で募集してた。因みに日給は15万だった。

85 :
AV女優の9割はかわいくない。
やっぱりこんな業界で働くようなのは外見も低レベルな人間が多いってこと。

86 :
>>82
業界の人?

87 :
・・・・・

88 :
age

89 :
くぁんくぁんくぁん

90 :
>>85
かわいいだろ
写真なら修整できるけど動画でかわいいのは本物だよ。

91 :
悪口言ってるのは潔癖喪ブスと限られる
アイドルの悪口言うブスと一緒

92 :
>>85>>90
目のメイクを濃くすると顔がかなり変わる
髪型とメイクと照明で別人のよう

93 :
>>90
町歩いてると綺麗だなって思う人沢山いるけど、特に無名のAV女優はほとんどがかわいくないよ。
微妙なのばっか。エロイ業界にいい女は少ないんだよ。

94 :
街中にいるかわい子ちゃんレベルがたくさんいるよ。

95 :
ほとんどいないよ。パッケージ見ていないもん。
整形も多いし。超有名AV女優は除く。

96 :
昔バーで働いてる時にAV女優が来た事はあるけど・・・
半端なく可愛いし綺麗だったぞ
元AKBからAVに行ったのや逆にAVから芸能人(飯D愛とか)になったのがいる位だからな

97 :
だからかわいいのはいるけど、一部だって。

98 :
モザイクかけるバイトないかな?

99 :
>>62

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バックレますた(゜∀゜)Part123 (569)
チームチャンネルについて (202)
【トリドール】丸亀製麺でアルバイト 9杯目 (347)
☆アドゲイプロモーション☆ (467)
【バス停に】アマゾン鳥栖FC【屋根つけろ】 (161)
交通量調査におけるキセルについて考える (101)
--log9.info------------------
やらねばならぬ事があるのに失恋で手がつかない人 (114)
元恋人がサイコパスだった人★8 (861)
なぜこの板は無職フリーターかうつ病者が多いの? (228)
遠距離で別れた人4 (291)
失恋して死にたい人2 (678)
♀♀失恋した不細工w♂♂ (155)
女は別れる時に本性をあらわす (146)
恋ってさ、まじめなやつがバカを見るんだよな (551)
もう女が信じられないやつちょっと来い (409)
☆好きな人にこんにちはを言うと逢えるスレ1☆ (276)
誤解、すれ違いで失恋した人のスレ (118)
☆好きな人におはようを言うと逢えるスレ14☆ (131)
長年付き合った恋人を失った人のスレ5 (101)
次いこ次 (136)
告白されて付き合ったけど、すぐ振られた人 3 (202)
年上の女に弟みたいだって言われて振られた (980)
--log55.com------------------
転売で儲ける方法5009+
転売で儲ける方法1387
【日本郵便】クリックポスト Part32【164円】
goro'sスレッド291羽目
チケットキャンプ Patty.22
【描き手】ヤフオク手描きイラスト72【雑談】
【売って9%】Yahoo!マネー Part14【買って5%】
転売で儲ける方法6723