1read 100read
2013年07月アルバイト186: 浜松・熊本・栃木のホンダ期間工スレ5 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プールのアルバイト 26水死体目 (679)
清掃のバイトしてる香具師集合!!パート32 (516)
タウンワーク見るのが趣味になった (443)
BIG ECHO(ビッグエコー) 6F (257)
【ベネッセ】進研模試採点バイト51枚目 (119)
バイトのかけもち 12日目【掛け持ち】 (323)

浜松・熊本・栃木のホンダ期間工スレ5


1 :2013/04/05 〜 最終レス :2013/07/01
Honda | 期間従業員募集
http://www.honda-employee.com/
Hondaの期間従業員採用WEB(ケータイ版)
http://mobile.honda-employee.com/

浜松・熊本・栃木のホンダ期間工スレ4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1355470209/
浜松・熊本・栃木のホンダ期間工スレ3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1336221846/
【ホンダ】浜松・栃木・熊本スレ【期間は奴隷】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1323788467/
【浜松・熊本・栃木】ホンダ期間工スレ1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1309280036/

2 :
鈴鹿・狭山はこちら
【鈴鹿】ホンダ期間工part147【N箱爆売れ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1365066025/
【埼玉・狭山】ホンダ期間工part51【Honda・本田】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1361945598/

3 :
塩たん…ハァハァ

4 :
前スレ落ちた?

5 :
うん982でね

6 :
寮新築しろ!

7 :
>>3
またお前か

8 :
ジャンボエンチョーに遊びに行こ

9 :
寮が糞過ぎてマジヤバイんだが
これなら日野の方がマシだわ

10 :
住めば都

11 :
バイク置かせろ!

12 :
給料日10日に戻せ

13 :
面接受けてやるか

14 :
昔は千円くれたのに

15 :
待遇悪くなったな

16 :
来週からお世話になります

17 :
高丘寮は地震が来たらきっと潰れますよ。
ところで高丘寮長はまだチャイ新妻ですか?

18 :
高丘寮ってそんなに古いんですか・・・
部屋に冷蔵庫がなさそうなんですが持ち込みは出来るんでしょうか、あとネット回線ってすぐにつかえますか?

19 :
Chineseですよ。
おそらく反日です。

20 :
冷蔵庫は1万位の買って持ち込んでたな。

21 :
ネットは一般のBフレッツとか工事費縛りきついのしかないと思う。
開通まで2週間位かかるんじゃない

22 :
退職手続きは、まだ塩たんがしてるのかな?

23 :
会社または寮近くにスーパー銭湯ありますか?

24 :
>>23
ないよ
寮の風呂が嫌なら会社の風呂を使うしかない

25 :
極楽湯良かったけど、下水処理の不正とやらで多額の罰金食らって潰れたな

26 :
去年辞めて、今年落ちたが、
今日、面接受けるつもりだったが流石に辞退したよ・・・。('A`)

27 :
皆勤復活させろ!

28 :
C棟綺麗だな
住み心地はどう?

29 :
反日を許すな!

30 :
同じ職場の正規も期間もキチガイだらけだ。

31 :
>>30
何処の職場?工場名でも

32 :
高丘寮で風呂はいってるときずっとシャワーだしっぱのやつ結構いるのな
節水心がけましょうよ!

33 :
三交代最高!

34 :
>>31-32
浜松〇〇機械。
洗面所で歯磨き最中に水道出しっぱなしの奴もなんかムカつく。

35 :
鈴鹿とか狭山は知らんが、浜製はチョット独特なノリがあるな。
他所のメーカーに成れてると、何と無く違和感を感じるのは確かだ。

36 :
I原、殺してえ

37 :
アルミ?

38 :
>>37
わかる?
あいつ、ムカつかねえか?
やたら人に指さしたり、一回り年上一部には君づけ呼ばわりで、ふて腐れ癖がある。
まぁ、アルミは他にも3人位殺してえ奴いるな。
二輪や鋳造と比べてあまりにもストレスたまる職場だわ。

39 :
N-1工場はタダでだえアクセクしている上に
異様なほど狭い工場だしな。
みんなピリピリするのも解る気がするわ。('A`)

40 :
>>36
K原じゃないのか?
アイツ、パチ屋に親戚があるとか言ってたから
自ら朝鮮所縁だと言ってるようなもんだし。w

41 :
>>36
その人、今どんな立場?
前はグループリーダーやってて、いつからか平常勤になってたようだが
アルミは以前は団塊DQNオヤジやたら多かったぞ
もう定年退職したハズだが

42 :
退職後5年間くらいは一般社員として働けるんだろ?
大抵結構マイペースでいい加減な人が多い様な
感じだったけどなぁ・・・。

43 :
俺は日本在住の反日外国人を殺したいよ!
日本人にとって百害あって一利なしだと思う。

44 :
在特会乙

45 :
むしろホンダはカルトだろ。
全員白装束で・・・。w
誰も疑わない処か、伝統として誇示してるくらいだもんな。
いい加減止めればいいのに、あんな気持ち悪くて機能的
でない作業服をよ・・・。m9('A`)

46 :
汚れが目立つようにあえて白にしてるんだろ
常に清潔な服着てろと。
あと女のナイロン服は透けパン狙いだな宗一郎。

47 :
もう今年の募集は無いのか・・・?

48 :
何故ハマセー再募集始めた?

49 :
三週間待たされて浜製おつた\(^○^)/

50 :
>>49
んでまた募集してるって事は
単純作業の期間工ですら出来ない
絶望的に役に立たない人間って烙印を押された訳だな。

51 :
判で押したようなレスね

52 :
M田の知ったかが酷すぎる。

53 :
アレ?黄金週明けてまた募集はじめたな。w
何なんだ?w

54 :
待遇悪くなりすぎ

55 :
寮にいる平野ってオッサン基地外過ぎワロタww

56 :
どう基地なの?

57 :
ヒラノ亜弥

58 :
>>56
顔と声が汚いマジキチ
文句と罵声しか言えません

59 :
ビジネスホテル最高!

60 :
                         | 民主党に投票した人に聞きたい!         .|
              ク  ク | |. プ | ボク達のこと優秀だと信じてくれたんだよね? |
 ク    ク || プ // ス ク ス | | │ | 自分の愚かさを少しは反省できた?www     |
 ス  ク ス .| | │ //   ス   | | ッ /\_____  _________________/
 / ス   | | ッ//  ______  //     V                         ク | | プ  //
 / 、、__  //  /::::::::;:;;;:;ノヽ:ヽ   ク        ク   ._________      ク ス  | | │ //
  ,,ミ::::::::::::::: ̄'''ヽ /:::::ノ'''''"  ヽ::| ク  ス     ス  ./:::::::::::::::ノ、`ヽ   ス    | | ッ //
  ミ:::::;r―――-、:::||:::::|      .|::|  ス  ノ´⌒`ヽ  ./::::;;-‐‐''"´  |:::::::| _______   //
  |::::::|。0      |:||:::/      |::| γ⌒´      \ |:::|  。    .|:::::::| (____  \
  |::::::| ,,,,ノ ヽ,, |/|::|  ,,...ノ ヽ.., |::|// ""´ ⌒\  )|:/..ノ ヽ....,,  ヽ::::|./      丶  |
  r‐、!  >  < | .|´  > < |イ /  ⌒  ⌒  i ) .| >   <   |:::|(_...) (...__  〈  |
  l (  ⌒ ヽ,  | .| ⌒ (__人__) | i´  (>) (<) i/  .|   ,/ _  ⌒  `| >` ´<   ヽ_.|
  `l ヽ  ` Y⌒l´ .|   ` Y⌒l | | :::::⌒(__人__)⌒|   .| l⌒Y ´    | ,(_人__)⌒    |
   l、   人__ ヽ ヽ   人__ ヾ, |   ` Y⌒ l__  |   / __人    /  l⌒Y ´     .|
    ヽ、_ ニ,,/| |  ヽ、____ /| .| \   人_ ヽノ   .| |、_ニ   _/ ./ __人     ノ
   /^l.    / / /^l.   / /  ,─l    ヽ \.  ヽ ヽ    l^\| |       l^\
     無謀      偏屈      キチガイ       無能       被告

61 :
小汚い寮だ

62 :
コジキ同然(もしくはそれ以下)のゴミクズが贅沢抜かしてんなよタコ
嫌ならとっとと辞めろよクズ
ゴミの替わりは腐るほどいる

63 :
↑こういう奴が一番のゴミクズだな

64 :
■■■本当の従軍慰安婦は韓国軍が行っていた?!■■■
・「特殊慰安隊」と呼ばれ、日本の慰安婦が民営であったのに対し韓国軍慰安婦は正規の軍組織だった。
・部隊ごとに慰安婦を抱えていた場合もあり「第五種補給品」と称され(補給品には一〜四種しかなかった)
 女性をドラム缶に一人ずつ入れ前線に運ばれる事もあったという。
・韓国軍慰安婦の存在が明らかになった後、韓国国防部所属資料室の慰安婦資料の閲覧は禁止された。
・米軍や国連軍も利用する為、韓国政府・軍は慰安婦に対して「あなたたちはドルを得る愛国者」として「称賛」。
・性病の疑いをもたれると韓国警察により「モンキーハウス」と呼ばれる施設に強制収容され完治するまで隔離された。
 また、病気ではないと証明された場合には犬のようにタグを付けることを強制された。
・ベトナム戦争では韓国軍兵士に多数強姦・虐殺され、殺害されなかった女性はほとんど慰安婦にされたといわれる。
■韓国軍慰安婦 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6#.E5.A4.A7.E9.9F.93.E6.B0.91.E5.9B.BD.E8.BB.8D.E6.85.B0.E5.AE.89.E5.A9.A6

65 :
アルミ機械最高!

さて、バックレるか

66 :
今週入社組のなかにカップルがちらほら居るな
ところでチャリとか歩きで行ってる人って交通費ってもらってる?

67 :
東京で面接やってくれ

68 :
アルミ機械ってそんなに素晴らしいのか?
どういうとこなんだ?

69 :
O西、知ったか酷過ぎるだろ。あれで良く管理職やっているよなぁ。。。

70 :
何ヵ所か行ったけどアルミ機械が一番嫌だったな。
仕事は楽だが正規のじい様も若いのもムカつく奴が多い。

71 :
いつも食堂のテレビを見てる人は最近どうしてるの?
居なくなったけど

72 :
他人なんか気にしてんなよクズ
テメエ自身崖っぷちのくせしてよ

73 :
募集は今日で終わったみたいだな。
次回は秋頃か・・・。

74 :
定員に達したからなのか?まだ合否連絡届いて無い人は不安だな

75 :
正規採用ないの?去年数人入ったって聞いたけど、あるなら受けたい

76 :
社員登用ないんじゃない?あるなら知りたい

77 :
ホンダマンは情報もらしちゃいけないんで詳しくはかけないけど6〜8月で期間従業員200人増やす予定
ただ期間からの正規採用はないのでそれを狙うならトヨタに行くべき トヨタも実際正規になれるのは25才以下で試験受けられるのも年一回だから狭き門だけどね

78 :
>>77
浜製スレだけに、浜製での話しだろ?
5月で応募打ち切ったみたいだし、
既に200人の定員に達したってコトか・・・。

79 :
あ!熊本と栃木の人、ゴメンナサイ。w
でも、この3工場でたった200人ってコトは無いよなぁ。

80 :
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

81 :
浜松って今何造ってんの?
ATミッション?CVT?

82 :
知ってんじゃねえかw

83 :
浜松自体、着実に縮小の方向に向かってるからねえ
色々と知ってるケドやはり書けない
中の事知りたけりゃ中で働きましょう

84 :
使い捨て期間のクズがなに知ってるってんだよww
こういう自称情報ツウの勘違いバカって必ずいるよな
で、問い詰めてみると大概が大したことではないって事実w

85 :
そうそう辞めないように適当に社員にあしらわれて煽てられているだけなんだけど
自分は役に立つ期間工だと勘違いしちゃう奴とかw

86 :
浜製は昔から縮小・撤退とか言われているが、
ATミッション組み立てのS1工場や、新鋳造工場まで建設してるの
何故なんだ・・・?

87 :
所長に聞けよ

88 :
また募集出た。夏前の退職組の穴埋めか?

89 :
ホンとダ、小刻みに募集w
鈴鹿も神戸、名古屋とかで面接開催してるけど人集まらないのかな

90 :
ホンダは人足りなくてもバンバン落とすもんで。

91 :
ホントだ!浜製また募集始めたな。
一体何なんだ・・・?

92 :
>>89
やはり皆勤手当てが無くなったのが痛いな。

93 :
関東で面接やらんのか。浜松まで遠いよ

94 :
採用が少ないからな

95 :
これだけ立て続けに募集してて、高岡の寮空きあるの?
またホテルになる可能性とかあるのかな。

96 :
抜けた分入れるだけ

97 :
浜製の結果来てないのに、再募集って何だよww
再募集する暇があるなら早く結果連絡しろよww

98 :
御察しします。

99 :
ん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヨークベニマルでアルバイト (154)
【研磨機】GEO(ゲオ)でバイト Part112【ライフ0】 (525)
【SG】佐川急便-夜昼バイト58便【フィルダー】 (122)
【リッチミン】セイムス6店舗目【3000】 (137)
☆☆☆ジーンズメイトでバイト☆☆☆ (379)
長期ひきこもりからのバイト探し 106日目 (417)
--log9.info------------------
SUBARU▼スバル4代目(GP/GJ)インプレッサ 56▼IMPREZA (856)
【MAZDA】マツダCX-5 納車待ちスレ 9【SKYACTIV】 (121)
■■★★メルセデス・ベンツ AMG 28台目★★■■ (441)
【W176】メルセデス・ベンツAクラス 9【New】 (241)
○○○○Audi A3○○○○ 27速目 (214)
【三菱】コルト・コルトプラス Part59 (349)
【VW】ゴルフ ヴァリアント8【GOLF】 (475)
【TOYOTA】トヨタ アクア 61【AQUA】 (176)
【日産】ティアナ Part35【J31/J32 TEANA】 (125)
【370Z】日産フェアレディZ 41【Z34】 (341)
【HONDA】 ビートを語れ!Ver.87 【BEAT】 (202)
もし、いすゞが新型乗用車を発売するなら (846)
《》RENAULT ルノー総合スレ 23《》 (321)
【HONDA】4代目(RB3-4)オデッセイVer.27【ODYSSEY】 (899)
【前期】日産セレナC25限定35台目【後期】 (195)
【ヘヘ】シトロエンC/DSシリーズ Part45【くく】 (649)
--log55.com------------------
ローカルセールス枠の提供ベース・スポンサー28枠目
番組スポンサー・キャスト総合スレッド Part57
ニュース番組のオープニングを語ろう【ローカル版88】
とろくせゃあがね ! 名古屋の自主路線40
「大津市」または「滋賀県」と付けて萎える番組名 13
【ネタ妄想厳禁】2019 改編&特番情報 Part210
鹿児島のテレビを語ろう part34
これからのテレビ界を予想していくスレ7