1read 100read
2013年07月テレビ番組625: バカヂカラ Part3 (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フジ金曜深夜「1924」 (109)
ロンドンハーツ 131 (1001)
新ジャンクスポーツ! (380)
オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! (104)
うもれびと (188)
マツコ&有吉の怒り新党 49 (347)

バカヂカラ Part3


1 :2010/07/08 〜 最終レス :2013/05/06
TOKYO MX 毎週月曜 23時30分〜24時
出演:オアシズ・アンジャッシュ・北陽・ドランクドラゴン・おぎやはぎ・他
オアシズ、アンジャッシュ、北陽、ドランクドラゴン、おぎやはぎなど、
人力舎芸人たちが出演するコント番組。
コンビやトリオによる単独コントや、ユニットでのコントなど、
様々なバリエーションの新作コントをオンエア。
http://www.baka-jikara.com/
前スレ
人力舎プレゼンツ バカヂカラ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1237990554/
バカヂカラ Part2
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv/1268139363/

2 :
人力舎以外の女性レギュラー
篠原真衣
ttp://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/mai_shinohara.html
ttp://gree.jp/shinohara_mai/
島田ゆかり
ttp://tomodachi-web.com/blog/talent-list/tokyo/article598.html
ttp://ameblo.jp/shimashimashima2

3 :
小木の変態性が垣間見える番組

4 :
: : : : : :/  //    `ヽ、: : : : : : : : :ヾー< | トヽ{|
: : : : :/  | !       ` ー--、;_;ノノ >ニ└'ノ|
: : : :/.   | !             ヾ/: : : : : : :|
::: : :|    | !            __|: : : :i: : : : :|
:::: :|    ヾ、      __,,-=ニ´_  |: : : :|: : : : :|    優しさの中に強さを秘めた白夜の魔法使いが華麗に>>4ゲット
:ト::::| ─--_、__ヽ    ´〃/:::::::/ヾヽ | :/7ヽ: : : : |        草太は私のものよ、誰にも邪魔させないわ!
::| ヾ:|,イ{:::::(ヾ`   /   {∧:::>-} ナ´ ̄ ̄ヽ: : : : |     いばらも赤ずきんもイラネ、1・2・3じゅ〜すぃ〜
:::|. |∧ 弋、:::;リヽ-─|    弋三シ/  ........  }: : : : |
.ヾ ||-ヽ  --┘|   ヽ      | .:::::::::::::: |: : : : :
  |ヽハ    ノヽ   `ー---‐┤::::::::::::::::::. |: : : : :
  |: : `T、¨   、─、      >::::::::::::::::::: |'⌒ヽ、
  |: : : ::::`ヽ、   ー    ,/: .ヽ:::::::::::::::::.|,
  .ノ: : : ::::::::::::::`:::ー- , -‐: . : . : / ヾ、   /
>>1ばら姫     寝起きが悪い?永眠してろwwww
>>2きん     頭の中はお花畑ね、可哀相な子(^^;
>>3ドリヨン     ババァが出る番組じゃねーんだよ!(プゲラ
りん>>5       草太に相手にされないかわいそーな女(藁
ヴァ>>6       狼族の末裔?犬の間違いでしょ(プゲラッチョ
>>7イトメアリアン 毎回毎回やられ役お疲れ様www
>>8ーメルン    あたしを陰から守る?ストーカーとかやめてよね(プゲラ
>>9ュピ       喋れないの?メップルミップルの方がよかったなぁ(グリムプゲラー
グレー>>10ル   裸エプロンでファンに媚び過ぎなんだよwwww

5 :
小木とキングオブコメディのブサイクと言われている方の女子生徒のたて笛を舐めるコーナーって
お互い同じ場所をべろべろ舐めてて不衛生極まりないわ。見てて不快なレベル。
制作者もそういうところ配慮しろよな。汚らしいったらありゃしないわよ、まったく。

6 :
じゃあ、見るな!

7 :
固定カメラになって、グンと面白くなったよな

8 :
小木の口の中には今野の唾液の中の菌が入り
今野の口の中には小木の唾液の仲の菌が入った事になる。
小木の美意識からしても、このような設定のコントをよく受け入れたなと思う。
せめてリコーダーの上半分と下半分で舐め分けるとか要望できたはずだ。
小木の体内には常に今野が宿ってしまったわけだ、これはもうどうすることもできない。

9 :
唾液のイニシエーションですね

10 :
唾液のコミュニケーションでもあります

11 :
小木最高w早くDVDでねーかな

12 :
俗に言うおぎ味ケーション

13 :
きくきか

14 :
>>2
http://ameblo.jp/shinomai-425/

15 :
そんなこと言ったら今野と直接キスしたことある高橋の立場がない

16 :
http://twitter.com/bakajikara2010

17 :
児島、ファスナー閉め忘れ

18 :
かすいす

19 :
このマダイの件

20 :
DVDが売ってないよ

21 :
we will rock you 最高

22 :
まのなな

23 :
we will rock youでの頑張りが、トヨタのCMにつながった?w>ザキヤマ

24 :
最近布団を干すときに
ドンドンパ!って叩きたくなる

25 :
篠原真衣、CMにドラマに・・・売れてきたな

26 :
ザキヤマのクイーンは元はと言えば安藤あいかのネタなのに・・・。
あとこの番組って虻川はけっこう準レギュクラスで出演してるのに
伊藤ちゃんって一回も出てないよなあ。伊藤ちゃんを出してくれよお。

27 :
鈴木が塚地とのギャラを半々にせずお互いのギャラをそれぞれ分離した場合
鈴木は現在貰っているギャラの五分の一になってやっていけないというのを聞いて
一体鈴木と塚地のギャラはいくらなんだろうと想像してみた。
仮に五分の一になった後の鈴木のギャラが20万円になると仮定したら現在は100万円だ。
半々で100万円って事は二人合わせたギャラの合計が200万円だから塚地が180万円稼いでいる事になる。
けど塚地はけっこう売れているから月に180万以上は稼いでいるだろう。
それに鈴木がいくら仕事が少ないからといっても月に20万以上は稼いでいると思う。
だから要するに鈴木はギャラが五分の一になっても月収20万以上はほぼ確定とみられるから
それだとやっていけないからまだ半々にするっていうのは少し納得できないな。
人力舎は芸人と事務所の取り分が6:4だから、塚地はかなり稼いでいるだろう。
仮に塚地が900万円稼いでいたら鈴木は100万円稼いでいることになるし、
どっちみち鈴木は自分だけのギャラでやっていけないという事は全然ないのだと思う。

28 :
篠原真衣がかわいいと思うのは
俺だけ??

29 :
>>28


30 :
>>28
俺もタイプ

31 :
札幌HTB 月1回金曜日 24:45〜25:15 ※イレギュラー放送です 2011年はどうなるか不明
前回10/28 次回11/26 明石家サンタ裏12/24

32 :
iPadのコントで虻ちゃんの横にいるの伊藤ちゃんかなーと思いつつ見てたらやっぱり伊藤ちゃんだったな。
滅多にバカヂカラに出ないので、これは本当に伊藤ちゃんなのかと最後まで分からなかったが、
最後の撮影の裏側みたいなので伊藤ちゃんだと分かった。
それにしても渡部がひどいいじりをしてたのでけっこう伊藤ちゃんは気にしてると思う。
ていうか、あのダメ出し聞いていて分かったが、コントってそんな大雑把な作りでやるんだなあ。
一人一人セリフと動作が決まってのかと思いきや、あれだとほぼその場のアドリブだからなあ。

33 :
渡部ってあんのじょう裏で偉そうなんだな

34 :
昨日のザキヤマw
初めてこの番組で爆笑したw

35 :
>>29-30
(゚听)イラネ

36 :
しのまい普通に可愛いだろ

37 :
芸能プロ人力舎が所得隠し 報酬水増しで2億円
 アンジャッシュやアンタッチャブルなどお笑いブームを担う芸人を
多く抱える芸能プロダクション「プロダクション人力舎」(東京都中野区)が
東京国税局の税務調査を受け、2009年9月期までの4年間に約2億円
の所得隠しを指摘されていたことが22日、分かった。重加算税を含めた
追徴税額は約9千万円に上るとみられる。
 同社関係者によると、人力舎は所属タレントへの報酬を実際より水増し
して支払ったことにして経費を過大計上する手口などで所得を圧縮して
いたという。隠した所得は預金されていたという。
 東京国税局はことし3月、同社に強制調査(査察)に入ったが、6月に
同社の玉川善治前社長が63歳で病死したため、脱税容疑での刑事
Rを見送り、通常の税務調査に切り替えた。
 芸能界をめぐっては、ことし3月に人気グループ「EXILE」が所属する
芸能プロダクションが所得隠しを指摘されたほか、タレントの小倉優子
さんらが所属していた芸能プロダクションも2009年1月に法人税法
違反容疑でRされている。
ソース:共同通信 2010/11/22 13:54
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112201000405.html

38 :
芸能界って逆になんで脱税してないの?アホなの?って世界なのかも。
つまり脱税する事がスタンダード?けどこういうのってどこから発覚するんだろ?

39 :
スレチだよ
人力舎スレでやって

40 :
バカヂカラの制作協力は、プロダクション人力舎。

41 :
バカヂカラ自体が人力舎芸人の番組だからなあ・・・

42 :
所得隠しヂカラはズバ抜けていたようです。
あ、見つかったってことはズバ抜けていなかったのか・・・。

43 :
脱税舎

44 :
この番組って毎回いろんなバラエティに富んでてすごいなと思うがよく見てみると
・コンビニネタ
・ザキヤマが彼女とヤリたいネタ
・小木の変態キャラネタ
・光浦や大久保さんや虻ちゃんを使ってのブス落としネタ
・角ちゃんのみじめネタ
などが核となっていて、後は数回限りのネタも混ぜているから
意外と一回の放送につき本当に練りだしているコントは1つか2つくらいである。

45 :
カウンターで親父が息子の前なのにけなされるコントは
なんか後味悪くて嫌い

46 :
>>45
まああれも角ちゃんのみじめネタに分類されるけど
あのネタは角ちゃんに救いがないからなあ。
みじめになってるだけでそこに笑いがないから見ていて気分がわるい。

47 :
収録現場で渡部が我が物顔って感じでいるのが何か不快だな。

48 :
オアシス抜かせば1番上なんだから多少偉そうでもいいだろw

49 :
なんで突然、水野美紀なんだろな
女優ってことでいえば、おぎやはぎと菊地凛子のコントも見てみたい

50 :
×オアシス
○オアシズ

51 :
録画見て水野美紀が出てたことに驚いた記念
ザキヤマのペースにしっかり対応してたな
構成の内村従兄弟のあんちゃんつながりなんだろうか

52 :
脱税しても番組は放送し続けられるものなんですねえ。
日本って脱税しても社会的には何にもとがめられないのか・・・?

53 :
EXILEなんかも何もなかった様に出てるしね
脱税でTVから消えたのは中華の脱税兄弟くらいじゃない?

54 :
何で最近ゲスト出るようになったの??

55 :
水野美紀
濱口優
内山理名
木下優樹菜

56 :
女優ゲストはまだいいが昨日のチョリッスは無いだろ…
変なの呼ぶくらいならゲストいらねー

57 :
きれいどこは篠原真衣ちゃん(今調べた)だけで十分だ
あの娘かわいい

58 :
放送一回分をまるまるDVDの宣伝に使って、
過去の放送を見てくっちゃべるだけで番組が成り立つとは。
恥を知りたまえ。と言いたい気分だよ、全く。

59 :
二重帳簿まで作って確実に脱税をしていた会社が
これほどまでに社会的制裁を受けないのも珍しい。
どうせバレてもこの程度の事ならばやらなきゃ損損ってなるんじゃないの。

60 :
12/6 水野美紀
12/13 濱口優
12/20 内山理名
12/27 木下優樹菜
1/17 清水ミチコ
1/24 MEGUMI

61 :
1/31 片瀬那奈
2/7 安めぐみ

62 :
昨日の角ちゃんの満喫のコントが意味不明だった。誰か教えてくれ

63 :
ていうかゲストなんてまだ一回も登場してないんだけど。
もしかして関西って相当遅れて放送してんのか?

64 :
大阪2011/2/3放送の#77は、MXでは2010/9/20に放送。

65 :
脱税ヂカラ。
人力舎の芸人って脱税に関してテレビ局にお詫びとかしているんだろうか。
脱税がきっかけで人力舎芸人の仕事が減ってるようには思えないしなあ。

66 :
でも元々みんなネタ以外はそんなでもないからな
ネタ以外で見るのはザキヤマとおぎやはぎと渡部くらいか
たまに03、キンコメ

67 :
2/14 三倉茉奈・佳奈
2/21 YOU
2/28 ゲストなし

68 :
やっぱゲストなしのほうが面白い

69 :
今日はゲストあるのかね?

70 :
最近つまらない。

71 :
無駄に長いコントが増えた気がする
西警部とか糞つまらなかったわ

72 :
小木さんの卒論のコントに出てた女の子は誰ですか?

73 :
>>72
篠原真衣。しょっちゅう出てるよ
てか3月で終了みたいだな。残念だけど、最近クオリティも落ちてきてたし仕方ないか

74 :
漫パワー意味不明

75 :
バカヂカラ終わるのか、残念だ。
篠原麻衣を見る機会が減ってしまう。

76 :
最後の最後の大事な締めが西て・・・。
途中数週あったゲストねじこみは一体何だったのか・・・。

77 :
西警部は長いしつまらんよな
最後の最後のとこは割と面白かったけどw
人力舎メンバーのコントはもう見れないのかな。03とかアンジャッシュとかコレアリに出てほしい

78 :
大久保のブスネタが多かったよな
なんだかんだ毎週見てたから終わったの寂しい

79 :
最後だし何か振り返りトークみたいなモンがあるのかと思いきや
ラストは西警部で終了ってww
女優とかゲスト呼んで活性化でも図るつもりかと思ったのにあっさり終わっちまったな

80 :
やっぱり脱税したのがいたかったのかな。
人力舎オンリーとはいえ考えてみたらかなり豪華なメンバーが揃っていたからもったいないなあ。
ザキヤマ、おぎやはぎ、ドランクドラゴン、アンジャッシュ、あと他もけっこう知ってる人出てたし。
まあ、ほとぼりがさめたら今度は「バカヂカラ通」とかに番組名変えてやってほしい。

81 :
最終回から結構経ったしもう今更感あるけど…
ほんと終わり方があっさりすぎたなーw幸せだからは笑った
また復活してくれることを願うよ

82 :
人力舎っていろんな番組にタレント出してるけど、
規模としては小さい事務所なんだろうけどけっこう力あるのかな。

83 :


84 :
くまくは

85 :
りりにれに

86 :
脱税力

87 :
るるの

88 :


89 :
くかんきかく

90 :
しはき

91 :
t

92 :
なん

93 :
キングオブコメディ出てなかったから面白かった

94 :
残念

95 :
福岡で今日やってるんだけどwww

96 :
案の定解答バカ少女やらねええええええ
二回に一回かな

97 :
dvd出ないの?

98 :
きか

99 :
てす

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロンブー&チュートの芸能人 ヒットソングで爆笑ショーバトル (124)
○● 嵐にしやがれ ●○ Part67 (102)
たかじんのそこまで言って委員会 Part183 (740)
【イケメンホストが】甘王の共感スクール【いつやるか?】 (120)
ワラッタメ天国 (109)
【おはよん】Oha!4 NEWS LIVE 52【NEWS24】 (106)
--log9.info------------------
元祖B級トップテン=九千筑茶横神広上I理同 (371)
京大医ってホントにスゴいの? (198)
開成では京大でも落ちこぼれ、一橋は恥 (154)
最低でもこの中の難関大学には入っておけよ?w (790)
【京都】同志社大の学生のマナー悪化 (113)
【偏差値】東大理三の天才たち【日本一】 (124)
QS世界大学ランキング(2011年)アジア版 (226)
【サンデー毎日】2012年人気325社就職実績 (150)
博士崩れの芥川賞作家円城塔ポスドク地獄を語る (932)
JMARCH!! (223)
最強の公立大を決めようか (851)
慶應法は入学者の6割以上が推薦等の現実 (226)
学習院はMARCHより格上 (833)
【高商】滋賀大学 vs 早稲田大学 2【専門学校】 (133)
日本大学 VS 学習院大学 (101)
千葉大学法経学部 vs 早稲田大学政治経済学部 (338)
--log55.com------------------
心理学 精神医学
【16タイプ】キャラクター性格診断スレ9【アニメ】
MBTIとセックスや性的嗜好って関係あるの?
MBTIとエニアグラムスレは心理学板から追い出すべき
「本性が酒に暴かれるだけ」科学的に証明される
【MBTI】INTP型の雑談スレッド Part.32
【MBTI】ISFJ型の雑談スレッド ☆ 4
【心理学板自治スレ】性格診断板創設議論スレッド