1read 100read
2013年07月東アジアnews+285: 【中国】警察署など襲撃、17人死亡=犯人10人を射殺−中国新疆[06/26] (172) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【米国】 「日本産でないのに神戸牛と表示して販売」〜訴えられた韓国焼肉レストラン「なんの問題もない」[06/29] (394)
【人民日報】「『日本が中国から尖閣諸島を盗んだ、固有領土は4島』という鳩山元首相の証言は有力な証拠」[06/27] (219)
【国内犯罪】「日本人の弁護人イヤ」大阪・生野の通り魔殺人未遂事件、在日韓国人の無職男を再逮捕[06/12] (174)
【愛知】「胸腺がん治療配慮、文明国として当然」名古屋地裁、不法滞在していた韓国女性の強制退去取り消し[06/28] (864)
【韓国】 競争率19.2倍の“難関”独島警備隊…日本の妄言後、志願者急増「“独島愛がまさに愛国”という認識広がる」[06/27] (104)
【芸能】 「北朝鮮、アメリカ全土占領」〜衝撃映画「レッド・ドーン」10月日本公開へ[06/29] (268)

【中国】警察署など襲撃、17人死亡=犯人10人を射殺−中国新疆[06/26]


1 :2013/06/26 〜 最終レス :2013/06/30
 【北京時事】新華社電によると、中国新疆ウイグル自治区トルファン地区の町で26日朝、
ナイフを持った集団が警察署や地元政府、建設現場を襲撃した。襲撃で警官ら9人、
民間人8人が殺害され、警察は襲撃グループのうち10人を射殺。3人の身柄を拘束した。
 地元当局者によれば、襲撃グループはナイフで人を刺したほか、警察車両に火を放った。
グループの一部は逃亡しており、警察は行方を追っている。このほか襲撃で3人が負傷して
おり、地元の病院で手当てを受けているという。

jiji.com: 2013/06/26-15:21
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013062600550

2 :
反政府軍がんばれー

3 :
モヒカンとバイクは装備してましたか?
まあなんだ、
やはり火種が燻ってるウイグルとチベットから独立宣言かなあ
>中国のバブル崩壊後

4 :
NHKは報道しないのか。

5 :
   _
   /〜ヽ   ひゃっはー?
  (。・-・) 
   ゚し-J゚ 

6 :
やはりトヨタのピックアップなのかな?

7 :
黄巾の乱が始まったのか

8 :
やっぱこのくらいじゃないと暴力的なデモとは言えんわなあ。
日本って平和だわ。

9 :
ついに実際に行動に出るまで膨れ上がったか
この流れが広がったら凄い展開になるな

10 :
これは大きい事件だ、報道しないほうがおかしい

11 :
頑張ってにげろー

12 :
ウイグル区は相当不平不満が溜まってるみたいだな
チベット、内モンゴルも続け!

13 :
侵略者はくだばれ

14 :
これくらい派手にやると有田世死腐の出番もないんだがな。

15 :
新華社通信頑張れ

16 :
トウタクとリョフが出てくる?

17 :
>>8
これはデモじゃない
プラカードを忘れているから

18 :
労働者によるアメリカ人経営者監禁といい、民衆の怒りの度合いが一線越え出した感じ・・

19 :
また報道しない自由ですか?

20 :
リアル北斗の拳

21 :
そろそろ戦車で人を轢きR映像が流れそうですね

22 :
度人か

23 :
犯人の人数と計画性からして、通り魔レベルじゃないな。
すでに反政府組織が出来上がっていそうだ。

24 :
死傷者は極力少なく! 中国共産党が解体されて平和な中国になってね♪

25 :
なんか凄いな。遂に実力行使に出る反政府組織が出てきたのか?
これが大きくなったら内戦突入か。まあそこまでなる前に潰れると思うけど。

26 :
全員射殺って酷くないか。犯人の人権はどうなってるんだ?
日本の立派なコメンテーター様のご意見が聞きたいな。

27 :
反政府組織ってレベルではないな。武器もないし
警察襲って取るつもりだったのかもしれないが
タリバンとかに支援を要請すればいいのに

28 :
ソース元が支那国営の新華社だからなあ
どうせまた一方的に派手に弾圧した結果だろうよ
さらなるジハードに期待

29 :
単発で決起してもウヨウヨ湧いてくる人民解放軍に潰されるわな
周辺国とチベット、ウイグル、内モンゴル、農民・低所得者の不平分子が
一斉に蜂起したら面白い

30 :
イスラム圏は元気やね
チベットも自殺してないで武装蜂起しようぜ

31 :
>>26
10人射殺で3人確保だそうです

多分、内5人くらいは一般人を射殺してしまった警察が
犯人グループに仕立てたのかと><

32 :
これは朗報だな
韓国のように他人を「恨」の心を持って接するような教育やプロパガンダは
結局自分達の方に帰ってくるんだよ
そういう方針で進んでいった中共なんだからね
そろそろ崩壊した方がいいんじゃないかな

33 :
警察権力でも人々に信用されなければ本気で殺される鬱屈
通らない筋を力で押し通し続けると死ぬ気で殺しにかかる
生きようとするからこそ邪魔な警察を殺そうと集まる人達
ウィグル族9割の地での共産党政府従僕の漢族警察官殺し

34 :
ウィグルか。
なるべく情報を押さえ込みたい中国共産党なのに秘匿出来なかった
辺り、いよいよギリギリなのかなあ。

35 :
ヘイトスピーチはいけないけど、ナイフと銃はokというのが日本のマスゴミ

36 :
抗中共支那ドラマが次の人気に?
八路軍がメッタメッタとやられちゃう

37 :
ウィグル独立に、シナ共産党の同意は要るの?要らないの?バカなの?死ぬの?w

38 :
新華社でさえ報道するのに犬HKは…

39 :
天安門思い出そう。
100人以上殺されたんでは?

40 :
中国で銃ばら撒いたら戦争するまでもなく勝手に滅びるんじゃね('A`)

41 :
また新疆ウイグル大暴動か かなり射殺して過激化しているな。

年間20万超発生の、反日無関係な中国国内暴動の一つ

42 :
どこかの国の明石大佐が大活躍

43 :
>>1
(*´∀`)中国は、もう4年も持たないでしょ

44 :
新疆ウイグル自治区だけじゃなくて中国の圧政への抗議暴動は報道されてないだけかと

45 :
応援するぞ
がんばれ

46 :
個人的に支援する方法はないものかのう

47 :
これ中国当局の発表だろ、襲撃した側にもそれなりな理由だあったと思われ

48 :
さすがウイグル民族!
相手が鉄砲でも
ナイフで立ち向かう!
格好いいねぇ!!頑張れ

49 :
>>47
襲撃した側(モンゴル)にしか
正当な理由なんて無いでしょ。(笑)

50 :
ウイグル族を日本で訓練して爆発物や銃器を支給しよう

51 :
警察署を襲撃するということはは機が熟しているが武力火器の差が大きすぎる。
後は武器支援があるかということだ。武器があれば蜂起する。
 来月には武力衝突に発展する要素がある。
予定通りであるが、ことウイグルに関しては武力蜂起ではない。火器の差が大
きい。武装集団が武器を持込ば反政府活動になる。そういう場隊かも?

52 :
NHKは中国の有人宇宙飛行の宇宙から授業だの明るい?話題はやったけど
こっちは無視か

53 :
ムジャヒディンはアフガンからこっちに移ってくればいいのに。

54 :
ウイグル人民を虐Rることは、全イスラム人民への挑戦だ

55 :
はじまってるじゃん支那内乱ww
暴動ー>反乱軍閥蜂起ー>中国共産党逃走w
このお約束の流れだのうww

56 :
ついにイスラム過激派のターゲットになったか>中国

57 :
東亜の春はまだか・・・

58 :
捕まったら肉体改造されるからな。襲撃時には自爆覚悟の用意すべきだ。

59 :
>>54
テロリスト養成所のパキスタンが、支那に籠絡されてるのが痛すぎる。

60 :
民間人にも刃を向けたのはどうかと思わなくはないが、
ナイフ片手によくやった。
よほどの怨みがあったのか・・・。

61 :
うーん
中国発表って事は、
警官が35人以上死んでいるかもしれないし
銃を大量に奪われたかもしれないし
実は最初から銃を持っていたかもしれないね

62 :
ウィグル人恨み骨髄だな

63 :
内乱というより頭のおかしい人がやったという捉え方だな中国人は
日本でもマツダに車で突っ込んだ奴がいたけどそんな感じの扱い
でももっとやれ!って煽る人も多い

64 :
始まったな

65 :
反乱なら断固支持するし!

66 :
真実はこの記事通りではない

67 :
>警察署や地元政府、建設現場を襲撃した。
これはもう内戦といってもいいな

68 :
チベット、ウイグルに武器供与する気のきいた奴はおらんのか

69 :
騎馬民族は銃の名手が多いから共産党は覚悟しとかんとなw
恨まれて当然のことをしとるんだから自業自得ww

70 :
自己顕示欲の為にシナに利用されるボンクラ元首相
事後行われる中共洗脳捏造報道を顧みず戦ったウィグル人達
ウィグル頑張れ

71 :
ウイグルは野蛮人ですって訴えてんの?ねぇシナ

72 :
>>68
イギリスやソ連を裏切って、中共にすり寄ったのは彼らの方だからなあ。

73 :
中共ってもう防衛費より警察費の方が大きいんだっけ

74 :
襲撃理由が書かれていないのが気になるが…

75 :
ウイグルはイスラム圏だから聖戦だな

76 :
ナイフって・・・
あの辺の原理主義組織とかなら銃を手に入れるのはそんなに難しくなさそうだが

77 :
トキかラオウが出てきたら呼んでくれ

78 :
ライフル500丁くらい輸出して後は現地で調達してもらえばいいんじゃないか
あと装甲車五台くらい

79 :
中共はあれだがウイグルが独立してもなぁ・・・
原理主義の頭おかしい奴らとは別なら良いんだけど

80 :
もっとやったれ

81 :
ナイフというよりナタとか鎌の気がするな

82 :
頑張れウィグル!
中国人を叩きだせ(^O^)/

83 :
俺にお金をくれ。
ウイグルに武器を輸出する。

84 :
チベットは何をしている(怒)

85 :
>>76
漢民族に厳重に警戒されいている中を武器の運搬って厳しくね?

86 :
暴動、ガンバレー(運動会での応援アナウンス風)

87 :
実際ウイグル人はどんだけ残ってんだろ?
チベットもそうだけど・・・
中共の発表よりかなり下回るだろうな・・・・

88 :
ゲリラ化して、その方法と成果をネットで流せ
中国全土に流れれば、後続の励みになるし、
中国政府も力を分散せざるを得なくなるから
自分たちもやりやすくなる

89 :
前の暴動の時の動画は、凄かったな
銃を持ってる警察官数人の所に2人が鉈を持って
襲いかかるけど射殺され・・・
暴動後の夜間をパトカーで巡回中に
道端に何体もの死体があっちこっちに・・・
抑え込んで終わりじゃないわ あの状況じゃ

90 :
いいぞウイグルの安重根やでwww

91 :
内戦なう

92 :
死人の数は嘘やろ

93 :
テロではダメだ
イメージ操作で国際的な立場が悪くなる

94 :
自作自演と推理しましたぞ。
警察は死んでいない。ウィグル人を虐Rる理由作りだと思う。

95 :
ロシア経由で武器・資金援助できないものか

96 :
粛正
ってかこんな人数だとね、テロとして処理になっちゃう

97 :
鳩山「中国は中国だけの物ではない!」
ぐらい言ってくれ。どうせお花畑ならとことこんお花畑であれ

98 :
ナイフで警官ら9人、民間人8人が殺害って結構すごいけど
10人射Rんのに民間人共々ってことはないよな?w

99 :
習おじさん暴動なう(´・ω・`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【家電】サムスン電子、1000万ウォン(約84万円)で55型有機ELテレビ発売へ-LG(月間販売50台)との競争本格化[06/19] (557)
【サーチナ/韓国】「米ニュージャージー州上院が決議採択、日本政府は慰安婦犯罪の歴史教育を」[06/21] (454)
【自民党】片山さつき氏「『尖閣は日本が中国から盗んだ、固有領土は4島』発言の鳩山元首相から元首相特権剥奪を」-刑法適用の声も[07/01] (154)
【サーチナ/韓国BBS】中韓友好で日本は孤立「中国との友好が最適、日本右翼は嫉妬」「引きこもり国家」[07/01] (223)
【ダイヤモンド】森達也「橋下氏の言う通り慰安婦を強制連行した証拠はなく、吉田の発言も虚偽だが強制連行は絶対にあった」★2 (896)
【韓国起源説】あきれた「ウリジナル」、しゃぶしゃぶ・コメなど日本の文化・歴史を“横取り” [07/01] (1001)
--log9.info------------------
あ〜〜〜!んもぉぉ〜〜日本のドラマ糞すぎ!! (528)
【ネタバレ】空飛ぶ広報室 2番機【原作】 (581)
【フジtwo】スイッチガール!!2【西内まりや】 (100)
【TBS木9】あぽやん〜走る国際空港 Airport2 (813)
【東海昼ドラ】モメる門には福きたる Part2 (635)
【金10】夜行観覧車【原作ネタバレ】 (441)
ホラーアクシデンタル (662)
【2013年大河ドラマ】八重の桜アンチスレPart6 (988)
〔☆〕八重の桜の視聴率について語るスレpart22〔☆〕 (269)
こんな八重の桜はいやだ 4挺目 (295)
「八重の桜」 会津人が方言で語るスレだげんじょ (110)
八重の桜にガトリング家老を出せ (277)
さて、八重の桜が神大河だったわけだが (231)
WBCワールドベースボールクラシックVS八重の桜 (228)
【2013年大河ドラマ】八重の桜 Part75 (389)
大河ドラマで最高の織田信長★3 (616)
--log55.com------------------
オトナの土ドラ『リカ』【高岡早紀】【小池徹平】【夏菜】【徳永えり】
【週刊文春】NHKが頭を抱える… 上野樹里 向井理主演「江〜姫たちの戦国」
【日テレ日22時半】あなたの番です part197【原田知世・田中圭】
【テレ東金曜深夜】孤独のグルメ part81【松重豊】
【日テレ水22】 同期のサクラ 2年目 【高畑充希・橋本愛・新田真剣佑・竜星涼・岡山天音】
【TBS火22】G線上のあなたと私 part2【波瑠・中川大志】
【レギュラー0w】糞以下超低視聴率老害落ち目とんねるず(笑)12【たいむとんねる2.8w】
【テレ朝金曜ナイト】時効警察 35年目