1read 100read
2013年07月東アジアnews+133: 【慰安婦問題】 20万人の慰安婦、4分の3が蛮行で死亡、強制性も明記〜米ニュージャージー州上院も「慰安婦」決議採択[06/22] (921) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サーチナ/韓国】「米ニュージャージー州上院が決議採択、日本政府は慰安婦犯罪の歴史教育を」[06/21] (454)
【台湾ブログ】世界遺産おめでとう富士山! おめでとう日本![06/28] (155)
【中国版ツイッター】富士山の世界遺産登録決定に「確かに美しい」「いずれ噴火」「麓には何百もの自殺者の死体」「中国の物だ」[06/23] (112)
【中国BBS】日本に対する好感度が上がって来た、下げるには…「抗日ドラマを見ろ」「2chを見ればよいさ」[06/25] (164)
【韓国】幼稚園給食に腐ったキムチ(光州)[06/24] (131)
【日本経済新聞】中韓首脳会談、中国と韓国が「反日共闘」の恐れ。北朝鮮核問題・日中韓FTAは日本にも重要な課題、日韓首脳会談を[07/01] (123)

【慰安婦問題】 20万人の慰安婦、4分の3が蛮行で死亡、強制性も明記〜米ニュージャージー州上院も「慰安婦」決議採択[06/22]


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/07/01
 【ワシントン=山崎伸治】米東部ニュージャージー州議会の上院(定数40)は20日、旧日本軍の
「慰安婦」問題について、元「慰安婦」の人たちを支持し、日本政府にその「歴史的責任」を認める
よう求める決議を全会一致で採択しました。
 「慰安婦」に関する決議は3月に同議会下院で採決されており、ニューヨーク州議会とともに上下
両院での採択となりました。
 決議は「慰安婦」について「強制的に拉致された者」があったと明記。総数がおよそ20万人で、
その4分の3が「慰安婦」として受けた蛮行で死亡し、生存者の多くも日本政府から自分たちの苦
難を認められないまま亡くなりつつあると批判しています。
 その上で「慰安婦が自分たちの耐え抜いた苦難を日本政府に認めさせようとたたかっていること
を称賛し、支持する」と表明。日本政府に対し「慰安婦」制度に関する「歴史的責任」を認め、「この
犯罪について将来の世代を教育する」よう求めています。
 決議案は上下両院で別個に提出され、先に下院で採択されたことを受け、同決議を上院も審議。
提出者のジョンソン、ワグナー両下院議員の選挙区であるバーゲン郡は2カ所に「慰安婦」の記念
碑が設置されています。
ソース:しんぶん赤旗<米ニュージャージー州上院も「慰安婦」決議採択>
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-22/2013062201_02_1.html
関連スレ:
【サーチナ/韓国】「米ニュージャージー州上院が決議採択、日本政府は慰安婦犯罪の歴史教育を」[06/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371785289/
【慰安婦問題】アメリカの‘従軍慰安婦の碑’、4つ目がニュージャージー州に建立[03/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362824895/

2 :
原爆投下の賠償と謝罪を要求しろ
パチンコとカルトとソープの資産を没収しろ

3 :
一刻も早くタカリ猿の嘘を暴いて
日本を正常な国にする必要がある。

4 :
左翼 & 外国の工作員から、日本を取り戻しましょう! 保守の政治家を増やしましょう!
  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │   今日は、都議選です。 選挙に行きましょう!      │
 │                                     │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5 :
>>1
東京裁判でなぜ裁かれなかったのか考える力が無いのだろう。

6 :
存在理由を消す為に『殺し』ちゃうんですね
無視してたツケだ
チョンにハッキリ言う為に 世界中でロビー活動された国に証拠を叩きつけろ!!

7 :
何で日本政府は抗議しないんだ?!
クソ過ぎんだろ!!
安倍はアメポチ過ぎて、デタラメに対して何にも出来ない腰抜けなのか!!

8 :
真実を世界に明らかにするのは、自称保守ではないぞ!
真正の民族主義者だぞ!

9 :
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  ニュージャージー州は連邦政府の調査機関ですら見つけられなかったことを決議しちゃって大丈夫なの?
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

10 :
真実を明らかにするのが何より大事じゃん?

11 :
死者15万…宗主国様の半分で手を打つということか。
これから殺してやるべき。

12 :
20万の慰安婦って・・慰安婦が20個師団もあったの??

13 :
>>1
20万人って数が、原爆投下の正当化に丁度いいんだろうな。

14 :
>>1
あらゆる慰安婦スレを見てきたが、初耳だ
すごいね、米東部ニュージャージー州議会の上院(定数40)は

15 :
まじで?
ニュージャージー州上院あほすぎだろ

16 :
いい加減、名誉毀損でこいつらを訴えろよ

17 :
日本国家が組織的に強制したという裏打ち証拠がまったくない不当決議。
                  よって、却下。
ニュージャージー州議会に「証拠」の提出を求めればいいだけ。

18 :
まぁNY州、カリフォルニア州、ニュージャージー州には行くなって事でしょ?

19 :
数百人単位の虐Rら証拠が残るのに、こんな大虐殺に証拠がないはずないよね?
さあ証拠を出してもらおうか

20 :
そろそろ日本への制裁を可決する議会の一つや2つぐらい出てきても良いのにw

21 :
慰安婦=ホロコーストみたいな流れを作ってきてますね
  

22 :
在日外国人地方参政権を認めたら大変なことになるよ。

23 :
   (   ほえーほんとにニュージャージー州が?!
    `ー‐―v―――――――――――――――――――――――――――――
           ;:'´ (     基地外ですわ
        _....._{{ 〃`ー―――――v―――――――――――――――――――
      , - ' ,..、、.ヾ{{フ'⌒`ヽ、        (    キモーイ
    /  ,:', -‐‐` ´ '´⌒ヽ ヾ:、   _....、、、、`ー――――v―――――――――――‐
.   ,'   ,'´ ,ィ ,ィ ,' ,   `ヽ',  ',-<´ ,     `ヽ.      ______        ..._
    ,'   .i  /|. /.| { i,  i,  }.  }_,,)) lニ二二ミヽ.、 ':, ,.: '´ ,_.....__`ヽ、    ,..-‐-、),...._
   ! |  ! .,'-.{ ! !|; |`、.}゙!.! |.  ! ヽ.l ./ ,!  ,,`ヾ:、 ':,  ./'´ ̄`ヾ、、ヽ,.:'´ ,:‐:、 ,.-、 ヽ.
   ', ', |Vァ=、゙、 `゙、!-_:ト,リ', l ! |   ゙レ__,〃_/リ  !.'; .} ./l_|___ノ! l `、 ',  / //`''} }.'; ',
    ヽ、', l:!Kノ}.     f:_.)i゙i: リ ! l ル' ̄`` ´-、,ノノ l l .!,;:=、`:.`:>=、.j,} |__人(( _ノノノ  |
     | l!iヾ- ' ,   .!__:ノ ゙ ,リ l リ'´ .|' ̄ヽ   __ `><ノ | {;:'ノ ノtrテ;、.Y ! ,--、   __`彡 ノ
.     ',|!!、    r‐┐   ` ノ' /,イ  !   __ , ⌒'/!| |  !.`ー‐'´, ゙じ' ノ ! h.   ._: ´ ソ).(
      'i!゙、ヽ、 ゙ー'  _, ィ,:',:''´ !  !、  ー'  ノイ ! | | !、  !フ `フ'リ ! ル'ヽ.._ _..、(ン ノ )
      ゙:、ィ、jヾー::: 'iヘ ノ',リ./! .| |ー`┬、' ´ 〃 l. トヾ、.゙`ィ'' ´ヽ、/// \二|`\ー‐‐'´
   ,、- '´ ヽ、゙、   { `>"、  !  ! !   | `>-、 | |、 ________∧______
  /\\    ',   }   //`ヽ|  ',.!゙、 !// ゙!/  ! (      Rばいいのに

24 :
カリフォルニアはホモコーストだけどね

25 :
潔く反省の言葉と態度で示さないから、これから100年ついて回るだろう。
アホな年寄りは、若い連中の将来をつぶすな。 サヨウナラ。

26 :
アホ議員には投票ネタのオルグが効くということですよ。
決議の裏打ち証拠より、票と金です。
まとめて提案された決議案をろくに読んでいない議員がほとんどですw

27 :
アメリカも日本の悪行に嫌気がさしてどんどん反日になっていくな
良い事だわ

28 :
 朝鮮人が殺したあのか。あいつら悪いからな

29 :
全会一致の内訳を知りたいね。
どうせ拍手とかで決めたんでしょ。

30 :
20万人もいたといっているのに、証言しているのが
十数人。

31 :
朝鮮人が経営してきた追軍R宿がホロコーストの現場のようになっとるwwwww。

32 :
で、死体は?

33 :
このようにして日本は追い詰められていくんだよ
慰安婦の実態なんてどうでもいいの
強制連行の有無なんてどうでもいいの
もう性奴隷という認識が広まったから、手遅れなの

34 :
決議(笑)

35 :
従軍慰安婦とか言われだしたのは80年代からだろ
20万人も女をさらわれながら、戦後35年間も朝鮮の男どもは何やってたのかねえw

36 :
当時の朝鮮の適齢期女性の1/6にあたる数のさらに3/4が死亡したのに証拠が見つからないのは何故
ここで愚痴るだけより公開質問状でも出した方が良いと思うけどな

37 :
慰安婦!強制性認めた文献、ありながら隠し?

38 :
アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘をR「これは歴史に対する冒涜です
http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc

39 :
>>35
Rー三昧

40 :
>>27
まったくだな、それにしても日本に嫌気がさしまくってるのに
なんで在日は帰国しないんだろうな
寄生虫はとっととクソ半島に帰ればいいのにな(´,_ゝ`)プッ

41 :
つまり
15万人もの女性が慰安婦として強制連行され
その<蛮行>で死んだんだなww
単純に考えても
広島長崎の原爆投下大量虐殺より多いなw
これから日本政府も日本国民も優秀なアメリカの弁護士を雇って
徹底的にその捏造を暴いて、
在アメリカ反日韓国移民団体らの陰謀を糾弾し、
二度とアメリカで活動できないようにしてやれ!
コロット乗せられてしまった米ニュージャージー州上院も
その御馬鹿決議が歴史に汚点を残してしまったぞw

42 :
選挙への影響を恐れる政治家は
今すぐ反論ってのは無いだろう
外務省は親韓で役に立たない
せめて参院選後には反撃してほしいね
しかし朝鮮人に左右されるアメ公は大丈夫かねw
ってか媚中媚韓議員がいる日本も大差無いか

43 :
米東部ニュージャージー州の韓人団体は
自慢げにネタバレしろよ、自分たちがねじこんだって

44 :
蛮行で死亡したなら、そのお墓や碑はどこにある?
日本人なら必ず、その墓や碑を作るはず。これは日本人の古来からの習性で
必ず行うはず。

45 :
慰安婦!強制性認めた文献、ありながら隠し?

46 :
死体は何処にあるん?

47 :
おいおい、すげえなあw
なんでこんないいネタを、アメリカは東京裁判で持ち出さなかったんだよ。
ちょっと誰か説明してくれよ。

48 :
朝鮮人のロビーにかける情熱は恐ろしい・・

49 :
>>44
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  動物園に慰霊碑があったり、鯨にも塚があったり、
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   はては包丁や針にすら塚があるってのにw
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ    鮮人ってのはそれにすら値しないくらいの低次元の存在なのかねぇw
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

50 :
終戦時の朝鮮半島の人口は2000-2500万、内女性は半分だから、仮に2300万の半分として1150万人。
寿命を75位とし、55歳位から75迄で漸減すると仮定して近似すると、
55-65までの11年の代にほぼ集約できる。
すると0-65歳までで、各年齢あたりの人口の平均は
1150/65=約17.7万人
慰安婦の年齢を20-30と想定するなら、その世代には177万人いることになるが、
20万といえば9分の1だよ。
ある世代の9分の1が連行されたというのに、本人の証言以外連れていかれるのをみたという目撃証言も無く、それは日本が殺害したからって、アホな議論すぎないかい?
こんなこと言い出す連中って、まさか、韓国と日本は全面戦争でもしてたとか思ってるのか、或いは同族の北朝鮮と慰安婦拉致を繰り返し続けた事を、恥じて他国になすりつけているのか?
韓国は歴史を直視せよ。

51 :
【ライダイハン】

52 :
ライダイハンo(^▽^)o
ライダイハンo(^▽^)o
ライダイハンo(^▽^)o
ライダイハンo(^▽^)o
ライダイハンo(^▽^)o
ライダイハンo(^▽^)o
ライダイハンo(^▽^)o
ライダイハンo(^▽^)o
ライダイハンo(^▽^)o
ライダイハンo(^▽^)o
ライダイハンo(^▽^)o

53 :
アメリカ人も頭おかしくなっちまったのか
少しまともなオツムガありゃあ嘘か本当か解りそうなもんだが・・

54 :
【ライダイハン】

55 :
>>50
米東部ニュージャージー州議会の上院(定数40)
< 「漸減?仮定?近似?! ファック!算数できるからって調子のんなよ、てめー!!」

56 :
http://fortlee.patch.com/articles/korean-group-petitions-name-of-sea-of-japan-in-school-textbooks

57 :
まぁこの捏造の反発を国内の在日が請け負ってくれるんだろ。
言っとくが子々孫々伝えて絶対に許さんからな。
1000年恨むんだろ?ちょうどいいわ

58 :
赤旗のワシントン支局って、たった2人だとよ
http://www.jcp.or.jp/akahata/web_daily/html/hensyu-annai.html
これ、取材してなくてどっかの記事を脚色してるだろ

59 :
頭おかしい奴らの相手はしなければならないものなの?

60 :
>>16
賛成だな。放っておくからますますエスカレートする。本当に訴えた方がいいと思う。

61 :
東京裁判を演出し指揮したマッカーサーは、裁判が終わって一年半後、
ウェーク島でトルーマン大統領に「この裁判は間違いだった」と告白し、
さらに三年半後の五月三日、アメリカに戻って上院軍事外交委員会の席上で、
「日本があの戦争に飛び込んでいった動機は、
安全保障の必要に迫られたためで、侵略ではなかった」と言明したのである。

田中正明氏著 「パール判事の日本無罪論」より

62 :
まさに「しんぶん あさはか」w

63 :
20万人も強制連行された慰安婦がいて、日本には慰安婦から生まれた子供とやらの子孫がまったくいない不思議

64 :
20万人中の3/4って、アメリカ軍が空襲や原爆で殺したんだろ?
まあ、本当にいたんだったらの話だが。

65 :
ニュージャージー州を名誉毀損で訴えろ。

66 :
>>56 を見てよ。どんだけコリアンが嫌われてるのがわかる。
アメリカ人が全員韓国系じゃないんだよ。帰れ!次はなんだ w
と嫌韓のコメントばかり。アメリカ人もちゃんと分かってるよ。

67 :
韓国のロビー活動が凄いからじゃないんです
日本が異常なんです
2007年の安倍さんとブッシュの日米首脳会談で
安倍さんは海外プレスの前で公式に謝罪しています。
その後世界中の国会で一斉に日本軍への非難決議がなされました。
あの台湾ですら日本に非難決議をしました。
橋下さんも国内向けにはうけてもあのいい方は海外からしたら
「みんなやってるんだからいいじゃねえか」と開き直っているようにしか聞こえません。
実際アメリカにも謝罪してるし韓国には実際層だったら賠償金を払うなどと言っている。
既に賠償金は払って韓国政府が勝手に使ったとなぜ言わない、あんなに毒舌なのに。
この件でまともに世界に向けて説明している政治家が1人もいません。

68 :
この記事でわかったことは
・ニュージャージーが朝鮮移民に犯されていること
・州経済が末期的だって事

69 :
★アメリカの教科書にも載っている
11歳のヨーコが見た終戦直後の朝鮮半島の壮絶な実態
●「竹の森遠く」●を広めて日本でも出版させよう  
http://www.amazon.co.jp/dp/0688131158/ ■アマゾン洋書部門1位
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51r8db5jPKL._SS500_.jpg
http://ameblo.jp/ya-ata-no-karasu/entry-11422739362.html
http://www.news-us.jp/article/361863280.html
必死に慰安婦捏造しているのは、終戦直後から開始された
朝鮮人による日本女性への強姦、虐殺の事実が
アメリカの教科書に載ってしまい、
しかも権威ある数々の賞を受賞する大反響だったから。
ここが韓国人の慰安婦捏造活動の出発点。
※朝鮮人は自分が言われたくない事を先に相手に言って支配権を握ろうとする。
韓国で発禁になったこの本の内容が全世界に広まるのを
韓国政府は心底恐れている

70 :
<ヽ`∀´> ウリと言い合いをしても無駄ニダ!

71 :
もう出鱈目に成ってるな。
こんなの許しておいたら言った者勝ちで裁判所も要らなくなるぞ。

72 :
そのニュージャージー州では韓国人R婦や韓国系マッサージパーラーが
次々に挙げられているんだが。

73 :
★★★ 慰安婦問題とは朝日新聞とチョンによる捏造だった!
  
☆ 朝鮮人慰安婦とは単なるR婦に過ぎなかった!
   
2013年3月8日午前の衆院予算委員会で維新・中山成彬氏が
慰安婦問題についてパネルを用いて捏造であることを説明する場面があった。
また、他にも尖閣問題や創氏改名についても説明を行った。
以下はそのキャプチャ。
■画像
・朝日新聞による慰安婦問題捏造。
ttp://uploda.cc/img/img5139db0e17b51.jpg
・朝鮮の議員は8割が現地の人で、公権力の幹部や高等刑事も現地人。
この状況下での大量の強制連行は不可能。
ttp://uploda.cc/img/img5139db2cadabb.jpg
ttp://uploda.cc/img/img5139db503dd59.jpg
・朝鮮の婦女子を拉致・誘拐して売買していたのは朝鮮人だった。
ttp://uploda.cc/img/img5139db8935c6d.jpg
ttp://uploda.cc/img/img5139dbae704fe.jpg
ttp://uploda.cc/img/img5139dc226bfaa.jpg
ttp://uploda.cc/img/img5139dc4d05271.jpg
・教科書で「創氏改名が強制された」となっているが、
当時の新聞では「ソウル市民が創氏改名に殺到する様子」が報じられていた。
ttp://uploda.cc/img/img5139dc733042a.jpg
・尖閣諸島と1960年台の中国の地図
ttp://uploda.cc/img/img5139dc9cf1aa7.jpg
   
中山成彬議員自身が動画アップ (売国NHKが動画を削除したため)
     ↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Gucs-6lHtkc
2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑 中山成彬

74 :
韓国のロビー活動が凄いからじゃないんです
日本が異常なんです
2007年の安倍さんとブッシュの日米首脳会談で
安倍さんは海外プレスの前で公式に謝罪しています。
その後世界中の国会で一斉に日本軍への非難決議がなされました。
あの台湾ですら日本に非難決議をしました。
橋下さんも国内向けにはうけてもあのいい方は海外からしたら
「みんなやってるんだからいいじゃねえか」と開き直っているようにしか聞こえません。
実際橋下さんは後日アメリカにも謝罪をし韓国には証拠があるなら賠償金を払うなどと言っている。
既に賠償金は払って韓国政府が勝手に使ったとなぜ言わない、あんなに無駄に毒舌なのに。
この件でまともに世界に向けて説明している政治家が1人もいません。

75 :
アメリカもずいぶん入り込まれてるんだな

76 :
虐殺を捏造したのは朝日の在日記者。本田勝一(崔泰英)
従軍慰安婦に関する捏造記事を最初に書いたのも朝日の記者。植村隆(妻が韓国人)
売文屋、共産党員である吉田清治を善意の証言者に捏造。
宮沢訪朝5日前に軍関与の証拠を発見したという記事を書いた。
吉田清治が朝日新聞・しんぶん赤旗などで書いた「戦争犯罪」はデタラメ。
慰安婦狩りの舞台とされた済州島では、証言への反論が多数出ることになる。
1989年8月14日付の済州新聞には吉田の著作の書評が掲載され、
記事中で当時85歳の島民チョン・オクタンは「250余の家しかないこの村で 、
15人も徴用したとすれば大事件であるが 、当時はそんな事実はなかった」と語り、
郷土史家の金奉玉も「1983年に日本語版が出てから何年かの間追跡調査した結果、
事実でないことを発見した。
この本は日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物と思われる」と憤慨した。

77 :
提訴して謝罪と賠償でも請求してやるべき。

78 :
韓国のロビー活動が凄いからじゃないんです
日本が異常なんです
2007年の安倍さんとブッシュの日米首脳会談で
安倍さんは海外プレスの前で公式に謝罪しています。
その後世界中の国会で一斉に日本軍への非難決議がなされました。
あの台湾ですら日本に非難決議をしました。
橋下さんも国内向けにはウケてもあのいい方は海外からしたら
「みんなやってるんだからいいじゃねえか」と開き直っているようにしか聞こえません。
橋下さんは後日アメリカに謝罪をし韓国には証拠があるなら賠償金を払うなどと言っている。
彼の行動は結果的に日本のネガキャンになりました。
既に賠償金は払って韓国政府が勝手に使ったとなぜ言わない、あんなに無駄に毒舌なのに。
この件でまともに世界に向けて説明している政治家が1人もいません。

79 :
我輩は慰安婦である証拠はまだない

80 :
救いようが無いな朝鮮民族は

81 :
すごいな、ある意味スキャンダルにならないのかな

82 :
>>56 のコメントに公園にある韓国の旗を撤去しろってある。
もうみんな怒ってるよ。

83 :
韓国のロビー活動が凄いからじゃないんです
日本が異常なんです
2007年の安倍さんとブッシュの日米首脳会談で
安倍さんは海外プレスの前で公式に謝罪しています。
その後世界中の国会で一斉に日本軍への非難決議がなされました。
あの台湾ですら日本に非難決議をしました。
橋下さんも国内向けにはウケてもあのいい方は海外からしたら
「みんなやってるんだからいいじゃねえか」と開き直っているようにしか聞こえません。
橋下さんは後日アメリカに謝罪をし韓国には証拠があるなら賠償金を払うなどと言っている。
彼の行動は結果的に日本のネガキャンになりました。
日本は既に多額の賠償金を払ったが韓国政府は国民に還元せず勝手に使ったとなぜ言わない、
あんなに無駄に毒舌なのに。
この件でまともに世界に向けて説明している政治家が1人もいません。

84 :
>>78
橋下発言が逆効果だと喚く連中って、07の慰安婦否定新聞広告が逆効果と喚いた連中と同じ臭がします
07の新聞広告は、慰安婦決議の共同提案者が100人を超えた時点で出されたんだが、
広告が出た途端に大半が逃げて10人で決議したってのが真相なのにな
橋下の「アメリカもやっている」発言の後、アメリカ政府は何も言っていないのをあんたら無視するんだよね

85 :
韓国海兵隊 フォンニィ・フォンニャットの虐殺
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団
(青龍部隊)第1大隊が村の婦女子を集め暴行、強姦後、至近距離から銃殺、
刺殺し火を付け立ち去った事件。
しかし、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が
現場に到着し虐殺が判明した。
アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長
によって事件現場の撮影が行われた。
(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/66/Phong_Nhi_massacre_8.jpg
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
殺害された子供
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg
当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちは
アメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。
続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・
老人135名が虐殺された。
韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人
が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。
韓国兵は残忍なやり方で女性を暴行、強姦してからRケースが多く、アンリン
郡の村人によれば、韓国軍はとりわけベトナム女性にとって恐怖の的だった。

86 :
外務省はいちいち反論して回れよ

87 :
まぁ、日本だってつい半年前まで、鮮人政権で反米してた。
鮮人を皆殺しにするしかないんだよ。まずは在日から。

88 :
>>84はあああああああああああああああああああああああああああああ?
じゃあなんで橋下さんはアメリカに謝罪したんだよ
君が代なんて明治時代に国歌指定された物に拘って
竹島共同管理なんていう人の感覚はわからんわ

89 :
15万人殺された事実はないだろ。
ニュージャージーのアメ公こそ、歴史修正主義者だろ。

90 :
つーかどこで3/4が死んだなんて盛大な尾ひれがついてきたんだろ
日本のサヨク学者だってそんなことは言ってないだろ?

91 :
ワシントン・古森義久 米国での慰安婦訴訟の教訓
2006年03月18日 産経新聞 東京朝刊 国際面
米連邦最高裁判所は第二次大戦中に
日本軍の「従軍慰安婦」にさせられたと主張する中国や韓国の女性計15人が
日本政府を相手どって米国内で起こしていた
損害賠償請求などの集団訴訟に対し、2月21日、却下の判決を下した。
この判決は米国内でのこの案件に関する司法の最終判断となった。
もう慰安婦問題に関して日本側に賠償や謝罪を求める訴えは米国内では起こせない
ことを意味する点でその意義は大きい。

92 :
>>86 アメリカの著名メディア回ってやってるらしい
NHKの朝のニュースでやってた
その際20万と書いてある碑が写って「情報戦」だと
(真実とは別の)情報戦ってNHKも分かってんじゃん

93 :
近いうちコリアンはアメリカから排除されると思う。

94 :
バカチョンのロビー活動で、ドンドン韓国面に墜ちていくw

95 :
韓国のロビー活動が凄いからじゃないんです
日本が異常なんです
2007年の安倍さんとブッシュの日米首脳会談で
安倍さんは海外プレスの前で公式に謝罪しています。
その後世界中の国会で一斉に日本軍への非難決議がなされました。
あの台湾ですら日本に非難決議をしました。
橋下さんも国内向けにはウケてもあのいい方は海外からしたら
「みんなやってるんだからいいじゃねえか」と開き直っているようにしか聞こえません。
橋下さんは後日アメリカに謝罪をし韓国には証拠があるなら賠償金を払うなどと言っている。
彼の行動は結果的に日本のネガキャンになりました。
日本は既に多額の賠償金を払ったが韓国政府は国民に還元せず勝手に使ったとなぜ言わない、
あんなに無駄に毒舌なのに。
この件でまともに世界に向けて説明している政治家が1人もいません。

96 :
また辻褄の合わない話を・・・w

97 :
>>56 のコメント見てね〜。

98 :
10年後には100万人連行になってるよ

99 :
米国も韓国のRーを手伝わされて気の毒だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サーチナ/韓国】「米ニュージャージー州上院が決議採択、日本政府は慰安婦犯罪の歴史教育を」[06/21] (454)
【韓国】「中韓FTAなら終わり」温暖化・乱獲・中国漁船で荒廃する近海漁場[06/13] (111)
【毎日新聞】一水会顧問・鈴木邦男「在日韓国・朝鮮人に嫌韓デモを行う者へ殆どの日本人は賛同せぬ。日本はアジアで過ちを犯した」[06/21] (362)
【尖閣問題】鳩山元首相の中国への“売国発言”、識者ら激怒!「許しがたい」「頭がお花畑に…」「国会で元首相の肩書剥奪を」★2[06/26] (280)
【維新の会】松井幹事長「沖縄だけに基地負担させれば、『琉球独立した方がいい、中国の方が考えてくれる』と思う」[06/27] (469)
【人民日報】「『日本が中国から尖閣諸島を盗んだ、固有領土は4島』という鳩山元首相の証言は有力な証拠」[06/27] (219)
--log9.info------------------
【睡眠】いくら寝ても眠い part8 【過眠】 (300)
ワキガを止める薬いろいろ39 (767)
●R手術統一スレッドPart58● (368)
■ヤブ・レーシック業者ブラックリスト■ (167)
Rを治そう!!Part24 (339)
【難病】特定疾患者の生活【支援センター】 (706)
首・頚椎症★3 (214)
尿管・尿路結石part29 (842)
脂漏性皮膚炎(脂漏性湿疹)34 (204)
【片頭痛】頭痛に悩む人あつまれ31【緊張性頭痛】 (697)
歯磨きノウハウ総合スレ3 (673)
【頭痛】眼瞼下垂・眼瞼痙攣【肩こり】part3 (462)
【女も】EDでお困りの人の掲示板 その12【男も】 (392)
【わかりにくい】膵臓・膵炎14【すい臓病】 (729)
【有名人体験談も】レーシック44【桜やらせでした】 (943)
【蚊・毛虫】虫刺され総合 4匹目【ダニ・ノミ】 (450)
--log55.com------------------
【入れ替わり立ち替わりの100団体】労働者像の設置認めよ 約100の市民団体が要求=韓国[4/16]
全然かみあわないのに話が進むスレ Part177
【同人作家専用】何が何でも嫁に行きたい!6【大手スレ派生】
【字書き用】何が何でも大手になりたい◆121
【商業漫画家専用】何が何でも商業したい2
汚部屋から脱出したい!@同人板Part41
チラシの裏@同人ノウハウ板 Part.20
【制作者専用】同人音声制作について語るスレ Part9