1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック19: prin userの溜まり場 i n クラウン65 (708) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜアニメのドラゴンボールは「Z」が入るのか (219)
ヨジャスレ(ビク粗単体話OKアンチスレ) (388)
火星5 (783)
「ちはやふる」末次由紀避難所Part.199 (514)
【ジャンパー】おっさん速報【チョッキ】 (539)
言いたいこと言って立ち去れ・6 (167)

prin userの溜まり場 i n クラウン65


1 :2013/01/25 〜 最終レス :2013/07/01
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

●現在の規制発動状況(まだかな)
http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi
●規制中の実況
ニュース&天候実況++
http://yuzuru.2ch.net/liveplus/
アニメ特撮実況
http://hayabusa.2ch.net/liveanime/
★ アクセス規制中でも書ける板たち ★
http://ula.cc/2ch/sec2ch.html
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%B5%AC%C0%A9%C3%E6%A4%C7%A4%E2%BD%F1%A4%B1%A4%EB%C8%C41
prin userの溜まり場 i n クラウン64
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1350292634/

2 :
prin子の愉快な仲間たち紹介
【よな(^〜^) ◆au/iidajsc 】
朝、夕、夜に挨拶とほんの少しのコメントを書き込む。
「おはよー」「おばんです」「ばんわー」「のあしみー」「眠ります」などを使う。
無害だが気まぐれ。会話ができた人は運がいい。
【おやすみくん】
   /^ヾo
  ノ:;☆_;;.ヽ
 (´・∀・`n
てっ..,,__ ノ
寝る前にAAと一緒に「おやすみー」と書き込む。
だいたいが早朝だが、たまにとんでもない時間に来る。
しばらく来ない時もある。

3 :
【お返事さん】
おやすみくん、よな、おはよーさんたちに返事をくれる。
とてもよく気が利く人。
【おはよーさん】
おはよー とだけ書き込む人。

【おはよー おやすみーさん】
おはよー おやすみー とだけ書き込む人。

【(n;∀;)η】
暑い日は暑いと叫び、寒い日は寒いと叫び、
いつもなにかしら叫んでいる。。

4 :
【ホモ太郎】
「女は基地害肉便器。朝鮮人と同類。」がモットー。
たまに面白いAAを貼り、ユニークな自論を展開させる。
ちなみに本人はノンケである。
【こち ◆USAKOcUaw2】
  ∩∩
 (・x・)
初期の頃の名前は「うさこちゃん」。
語尾に「〜なの。」「〜だお。」とつける。
挨拶したり、その日に食べたものを報告してくれる。
外部板に別荘を構えている。

5 :
【糞尿太郎】
∩∩
(・x・)
(ヽノ)   
■)) ...●●●ブリュリュッ
こちのAAにブフォッ、ブリュリュッ、と放屁や糞尿を書き足す人。
滅多に来ないので遭遇した人は幸運。

【はり太郎】
| ∩   グサリッ!!
|。x*)―●
|o o      ガシャ
|―u (__()、;.o:。
癒し系AAにグサ!と針を刺すのが趣味。
滅多に来ないので遭遇した人は幸運。

6 :
【はえーよさん&おせーよさん】
おやすみくんに「はえーよ」「おせーよ」とツッコミを入れる。
アンカーをつける時とつけない時がある。
いつ来るかわからないので、おやすみくんとのコラボを見れた人は幸運。
たまに亜種が派生することもあり、滅多に見れないレアである。

【半顔くん】
|ω・`)…
黙っていることが多いが、ぽそっと話すこともある。
滅多に来ないので遭遇した人は幸運。
|ω・`)、ペッ
と唾を吐く半顔くんは偽者なので要注意。

7 :
【うつぶせくん】
_ノ乙(、ン、)_
「疲れました・・・」と言いながらうつぶせて寝ている。
滅多に来ないので遭遇した人は幸運。
【なよ(^〜^)◇Noguchi/l8】
よなの亜種。prinが規制されると出現する。
常識的な会話が可能。
【糖尿新人】
甘いものが大好きだったが今は
カロリー制限の日々
以上
テンプレ>>1-7までこれ以降テンプレもどきは荒らしによるものスルー

8 :
|||

9 :
こんばんはー
>>1さん新スレ乙です゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
感謝しております<(_ _)>
>>8
点々cおひさ♪

10 :
アイホンから見るとカラオケのマイクに見えんだよなw
でもウンコなんだろ?多分( ´Д`)y━・~~

11 :
おはこんにちはー
保守保守
>>10
点々がカラオケのマイクに|||へぇ( ´Д`)y───┛~

12 :
へえーへえーへえー( ´Д`)y──────────────────────────────┛~

13 :
日本と男性領域に居座る、女と在日チョン。
ホントに気持ち悪い

14 :
お前そればっかw
もう飽きた。

15 :
こにわー
とりま前スレをうめたほーがいい希ガス

16 :
1さん太郎cはよーさんみなさんおはこんにちはー
あっち1レス埋めてきました〜(^∇^)
>>12
ナッゲェ──―──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―───―ッ!
どこの土産物屋さんで買ったん?その煙管

17 :
特注。

18 :
男性領域ってどこ?
男湯とか?

19 :
女と朝鮮人ってリアルでもネットでも嫌われてるねという悲しい現実
女は唯一R使用時だけ歓迎される

20 :
ほええ

21 :
 (´ー`) 雪やんだね♪うっすら雪景色
く(   )>
 ノωヽ

22 :
こんにちはー
>>20
ほええさん前スレ1000ゲット☆★おめ♪(祝'3`d)★☆
>>21
きんc雪で寒いのに元気だねー(^∇^)/♪
>>17
特注っすか!──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─!
職人技っすなぁ
前スレ無事終了しました
>>1さんあらためてスレ立て乙です

23 :
   (~)
 γ´⌒`ヽ   
. {i:i:i:i:i:i:i:i:}  
. (´・ω・` )  ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
 /_,/>ノ、   (⌒("≡
〈/")/_ノミ   ≡≡(⌒
(_/^~   (⌒(("⌒;;

24 :
こんばんはー
>>23
バイクに乗ったしまむらくんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いつ見ても毛糸の帽子がかわいいよねぇ(・∀・)♪
彼女元気ィ?

25 :
おはこんにちはー
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
そういえば山ちゃん最近見かけないなぁ

26 :
はよー
盗んだバイクぢゃないですよねー

27 :
(n;∀;)ηほしぞらきっらきらぁぁぁぁぁあっ♪

28 :
ほええ

29 :
(n;∀;)ηさんきたわぁぁぁぁぁあっ♪おひさ!!!
はよーさんほええさんもこんばんはー(´・∀・`)ノ

30 :
さてさて2月になってしまった

31 :
あちゃー;;

32 :
ほええ

33 :
あしみー

34 :
おはこんばんはー
あしみーさんおや〜
>>30-31
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
>>32
ほええさんちゃっかり大吉^^

35 :
ホエー

36 :
ガーンΣ;;

37 :
 (´ー`) ひざしぽっかぽか
く(   )>
 ノωヽ

38 :
エブリディがらぽんぽんスピードくじで1000円分のお食事券が当たりましたー♪
(^o^)v

39 :
女に関心のない男性が激増している。
関心がないというよりなくなった。
別に女らしくしろと言うつもりはないが、最近の女は大きな子供すぎる。
しかも、子供よりも陰湿で性質が悪い。
関わるとロクなことがないよ、ホント。

40 :
うほーっ今日は千客万来だ♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
>>35-36
ホエーさんドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
>>37
中吉のきんc午後になったら冷たい雨が降ってきたよー;;
でも明日は20℃近くまで気温が上がる所があるかもですってよ太郎cの奥さん!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)まぁ
>>38
食事券GET!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

41 :
若い女って男性達が自分に気を回して当たり前って思い上がりが見え隠れ。
今日も混雑してた山手線で、無言のまま周囲の男性に片っ端からショルダータックルして
道を開けさせてやがった。「降りますので通してください」とか絶対に口にしない。
一度じゃ反応しない男性には退くまでショルダータックル連打。
ギャル系じゃなくてコンサバなお嬢様風なのでなお驚いた。

42 :
はよー
太郎c 芸風がまた変わたねー^^
インフルエンザA型B型 溶連菌 流行ちぅ
あったかいから花粉も飛ぶ飛ぶー><

43 :
ご無沙汰で〜す。
大吉かなー♪

44 :
今日は暑いね
20度越えたよ

45 :
女の誘い受けが男に通用しなくなってきている
相手を誘惑したり挑発したりしてその気のない(薄い)男に
行動 させて自分が受け身の立場になろうとするが現代の男に
そんなものは 通用しない。
相手に行動させて自分は受け身になろうというマグロ女を
男たちが総スルーする時代が来ている。

46 :
はよーさん山ちゃん44さん太郎cみなさんおはこんにちはー
今日はあったかいっすねぇ
どっかで桜が狂い咲きしないかな?(゚д゚)♪
>>43
\(◎o◎)/大吉やで!yamachan

47 :
>>40
ありがと〜♪
届くのは当選した月の翌々月なので、その頃には忘れていそうですw
イルコムでよかった〜^^

48 :
こんばんはー
>>47
38サンども♪ ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども♪

49 :
はよー
春ですよー うきうき

50 :
はよーさんみなさんおはこんにちはー
立春キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

51 :
ほええ

52 :
ほええさんこんばんはー(。・▽・)ノ

53 :
////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ…私のR臭すぎ…?
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  (29歳 Aさんの場合)
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川

54 :
これウケるwww

55 :
はよー
隣国にモラルとマナーを求めてはいけないのでそか?

56 :
こんばんはー
はよーさんおはよーヽ(・∀・)ノ♪

57 :
(n;∀;)ηうっすらつもってきたぁぁぁぁぁあっ♪

58 :
>>55
女性と同様にモラルとマナーはないから
動物を躾けるつもりで接しなきゃ駄目ですね

59 :
ほええ

60 :
dignoいる?規制?

61 :
(n;∀;)ηさん太郎cほええさん60さんおはこんばんはー(´・∀・`)ノ ハーイ♪

62 :
////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  眉毛失敗した…
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  (22歳 Bさんの場合)
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川

63 :
////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川

64 :
////////, ''"    ヽミ川川ω・`)…
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川

65 :
22歳Bさんこんばんはー
眉毛が失敗しても素敵やよ(´ε`)チュッ
髪の間に半顔くんが隠れてるね(´∀`)オヒサ♪

66 :
はよー
ちゃっぷいー

67 :
甘酒が旨いよ〜
お汁粉に甘酒混ぜた甘酒汁粉が旨いよ〜
そういえば甘酒汁粉って形式が決まってないのよね

68 :
甘酒汁粉の存在を今はじめて知った。
今まで知らなかった自分は損した気分。

69 :
ほええ

70 :
はよーさん甘酒汁粉さん68さんほええさんおはこんにちはー
甘酒汁粉って僕も初めて聞いたなぁ(゚∀゚)オイシソー

71 :
ほんと色んな甘酒しるこがあるのね
甘酒に白玉と餡玉入れるのが美味しそう

72 :
浮気した女がよく言うセリフ
「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー

73 :
↑どれも言わねぇなあ。Rは黙っていないと恥かくよ

74 :
はよー^^
悪い女に騙されたんですねー;;かわいそー

75 :
ほええ

76 :
はよーさんほええさん73さん太郎cおはこんにちはー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
うつぶせさんもお元気だろうか(´-`)

77 :
はよー
うつぶせさ〜ん♪カモーン
よなさんはぷりん子ぢゃなくなたですか?

78 :
はよーさんみなさんおはこんにちはー
おやすみくんとよなさんが来ないので
はえーよさんとおせーよさんも(∵)コレネー

79 :
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

80 :
太郎cみなさんこんにちはー(∩´∀`)∩♪
その可愛い生き物はなんていうのかな

81 :
ばんわー
温泉ぬくぬくー^^

82 :
>80
もやしもんじゃないのかな

83 :
(o^O^o)お久しぶりで今晩はー!
今夜チキンカツーー!!と玉ねぎの味噌汁!でした
(o^O^o)材料費は鶏むね肉200g100円弱。キャベツ4分の1玉50円弱。玉ねぎ1個20円。
(o^O^o)あとは実家の沢庵でーす

(o^O^o)顔は変わったけど中身は一緒ですよ

84 :
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

85 :
こんばんはー
>>83
献立さんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ちょいおひさ!!!
チキンカツ&amp;玉ねぎの味噌汁と実家の沢庵いいですねー(^p^)ジュル
こんな時間に今お腹が鳴りました、いやマジで
>>81
休日に温泉ですか♪うらやましい♪
そういえば長いこと温泉行ってないな(・∀・)
>>82
もやしもんっていうんですか
>>84あぁ確かに君たちもやしに似てますねナルホド
82さんありがとう♪ヽ(・∀・)ノ

86 :
はよー
献立さん おひさー 

87 :
ほええ

88 :
はよーさんほええさんみなさんおはこんにちはー(´・∀・`)ノ ハーイ♪
今日は天気がイマイチですね

89 :
はよー
もうすぐパン祭のお皿がもらえそーです
ダブルソフトにとろけるチーズのせてトーストして
スドーのメープルジャムを塗って食べるとうまうまー^^

90 :
>>88
お返事さん 末広がりの88げっとんおめでとー
いつも明るくお返事してくださってありまとー

91 :
>>89
おいしそうだなあヽ(;▽;)ノ

92 :
ラジオでさ、パン祭りのシールだけ剥がして持ち帰る奴がいるって話題があった

93 :
この時期、酒粕ジャムが旨いよ

94 :
>>92
そこまでして欲しいのかねあんな皿。

95 :
(n;∀;)ηびゅぅびゅぅぅぅぅぅうっ♪

96 :
とりたててエコロジストじゃないけど
この風や夏の陽射しは電気に変えたいよなー

97 :
はよーさん糖尿新人さん(n;∀;)ηさんみなさんおはこんにちはー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
酒粕ジャムってあるんですねぇ( ゚д゚)ホゥ
>>89-90
(´・∀・`)ノ ハーイ♪
山崎のパン祭り!
実は僕も2度ほど応募しましたがハズレました( ´艸`)バクワラ
>>91
糖尿新人さんこんにちは〜♪
>>95
(n‘∀‘)η花粉もびゅぅびゅぅぅぅぅぅうっ♪
>>96
d(-∀-。)ネッ!!

98 :
えっ
パン祭りていつから抽選になったの?
応募者全員プレゼントだと思ってたyo

99 :
春のパン祭りは25点集めるだけの全員プレゼントだけど
春のパン祭り以外は抽選だったりする
そして去年に続いて今年も皿じゃないし
ボウルだと使い勝手が悪いんだよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
洋楽しりとり (202)
仕事中に2chしてるリーマン 避難所 (318)
★痛い視覚障害者と愉快な仲間達 その8★ (728)
■■■■■日本国内の朝鮮人が使う日本名■■■■■ (831)
規制されて、ヒマなやつとかは聞いてくれ (246)
(536)
--log9.info------------------
【中丸洋介】我間乱〜GAMARAN〜七十三の太刀 (762)
ナルトは妊娠したのだ season6 (384)
【藤川努】泳げ!ひなのちゃん 1泳【チャンピオン】 (188)
クリリンVSルフィー (104)
BLEACH強さ議論スレ47 (200)
【渡邉築】 恋するエジソン Part2 (724)
ワンピース4週連続休載について・・・ (397)
史上最強の弟子ケンイチ ネタバレスレ14 (906)
【久保ミツロウ】アゲイン!! 〜Again!!〜 Part20 (593)
【鬼さんコチラ】重本ハジメ【チャンピオン】 (538)
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.1011 (626)
【ネタバレ】ベイビーステップ 予習ノート 14冊目 (176)
HUNTER×HUNTER 新念能力作成&議論&妄想スレ51 (109)
黒子のバスケ強さ議論スレ13 (630)
【平方昌宏】新米婦警キルコさんアンチスレ (488)
SOULCATCHER(s)ソウルキャッチャーズアンチスレ1 (147)
--log55.com------------------
ウーマン村本さん「沖縄の基地建設反対のデモに参加したけど本当普通の可愛い女の子が参加してる」
【タキツバ解散】滝沢秀明は芸能活動引退、今井翼はジャニーズ事務所退所ヘ【タッキー&翼】
【朗報】 東京オリンピックの無給ボランティア、富士通が無能社員を大量投入してくれると発表、解決
【格差社会】 31歳会社員、バーベキュー中に同僚の36歳アルバイトをボッコボコに指導し殺害
厚労省「睡眠時間について調べたら40代の半数が6時間未満だった。もっと寝なさい」
吉澤ひとみの1.5倍!酒酔いで自転車を蛇行して走らせた女を逮捕。女「ペダル漕いでないからセーフ」
東京五輪ボランティア不足でスポンサー企業にノルマ 有給扱いで参加募る 違法だろこれ
【警告】北海道自身は完全に予言されていた。千島海溝巨大地震の前兆か、破局的事態に備えよ