1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック288: 【-_-】ヒキ雑談独り言【避難所】75 (794) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Y*-A-)Y<激しく叫びながら雑談する避難所2 (802)
神奈川高校野球避難所9 (470)
アニメ日常7 (943)
透明少女 (329)
★★★整理削除依頼 代行依頼スレッド30★★★ (175)
【ネタバレ有】★Glee(グリー)スレ★ep37 (844)

【-_-】ヒキ雑談独り言【避難所】75


1 :2013/04/20 〜 最終レス :2013/07/01
荒らし・煽りに直接反応する事は荒らしへの加担にしかなりません!!
荒らし・煽りや駄スレは一切無視。レスをつけず削除依頼を出しましょう。
前スレ
【-_-】ヒキ雑談独り言【避難所】74
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1363924019/
ここはヒッキー板の避難所です
引きこもり以外の人用 独り事スレはこちらにあります↓
【愚痴】独り言スレ2【どうでもいい話】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1365422760/

2 :
頭のおかしな人には気をつけましょう

利用者が増えるに従って、頭のおかしな人もそれなりに出没するようになって来ています。
頭のおかしな人に関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があるので、注意しましょう。
頭のおかしな人の判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど
 無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく、他人を見下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
 他人を見下すことで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないが
 プライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
「〜〜がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、
そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。
おやくそく。http://www.2ch.net/before.html

3 :
毒吐き出しスレリンク集
規制中のストレスを発散するスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1361717429/
心の闇吐き捨て場 レス禁止 その2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1359341541/

4 :
野糞

5 :
>>1
おつです!

6 :
>>1
乙でごわす

7 :
(=ω=`) >>1乙〜

8 :
今日の映画てるまえなの?
おおーさんきゅー
絶対見てみる

9 :
>>2
伊勢谷のツイッターかと思たw

10 :
>>1


11 :
         r、_r'ミミミミミェ-、
     ,r-、ノミミミミミミミミミミ、
   ,,;イ彡彡ミミミミミミミミミミミェ、
.  //彡彡彡ヾミミミミミミミミミミミ、
  //彡彡彡´`ヾヾヾヾヾミミミミミミミュ
 ;彡彡彡イ    ヾヾヾヾヾミミミミミミミ、
 !川川リア  __,,ィイエ   エェェュ_ヾミミミi
 |川川ア    __      _   ヾ川リ
 川川リ   ,ィi8ll )    r8lll ュ_  |川|!
 川川|.    ー''       `ー-   .川リ
 川川|      ,ィ    :、    
 ヾ川ヘ     / しヘ__ノしi!    /リ
  ! ヾ|       r‐'__`ー;、    | ;|    だいちゅち
   `ー!.     人ミ┴''.ノ`     |''
    ヾ、        `゙゙゙´     ノ;、
      \             / |) ヽ
        |\______/ /  |\
        |         /   /.  \

12 :
   _ノ ̄ ̄`ヽ--へ______
  (  ●                 ヽ 
   ヽ、ノ    人〓〓〓〓〓== .)  
     ヽ、__ ノ  |  i |---λ   丿
             |  ||  ||  /
             |  ||  ||  /
            | ノ ノ   || ノ
            | | |    〉| |
            し'ν  ι(..ソ  

13 :
安倍総理の政策、全体的にやばいな
何がやばいって、デフレ脱却と待機児童ゼロの経済政策とTPPの外交政策を併せて見てみると、見事に日本をぬるま湯から世界へ飛び出させようとしてる。しかも一年か二年でいきなり
サッチャーノミクスにそっくりだわ。つうかまんまだろ。農家ってか、最早田舎が死ぬだろ
参院選は荒れるかな…ここに避難しよう

14 :
あーテルマエやばいな・・・
何でヒットしたん

15 :
   _(o^∀^)
  |≡(∪_U≡|
  `T ̄∪∪T

16 :
ワクワク!

17 :
(-_-)おはおん。

18 :
\(≫ω≪)/おはよウッ

19 :
(´=ω=) はらへった・・・
つc□~

20 :
おはようございます!

21 :
今日は映画ホビットを観よう♪

22 :
(-_-)スパゲティーぱくぱくおん。

23 :
(=・ω・=)サイダーごくごく
新品で3DSを購入したのに
サムスン製のSDカードが壊れてる
(PCから音楽を入れようとしても中断してしまう)
サポートセンターは今日休みだし・・・

24 :
(´=ω=) ひぇ〜、買って半年も経ってないんじゃないの、セーブデータ逝ったか

25 :
や、それがセーブデータはソフトに入てるから
問題ないけどダウンロードの体験版が遊べないお

26 :
かーっ!舟を編むおもしろかったぜー!
というのは嘘で、いつも行く映画館が、なぜか長蛇の列ができていて時間に間に会わなかっ
たよ。いつも列なんかできてないのに。なんかのサービスデーだったのか?なんか他に
超人気映画でも公開されたのか?はたまた俺の市の他の映画館が全部つぶれたのか?
まあいいやそんなに観たい映画じゃないし。

27 :
  
 (( ( -_-)  マッサージの練習の時間だ。
   /     ヽ
  ( \\ | |
  と_)ヽ_)(_ノ

28 :
>>27
(;¬_¬)

29 :
>>28
(-_-)おーん?

30 :
映画ホビット視聴完了
なんかダーク・ソウルみたいな映画だったなぁw

31 :
(-_-)なぜだか聴くと涙がでそうになる音楽ってあるおんね。

32 :
日曜洋画劇場が無くなって日曜がつらい

33 :
ぺろぺろぺろきーーーーーーん

34 :
酒を買いに行きたいけど、寒くて外に出られない

35 :
(´=ω=) モヤさま、アナウンサー変わった・・・

36 :
死体ちんとかなちゃんとヴぁちゃむとみなみだいちゅち

37 :
だるいわー

38 :
引きこもり@2ch避難所
http://jbbs.livedoor.jp/internet/17286/

39 :
(-_-)おやすみなさい。

40 :
おやすみなさい!

41 :
おやちゅみー

42 :
(´=ω=) おはようさん

43 :
おはよう
まだ眠い・・・

44 :
(-_-)おはおん。

45 :
須藤元気がかっこいいんだけど
どういうこと???

46 :
きょうは豚汁

47 :
   _ (´・ω・)さむし
  |≡(∪_U≡|
  `T ̄∪∪T

48 :
   _ ( 'A`)
  |≡(∪_U≡|
  `T ̄∪∪T

49 :
                〜ω
   _ (´・ω・)  ( 'A`)
  |≡(∪_U≡≡(∪_U≡|
  `T ̄∪∪T T ̄∪∪T

50 :
おはようございます!

51 :
(-_-)今日は肉じゃがおん。

52 :
僕は何食べようかな

53 :
精神安定剤を6倍飲んだらおちついた

54 :
おちついたというよりだるい・・・

55 :
一日中座りっぱなしだと
体がだるくなるおね(´・ω・)
今日はウォーキングしてないや

56 :
じぶんもゴロコロしながらPCだおw

57 :
(´=ω=) 家電量販店行ったら The Last of Us 予約受付してたなあ、悩むなあ・・・

58 :
腰が痛くなるよね('A`)

59 :
(´=ω=) 担担麺うまー!

60 :
死体ちんぺろぺろぺろきーーーーーーん

61 :
         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

62 :
詐病だったのか

63 :
おやすみなさいです!

64 :
自分も薬いっぱい飲んだよ。早く意識落とせたらいいのに。この世から消えてなくなればいいのに。

65 :
酒とあわせて薬飲めば
効果あるお

66 :
   _ (´・ω・) 運動して少し疲れさせて眠くなるように
  |≡(∪_U≡| シフトしていけたらいいぽこね。
  `T ̄∪∪T

67 :
>>65-66
ありがとう。

68 :
抗酒薬をのんだのに飲酒した(←絶対に無理)とか
服用してるのに飲酒を勧めるとか
ひとでなしだな

69 :
去年は死ぬほど眠れなかったのに
今年は眠れる
なんでかなあ

70 :
.
        ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (=ω=`)
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 <⌒/ヽ-、___
                               /<_/____/

71 :
寝ますかね。

72 :
(-_-)おやすみなさい。

73 :
おやすみなさい!

74 :
おやちゅみー

75 :
薬のせいかな。
布団かぶらず、倒れてるのが気持ちいい。
どんどんどんどん冷たくなってく。
どんどんどんどん。

76 :
どんぶらこっこどんぶらこっこ

77 :
のど痛い…

78 :
みなさん、おはよう

79 :
64からコテにしちゃった。
おはようございます。
今日はメンクリと、電力会社と水道局に行かなきゃ(´`)

80 :
おはよう

81 :
炊飯器スイッチオン。
今朝分のパンは、安定剤、眠剤大量摂取したあと、
布団の中でむさぼりくーてしもた(´ρ`)

82 :
(´=ω=) おはようさん、いい天気だ

83 :
おはいお
さっき安定剤8倍のんでもうた
今日はメンクリなのに・・・

84 :
薬、処方量で飲んだ。
メンクリまでの間、30分だけ資格の勉強しよう。

85 :
それにしても、昨日薬飲んで、
布団かぶらず2時間あまり倒れ込んでたみたいだから、
風邪ひいたかも(ヽ´ω`)

86 :
>>84
なんの資格?

87 :
今年、宅建。
来年、無謀にも司法書士取りたいと思ってる。
でもうつの調子悪くて全然勉強出来ない。
勉強以前に、生きてることがもう困難だよ。。。(´д`)

88 :
ななしになっちゃった。
>>87>>86宛ね。

89 :
>>87
マイペースでガンバ

90 :
>>89
ありがとーーーー!

91 :
おはようございます!

92 :
(´=ω=) 曇ってきた

93 :
(´・ω・`)東京FMで今日はだんだん曇っていって
明日の昼ごろに雨が降るらしいお

94 :
メンクリから帰ってきて、ひどく疲れた。
ダメだと分かってても、安定剤ワンシート飲んだ。

95 :
   _ (´・ω・) ランチにするお
  |≡(つ(;;■)|
  `T ̄∪∪T

96 :
雨が来るねえ

97 :
お昼寝なう!

98 :
DQ7なう

99 :
DION軍とOCN軍は、規制されてる状態がデフォになってるよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ 新避難所 Part2 (911)
【なな板】なりきりネタ板・共用避難所【規制中】 (101)
( ゚∀゚)o彡°←パンツじゅっこ目 (363)
『もちもち★』|ω・)ノ『ふわふわ♪』 (409)
【別マ】別冊マーガレット避難所6【シスター】 (189)
´_ゝ`)予言者の皆さんをニラヲチさせてもら(ry (946)
--log9.info------------------
melmaのスパムメール (150)
★★ 支払い拒否の基準 ★★ (165)
■■  R!まぐクリック  ■■ (109)
Tell It のスパムメール (190)
みなさん何個の発行システムつかってます? (121)
■▲真自作自演・パクリ王 --未知の舞台へ-- ▼■ (104)
アドチャージいい加減営業してよ。 (146)
最強の糞マガジン「全プレ情報局」 (104)
情報より広告命!全プレ情報局 (154)
まずまぐまぐでもぐもぐ (108)
地獄に堕ちろ!メルマガ天国 (131)
まぐまぐ問題を公正に話し合う (147)
商業出版社がスカウト? (128)
【NETINSIDER】でひろゆきのインタビュー (172)
反まぐ(クリック)統一スレッド (133)
今あえて『和泉』雑学メルマガの最低王 (122)
--log55.com------------------
【共働きなら】日本オラクル21インスタンス目【離婚必至】
大塚商会って実際どうなん?
キヤノンITソリューションズ part9
【ユー子】 SCSK Part8 【最大手】
【CTC】伊藤忠テクノソリューションってどうよ?9
Minoriソリューションズ part5
京セラコミュニケーションシステムってどうよ?12
【船越】インフォメーション・ディベロプメント10【将軍】