1read 100read
2013年07月ネトゲ実況3103: 【PSO2】えっ!?まだPSO2続けてるの?冗談でしょ? (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】エロイSS総合スレ その37 (902)
【PSO2】キャラクリ相談スレ〜キャラ目〜 (114)
【PSO2】ファイター総合スレ【53】 (710)
【PSO2】俺の嫁が一番可愛い4【批判禁止】 (337)
【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+33 (1001)
【PSO2】ガンスラッシュ総合 21本目 (103)

【PSO2】えっ!?まだPSO2続けてるの?冗談でしょ?


1 :2013/05/27 〜 最終レス :2013/07/12
もしかしてプレイステーションじゃなくてセガサターン買っちゃった人?w

2 :
以下垢BANされて顔真っ赤の規約違反者スレ

3 :
またFF14の宣伝をしたいんだろう

4 :
また14信者か

5 :
私はFF14を続けるよ

6 :
ラグナロクオンラインはもう終了して良いと思う

7 :
つぶつぶおらんげを書き込まれたら良スレ

8 :
そういえばまだきてないね

9 :
>>1
え?wあの時代ですらゲーム機も選ばないと買えなかった貧困なの?w

10 :
FF14が死にさえしなければとっくにPSO2切って移ってるっつーの
ザオリクはよ

11 :
新生FF14ってもう死んでるん?

12 :
なんでプソ煮プレイヤーは新生14ちゃんにアレルギー反応起こすの?

13 :
なんつーか基本無料にvitaも相まって見るに堪えないのが現状だな
既に遊んでないけどROも14も月額制ってのは無料ゲーなんかとは比べるまでも無く住人がまともなんだと実感した

14 :
無料ゲーの住民の質はやばいな 悪い意味で
はやく新生来てください。

15 :
FF14なんて単なるFF11の焼き回しだからな
あっ グラだけは良くなってるみたいですね^^

16 :
ぷそにさんもグラだけはもうちょっと頑張ってくれませんかね

17 :
水の表現だけは凄いと思う
あれくらいの物を他でもがんばれよ演算キツそうだけど
低スペはしらん

18 :
今から数年かけて装備揃えてくようなゲームよくやる気になるわ…
FF14は頑張ってスクエニ支えていってくれ

19 :
俺はコレクターズエディション予約したけどPSO2に敵意も何もないよ
半年間楽しんだしwネガる意味が分からん

20 :
ネガっているのは癌呆工作員なんで

21 :
グラだけ頑張った結果が今のスクエニだろwwwww

22 :
何もかも中途半端なで短所しか思い浮かばないPSO2さんより、長所があるだけマシですね

23 :
>>18
支えてくれと言うが…
単独で絶賛負債増やし会社傾け中なのがその14さんなのだが

24 :
パッケ売り切れ続出みたいだし大勝利は確定してるな

25 :
>>18
数年かけたらサイコウォンドでるんですか?

26 :
え、オセロまだやってるの?
コンピューターに人間勝てないのにやり続ける意味あるのかな?ってことかな

27 :
FF14が発売したら一気に人減るだろうな
吉田は酒井と違って有能だしお前らもはやく準備しておけよ

28 :
>>27
よしぴーが有能…?
まあ、ハゲも大概だが

29 :
FF14には期待してるが既存プレイヤーがかなり有利な仕様なんでしょ?
そこ何かイベントしてくれないかなー(チラ
PSO2 EP2が死んだら引っ越すけど
RMT相場だけは下がらないでくれ頼む

30 :
サイコでたらやめるわ

31 :
エリュシオン出たら辞めるわ

32 :
ep2は駄目でしょ宇野だし

33 :
この一年間を振り返って、どうしてep2に期待できるんだ

34 :
チャット機能付き集金ツールのイマグソやろうぜ
http://www.megatenonline.com/

35 :
>>32-33
そんなこといってると禿げがつるぴかになっちゃうよ
やめて

36 :
>>33
11で11年
14で3年
振り返った結果、まだPSO2のほうがマシだと言えなくもない

37 :
マシとは言えない

38 :
PSO2は各種料金がえげつなさすぎる
一年たっても全くあらためる気配もない

39 :
料金以上に運営が悪質だな
「飽きさせない」ことばかり考えてるからおいしいクエストや稼ぎは潰しにかかる連中だから

40 :
死んでる

41 :
PSO2が楽しいと感じられるような貧しい人生は嫌だなぁ・・・

42 :
FFとドラクエで思考停止するのはダサい

43 :
PSO2の料金がえげつないって無料オンゲ経験がほとんどないってこと?
問題は別の所だろ

44 :
>>34
お前やっていいことと悪い事あるだろ

45 :
>>34って何なの?

46 :
まあSEGA信者も泣いて逃げ出すほどだしな
PSUのほうが信仰心あった

47 :
PSO2とか国産扱いしちゃだめだろ
まだマビノギ英雄伝とかやってた方が良いだろ
やったことないけど

48 :
test

49 :
えっ!?まだFF信者がステマしてるの?冗談でしょ?

50 :
PSO2を貶されてFF信者のステマと脳内変換することによりPSO2をやってる己の自尊心を守るたあとんだタフガイだずぇ

51 :
ワロタ

52 :
なんかもう、ちゃんとしたRPGみたいなのしたい
クソニってほんと世界観ゼロなんだよな
いみわかんねー
町もないしさ?
MAPもクソ手抜きだし、世界設定もクソもないだろ、何が遺跡だよw・・て感じ
祭壇(笑)凍土(笑)
もうね、クソゲー臭がハンパないよ、ぜんっぜんおもしろくないもん・・・

53 :
PSO2は宇野語っていう障害抱えてるからね
今まで色んなゲームをやってきたけどこんな酷いシナリオと誤字誤用ははじめてだったよ

54 :
>>1
悩むなら普通は64かPSだろ
SSなんてアホしか買わん

55 :
ぶっちゃけEP2まですること無いよね
このゲームの周回レア掘りとかモンハンでランポス延々狩る作業より糞だし
MoEやマビの片手間にやられる程度がお似合い

56 :
EP2が来たってブレイバー遊んで1日くらいで飽きて終了だろう

57 :
アンチぷそにのスレ乱立してるのにわざわざまた建ててネガとかおたくら本物の障害者なの?

58 :
工作がんばってください

59 :
>>58
それ俺に言ってんの?
工作してんのはどう考えても「PSじゃなくてSS買っちゃたんじゃないの」とおよそ現行のPSO2プレイヤーとは思えない間抜けな事言ってる>>1なんだが
建て前はネガで本音はなんとかしてくれよならあんな事書くわけないでしょ
工作()()()とそれを助長してるのはお前みたいな馬鹿だよ^^

60 :
実情抑えられたプレイヤーのダメ出しから目をそむけるために
工作レッテル張りする人も毎度飽きないよな
対抗馬にFF14持ち出すあたりもネームバリューだけの糞ゲしかやったことなさそう

61 :
wwWwWwww

62 :
>>59
涙ふけよ

63 :
話は変わるけれど、アークス調査報告のクエスト編がきてるぞー
森林フリーがクエ受注トップとか、CO受注1位がスローター1だとか
序盤ちょっとプレイして居なくなる人が圧倒的に多いって事を示唆するデータだね

64 :
ちげーだろ緊急キャンプ待ちで森林選ぶからだろw

65 :
PSO2が人多いから嫉妬してる奴がいるんかw

66 :
ラヴェールさん、COの種類が少ないくせに中々デレてくれないから
スローター1は今でも受けまくってるわ

67 :
ff14はcbテストの開催予定がメールで実施直前ぐらいに来て2.3日ですぐ終るから
ずっと前から当選して何回も実施されてるのにたまにメールチェックで気づいた時には終っててまだ一回もやったことない
一回ぐらい何日にテストしますって一ヶ月ぐらい前からサイトに公示してよ

68 :
それだと、序盤COなんかがCO受注上位総なめしてる説明がつかないね
難易度ハード以後になったらわざわざ3桁の経験値のために受注とかしないだろ

69 :
>>68
調査報告見てきたけど上位5クエが全部ハンスとラヴェールじゃん
この二人だけは友好度が低い状態から始まるから
友好度を上げるためには特にクエを反復して受けまくる必要があるんだよ
知らんのかい
それにしても調査報告面白いな
DFでアークスが戦闘不能になった回数1800万回とかわろた

70 :
解るよ、FFとDQを周囲のお友達の話題や空気を気にしてやりたくもないのにやってブームに無理して乗ってる俗物。
苦労して常識人気取る為にやってたFF DQがネトゲ界ではクラスの変人がやってたPSOに超えられてアイデンティティ崩壊だろw
PSO2も問題はあるがDQやFFのようなやる価値の無いゲームよりいいっすよ

71 :
PSO2はゲームですらないからな

72 :
ネームバリューだけの糞ゲ同士だからって
対抗馬にそんなところ持ち出すしかないとお察しだぞ?
まあ新作期待度ならArchAge MOの対抗ならMHF
古参良ゲーならFEZmabiMoEEVEなどと中身比べられたら
言いつくろいようが無い糞ゲーだからそこら出すしかないんだろうけどさ

73 :
そこに挙げたネトゲで集客でPSO2が負けてるのひとつもないな
全く対抗馬になってないっていうw
魅力ないゲームには人も集まらない
それが真理

74 :
スレタイの文面がチョンっぽい
繰り返し煽りスレたてるバカさ加減といい頭にキムチ湧いているとしか思えない

75 :
効いてる効いてる

76 :
集客なんて株主へのアピールにしかならんべ
プレイヤー視点で言わせて貰うと
集客なんかどうでもいいからて中身で勝負しろよ
それが出来ないから糞ゲって評価される

77 :
この板名物の基地外ですから
ID変えまくり&クソスレageまくり、手口が同じだからバレバレなんだよな
ちょっと前に葬式スレで時系列順にID貼られてファビョってたようなww
この必死さから察するに仕事でやってんじゃねーのと疑ってるけどね
マジでやってるのなら単なる基地外

78 :
メンテ延長で暇で付き合ってるけど俺以外単発ばっかだなこのスレ

79 :
だってPSO2つまらないじゃんw

80 :
まあメンテあけてもどうせ
TA金策だけしたあとDF待ちのスレオンラインなのは否めない
予告DFラッシュにキャンペンオーダーやビンゴといった
惰性でやらせるコンテンツでEP2まで引き止めたいんだろうけどなあ

81 :
最近はチャットがメインで中々クエに行く隙がない
ライブとかでフレが増えすぎて誰が誰だか良く分からなくなってきてヤバい

82 :
ネトゲってのはコミュニケーションツールとして
ゲーム性を埋めてる部分も少なくないからね
でもこのクソゲはコミュニケーションツールとしても下の下だよ

83 :
>>77
君はかなり病状が悪化してるねw
んでこの後釣れたとでも言う気かな?w

84 :
過疎チョンゲの夜勤がファビョってるだけだからスルーしとけwwW

85 :
チョンゲ以下だよねこのゲーム
集金ソシャゲもどき

86 :
既にネームバリューで一見さん集めてもダメなものはダメって
FF14のリメイクでもPSUの寿命でも証明されちゃってるからなあ
それともソシャゲのように一見さんから絞るだけ絞って夜逃げする前提なの?

87 :
面白くないならやらなきゃいいだけなのに
やってないならわざわざ気にもとめなきゃいいだけなのに

88 :
おもしろいと感じてるなら
おもしろくないという意見に反応しなきゃいいだけなのに

89 :
やっとやめられたよ 良かった・・・

90 :
面白く無いのに、他に面白いことが見つけられないから惰性で続けてる
だから面白く無いという指摘に過剰に苛立つ。そうだろ?

91 :
違います
スレ主のバカさ加減に殺意が湧いているだけです

92 :
なんだ図星か

93 :
エリュシオーヌ出るまでは続ける予定

94 :
ネトゲなんて薄く長く惰性で継続してもらえる客をいかに確保できるかだよ
瞬間最大では面白くて人集めるがすぐ燃え尽きて離れられ過疎るようなネトゲは失敗
そういう観点で見れば1年経過してこの人数とか完全にPSO2は成功してる

95 :
おはようございます

96 :
えっ!?まだやらなくなったネトゲスレに張り付いているの?w
個人的にはPC版のDQXのベータが始まってもまだPSO2をやり続けたい

97 :
個人的な工作

98 :
試しに遊んでみる人数が多いほど比例して
遊んでみたけど糞ゲーって評価する人数も多いのよね
中身糞ゲーなのにネームバリューで人数だけ集まると火消しも大変だね

99 :
彼氏とまったりやってるけど楽しいよ(^ω^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】キャス男スレ 十四箱目 (358)
【PSO2】キャス男スレ 十四箱目 (358)
【PSO2】サポートパートナースレ【小人】 (201)
【MoE】PCスペックについて語り合う酒場【32件目】 (884)
【PSO2】通らなかった要望でも晒そうか【一年】 (150)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3294】 (1001)
--log9.info------------------
トロペロン (824)
【難癖】うつ病は治るの?治った人いるの?【無用】 (350)
35歳越えて鬱病・無職の人Part21 (368)
うつなど、精神を患って体重減った(痩せた)人 (125)
ヒキニートをやめさせるにはどうしたらいいか? (436)
親を恨んだり自分の運命を恨んだりできない人は (254)
新型(非定型)うつ病は病名から「うつ」を取るべき (219)
メンヘラで資産運用をしている人のスレ (242)
生きることの喜び【自殺阻止】 (346)
依存性人格障害 (133)
視線恐怖を自力で治したけど質問ある? (210)
母ちゃんが頭おかしくなったかも (209)
秋葉原ガーデンクリニック (218)
鬱に効く食べ物 (308)
【つらい】嫌なことを思い出してしまう2【恥ずい】 (977)
精神疾患は甘えか否かを議論する 18 (969)
--log55.com------------------
ぷよぷよ通総合スレ part191
PS4買ったからおすすめのソフト教えてくれ
【GPD/JXD】中華ゲーム機PMP 29【iPEGA/+α】
ケムコデータイーストジャレコサンソフトカルブレニチブツVIC TOKAI達への思い
【カウマエニーク】Nintendo Switchなどのゲーム全般買取価格情報スレ★397
たぶん自分以外に遊んだ人がいないと思うゲーム
家庭用ゲームマシン互換機 31台目
福岡県内のゲーム販売店情報総合 PART 13