1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー248: 【モバゲー】不思議の森のパン工房6 (465) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】怪盗ロワイヤル 警備非難スレ (200)
【mobage】神撃のバハムートトレードスレ36 (445)
【G-mode】フライハイトクラウディア No.19 (933)
アメーバモバイルゲーム総合14 (557)
【mobage】聖痕のアルカナ (102)
【単車の虎】裏虎スレ49【チクリの虎】 (857)

【モバゲー】不思議の森のパン工房6


1 :2013/02/07 〜 最終レス :2013/07/02
森で材料を集めて、様々なパンを作るゲーム。
次スレは>>980が立てて下さい。できなかったら後続に頼みましょう。
関連Wiki
最新情報掲載
http://wikiwiki.jp/pankoubou/
更新停滞?
http://wikiwiki.jp/bakery/
前スレ
【モバゲー】不思議の森のパン工房5
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1337251512/

2 :
(>>1の続き)
見どころは「メイドの服を着て掃除しているシーン」。セクシーシーンは「お風呂のシーンです。花柄の水着を
着て、最初はお湯が入っているのですが、抜いちゃって、お湯がなくなってきちゃいます」と詳しく説明。
デビューのきっかけについては「原宿でお買い物しているときに、スカウトマンさんに声をかけていただいて」
と明かし、「もともと興味があったので」とチャレンジした理由も教えてくれた。

3 :
トレード詐欺
http://mbga.jp/_u?u=48380217

4 :
>>997
仲間といっても所詮は他人
価値観違って当たり前なのだけどね
必死に森行っても必要数集まらないから悪戯→おすそに行くんじゃないの?
クレクレと違って返すものがあるんだし、なんでそんなに目くじらを立てるのか理解出来ない
とりあえずレシピコンプはしておきたい、とか悪戯相互が面倒臭い人間には、今回のイベントおすそ分けできる仕様になってるからかなり助かってるんだよね
悪戯しておけば自力で出来ない種がもらえるし、募集するにしても早く返さないとって慌てなくていいから楽なんだよね
毎回おすそ分けできる仕様にしてくれるといいのになぁ

5 :
書き忘れた
>>1
スレ立てありがとう!

6 :
>>1スレ立て乙です。
こっちは毎回、太陽使ったランク5のほわほわ悪戯種で返しているのに、お仲間が一段目、二段目のお裾分けばかりなのが
もにょもにょする…しかも大量に。
こっちは古今東西狙いで麦稼ぎしたいのにボックス埋まるし、安麦とは言えほわほわ種なので同数お返ししているしで、参るわ。

7 :
お互いランク5の悪戯瓶を用意して、
悪戯とお裾分けをセットで相互すればいいのかね?
夜寝る前に募集して朝お裾分けすれば時間も気にならんし。
悪戯→お裾分けだったら、お裾分け+ギフトじゃないと割に合わないと思うから
募集もしないし悪戯もしたくない。自分ならね。

8 :
>>1スレ立てありがとう!
>>4
果実が採れない。取りあえずコンプしたい。相互が面倒。
クレクレと同じ考えだなって思った。
あくまでもクレクレはそういう理由だよねってだけで
>>4がクレクレだとか推奨してるだとかではないからね。
まして今回のほわほわは裾分けで返してるからクレクレとは違うのも承知だから。
私も割に合わないと思うから募集も悪戯もしないけどさ、時間帯がたまたまそうなのかな?
悪戯→裾分け観ると大抵同じのがほわほわ募集してるんだけど。

9 :
私は依頼こなしたいし
普段からランク5は悪戯で作ってるから
自分でランク5仕込んで相互悪戯して
長時間瓶を塞ぐのはなぁ…って思うから
悪戯→お裾分けは助かってるよ
無料で採取できる果実なら
提供しても、瓶塞ぎ代だと考えてる

10 :
>>1
3月にはほわほわマジで邪魔になりそうだな
レシピイベ同時にやられたら殺意湧きそう

11 :
残酷の他力本願ぶりにとうとうゆちこが切れてるw
当然だよね、残酷ってゲームも公式でも古参のくせにあまりにも無知過ぎ、
安易に質問し過ぎ
バカって言うより、日常生活で「思考する」ってことをしないんだろうな

12 :
http://yahoo-mbga.jp/35124536
http://yahoo-mbga.jp/36332307
他力ヘタレのアル中メタボ女。

13 :
http://mbga.jp/_u?u=58391799
http://mbga.jp/_u?u=38948717?_from=ucmt_u

14 :
>>11
他のやつが丁寧に教えちゃうから余計気安く質問しちゃうんだよね。
「まとめへどうぞ」でいいのに…

15 :
>>14
質問トピで、まとめへ誘導せずに回答しちゃう人もイラッとする
親切心でやってるんだろうけど、そんなことやってたら駄目だってこと位、
ちょっと考えたらわかるだろと言いたくなる
特にまとめへ誘導してる投稿がある直後に、回答しちゃってる人とかさぁ・・・
また質問者も回答してくれた人にのみお礼言ったりしてるし救えない
一度微妙に問題になって、なるべく皆まとめに誘導するようになってたのに
最近また悪化してきたね

16 :
サナギがイラッとする質問の答え方してたよね。
まとめに誘導せず俺って優しいみたいな勘違いでベラベラと。

17 :
雑談の話題が気持ち悪過ぎる

18 :
最近出没するまきが気持ち悪すぎ。
質問で大根おろしバーガーのレシピ聞いてるが、コイツ前にも大根の事聞いてトピ誘導されてたよね?
理解する頭無いの?マイペも書いてる事気持ち悪いし。
40歳半分過ぎた社会人があの文章力ってどうよ。

19 :
最近はたあこの連投がウザくてイライラする。
独り言だ毒だ休憩室だあちこちつぶやいて正にバカッター状態。
連投する奴は休憩室から出てくんな!

20 :
雑談の奴らは中で構ってもらえて他でも構ってもらえてるとか調子に乗ってるよな。
四文字なんていきなり検証始めるし。いらねぇよお前の検証なんて。
どんだけ褒められたい要求が強いんだ。

21 :
>>20
同感
突然出現したよねw
他のまとめ職人さん達みたいに持ち上げられたいんだろうな
リア充です!アピールうるさい割にサークルに居ついてるとこからして、
本当に虚言癖あるヤバい人なんだろうと思う
雑談連中のサークル私物化ほんと目障りだわ

22 :
粘着ごときで通報促す粕W
サブ将∀佳華麗にペナルティー中W
http://mbga.jp/_u?u=33827707
本体観音ヒロ
http://mbga.jp/_u?u=16359974
サブでネカマW
粘着粘着うるせぇーW
最新のヅラ買えよ!パゲ!!

23 :
千葉県都市部に住んでるけどぬ〜ぼ〜パン売ってるの見たことない
探そうと思ってスーパーやコンビニまわったけど全然ない
千葉県は関東じゃないのかw

24 :
>>23
特定の店じゃないと無いって事ぐらい知ってるよね?
四文字が大嫌いだからかな、検証いらないって思うの。検証する程の事?
でもって「ちなみに、まとめをするにあたりブラリを全て解除してあります」←何この上目線な物言いw
姐御とコラボしたとか自慢げに宣伝してるけど、コラボって何w
コイツって性格の悪さをあれだけ公表して、よくシャムとかと馴れ合えるよな。逆にシャムもよく馴れ合えるよ。

25 :
>>24
>「ちなみに、まとめをするにあたりブラリを全て解除してあります」
最っ悪w相変わらず超絶偉そうだな
余談だけど、自分も使ってるけど「四文字」という呼び名が定着してるのが納得いかん
「尤藍縒暖」な

26 :
書き忘れたが別に検証する程でもないよね
自分的にイベ実は果肉や日の出初級が出やすいし、ほわほわは色香中級で
今朝5つ出た
他のまとめとは違って別にいらないのに目に入るとイラッとする
次のイベでもやりそうだし

27 :
別に四文字でよくね?
読み仮名不明だし、あんな奴ごときに普段使わない変換を無駄に使うのもアホらしい。
姉御の果実まとめからリンクしてもらえてるから「コラボ」なのか。それ意味違うしww
まとめや検証してくれる人はありがたいなーって思うけど、今回ばかりはそんな気になれない。
でしゃばりウザい。

28 :
>>27
ずっとこのスレにいる人ばかりではないから、あれだけ好き勝手やってるのに
「四文字」じゃ誰のことだか全く分からないからそれは納得がいかないw
読み方不明で変換面倒なのは同感だけど

29 :
んーじゃあ「尤」とか「尤藍」で良いんじゃない?
その下の漢字までいちいち出すの面倒だしこんな奴ごときに労力使いたくないしwと、思った。
ついでにコイツが毎回貼るご飯写メ、病院食に見える。

30 :
確かに
変換面倒だし、読み方もわらないこいつの為に労力は使いたくないな
自分は尤(もっと)もって呼ぶことにするよ
こないだ暇つぶしにコピペで尤ものハンネググってみたんだけど、モバの尤ものプロフがトップだたw
熟語があると勘違いしてた自分乙

31 :
尤藍とか無意味な漢字の変換面倒だ
自分はこいつのこと密かに犬って呼んでる

32 :
犬いいじゃん犬w
あんな奴のハンネで愛機初変換すんの嫌だから「四文字」を貫こうと思ってたけど
犬呼びなら大賛成ww

33 :
☆WebMoney無料入手法☆
以下の手順でやれば無料でWebMoneyが入手できる。
最初の1日目で3000円は確実に稼げる。
@http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=801614 ←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。(登録した時点で500ポイントがもらえる)
※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレスを取っておくとよい。
Bポイントを稼ぐ。
最初の稼ぎ方はログインして左上の方に「すぐゲッチュ!」と書いてあるところから始める。
懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえる。
他にもたくさん種類があるので、1日で約20000ポイントはGETできる。
C3000ポイントから電子マネーに交換できる。
3000ポイント→300円 30000ポイント→3000円
Dポイントバンクにポイントを「交換」する。
トップの右上に「交換」というところがあるのでそこでをクリック。
Ehttp://www.pointbank.ne.jp/ ←ポイントバンクのホームぺージに行く。
そこで (お取引はこちら)→(ログイン)→(振込み)→[交換先指定](WebMoney)
↑の順でポイントバンクに預けたポイントを電子マネーに交換する。
交換すると電子マネー(プリペイド番号)がもらえる。

34 :
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆
以下の手順でやれば無料でWebMoneyまたは現金が入手できる。
また無料でゲームも楽しめる。
最初の1日目で3000円は確実に稼げる。
@http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。
Bポイントを稼ぐ。
最初の稼ぎ方はログインしてカテゴリの「無料」や毎日貯めるのコンテンツを利用から始める。
懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえる。
他にもたくさん種類があるので、1日で約3000ポイントはGETできる。
最低10〜250ポイントから電子マネーや現金に交換できる。
10ポイント→10円 25000ポイント→25000円
Cポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

35 :
犬に対して失礼だし、犬に似た漢字使いだから、偽犬だったらどうかな(´・ω・`)
確かに、こやつの作る食事は色味が少なくて不味そうだよね。

36 :
いや犬じゃ結局誰の事だか分からなくなるぞw
レス読んでて「なんで犬?」ってちょっと考えたわ。
尤とかでいいんじゃないの普通に。
打ちやすいむ○ほや残酷の配慮を見習えよ尤・・・w

37 :
そだね、犬じゃ誰だか分からんし可愛い犬に失礼だ。尤で良いんじゃん。
つうか此処で呼び名が話題になるって凄いな尤w良かったじゃんチヤホヤされてww
むぎほといや、悠緋ってむぎほと同類なんだな。工房行ったらスタンプ押すなとあったよ。
むぎほ系だったんだね。あの粘着質といい、まとめ辞めてくれて良かったわ。

38 :
ほわほわ採取した数だけ、ランク5瓶用意して、自分もランク5瓶を探して悪戯する、合間に古今東西瓶で称号とアイテムもらって、ダニー依頼でのんびりの実を狙う。ぬーぼーパン売ってなくて駄目かと思ったけれど、逆。
低レベルなりに無課金でもレベル上がり易い。4月末まで遊べそう。

39 :
オムレットは何であんなに蒸しパン自慢すんの?
買えない人らにとってはウンザリな自慢なんだけど。
因みに私はありがたい事に手に入るけどさ、自慢しようとは思わないよ。
ジェーソンに行ってくださいって、既に出てる情報だしそれすら近くに無いって人が多数って理解出来ない知能なのかw

40 :
みぃくんて奴さ、毒でギフト詐欺だとか長々と書いて公開すると騒いでるけど、
工房コメにギフト交換希望とあったからって何の連絡も無しにいきなり
ギフトを20も送りつける神経はどうなの?

41 :
相手を擁護する気はないけど、
工房コメをこまめに変えない人だっているのに、意思確認もせずに勝手に送り付けておいて詐欺って騒ぐ@みぃくん@の常識を疑うわ
スタンプ履歴がどーのこーの言う連中って変なのが多いね

42 :
愚痴トピでこずえとゆちこの静かなバトルがw
こずえ「愚痴る」を「愚直る」と書いていてバカ丸出し
まさか本気でそう書くと思ってるのかね
そうだとしても変換する時に気づかないのか?

43 :
http://yahoo-mbga.jp/36791543

Rひろ、アルバム写メありw神奈川の不細工ハゲ親父w妬みでしかコミュケとれない意気がる粕w

44 :
みぃくん@て粘着だな。まだギフト詐欺がとか騒いでるのかよ。
どんなやり取りあったか知らんし相手の対応もどうかと思うが、
お前の勝手にギフト送り付けたという馬鹿行為も相当な非常識だぞ。
それを正当化してグダグダと他人まで巻き込んで嫌な奴丸出しじゃん。
関わりたくねぇな。

45 :
夜中、サークル募集の直後、余ったほわほわで悪戯参加してみた。トピ時間から18瓶一分後では5個しか埋まって無いのが、二分後には全て埋まってる。
今週は自力でもほわほわ採取量減ってるのに。あるところにはあるのな。
募集主が完熟ギリギリで募集したので、10分後おすそ分けにも驚いた。かつランクは上位の人でなく。待たせない工夫もすごい。
あと、愚痴で、多い悪戯間違いって、ほわほわ募集だけだと麦地図でも上位レベル楽勝だろ?
腹いせに春待ちされても元種残るし、愚痴るほど?
よほど普段からひどい人なのでは。悪戯間違いでも元種より好い麦値段なのに。?
今、ほわほわみたいに採れない果実で大量募集だけってクレクレとそう変わらんのに、落ち着かないね。お返しできなくしてヤキモキさせる狙いとか?

46 :
>>45
もう少し分かりやすく書いてくれ

47 :
>>45
全く意味が分からない。
日本語でちゃんと書いてくれ。

48 :
>>45
三回読み直しても何が言いたいのか分からん。

49 :
>>45
何回読んでも意味がわからん。
パン工房初心者か?

50 :
これってレートおかしくない?

ぬ〜ぼ〜Eになるもの1瓶

バレンタイン3、干支のうち3瓶悪戯(混合可)
ちなみにぬ〜ぼ〜Eの特定方法ですが、Eだけレシピ埋まってない状態で、最適温度が???で出てきたためです。

51 :
>>50
妥当とも思わないけどぼったくりって程でもないかな。
レシピだけ埋めたい人には魅力あるだろうし。
ただ、課金果実出せる衆はとっくにレシピ埋め済んでるからだろうから客層外れも甚だしいけどw

52 :
>>50
自分も気になった。妥当なの?と。
6はレシピ埋まってるけど称号無いし出来にくいから欲しいけど、
課金果実を3つもと交換じゃ私は割が合わないと思いやめたよ。
まだ期間があるキャンペーン種を課金果実と交換は嫌だな。
でも取引決まったのかね?

53 :
愚痴トピのあの馬鹿みたいな流れいい加減ウザい。
雑談のノリを他トピにまで持って来るなってんだよ。本当に迷惑だな雑談メンバー。
他の奴らもここぞとばかりにいつまでも調子にのってんなよ。

54 :
>>53
ほんっとうざいし寒いよねあの流れ
案の上雑談メンバーが率先してやってるし、またかって感じ
あの人達最近はしゃぎ過ぎてて迷惑なんだけど
空気読めてないのに皆も自分達と同じノリだと思ってて勘弁してほしいわ
でも独り言のカタ○ミグッジョブだったわw
尤の検証は結局放置なのかとか元々不要だからどうでもいいけど、とか
読んでてスッキリした!

55 :
絶対領域の募集、イベント果実3個で安らぎ使用特殊パン求めるってどうなんだ…
課金イベント果実ならまだしも通常イベント果実だし。
レートなんて個人の好きにしていいもんだけど、
領域は結構ぼったくり気味で見てて気分悪い。

56 :
>>55
ぼったくりだよねー
気になってマイペ覗いたら取引してる人 結構いてビックリした…

57 :
>>56
取引あるんだ…
安らぎなら9個出す職人さんもいるのに。
図々しいわぼったくりだわで嫌な奴だなあ。

58 :
>>55
朝一番に総合見たら
ぬーぼー4段目6瓶で安らぎ使用パン3瓶求めてるw
凄いぼったくりっぷりw

59 :
>>58取引成立してたの?

60 :
>>59
「伝言板にお越しください」式だったから分からない。

61 :
ぼったくりだと多数が思ってシカトしてても、その取引内容が
妥当だと思い込んでのこのこ取引する少数がいるから図に乗るんだよね。
それでも良いと安らぎ使用種をせっせと仕込んでるのは他人だし自分には関係無いけどさ。
だけどそんなレートを真似する馬鹿が増殖したらレートが高騰してこっちがとばっちり喰らうんだよね。
かといって擦り寄って来る様な最高条件の取引内容を提示する
かわなっちは気持ち悪いだけで逆に迷惑だけどな。

62 :
国名、いいかげんにしろよ。自分だけじゃなくて、クラスメイトにも迷惑だろ。
非常識にも程があるわ。

63 :
遠目でハッキリ見えないとはいえ、ボカシなしで他人の写る写真とか上げないよね、普通。

64 :
>>63
だって馬鹿だし常識ゼロだもんw
男子は袴で女子はドレスなんでしょ。
雑談メンバーもさ、少し前に卒業式に着ると自慢げに出したセンス無いコスプレ服、
あれを知ってて何もツッコミ入れずに祝辞や賛辞送れるのも馬鹿だよな。
所で近頃の高校は卒業式に制服でなく各々で用意するの?
そんな高校回りに無いと思うんだけど私が知らないだけなんかな?

65 :
シャム猫&ありさがぶっさいくな写メを晒してる件w

66 :
考え無しのガキって恐ぇなw

67 :
詐欺師
http://yahoo-mbga.jp/3836140

68 :
残酷すっげーウザい。
クレトピで春待ちを図々しく何度も要求し、同情されてタダで貰える様に呟いたりしているけど、
誰にも相手にされないからか雑談メンバーにまで物乞いしているよw
雑談メンバーって、どうしてどいつもこいつも図々しくて自己中なんだろ。

69 :
早くに目が覚めて取引出したかったけど、
休憩室上がってる今出したら絶対雑談連中に食い付かれる…
絡みたくないから焼く。

70 :
魔神と残酷がやりあったの?
何があったのかは知らんが、残酷にはもう本当にいなくなってほしい……

71 :
残酷あれで年齢32より上だとか有り得ナス。残念過ぎてシャレにならない。

72 :
>>71
マジかよ…
残念過ぎにもほどがあるだろw
雑談でも嫌われて消えないかな〜w

73 :
雑談見てきた。
残酷は書き込み全削除してたけど大体流れで分かるね。
魔神とシャム猫の会話に割り込んできて、「自分はそれ好きじゃない」とか
グチグチ言ってたっぽいな。
シャム猫が出してきた品名に対して「そんなの出されても」みたいに返してる
書き込みが残ってたわ。
全員嫌いだし魔神のキレ方はガキっぽいけど、これはさすがにイラッとしてもおかしくない。
あと、クレトピの残酷のクレクレもすごいなw
「全工房に春待ちお願いします」とか・・

74 :
クレトピについては>>68で既に出てたんだね。
残酷の書き込みって、いつもウザったい空気纏っててこっちが暗い気持ちになるわー。

75 :
たあ○の謝罪。
日本茶で悪戯行きますとレスしてそのまま忘れるとか…
どんな取引か知らないけど迷惑だわー。
たあ○は前にも謝罪トピで 無償で悪戯したけど果実間違えてしまいすみませんでした という書き込み見た。
とにかく関わりたく無いわ。

76 :
>>75
注意力散漫というか、後先考えず反射でレスしてるみたい。
直接関わったことないけど、対応間違いしてる現場見たことあるわ。
この先も関わりたくない。
それはそうと最近まりえが出て来ないね。
トピ整理案が出てるのに全く音沙汰ない。引退したか?

77 :
たあ○の募集。春待ちだか過去イベ果実の悪戯12求めて、お返しに特殊粉1、しかもこちらから
レシピを指定するんじゃなくて、「たあ○のお任せ」なら見た事ある。
しかもレスを待たずに、リンクを直接貼ってあってトラブル必至。
イベント果実12に対して、返礼が自分で指定できない特殊粉1なら、誰も動かないだろうけど。

78 :
>>76
ちっこい子供がいるのに、あんなに運営に貼り付いてたのが異様だったから…いい加減、旦那にでも怒られたんじゃない?

79 :
>>76
まりえはお菓子屋で見かけるよ
そっちにハマってるぽい

80 :
雑談に夢中で取引忘れるなら、取引せずに雑談から出てくんじゃねぇよ。
残酷の図々しさは凄いな。雑談でやらかしたくせして堂々とまだ居座るとかw

81 :
このゲームわりと初期からやってるけど、
相談トピのこれまでの出来事とか、まめに意見出してたり仕切ってくれてた人達の扱い(サーとかココ)とかを思い出すと、意見があっても怖くて書き込めない。

82 :
>>81
じゃ書き込まなきゃいいじゃない

83 :
>>81
別に強制じゃないんだから書き込まなきゃ良いんじゃない?
わざわざ理由をここで書かなくても。
つか相談トピに意見書いたって余程変な事書いてなきゃ誰も気にしないだろが。
雑談で頭悪い書き込みするよりは全然マシなんじゃないの。
っと意見書き込まない自分が言ってみるw

84 :
初めて雑談トピを見てしまった
なにあれこわい
尤の人は小町の釣り作家かよ

85 :
>>84
尤は虚言癖の構ってちゃんという病気だから大目にみてあげてw
しかしさ、片や相談でトピの事真剣に話し合って大変な作業してくれてて、
片やパンとは全く無関係な気持ち悪い話し合い。雑談メンバーのカスぶりが見事にかいま見えた。

86 :
>>85
同感!相談トピじゃ誰か他の意見も欲しいと呼び掛けたりもしてたのに、ひたすら自慰語りで無駄トピ上げまくっててみっともない。
私設サー作って移動しろクズども。

87 :
雑談メンバーって物知らない奴ばかりなのね。
「こんなの知ってるー?」「なにそれ知らなーい 」と毎回盛り上がってるけど、
大抵の事は知ってる事だし。そんなのも知らないのかっていつも驚き。

88 :
所詮その程度の集まりですからw

89 :
四文字→ユラシノンて読むww

90 :
尤がたあ○にぶちキレてブラリしたらしいw
どっちが雑談から消えるのか

91 :
>>89
へ〜。そんな読みするんだ。
>>90
何かあったの?尤の愚痴は、たあ〇についてだったのか?
た〇こは何でもかんでも中途半端にやり散らかす感じだから問題おこすとは予想してたけど。
雑談て最近内輪揉めしてるから、そろそろ解散しそうw
次に盛り上がる雑談メンバーは少しはまともであって欲しいわw

92 :
>>91
尤が自分で決めたらしいwwwwww

93 :
>>90
た○こは、前に単純な取引で何度も相手の伝言板にコメ入れてて
最後は迷惑そうに(←不備以外のお礼・完了コメ不要の人)対応されてたのを見てから面倒臭い奴認定してたが
やっぱり日常的にやらかしてんだね

94 :
3周年か…
招待特典も変わったことだしちょっと頑張って焼こうかなw

95 :
今相談トピで話し合ってる人達すごいありがたいわ。前の自治メンは一部議論できないのいたし雰囲気も大奥みたいだったw
初期からいるけど今のサーが一番居心地いいかも。三周年イベも楽しみだよ

96 :
たあこ、初めてブラリされたとか書いてるけど、お前が気づいていないだけで他にもブラリされてるんじゃないか?
ちなみに自分も関わりないけどブラリしてるぞw
あと、残酷の謝罪は当事者じゃないけど見る度にムカつくわー。

97 :
残酷の書き込みの文面ってすごくイラつかせるものがあると思う。
雑談でさえそうなのがすごい。何か偉そうなんだよな。
残酷以外にも、謝罪トピに何度も書いてるような人達は信用できないわ。
「以後気を付けます」って書いてあっても「どうせまたやるだろう」って思う。

98 :
中身知りたいんだけど3000円の買ったバカいないの?

99 :
3000円も気になるけど、あのタヌキも気になる…
何が始まるんだかw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【RPG】ブレイブラグーン (511)
【Ameba】ぼくらのブレイブガーディアン★1戦目 (118)
【mobage】テイルズ オブ キズナ晒しスレ part5 (719)
【mobage】アヴァロンの騎士15チェイン (769)
【コロプラ海賊】ジョリーロジャー【3】 (364)
対戦☆ボンバーマンCROSS最強王者決定戦 (595)
--log9.info------------------
パロディウス・シリーズ Part7 (101)
IL-2 Sturmovik 1946 Part62 (916)
フライトシムで使えるHMD、TrackIR その7 (696)
【PS3】MAG:MASSIVE ACTION GAME Pt.631【256人】 (912)
【EDF4】地球防衛軍4 Part69 (153)
地球防衛軍4 愚痴・不満スレ (519)
【PS3】 Call of Duty:Black Ops2 225【CoD:BO2】 (284)
【WiiU】大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Part16 (820)
【PS3】The Last of Us マルチプレイ専用Part7 (975)
【XBOX360】地球防衛軍3 part139 (501)
GTA:San Andreas 日本語版70 (202)
【PS3】DUST514 Part31【基本無料MMOFPS】 (772)
ご安全に!?びっくりマウス150 (571)
【PS3】バイオハザード リベレーションズ UE Part24 (252)
【WiiU】スーパーマリオ 3Dワールド (468)
【忍者】NINJA GAIDEN 第218幕【龍剣伝】 (111)
--log55.com------------------
渋谷の飲み屋
尼崎&塚口の居酒屋
昔の居酒屋は古い
焼鳥や唐揚げに勝手にレモンかける女って何なの?
京成立石の居酒屋 2軒目
冗談酒場
【本店】赤羽 立ち飲み いこい【支店】
都内のうまい焼き鳥は何処だ