1read 100read
2013年06月プロレス351: 天山!焼き肉行くぞ! (152) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レインメーカーオカダ ★2章 (142)
冷静に考えるとエロいプロレス技 (159)
やっぱり山田敏代は永遠に・・・・・・ (147)
新潟県のプロレスを語るスレッド (136)
ケンドー・カシンが大震災後、行方不明 (136)
金持ちなレスラー (100)

天山!焼き肉行くぞ!


1 :2011/08/20 〜 最終レス :2013/06/12
今日の新聞に挟まってた割引のチラシ持ってこい!

2 :

('仄')パイパイ


3 :
アッチャエイ

4 :
またノアスレか。

5 :
蝶野さん。ヒロさんはどうします?

6 :
やっとノアの本スレが立ったな!

7 :
天山!おまえ原付で来るんじゃねーぞオラ!

8 :
金の事なら心配すんなオラ!今日は俺のおごりだから
みんなじゃんじゃん注文して食ってけよ!

9 :
いっぞ オエェ!


10 :
>>7
だけど蝶野さん、オレの車クラクション壊れてて鳴らないんですよ。

11 :
>>8
チョウノサン ゴチニナリマス!
バ−ナ−ド
アンダ−ソン
ア−チャ−
ストロングマン
MVP
ソンブラ

蝶野(天山!俺がさそったのはヒロさんとお前と小島だけだぞオラ!)
天山(す,すいません。)
蝶野(足りない分はお前もたのんだぞオラ!)

12 :
天山!俺が頼んだのは卵スープじゃなくてテールスープだオラ!

13 :
sage

14 :
すみません、天山さんみたいな髪型にしたんですが、
床屋でどんな風に頼めばいいですか?

15 :
バーバー矢野

16 :
蝶野「オラ、エー!お前ら食いすぎだろ!」
外人勢「ゼンゼンデース!マダマダクイタリナイデース!」
蝶野「オラエー!ちょっとトイレ行ってくる!(ヤバイからこのまま逃げちゃおう…)」

17 :
久しぶりの良糞スレだな

18 :
天山「あれ、蝶野さんどこ行くんすか?」
蝶野「…オ、オラ!! レコーディングだオラッ!!」
天山「レコーディング? 何のっすか?」
蝶野「ガ、ガッデーム!! 音入れ!! 便所って意味だガチャメラエー!!」
天山「え? でもさっき行ったばっかでしょ?」
蝶野「…ガ、ガッデム」
MVP「ウマイネ〜!! オニクウマイネ〜!! ボーーリン!!」
銃「アー!! ソレボクノオニクヨ〜!!」
列車「カタイコトイウナヨ!! ゼンブBOSSノオゴリネ〜!! ネ、BOSS!!」
蝶野「お、おぁ〜ふ…」
棚橋「こんちわ〜す!! 逸材で〜す!!」
蝶野「えぇー!? テメェ何しに来たんだオラァ!?」
棚橋「あれ? 肉食べ放題だから来い、って天山さんに呼ばれて…中西さんも来ますよ?」
蝶野「……」

○蝶野 (15分32秒 ケンカキック→体固め) 天山×

19 :
>>18
オニクウマイネ〜!! じゃねーよw
週プロで天山24ページも特集か
愛されてるな

20 :
棚橋「俺は焼肉を愛してま〜す!!」
中西「ホーーーーー!!!!」
列車「HAHAHA!! ユニーク!! ユニークネ!! …ヤキニクダケニネ!!」
棚橋「お、なんだよバーナード!! 上手いこと言うようになったな〜!!」
中西「ホーーーーー!!!!」
銃「ヘイ、チャンプ!! オニクダケジャナク、ビールモアルヨ!!」
棚橋「みんなイケるクチだな〜!! 飲んじゃうよ!? 逸材も飲んじゃうよ!?」
中西「ホーーーーー!!!!」
蝶野「誰だ…こいつら呼んだの誰だオラァ…」
天山「賑やかっスね」
蝶野「ガッデーム!! なんで他人事だオラッ!? 呼んだのテメェだろ!!」
天山「そうでした」
蝶野「持ち合わせがねぇっつったろオラッ!? 聞いてねぇなんて言わせねぇぞ!?」
天山「そうでした」
蝶野「ガッデーーム!! 天山、だいたいテメェは昔から…」
真壁「Fuck Oooooon!!!!」
蝶野「…あ?」
真壁「まぁアレだな、好きか嫌いかって聞かれりゃ焼肉は好きだわな」
蝶野「…オイ」
天山「お〜真壁!! こっちやこっち〜!!」
蝶野「…オイ天山」
天山「真壁も呼んだんスよ」
真壁「ウ〜ッス!! 蝶野さんのおごりって事でいいんスよね?」
蝶野「……」
○蝶野 (11分46秒 STF) 天山×

21 :
今日は猛牛祭りだオラ!

22 :
天山「長与さんも呼びました」

23 :
天山「狂也さんとビビアンも呼んでます」

24 :
永田「何故俺を呼ばないんだっペイ」

25 :
永田「ゼアッゼアッゼアッ!! ペイッ!! ゼアッゼアッゼアッ!! ペイッ!!」
蝶野「オイ、また余計なのが増えたぞ…永田もテメェが呼んだのかオラッ…」
天山「あれっ…いや、永田は呼んでないっスね」
蝶野「あぁ? じゃあ呼んだの誰だ…」
天山「嘘です、俺が呼んだっス」
蝶野「…もう怒る気力もねぇっチャメラエ〜」
永田「ペェーーーーーイッ!!」
真壁「オイオイ、永田のおっさんが吠えてんぞ」
棚橋「どうしたんですか、永田さん」
永田「ペェーーーーーイッ!!」
棚橋「…あ〜、こりゃダメだ」
真壁「ダメって、何がよ?」
棚橋「グズっちゃってますね、理由はわからないけど」
真壁「はぁ? ったくよ…オイおっさん、言いてぇ事があんならハッキリ…」
永田「ゼァーーーーーッ!!!!」
真壁「うぉおおっ!? 痛ぇっ!! 痛ぇえええー!!」
棚橋「ちょっ、永田さん!! 焼肉屋で白目式腕折りはマズいって!!」
真壁「た、棚橋ぃ!! こいつ剥がせ!! これ、マジで折られ…ダアアアーーー!!」
棚橋「永田さんタンマタンマ!! だ、誰か〜!! 誰か来て〜!!」
蝶野「……」
天山「…あ、注文いいっすか? 上カルビ追加でたのんます」
蝶野「……」

○永田 (5分42秒 レフェリーストップ) 真壁×

26 :
中邑「一番すげぇのは焼き肉なんだよ」
後藤「ごちそうさまですのGは後藤のG」

27 :
天山「んだオラエー!! テメェは呼んでねぇぞ中邑ァ!! オイエー!!」
蝶野「うおぅ…な、なんだよ急にいきり立ちやがってオラッ…」
中邑「いや、金くらい自分で出しますよ」
天山「ならいいよ」
蝶野「いいのかよ…つーか金出すの俺だろ…何故テメェが仕切る…」
後藤「GOチになります!! のGは後藤のG!!」
棚橋「どうだ!! 逸材は鬱陶しいだろ!? 鬱陶しいだろシンスケ〜!! ハハハ〜!!」
中邑「ウザい 酔ってるのか」
真壁「オイ!! 後藤はいいとしても何でテメェがいんだよ中邑ァ!!」
後藤「GO藤はいいとしても のGは後藤のG!! …そりゃそうだ!!」
永田「ペェーイ!!」
中西「ホーーー!!」
MVP「マケナイヨ〜!! ボーリン!!」
真壁「うるせぇ!!」
中邑「焼肉くらい食わせてくださいよ…ホント、やかましい猿だな…」
真壁「あぁ!? 今なんつった!? テメェ表出ろコラァー!!」
蝶野「…胃が痛ぇ」

※お知らせ
本日出場予定の蝶野正洋選手は体調不良のため欠場となります

28 :
この手のスレって何で中西と永田は人間の言葉を喋れなくなるんだろう?

29 :
sage

30 :
長与『大皿じゃんじゃん持ってきて!』
阿修羅原『・・・・・』

31 :
小島とヒロさん来てねぇ…

32 :
後藤「牛角のGは後藤のG!」

33 :
西村「肉を食べない?フフッ、そんな事言いましたっけ?」

34 :
飯塚「うああああああああああ!」
天山「何だオラ!飯塚!?牛タンでグルグル巻きにして引きずりまわしたろか?」
蝶野「プッ(笑)」(笑いをこらえる)
永田「ペーイ!」(ひたすらナガダンスを踊っている)
中西「ホー!」(がむしゃらに野人ダンスを踊っている)

35 :
age

36 :
いいんだね?たらふく食っちゃって!

37 :
トヨ「腹いっぱい食えや」

38 :
hage

39 :
>>36は好きだわ

40 :
sage

41 :
sage

42 :
炭火焼肉ヒロなつかしいな〜

43 :
ゼスト スパーク  アルミ

44 :
>>1さんの続編求む!

45 :

436 :スロッタ−ニ− ◆MtqSLOTANI :2012/01/14(土) 01:30:50.92 ID:0x5x5WKG
帰りに自販で280mlのQooオレンジを110円で買っていざ出発しようとしたら隣の自動販売機で500mlが140円で売ってて凹む
高いものに相応の金を出すなら納得できるが、同じもので損するのは納得イカネーよね。
ex.)A5の肉を出す店でなら金は使えるが、牛角(笑)とかでは1円足りとも使いたくないよねっていう。
まぁ牛角とか10年くらい逝ってないからどんだけマズーーーなのか既にわからないがw

焼肉天国で普通の肉を食ってバラバラ会計をするKNP(>>108)が「(牛角)まずすぎる」言うてたから相当まずいんだろうけどw

そう、コーヒーレディから300円近いコーヒー買ってる人は何がしたいんだって思う。
缶コーヒーの2〜3倍出す美味さがあるならイイんだけどさ。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1321424162/310-312

46 :
あ?

47 :
sage

48 :
>>36
神「おめーはそれでいいや」
ちょーの「…」

49 :
モンゴリアンチョップのときに客席でシューっていうのは天山ファンの人たち?

50 :
このスレわろたww

51 :
大谷「プロレスの教科書8929ページ、先輩レスラーの奢りで食べる焼き肉はうまい(チラッ」

52 :
中村にわろたww

53 :
>>49
どういう意味?

54 :
なんでライスを最初から頼んでんだコラ!

55 :
選手名鑑のプロフィール
以前は好きな食べ物に伊勢エビって書いてあったけど、
結婚してから食事の好みが変わったな

56 :
あの鬼嫁が伊勢海老なんて食わせてくれるわけないからな

57 :
わびしい話はよせよ…

58 :
蝶野「おい!店員!網を全部変えろオラエー!」
店員「あっはい。」
天山「早くしろおい!真っ黒だろうが!」
蝶野「よく聞けオラエー!俺らのテーブルに!黒は2つはいらねーんだ!」

59 :
>>58
嫌すぎる客だな

60 :
大谷「焼肉屋のメニュー7ページ!! 特上カルビと書いてある!! 注文!!」
棚橋「俺はさぁ…悲しいよ!! チョー悲しいんだよシンスケ〜!! うう〜っ…」
中邑「まだ酔ってんのか」
棚橋「鬱陶しい? 逸材はそんなに鬱陶しいかなぁ…? うわ〜ん!!」
真壁「だからよォ!! それ俺の肉だって言ってんだろ!!」
後藤「いいじゃないですか、蝶野のさんのおGOりなんですから……のGは…」
真壁「無理ねェか?」
雨造「焼き肉、久しぶりっス…じゃあ…」
外道「聞いてるか!? ウチのレインメーカーがよォ!! 注文するって言ってんだよ!! なぁ!?」
雨造「…ウッス …じゃあタン塩と…」
外道「そこの店員聞いてんのか、アァ!? 金の雨が降んだぞ!? この焼肉屋になぁ!! ハッハッハ!!」
雨造「…ウッス …えっと、タン塩…」
外道「この焼肉屋だけじゃねぇぞオイ!! この商店街にもよォ!! 金が乱れ舞うぞ!! なぁ!?」
雨造「……ウッス」
蝶野「俺の金だけどな」

61 :
好物の伊勢エビ食べさせてもらってないの?

62 :
>>58
蝶野と天山は常識人らしいから実際は、
蝶野「すみません。網を変えてもらえますか?」
店員「あっはい。」
天山「はは、真っ黒になっちゃいましたね」
蝶野「我々のテーブルに黒は2つはいらないんですよ」
だろうな。

63 :
外道「好きなものジャンジャン頼め!」
雨造「特にありません」

64 :
天山の癖に伊勢海老ww
シャコでも食ってろよww

65 :
長州入れろ

66 :
>>64 先入観無しで食えばシャコは案外美味い
エビと蟹を足したような味だからな

67 :
>>66
そうだそうだ!!蝦蛄をバカにするのは許さん!(泣)
天山は立派なアゴで
伊勢エビなんぞ殻ごと噛み砕いて食べてしまうんやぞ!?
二度と気をつけろ!!

68 :
取り乱した
これ>>60が面白かったと言いたかった!!(泣)

69 :
伊勢エビって大味な気がするんだがなあ・・・

70 :
>>69
キっサマ〜っ!!
伊勢エビを笑う奴は伊勢エビに泣くって諺を知らんのか!?
身を食べ終えた殻はキャッチャーのプロテクターやUWFのレガースになるんやぞ!!
おっ!?

71 :
今の天山の好物がチゲとキャラメルポップコーンになっててワロタww

72 :
天山「コジと焼肉を食えばな、10人前と10人前でな、合わせて200人前だよ、200人前!」

73 :
天山でも焼肉でもなく甲殻類のスレになっとる

74 :
天山ってホルモン焼き過ぎて
ミクロサイズにしてそうだよね

75 :
股間もミクロサイズっぽいしな
デカイのは顔だけ

76 :
ノア戦士「(そろそろ会計かな?)トイレいってきます・・」

77 :
>>75 朝鮮人はみんな小さいからな

78 :
いかついどや顔のcoco☆弥生おばさん(苦笑)
http://m.ameba.jp/seashellpink33/image-11157628814-11779439370/?guid=ON
弥生おばさん後藤のタニマチか新日のスポンサーかなんか?後藤といえば仙台住みのオカマまみやんだよね(笑)
http://m.ameba.jp/seashellpink33/image-11180713431-11828315890/?guid=on

79 :
新日本プロレスG

http://bbs.unionbbs.org/-/readres.php/pu/1330632564

80 :
sage

81 :
age

82 :
ヒロさーん!
ヒロさーん!
ちょ、、ちょ、ちょっとアレ止めてきてくださいよ!
ドン下げろオラ!下げろオラ!

83 :
age

84 :
hage

85 :
『元気(勇気)があれば著作権も破壊(侵害)できるっ!』
manzoku885(自称・著作権キラー)と申します。 各団体の過去の試合映像を多数出品しています。現在25タイトル出品中です。
「ワールドプロレスリング」「全日本プロレス中継」などなど貴重な映像が盛りだくさんです。 もちろん格プロファンのニーズにも答えます。リングスやPRIDEもカバーしちゃってます。全てを超えたものがプロレスです。
さらにさらに猪木vsアリなどの公式にはビデオ化やDVD化されていない映像もあります。著作権?権利侵害?違法物?バカヤローッ!バカになれ!夢を持て! 文句があるならいつ何時、誰の挑戦でも受けるっ!
入場シーンも当然テーマ曲はオリジナルのまま。試合後インタビューもきっちり収録。 これぞTV中継録画の醍醐味です。著作権がからむ市販品では到底ありえない内容です。
貴方はテーマ曲が差し替えられた違和感のある映像で満足ですか?お約束の試合しか収録されていない退屈な内容で満足ですか?
入札で競り負けても御安心下さい。すぐに再出品致します。マスターがあるので無限に焼き増し可能です。希望者はどんどん入札して下さい。
おかげさまで総売り上げ300万円を超えました♪ 次は500万円を目指します♪ 名前(ID)のとおり必ず満足させます!毎日焼き増ししてるので在庫は十分!
売れに売れすぎて、DVDを焼く手が止まりません!ドッカーン!と毎日嬉しい悲鳴を上げています!明るい未来が見えない人も、正直スマンかったと謝りたい人も、騙されたと思って是非一度!絶対嘘つかないから!
著作権侵害だとか犯罪行為だとか小さな事は気にしない!とにかく一度手に取って見て下さい! 皆にいい夢見さしたる!皆さんに喜んでもらえるように、ますますバク進します!
「プロレスDVDのワンダーランド」は下記で大好評営業中です!一番スゲエのは、俺のDVDなんだよ!プロレスファンの皆さん、愛してま〜す!!!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/manzoku885

86 :
age

87 :
長州「お前これ何だ。何がやりたいんだコラ!カルビ食わして」
橋本「何がコラじゃ!コラ!馬鹿野郎」
長州「何コラ!タコ!コラ!」
橋本「なんやコラ!」
長州「カルビを食わしてって言ってんだコラ!」
橋本「お前が遅いからだろ!この野郎」
長州「頼んだのは俺だろう、コラ!」
橋本「おい」
長州「何コラ!」
橋本「いつでもやるぞ!コラ!お前、食いてぇんだろうこの野郎」
長州「お前今言ったなコラ!」
橋本「おう言ったぞ。」
長州「食べた肉飲み込むなよ、お前」
橋本「それはお前もじゃコラ!舐めとんなよ、この野郎」
長州「ようし分かった、じゃあそれだけだ。
お前今食ったお肉お前、飲み込むなよ。なぁ、吐いて。分かったな。
ほんとだぞ、ほんとだぞ、なぁ。俺にくれんなら、しっかり噛みくだいとけよコラ!なぁ。
中途半端なすじ肉じゃないぞお前。分かったなコラ!分かったな。」
橋本「お前に分かったな言われる筋合いねぇんじゃコラ!」
長州「俺にくれんだなコラ!」
橋本「おっさん、舐めんなよこの野郎」

88 :
蝶野:「この焼肉屋、我々の上に一人神がいる。ミスター猪木!」
蝶野:「オイ、お前等誰か他に金払う奴はいないのか! 俺と天山だけか!?」
(ここで、永田、中西、健想、棚橋の4人が怒り気味で財布を取り出す)
猪木:「お前怒っているか?」
中西:「怒ってますよ!」
猪木:「誰にだ」
中西:「ゼンマイ食った後藤にです!」
猪木:「そうか。お前はそれでいいや。お前は?」
永田:「全てに対して怒ってます」
猪木:「全てってどれだい?。言ってみろ、店員か?天山か?蝶野か?」
永田:「店にいる全てです」
猪木:「そうか、奴らに気付かせてやれ。お前は?」
健想:「僕は何にも食べてません!」
猪木:「食っとけよ、手前ェで。お前は?」
棚橋:「俺はタン、テッポウとランプでプルコギを食べます」
猪木:「まあ、それぞれの思いがあるからさておいて。

89 :
age

90 :
永田さんなんで皆にキレてるんですか?w

91 :
スレタイ秀逸すぎる

92 :
スレタイ長州の声で脳内変換された

93 :
いや蝶野だろ

94 :
sage

95 :
天山「レバーが全面禁止だ?ふざけんじゃねえぞ!このタコが!ああ?」

96 :
天山頭いいな
http://atto.s2.pf-x.net/~atto/cgi-bin/up/img/6557.jpg

97 :
age

98 :
森脂身塩崎田植え金○
「おごって下さい…」

99 :
>>96
節子それ小島の発言や・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【酒】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】 Y (155)
女子プロレスラーの足の匂い 二足目 (122)
キチガイチョップ!いくぞ!ペチペチペチペチペチ (115)
三沢さんのローリングエルボーってどのぐらいの威力 (124)
最近みないレスラー (105)
八百長メールが流出してないプロレスはガチ (133)
--log9.info------------------
左右どっちを選ぶかでR非Rがわかると話題に (292)
【画像あり】釘宮理恵さん「すいか」 (218)
プロテイン無しで一日80gのたんぱく質摂るのって難しすぎるだろ (161)
【嫌儲公認】 共産党「ヘイトスピーチ許さない」「朝鮮学校の高校授業料無償化」「正しい歴史認識を」 (220)
ν速民「嫌儲民は未だにアフィとか言ってる時代遅れ」「在日みたいな連中」「面白い奴が居ない」 (210)
社畜「フルーツグラノーラうめー」 俺「家畜の餌」 社畜「」 俺「社畜の餌」 (404)
鈴木大地・新水連会長「全国民、泳ぎ覚えて」「津波をサバイバル」「人間としての文化度も上がる」 (196)
古代文明の技術って凄いよな。もしかして人類って1回滅びてるんじゃね? (472)
世界遺産に登録された「三保の松原」酷すぎワロタ… 久々にジャップって言いたい衝撃的な風景だわ (292)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12972 (1001)
なんで女騎士を犯してる時の下級兵士って実況始めるの? (129)
【悲報】 漫画家・青山剛昌さん「コナンが100巻までに終わるって言ったけど、無理かもしれない」 (196)
「みんなで決めるゲーム音楽」の停滞感 何回やっても同じ曲ばっかり (115)
薄着になり腕時計が目立つ季節 君も高級時計をゲットしてつり革バトルで勝利しよう (193)
キョウリュウジャーって誰に需要あんだ? 狙いすぎて外してるやろ (101)
【ドキドキプリキュア】キュアエースが性格悪すぎると話題に あかん 子供人気がりんちゃんになってまう (171)
--log55.com------------------
【虚言癖?】田中の源蔵【偽自衛官?】
なんでネトウヨって中国韓国を嫌ってるの?
保守中道による青山繁晴お笑い研究【元信者歓迎】
@emiponDX恵美子と悦子@darketsuko2
邪神ちゃんドロップキックのぺこらちゃんのスレ
☆入国在留管理庁スレッド
中川八洋 Part13
和江、どこ吹く風【岡田恵美子は今日も壁打ち】287