1read 100read
2013年06月プロレス583: ■■ 女の子にかけたプロレス技 ■■ (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やっぱり山田敏代は永遠に・・・・・・ (147)
初代タイガーマスク・佐山聡Part3 (174)
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ189 (225)
【DOMINION】新日総合1243【内藤復帰戦】 (462)
プロレスファン・関係者の笑える妄言集www (104)
【お面状態】マスク剥ぎ/異常な興奮14【戦闘不能】 (940)

■■ 女の子にかけたプロレス技 ■■


1 :2012/03/14 〜 最終レス :2013/06/09
彼女によく4の字かけてる。

2 :
フライングボディシザース
ツームストン

3 :
木戸クラッチ

4 :
長州力になら恥ずかし固め

5 :
sage

6 :
長州力にクンニ固め

7 :
長州力にRリーパーホールド

8 :
男色ドライバー&ナイトメア

9 :
クソぶっかける

10 :
RとRに同時凶器攻撃 口にはマラ攻撃

11 :
手でクンニ

12 :
手でクンニ???
どうやってやるんだ?


13 :
長州スレかな

14 :
長州へのR攻め

15 :
ケロがファイトに連載してたヤツで
ライガーがよく女性ファンにベアハッグやってたって書いてあった

16 :
こけし

17 :
sage

18 :
バック

19 :
アックスボンバ

20 :
回転エビ固め

21 :
ローションたっぷりかけて
男色回転台

22 :
ビクトル膝十字

23 :
sage

24 :
『元気(勇気)があれば著作権も破壊(侵害)できるっ!』
manzoku885(自称・著作権キラー)と申します。 各団体の過去の試合映像を〇フーオークションで多数出品しています。現在25タイトル出品中です。
「ワールドプロレスリング」「全日本プロレス中継」などなど貴重な映像が盛りだくさんです。 もちろん格プロファンのニーズにも答えます。リングスやPRIDEもカバーしちゃってます。全てを超えたものがプロレスです。
さらにさらに猪木vsアリなどの公式にはビデオ化やDVD化されていない映像もあります。著作権?権利侵害?違法物?バカヤローッ!バカになれ!夢を持て! 文句があるならいつ何時、誰の挑戦でも受けるっ!
入場シーンも当然テーマ曲はオリジナルのまま。試合後インタビューもきっちり収録。 これぞTV中継録画の醍醐味です。著作権がからむ市販品では到底ありえない内容です。正規品でなくとも充分なお布施で、ヤ〇ーの加護を受けています。
貴方はテーマ曲が差し替えられた違和感のある映像で満足ですか?お約束の試合しか収録されていない退屈な内容で満足ですか?「燃えろ!新日本プロレス」?レベルが違うんだよ!レベルがよ!ガッデム!いいんだね、やっちゃって?
入札で競り負けても御安心下さい。すぐに再出品致します。マスターがあるので無限に焼き増し可能です。希望者はどんどん入札して下さい。迷わず行けよ、行けばわかるさ!
おかげさまで総売り上げ300万円を超えました♪ 次は500万円を目指します♪ 名前(ID)のとおり必ず満足させます!ゴールのないマラソンだと思い、毎日焼き増ししてるので在庫は十分!
売れに売れすぎて、DVDを焼く手が止まりません!ドッカーン!と毎日嬉しい悲鳴を上げています!明るい未来が見えない人も、正直スマンかったと謝りたい人も、騙されたと思って是非一度!絶対嘘つかないから!
著作権侵害だとか犯罪行為だとか小さな事は気にしない!とにかく一度手に取って見て下さい! 皆にいい夢見さしたる!皆さんに喜んでもらえるように、ますますバク進します!
「プロレスDVDのワンダーランド」は下記で大好評営業中です!一番スゲエのは、俺のDVDなんだよ!プロレスファンの皆さん、愛してま〜す!!!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/manzoku885

25 :
sage

26 :
sage

27 :
age

28 :
電気あんま

29 :
背後から両Rクロー

30 :
闘魂注入ビンタ

をされた・・・・

31 :
仰向けで重なって、手足をロックしての電マ攻め

32 :
ホワイトソーススプラッシュ

33 :
妹ににぎりっ屁したらグーパンチが返ってきた

34 :
姉貴に四の字固めしたうえで足の裏くすぐり

35 :
ジャイアントスイング

36 :
age

37 :
コブラツイストしながら片パイ揉み

38 :
sage

39 :
age

40 :
hage

41 :
ホリケンは井川遥と付き合った時にプロレス技をかけまくって秒殺で別れるハメになった

42 :
好きな女を全裸にして、ラッシャー木村の風車吊りを掛けたい。

43 :
sage

44 :
hage

45 :
コブラツイストしながら手マンしたことがある

46 :
松葉くずし

47 :
諏訪魔式体固め

48 :
男子はプロレスのやられ役をさせられ続けても「いじめ」と呼んでもらえず、
女子は仲間外れや無視くらいで「いじめ」と言って、もらえる。
女尊男卑
だから、犯罪者が男性に多くて男性の平均寿命も短いのか?!

49 :
sage

50 :
>>48
くだらないこと言ってないで早く彼女つくって技かけさせてもらえ

51 :
カナディアンロッキーバスター

52 :
sage

53 :
サソリ固め

54 :
ホワイトスプラッシュ

55 :
究極の選択
かけられるならどっち?
・村西とおるの顔面シャワー
・前田日明の顔面キック

56 :
sage

57 :
ツバ攻撃

58 :
嫁にオースイをかけようとしたら
金的蹴りとスタナーで切り返された

59 :
sage

60 :
電気按摩

61 :
涅槃

62 :
で待つ

63 :
イス攻撃

64 :
元井美貴に男色ドライバー

65 :
age

66 :
hage

67 :
hage

68 :
hage

69 :
優しくベアハッグ

70 :
age

71 :
hage

72 :
同じクラスの女子に「男子がプロレスに夢中になる心理が分からない。何か
技かけてみて」と言われたので、コブラツイストをかけてやった。「効か
ない」と言われたけど、手加減してたんだよな。

73 :
パワーボムから挿入

74 :
逆エビかけたまま小便漏らしてやったよw

75 :
sage

76 :
sage

77 :
77だが、前方回転エビ固めだろうな。

78 :
age

79 :
age

80 :
職場で「なんか技かけてみて」と言われて、アキレス腱固め、4の字固め、アルゼンチンバックブリーカーをかけたけど…
怪我させたらイヤなので、かなり加減したら「痛くな〜い」と言われ、それはそれで悔しかった(笑)
しかし、サイドに抱えて膝に当てて押し付けるバックブリーカーは効いた、というかギャーギャー騒いでた
持ち上げ系に弱いのかな?

81 :
大人になるとプロレスごっこなんて出来なくなるから、プロレス技かけれる相手が彼女か嫁しかいなくなるんだよなぁ
間接系なら決められるが、打撃と投げができないのがつらいw

82 :
>>81
彼女か嫁…どちらも今の俺には居ない…(涙)
いつからかな、弟に技かけると嫌がられたり、怒られたりするようになったのは
学生の頃には、よくパワーボムやサイドスープレックス、フィッシャーマン、カナディアンBBや各種間接技を掛け合っていたものだが…(遠い目)

83 :
普通に『漢固め』

84 :
片エビからの手マン

85 :
監獄固め

86 :
ナイトメア

87 :
sage

88 :
hage

89 :
プロレス技かけてその後の関係がなんともないなら、良くなるなら
よほど気心知れた良い関係なんだろうけどな。 

90 :
>>80
亀だが、4の字て掛けてる途中で既に受け側は痛くない?
最後にこっちの右足を引っかけて、後方に倒れるのをイツも躊躇しちゃう…

91 :
>>90
加減したから、入りも浅かったんだ
更に小柄なコで、厚手のズボン?はいてたから、「あんまりかかってないな」とは思ってた
カナディアンもアキレスも絞ってないし
サイドBBも落としてはないよ
シュミット式はやらなかった、いやらしくなるから(笑)
弟にならもうちょいできるんだがなあ

92 :
hage

93 :
age

94 :
ボディースラムでベッドへ

95 :
パワーボムくんに固め

96 :
onnanoko

97 :
HG式の顔面ウォッシュやりたいな

98 :
プロレス技ではないけどTKシザースはよくやった

99 :
スティンクフェイス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
史上最悪のプロレスラー (121)
プロレス会場スレ2 (430)
旧全日の何がダメだったのか改めて語るスレ3 (461)
【お面状態】マスク剥ぎ/異常な興奮14【戦闘不能】 (940)
【ノワ】戦闘力0肥満中年八百長SM裸踊り5【ノア】 (168)
WWEのファンダンゴ選手を応援するスレ (116)
--log9.info------------------
HOOPS接続障害か? (123)
郵便はがきを無料で送れる!「ぽすこみ」 (135)
【総合】ソニマレンタルってどうよ?【お試し】 (195)
ハイビスアイランドについて語るスレpart1 (434)
【ピンポンパンポーン】お知らせスルー機能について★壷 (268)
新・【jpopii】コーナー (633)
ブロードバンドテレビ 4th Media Part2 (143)
[あちら側の]GRETECH銀行[外資] 2 (413)
【信者もアンチも】最終兵器俺達について語るスレ★7【大歓迎】 (676)
【家も女もエアー】原唯之(ニコ生・唯我)【嘘つき企画倒れ】Part141 (747)
【ニコニコ】踊ってみた系について語るスレPart78【動画】 (421)
【ニコ生】過疎タロ=タロ・セカンドを叩く【カス生主】 (270)
【かずや】力也part29【連投するな】 (343)
【99%の嘘と】牧野正幸32歳(まきの)Part99【1%の軽薄】 (820)
【踊ってみた】DANCEROIDスレ52 (259)
【ニコ生】ケーキ姫本スレ (433)
--log55.com------------------
京都に関西第四空港を作ったら
パンナムについて語りましょう
【SWA】サウスウエスト航空【Southwest Airlines】
機内食って
公務員のマイレッジ事情
航空無線・エアバンド<6>
JALビル
【退役】ANA B747-400 5part【カウントダウン】