1read 100read
2013年06月時計・小物637: 【駐禁】パネライ/PAM0020【わっか】 (183) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
耐磁時計のスレ (135)
ゼニスとIWCを持っているが、ロレックスは嫌い (155)
クォークってどうよ。 (141)
★ROLEXエクスプローラーT【114270/214270】10 (163)
【CASIO】OCEANUSという選択 Part31【オシアナス】 (706)
 【カシオ】 i-RANGE専用スレ 【電波】  (846)

【駐禁】パネライ/PAM0020【わっか】


1 :2007/10/01 〜 最終レス :2013/02/06
毎度お馴染みのあの冒頭文句とテンプラ、下の人 頼む!

2 :
あの文句・・・2ゲット

3 :
 2ゲット…ってか、無事スレ建てられた♪
お馴染みの書き出しとテンプラ、誰か頼むm(__)m

4 :
>>2
もっと具体的にね…

5 :


6 :


7 :
>>7

8 :
 4ヵ月も前に111を予約したのに未だ全然連絡来ないよ。
 もしや・・・忘れられてるのか?orz

9 :
うん…( ・∀・)つ

10 :
先日の横浜でのパネライ・パーティーに行かれた方居ますか?
今年の新作といくつかのスペシャル・エディションが展示されていたと聞きましたが、どんなラインナップだったのでしょうか??

11 :
あー

12 :
アークトスってもうどこにも売ってないの?

13 :
>>12
 こないだの値上げ前後の頃、銀座の某デパート内の正規店でアーク見たけど、今現在の入手状況はどうだろう。
並行店でなら、新品もちょこちょこ見かけるよ。

14 :
デブ専&アキバ御用達の件は?

15 :
 ・ピザはエンゲル係数高い。
 ・アキバ系はアニメやゲームに有り金注ぎ込む。
 だから、ピザもアキバ系もパネライどころの騒ぎじゃないだろう?

16 :
昔はよかった

17 :
>>16
どうしたよ?
「今」もいづれは「昔」になるんだから、楽しくパネライを使おう♪

18 :
今更いらんよ。

19 :
ジロー

20 :
パネライ!
在庫余り杉。

21 :
紀貫之
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
角松敏生
日本史
紀貫之
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
有名人
アニマル
昇進
紀貫之

22 :
パネライ欲しい!
手巻のルミノールとラジオミールで悩んでますが、
トランスポーターの主人公が付けてるクロノタイプのやつも格好良いですね〜!

23 :
と、花田が申してます。

24 :

4人もガキ作って離婚したくせに ( ̄ー ̄)

25 :
相撲とパネライはよい関係

26 :
>>22
ルミノール、ラジオミール一気に二本買えばホントの男だよ!

27 :
>>26
 え〜?!パネライを大人買いですか?
 そんな甲斐性あったら悩みませんよぉ…orz
クロノのルミノールなら、一粒で二度美味しいなぁ…と、今日仕事中にずっと考えていました☆彡

28 :
パネライ!
在庫余り杉。

29 :
 今日、都内中の正規店を散々歩き回りましたが、ウニーク・ダイヤルのラジオミール売ってませんでした…。
誰か、1936情報有りませんかぁ?

30 :
ない

31 :
赤R欲しいけどどこかにねえか?

32 :
俺の249最強だなっ

33 :
アップお願いできますか。

34 :
最強すぎて躊躇われる。

35 :
腕にはめてアップお願いできますか。

36 :
腕が太すぎて躊躇われる。

37 :
最近3流芸能人がよくはめているね。

38 :
ちなみに誰ですか?

39 :
バナナマン
水玉
ゆうたろう
出川
タカかな

40 :
 どっちがどっちだか解らんが、マナカナの片っぽの方が40ミリのルミノール付けてるね〜
おまいら、萌えるか?

41 :
>>31
赤ふぇらは皆、散々馬鹿にしてたくせに、欲しいなら今や並行屋で買うしなねーべ。

42 :
あれははずかしい。

43 :
Rーリオーナーが嵌めてりゃ、陶酔野郎に見えるし、
妄想オーナーが嵌めてりゃ、情けない野郎に見える。w
どちらにしても、カッコ悪い。

44 :
まぁ〜ロレ、ブルガリ、フランクときてパネライ、、、
 それなりに売れる線のものは、暗黒業界のターゲットになるのも
  これまた、仕方なしですね。。。そして、それで稼いだ人たちは
   みんな本物しかしてません。。。世の中こんなもんです。。。
2500m防水のニューサブマはいつ並ぶんだろ??
 そういえば、これはT SWISS MADE Tだったな。。。
  トリチウム再搭載かぁ〜、、う〜〜んほしいかも。。
   ブレスは確かに凝った作りだな。。。単品で買おうとは思わないけど。。。
    アクアノートの24万と比べたら十分に納得できる価格ですよ。。。
あれですね。。184と185じゃ文字盤は違いますね。。。
 もちろんバンドも185はクロコだし。。。
  184と185はムーブは同じだけど、仕上げがまるっきり違うというのが
   正解のようですね。。
う〜〜ん、、、機械もユニタスをきれいに仕上げてるし
 裏透けしてから、分割ブリッジみたくなんか良い感じにしてるし
  JLの8DAYSなんかも良心的な価格設定だし、、あとはクロノが
   エルプリ終了しなければ良かったんだけど。。
    この前、パチ中古が売りに出された文章よんだけど
     リューズガードが壊れての出品だったよ。。やっぱ柔なんじゃないの?
ん?なっちのように
 人のフレーズ使ってスレ建てしておいて
  ここには来るなというのは、泥棒した金で買い物しておいて
   持ち主にお前の金ではないというくらいの戯言だな。。
ぷっ!!ヲレは子供の頃どっちかと言うとガキ大将だったよ。。
 別にいじめもしないし、もちろんいじめられることなどあるはずもない。。
  小学校1年のころから武道もしてて、でかかったから 上の学年の連中を
   締めたことはあったけど。。まぁ〜、昔話で自慢しても仕方ないしな。。
まぁ〜、粘着には信じられないかもしれんな。。
 中華パネ買って、近所のガキにでも見せびらかせよ。。
  まぁ〜、パチ買ってそれをどうどうとしている知り合いがいるが
    やっぱ出世しないし、成功してないな。。

45 :
>>44
どうせ俺には買えないよ・・・まで読んだ

46 :
>>44
毎度お馴染みの冒頭文句…懐かしいね。スレ主、張り付け乙。
前スレが落ちて、誰も建てないから代理で建てといたよ〜
また皆で仲良く語り合いましょう♪
ところで、>>44はパネの何を愛用してるの??

47 :
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

まずは
濱ちゃん
江原啓之
花田
誤審
極め
日本史


48 :
>>1=pamp粘着。R。

49 :
>>48
おれ、生きる!!

50 :
>>44
「やっぱ出世しないし、…」まで読んだ。

51 :
Rーリ・エイトデイズGMTったどーなん?えらい高いけど。

52 :

濱口
濱ちゃん
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

大好き
アニマル
貫之
昇進

亀山
音楽
角松
貫之

53 :
濱ちゃん
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
有名人
大好き

アニマル濱口
昇進
若花田勝
貫之

54 :
>>1=pamp粘着。R。

55 :
age

56 :
>>55
保守乙です♪

57 :
腹筋
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
有名人
濱口
桜井
昇進
音楽の極め
敏生
日本史
福間
貫之

58 :
ブラクラ被害者
謝罪
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

有名人
濱口
家紋
昇進
前金オフ
極め
紀貫之

59 :
濱口
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

有名人
昇進
花田
濱田
濱口
音楽
アニマル
日本史
貫之

60 :
age

61 :
>>46
PAM0060 フライバックだったはず。

62 :
パネリスト
ウド鈴木
亀田父

63 :
ポール・サイモン

64 :
誰それ

65 :
age

66 :
保守

67 :
まずは
日本史
家紋
源五郎丸
アニマル濱口
角松敏生
紀貫之
音楽
大好き

68 :
だいぶ過疎ってきたな・・・w

69 :
ポールサイモンのコピペ好きだったのに
最近めっきり見なくなったな

70 :
はよRクズ

71 :
>>1=pamp粘着。はよRクズ。

72 :
まずは
日本史
家紋
源五郎丸
アニマル濱口
角松敏生
紀貫之
音楽
大好き

73 :
濱ちゃん
若花田勝
角松敏生
紀貫之
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
腹筋
家紋

矢野
有名人

74 :
>>1=pamp粘着。R。

75 :
濱ちゃん
日本史
家紋
拉致被害者
アニマル濱口
角松敏生
紀貫之
音楽
大好き

76 :

大好き
アニマル
角松敏生
日本史
貫之
濱口
濱中
濱ちゃん

77 :
aaa

78 :
bbb

79 :
ここまだあったんだw
結局、何を買おうが売ろうが腕に嵌めてうPしようが本人勝手なんだから
叩いても意味無いよな
純粋な情報交換の場として再生すると良いね

80 :
若花田勝
角松敏生
紀貫之
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
腹筋
家紋

有名人

81 :
お前の居場所は時計板にも無い。hプゲラ

82 :
都内で品数が揃った店はどこが揃ってる?

83 :
自称六本木w
馬鹿!

84 :
>>82
つ 犬トレ。

85 :
痴漢イメクラ
不倫自慢
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
日本史
貫之
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
濱口
花田
角松
若花田勝
角松敏生
紀貫之
江原啓之

86 :
もうひとつのパネスレおかしいな。なぜか名古屋スレに飛んじまうよな?

87 :
そんなこたぁない

88 :
久保田
矢野
女子高生
資金援助
岡田
藤川
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
アニマル
昇進
音楽
角松
真弓
敏生
濱ちゃん
日本史

89 :
なんかね…
もうひとつのパネライスレにアクセスすると、また名古屋スレに飛んじゃうよね〜

90 :
大好き
藤川
矢野
大好き
岡田
大好き
赤星

若花田勝
角松敏生
紀貫之
金森

91 :
お前の居場所は時計板にも無い。hプゲラ

92 :
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
アニマル
花田勝
江原啓之
音楽
報復
角松敏生
日本史

貫之

93 :
濱ちゃん
江草
若花田勝
駐禁
角松敏生
紀貫之
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
女子高生

有名人
藤川
ブリーデン

94 :
腹筋
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
有名人
濱口
桜井
昇進
音楽の極め
敏生
日本史
福間
平野
貫之

95 :
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
濱中

まずは
若花田勝
角松敏生
紀貫之

96 :
|時| ∧
|計|ω・`)  とりあえず上げ
| ̄|⊂ ノ   「パネライ」

97 :
ブラクラ被害者
謝罪
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

有名人
濱口
家紋
昇進
前金オフ
極め
紀貫之

98 :
お前の居場所は時計板にも無い。hプゲラ

99 :
濱ちゃん
福間
濱田
江草
若花田勝
駐禁
角松敏生
敏之
紀貫之
敏之
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
女子高生

有名人
藤川
島野

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ペイ】劣悪時計店に報復する方法は【バック】 (193)
放火されちゃっても仕方ないかなと思える時計店 (525)
ボールウォッチ Ball Watch (122)
【長浜無宿】テルヲへ…【弟が跡継ぎ】 (105)
【白黒】シャネルJ12その3【つけれねえ】 (196)
時計莫迦一代について語ろう★2 (353)
--log9.info------------------
【DS】リーナのアトリエ part3 (950)
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 初心者スレ (660)
グローランサーIV オーバーロード Part2 (231)
【DS】幻想水滸伝ティアクライス 反省会 Part2 (440)
【TOG】かめにんマーチャント! 1匹目 (233)
【PSP】ミマナ イアルクロニクル 3【工画堂】 (646)
世界樹の迷宮2でLV99を目指す冒険者が集うスレ LV2 (449)
【DS】英雄戦記レーヴァテイン (973)
お前らの好きな武器は何? (373)
【PSP】エルミナージュU part16 (351)
副島と金子何故差がついたか? (167)
【ディスガイア】好きな汎用キャラおしえてくれ (184)
【DS】電撃学園RPG Cross of Venus Part2 (977)
【PSP】サルゲッチュ ピポサル戦記 (220)
一番好きな属性は何? (155)
【PSPo2i】∞ミッション交換・配布・募集スレ9 (587)
--log55.com------------------
【FP2級】ファイナンシャルプランナー Part144【AFP】
【電験三種】第三種電気主任技術者試験 414[kWh]
【宅建士】宅地建物取引士667【残11日】
中小企業診断士 2次試験 事例95
★南洋アスピレーション「ウンコ漏らし伝説5」
【尾張】愛知県の派遣会社(・ω・)part34【三河】
フルキャスト中国四国
スタッフサービスエンジニアリング・4