1read 100read
2013年06月プログラマー568: マリオカートDSが面白すぎて、仕事に手がつかない。 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SEってIT土方だとか言われてよくバカにされてるけど (149)
 元請会社を労基法違反教唆容疑で摘発  (113)
プログラマー川柳 (202)
Sun認定Java資格 実用情報【SJC-*用】 (146)
 元請会社を労基法違反教唆容疑で摘発  (113)
SEの現実が知りたい (169)

マリオカートDSが面白すぎて、仕事に手がつかない。


1 :2005/12/10 〜 最終レス :2012/08/25
めちゃハマるよ
皆も買ってWIFI対戦しようぜ
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/index.html

2 :
>1
板違いだとは思わなかったのですか?

3 :
仕事中にDSやるのかよ!

4 :
仕事中にマリオカートやってるですYO!

5 :
仕事中にエミュのマクロ組んでドラクエのレベルあげ

6 :
とりあえず、50ccクリア
スタッフロールうざ

7 :
プログラマなのにスタッフロールうざいとかいうなよ〜

8 :
あげ

9 :
>>7
なかなか慧眼

10 :


11 :
>>7
いつの時代の時代遅れなゲームなんだ?
いまどきスタッフロール出さないと先に進めないなんてウザイだろ。
今では、スタッフロールはゲームを開始する前から
タイトル画面で "CREDITS"をクリックすれば
即座に見られるのが定番。ウザイなら見なければいいという仕組みだ。
だがお前のゲーム観はあまりにも古すぎてゲームが終わったら
エンディングの前にかならずスタッフロールを無理矢理見せないといけないというのか。
お前はもう古い古い。厚かましいだけだ。
お前は下手な使い回しの演出でユーザをウンザリさせるのが得意な人間に
成り下がっているだけに過ぎないのだよ


12 :
>>1 あるあるw

13 :
ねーよwww

14 :
いや、あるってwww

15 :
俺も俺も

16 :
おれ、動物の森がてばなせねぇ

17 :
動物の森の何が楽しいのかがまったく理解できないんだが、なんでかな。
同僚たちはひどく楽しそうに遊んでるんだけど…。
いや、俺がハブにされてるだけってこととかはないはず。多分。

18 :
>>17
やらないと分からないと思うよ。
俺も買う前は「何だこれ牧場物語があるしいいや」みたいな気分だったが
買ったらハマった。

19 :
関連?スレ
株やり始めてから仕事に集中できません
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/prog/1140680718/l50
WBCの結果が気になって仕事が手につきそうにない
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/prog/1142754934/l50
どれもスレ主が同一人物だったりして。

20 :
うううううううううううううううあああああああああああああ

21 :
俺は次の問題が目に飛び込み、解けるまで仕事をサボってしまった・・・。
●「-123」をパック10進数で表したものはどれでしょうか?
 10進数の-123をパック10進数で表した時のビット・パターンはどれでしょうか?
 ただし,符号は最下位の4ビットを使い,+(プラス)を1100,-(マイナス)を
 1101で表しています。
 (1)1101 0001 0010 0011
 (2)0001 0010 0011 1101
 (3)0011 0010 0001 1101
(日経BP ITProメールより)

22 :
解くというよりただの知識でしょ?
ささいな知識は必要になってから覚えれば十分
こんなの片っ端から丸暗記してたら
頭が固くなっていいアイディアが浮かばなくなりそう

23 :
脊髄反射で2番て答えちゃったが、合ってる?

24 :
バグですぐゴールできる技どうやんの?

25 :
このスレまだ生き残ってたのか・・・

26 :
あれ?
☆すれ
なくなっていないか?

27 :
移転

28 :
どこにあるんだ?
教えて下さい

29 :
1年で30行かないスレか。
よく生きてたもんだぜ。
お前はえらい

30 :
age

31 :
保守

32 :
>>1
これはひどい社員スレだな、任天堂はマジ腐ってる

33 :
GK乙

34 :
仕事しろ

35 :
マリオカートすることが仕事です

36 :
FF10大好きです

37 :
去年は任天堂株で600万以上儲けた
本業は420万ちょっと・・・
副収入+本業で一千万達成したのは初めてだ。
ちなみに現在26歳の男子です。


38 :
大人になっても2chで自分の日記を書く奴
年下の俺から見てもRと思う

39 :
マリオカート大好きです。
(22歳 大学生)

40 :
テトリスDSはネット対戦がハマル

41 :
最近は改造がはやってるみたいです

42 :
しつこい

43 :
中古でマリオカート買ったんです。取説が無くて、ミニターボはどうやればいいんですか?誰か教えてください。

44 :
最近改造に飽きてきました

45 :
おまいら暇ならDSのゲームなんか作ってくれよ。

46 :
よく飽きないな
俺は飽きてしまった

47 :
うぽっち

48 :
ミラーまでクリアしたのにロケットスタートが出来ない俺が通りますよ…

49 :
Numb

50 :
あふれた感情は
単純に・・・・

51 :
>>11
キモいな君wそんなにゲームやってんの?

52 :
Googleでも流行ってるらしいな

53 :
らしいね。>>1 はGoogle社員?

54 :
マリオは半日で完成します

55 :
自宅でドリフトの仕事が出来るかどうかも
確認しないで勝手にドリフトの仕事請けてくる。
情けで対応すれば愚痴ばかり。

56 :
FFCC が面白すぎ

57 :
ドリフトを使う事が間違っているなら
トコトン馬鹿にしてくれて結構

58 :
序盤の小出しコースである程度ドリフト出来るようにするべきだったんじゃね?

59 :
スティックの方が一つ、一つやりがいがあった
今度のマリカでは是非GCコントローラー対応にしてもらいたい

60 :
新型PSP早く欲しいー

61 :
>>56
壺持ってるグルグル回る奴がパーティになって最初のダンジョンを
クリアして以降、メンド臭くて全然進めてない。
その点マリオカートは面白いなw
Wiiにマリカでないかなぁー
マリカ64の時は某雑誌のタイムアタックコンテストに載る位極めて
たけどなw

62 :
PSPのモンハンマジはまるわ

63 :
俺は、マリオカートDSが面白すぎて、勉強に手がつかない。

64 :
ライブドアHD平松社長が語る『マリオカート』攻略講座シリーズ01
http://news.ameba.jp/hl/2007/11/8532.html

65 :
どこのグーぐる社員だよwwwwww

66 :
あげ

67 :
まりおかーとWiiもおもそろくて
しごとがてにつかない

68 :
みやほん最高

69 :
WiFiと相互ダウンロード通信作ったのはすげーよ
ソフトもってなくても対戦できるとかヤバイ

70 :
そうか?

71 :
マリオカートWii面白すぎるわ
誰かフレンドコード交換しようぜ。休日ヒマだから走ろう

72 :
2年前は、マリカーやりまくってたが、
最近は3カ月に1度プレイするくらい
そろそろ引退かな

73 :
保守

74 :
sage

75 :
age
やろうぜ。Wii版だけど

76 :
>>71,>>75
ドーゾ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1278847961/l50

77 :
1年ぶりに来てみた

78 :
wifi募集しても中々人来ない…
マリオカートwiiならまだまだ人居るしすぐに合流するのに

79 :
普通に人いるよ
募集してもすぐ集まる

80 :
>>43
R押しながら曲がってドリフトして十字キー右左に連続で入力するよろし。

81 :
ガチ総合スレのチャット行けば?

82 :
子供しかいないでしょ

83 :
マリオカートWiiがオヌヌメ

84 :
DSがいいよ

85 :
age

86 :
age〜

87 :
懐かしい

88 :
このスレ終わってるな

89 :
wi持ってないもれは負けorz

90 :
今日マリオカート買って来ましたDs

91 :
最近、ネ申TVが面白くて仕事が手につきませんorz

92 :
おたくw

93 :
ドンキーコングはやい
この速さはチーター級だ

94 :
マリオカートDSおもしろいよね^^

95 :
久しぶりにやりたくなってきた。

96 :
そろそろ3DS版が発売されるじぇ

97 :
マリオカート7やりてー

98 :
出たらフレコ交換しようぜ!

99 :
7買ったか?おめーら

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大手派遣業者の特定派遣で働いてるプログラマ (108)
35歳までに上流工程に食い込めなかった馬鹿集まれ (124)
プログラマの平均年収409万円 (101)
【鬱病】壊れたプログラマー 34人目 【爆発】 (603)
zipパスワード (135)
大手派遣業者の特定派遣で働いてるプログラマ (108)
--log9.info------------------
日経CNBC 曽根純恵 Vol.12 (198)
【気象予報士】國本未華ちゃんはペコかわいい1 (115)
【フジ】中村光宏 5【ヘリ】 (185)
テレ朝2012年新人 宇佐美佑果 (540)
小川知子 part13 (184)
情けない巨人ナインは小郷知子の爪の垢でも飲め! (137)
1種ならたった2万しか売れてない浜崎 (114)
【快挙】浜崎ファンの浜崎離れ142【11作連続前作割れ】 (120)
鈴木亜美 vs 宇多田ヒカル        (112)
【爆死】浜崎あゆみのベストアルバム売上は8万枚 (150)
鈴木亜美vs安室奈美恵 (112)
エイベは安室にタイアップ渡してayuファンを苦しめてる (165)
不況が続く限り、あゆは売れ続けると思う (106)
鈴木あみと浜崎あゆみの歌の下手さは異常じゃない? (198)
なんでこの板では鈴木亜美とあゆが同類扱いなの? (137)
中2です。あみって誰? (130)
--log55.com------------------
【谷郷再評価スレ】AZKiライブ#670【ワッチョイ有】
きぃのんスレ part27
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2711【えんとろ】
【ネット乞食】リヒョン(リー)韓国人【反日の癖に日本で荒稼ぎ】 4(IDなし)
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1282【舞台袖から見るステージ】
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.589【ハニスト】
【アンチスレ】らんたいむ【車中泊 特別な許可 非常識 火事場泥棒】15朴目
《本スレ》よっさんこと森義之容疑者アンチスレ懲役314年《騎乗位の森「イキたい奴は俺に乗れ」8》 [ひまわり学級]