1read 100read
2013年06月ヴィジュバンド8: cali≠gari(189) (886) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【映画主題歌】美女♂men Vlossom【たかみー】 (114)
犬神サアカス團 (145)
【新曲】ViViD★7【ANSWER】 (104)
【水田逸人(他】BRAIN DRIVE vol.2【完・全・驚・異】 (123)
【AIONISM〜愛音〜】AION part5【DEATHRASH BOUND】 (187)
【ファッキンライトお塩のSEX&】LIV【DRUGS&ROCK'N ROLL】 (103)

cali≠gari(189)


1 :2013/01/17 〜 最終レス :2013/06/21
■石井 秀仁(Vo.)
goat bed
■桜井 青(Gu.) 
lab.the basement
■村井 研次郎(Ba.)
cycle,coaltar of deepers
■武田 誠(Dr.)
四月四日
新譜「春の日」発売予定
目黒鹿鳴館にてlive(sold out)
六月二十二日
日比谷野外大音楽堂にてlive
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1338924428/

2 :
■石井 秀仁(Vo.)
以前はさくらんとかいう五流バンドのボーカル。
前ボーカル脱退を見計らい、その件で弱っていた青さんを巧みな口車に乗せcali≠gari加入に成功。そのことを非難した当時のファンに対し逆ギレ、「てめーらいい加減にしてください〜」などの珍言を残す。この事から彼の沸点の低さがうかがえる。
彼の楽曲の大半は盗作。本人は「ネクストレベルのパクり」と称して開き直ってるからタチが悪い。
非常に奇抜な格好を好み、表外漢字を意味もなく羅列した詩が特徴。自分をとにかく奇人、知的に見せたい。青さんに対するコンプレックスか?
以上のような気質と突き出た頬骨、また守銭奴的一面から、一部のファンからは「在日朝鮮人では?」と疑念の声がでている。実家も焼き肉屋らしいのでその線は濃厚である。愛称(もしかしたら本名?)はチョンジ。
■青さん(Gu.Btick) 
ステマ担当。予防線を張った卑怯な会話でファン離れが進んでいる。
新譜は複数売りと握手会をしたのに5000枚程度の売り上げ(爆
複数売りはレコード会社が勝手にやってると主張している。
lynch.陰陽座Moranは1種売り。
■村井 研次郎(Ba.)
TOSHIに似たおっさん。しかし涼平より下の学歴(ダーワセ)とベースの腕前は凄い(Kraの人レベル)。
cali≠gariの収入だけでは子どもを私立に行かせることができないので、最近ではそのテクを生かし声優のバックバンドなどで小銭を稼いで嫁とプリクラ。
■武田 誠(Dr.)
おもんないデブ。

3 :
過去テンプレサルベージ
メジャー離脱したので、Victorは外しました
cali≠gari Official Web Site
http://www.missitsu.com/
客室ノイローゼ
http://www.kyakusitsu.com/
official twitter
https://twitter.com/#!/caligari_offici
復活まとめサイト
http://tool-5.net/?caligari
過去スレまとめ
http://caligarimatome.blog62.fc2.com/
※sage進行(メール欄にsage)でお願いします。
※女ネタ・男ネタ・狙いネタ・ファンネタ・晒し等は禁止
チラ裏すぎる内容や親切なキチガイさんはスルーしましょう。
次スレは>>950が立てて下さい。
わからない事があってもまず自分で調べてみましょう。
【よくある質問】
・石井のブログってどこ?
→携帯サイトのエキサイトアーティストモールのPOPのジャンルにあります。
有料会員登録が必要。※月額210円のコースです。

4 :
石井秀仁は天才
櫻井成一は無能ホモ

5 :
うま

6 :
石井ももう駄才

7 :
石井は天才
ホモは無能

8 :
>>1

9 :
インタビューでは、石井がバンドの成り立ちや目指す方向性を説明し、「やりたいことはネクストレベルな感じ」
「パクリの美学って絶対あると思う」と興味深い発言を連発。

「やりたいことはネクストレベルな感じ(笑)」
「パクリの美学って絶対あると思う(笑)」
「やりたいことはネクストレベルな感じ(笑)」
「パクリの美学って絶対あると思う(笑)」
「やりたいことはネクストレベルな感じ(笑)」
「パクリの美学って絶対あると思う(笑)」

10 :
死せる青春は亡きボビーの意志を継いだイベントなんだな

11 :
盛大に勘違いしてた
死んできます

12 :
青「2000年にブルーフィルム作って13年経ったから、
歌詞に出てくる「死せる青春」の13回忌ライブやるお!」
客「ちなみに、13回忌は死後12年目の法要だったと思うんですが…」
青「」

13 :
当落きた

14 :
野音の落選はいない

15 :
身内はみんな落ちた
当たった人裏山!楽しんできてください!

16 :
落ちるとか有り得ないだろwww

17 :
ageてるしネタに決まってるw

18 :
武田w

19 :
ボビーの方のサプライズゲストに閣下来ねぇかな

20 :
パクリグラマァが名を変えてGOATBEDもどきのバンドはじめました

21 :
なんてバンド名?
ボビーイベント、アインスとカリガリってのが嬉しいね

22 :
>>21
イトイト・レード

23 :
糸井トレード?

24 :
座発禁

25 :
>>21
THE HAKKIN

26 :
fuckin'座?

27 :
>>20
自演乙。パクリっていうよりどの曲のカバーですか?ってレベル

28 :
打ち込みは外注

29 :
インタビューでは、石井がバンドの成り立ちや目指す方向性を説明し、「やりたいことはネクストレベルな感じ」
「パクリの美学って絶対あると思う」と興味深い発言を連発。

「やりたいことはネクストレベルな感じ(笑)」
「パクリの美学って絶対あると思う(笑)」
「やりたいことはネクストレベルな感じ(笑)」
「パクリの美学って絶対あると思う(笑)」
「やりたいことはネクストレベルな感じ(笑)」
「パクリの美学って絶対あると思う(笑)」

30 :
この曲は、メジャーデビューアルバムの第七実験室に収録と言うことで
当時のヴィジュアル系の皆さんが
「これって、イギーポップのパッセンジャーのパクリじゃね?」
となったら面白いと思って作ったのに、誰も触れてもらえなかった…
そう石井さんがボヤいておりますが

31 :
給料日で支払い今日の奴忘れんなよ。野音23時までだぞ

32 :
キラル情報局

33 :
アインス
まじいらないんだけど
ボーカルがキモい

34 :
青さんアインス大好きだし
石井も影響受けてるよ
洋楽的なハイセンスなとことか

35 :
内省的な幸也とルナシーが好きな音楽
マイブラ、スマパン、ニルヴァーナ、スミス
ストーンローゼス、デビットボウイ、キュアー、ジャパン、バウハウス

36 :
ワラッタ

37 :
普段の別室会員情報からだと弾かれる
新たにゲッチケの会員にならんといかん模様
>ボビフェス先行

38 :
春の日手に入りにくいのか?
青さんのツイッター見て心配になってきた。

39 :
あれだけ必死に前スレ埋めたのに新しいスレになった途端に過疎かよ
やっぱホモとホモ信者って無能だわ

40 :
まぁ変な言いがかりつけられる前に言っとくけど、スレが過疎った原因の大半はお前らのせいだけどな
対立意見を積極的に持ち出す方がスレが活性化することが証明されてしまった

41 :
新宿ゲバルトとラボが2マンだってね

42 :
インディーズ落ちしたバンドで新曲のプロモーションもしてない。過疎って当然なんじゃない?

43 :
荒らしに嫌気がさしていなくなったんだろ

44 :
もうずっとスルー検定中
よろしくお願いしますね

45 :
>>43
他人のせいにするなよ>>40にも書いてあるだろうが
そもそも荒らしなんてほとんどいなかったんだから前提がおかしい

46 :
>>38
主要インディーズショップ&Live会場のみ販売(数量限定)とかは普通にありそうな

47 :
むしろ市場流通はあるのか…

48 :
まっこが誠って名前なのが不敏に思えてきたw
「またか」というか最初から分かってるよ…なれたもんです

49 :
鹿鳴館限定販売とかだったらマジで怒るぞ

50 :
勝手に怒れや(笑)

51 :
今年も恒例の発売延期が来たな
さすが無能ホモ、ゴミクズ無能らしくまたパッケージデザインの入稿でも遅れたか
これでもまだ無能ホモを擁護するやつがいるのか?
いたら頭に糞が湧いてるぞ

52 :
>>51
ホモが僕は悪くないって言ってるから違う理由かもよ、荒らしさん

53 :
遅れるのは仕方ないけど、ああやって制作に直接関係の無い誠さんをネタに使うのは不快

54 :
お詫びがお詫びになってない。受注数少ないんだろうね

55 :
>>52
あっそ
だからといってホモが無能じゃないわけじゃないから
それに荒らしじゃなくて正真正銘のファンだし
ファンじゃなかったらファンクラブになんか入るかハゲ
てかカリガリのファンだからってメンバー全員を好きでいる必要なんてこと無いわ

56 :
>>52
>>44読め

57 :
>>55
正真正銘のファンだから荒らしじゃないって?アホか
いつもの切れ味はどうした?もしかして別人か?
>>56
読んだよ、だから何?

58 :
>>57
わかってて煽ってるなら同類

59 :
>>57
無能ホモ以外のファンだしホモへのアンチ活動は荒らしにならない
このスレ的にはカリガリに関することで何か一つでも好きな要素があればそれで問題ないだろ

60 :
GOATBED「DREAMON DREAMER」Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=1m_XNp9r3qw
天才石井秀仁のセンス炸裂!!!!!!
無能ホモ大敗北

61 :
神すぎて朝っぱらからリピートが止まらないわ
取りあえず電池無くなるまで聴くぞ
天才石井!!!!

62 :
石井の声が凄く伸びやかでメロにマッチしてる
ホモの曲が多いカリガリでは出せない声の響き
まさに計算し尽くされた一曲

63 :
東京何時何分とかいう
ダッサイ曲、好きな人ぶっちゃけいるの?
石井もあの曲は歌いたくないんだろうな
ホモもいい曲あるんだから
あんな趣味みたいな糞曲は
ホモバンド?ラボでやって欲しい

64 :
CDで聴いてる分にはピンとこなかったけど、
ライブでフロントの3人が歌ってるの観たら感動した。

65 :
>>63
あれは素晴らしいソウル歌謡だと思うぞ
(ソウル歌謡とか言うとCKBのイメージがあるけど60年代よりも70〜80年代寄り)
マーヴィン・ゲイを連想させるムーヴシンセソロなんか特に

66 :
無能はいくら頑張っても天才には勝てないから
石井秀仁の才能にひれ伏せ無能ホモ信者
石井秀仁の才能はカリガリにも還元されるんだ有り難く思え

67 :
ソウル歌謡w
それはない
だとしても石井に歌わせんな
あんな格好でw

68 :
本人が納得して歌ってるならそれで良いんじゃないですかね?
ファンの勝手なイメージで石井さん自身の活動の幅を狭める事も無い

69 :
まさかのLAB. で春の日売るとかないよね
あくまでcali≠gariだよね?
頼むよ、本当に
何があってもおかしくない気がしてきた

70 :
無能に期待するだけ無駄だって気づけよ

71 :
納得というか妥協半分
あとは馬鹿にしながら歌ってるじゃない?
じゃなきゃ、あんな奇抜なファッションでホモの
ダッサイ曲なんか歌わないでしょ

72 :
それに比べてGOATBEDは最高だな
新曲がアップされてからリピートで150回は聴いたし

73 :
石井「問題なのは、俺がコレやって楽しいのか?っていう」
桜井「石井さん!これ仕事ですよ!」

74 :
恋愛相談
青さんって彼氏できなそにないね

75 :
ホモの話題なんかどうでもいいから他の三人の話しろよ

76 :
てす

77 :
どんだけ受注ないんだ・・・

78 :
ドキュメントとかおまけ付きとはいえ
メインのライブ一本なのにあの値段は高すぎるよ

79 :
ダイジェストうpとか初めてだもんな
3月のZeppをバラ売りしなきゃもうちょっとマシだっただろうに

80 :
今の仕様で9342円だと受注500ないと赤字なのかな?500だと儲けもないんだろうけど

81 :
春の日ってレコードなの?

82 :
>>80
みたいだね…だから『頑張って買って!』みたいな事を言ってたのかね?つーか、買っても聴けないwwwCDも売るみたいだけど…どうなる事やら。

83 :
あ、間違えた。82は>>81についてです。

84 :
なんつーかもうちょっと普通にやってほしい
インディーズだからとはいえ

85 :
なんか先細り感が
青さんレコード会社募集って冗談ぽく呟いてたけど
かなり本気だよね
500って、ヤバいよなー

86 :
ファンクラブ更新はやめたけど買える限りの音源は買うっていう私みたいなのもいるので、普通に販売して欲しい

87 :
櫻井成一は無能だってことに気づかなかった盲目ゴミカスが悪い

88 :
コミケでホモ系のソロだしたりするのかな、青さん
やめて欲しいな
なんか一時期客いなくてデブホモばかりライブにいた悲惨な時期を思い出すよ
レスリー・リーを擁護するのも
浜崎とか胡散臭いやつと一緒でなんかカッコ悪く感じた
芸術かもしんないけど、あの逮捕はかなりきわどいのを
個人的にホモ仲間に売っていたらしいし

89 :
レスリー・リーwwwwwwwwwwwww

90 :
まこっつぁん、またTwitterやってくんねぇかな

91 :
レスリーのは私もよく知りもしないで
馬鹿だなー青さんって思ったけど
ホモだからしょうがないのかな?
春の日はやく聴きたいな

92 :
ちょっとニュースで見聞きしただけで浅知恵でさも偉そうに批判したり擁護したりは昔っからだよねーw
まあそういう恥ずかしいところが安定の青さんなんだよねー

93 :
ワンピースのスクラッチメン・アプーのモデルって青さん?

94 :
>>92
やさしいねw
石井ファンのわたしはそんなホモの浅はかさが
イライラする

95 :
だから何度も言ってるだろ
石井は天才、ホモは無能だって
ついでにホモにさん付けするやつも例外無くカス

96 :
ホモは自分の無能さを棚に上げて博識の批評家気取ってる節があるからな
相談事においても上から目線でアドバイスしてさもご意見番ぶってるけど、所詮こいつはRホモ
日本のロックミュージックを語るロンブー淳以下の説得力

97 :
ラジオやニコ生ではドヤ顔で恋愛アドバイザーしてたけど、所詮こいつは無能ホモ
ホモとかいう歪んだ性癖を持つオッサンから恋愛についてのアドバイス受けて嬉しく思う真人間はいない
最早盲目ゴミクズカス以外に相手にされてないのにいつまで勘違いを続けるのか
その点石井は他人へのアドバイスなんか真面目にしてられるかってスタンスを貫いていて素晴らしい

98 :
まともに恋愛してない(ホモの世界ではモテない)青さんに
上から目線で恋愛の話されてもなーとは思う
でも青さんの曲は好き

99 :
バンド自体が静かになってから文句たらたら言い出すっていうw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スペイン語で雨】L'luvia part3【超絶美形盤】 (116)
【いたちごっこ】かまいたち A【はちゃめちゃ狂】 (116)
毒殺テロリスト 8 (175)
【exルイ・マリー】abingdon boys school【西川貴教】 (144)
【DIR】海外ツアー&フェス終盤【771】 (166)
Royz (166)
--log9.info------------------
UNIX(Mac OS X等)はなぜオワコンOSになったのか (106)
Mac OS Xのテキストエディタ総合 Part12 (175)
Macのあるオタ部屋を晒すスレ (114)
2ch巡回ツールマクモエVer.15 (129)
昔たくさん居たアンチAppleってどこいったの? (151)
マカにありがちな1000のこと (190)
Macって優秀なフリーソフトがない (151)
iPad4に搭載される新機能、スペックを予想するスレ (103)
IDにmacが出るまで (151)
MacBook Pro 15inch (134)
PowerBook Army 飯嶋淳氏 死去 (186)
トラックパッド付きキーボードが出るまでageるスレ (147)
Core Image / Quartz Composer スレ (189)
中田有紀専用 (141)
【G3 BW】Yosemite Yikes Vol.20【G4 PCI】 (195)
【イタチョコ】ボコスカヘッズ【ラショウ】 (132)
--log55.com------------------
【医療】どんな時でも、世界のリーダーたちが3カ月に1度歯医者へ通う理由 [田杉山脈★]
【社会】テレワークで体の不調、約3割 肩こり腰痛、ストレスなど [ムヒタ★]
【スマホ】Xiaomiのスマホは何千万ユーザーの行動をこっそりとアリババのサーバーに送信している [エリオット★]
【社会】給付金10万円、「使う」7割 民間調査、食費が最多 [田杉山脈★]
【企業】キヤノン御手洗氏3度目社長に [田杉山脈★]
【EC】「無印良品」、Amazonでの販売スタートのお知らせ [田杉山脈★]
【社会】緊急事態宣言、約1カ月延長 4日正式決定を首相表明 [田杉山脈★]
【コロナ】シャープ、第2回のマスク抽選販売を開始--5万箱に増量、抽選日は5月6日 [ムヒタ★]