1read 100read
2013年06月ネットゲーム493: 【TPS】SOCOM:CF 32人部屋専用スレ その2【PS3】 (672) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【XboxLive】クロムハウンズPart28【総合スレ】 (230)
Sudden Attack サドンアタック KD40以下専用スレ (101)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター愚痴スレ 8 (183)
KYORAKUサプライズらんど Part14 【京楽】 (330)
【SEGA】スプラッシュ!ゴルフ 交換板 (424)
オンライン麻雀ゲーム ツモ PART10 (575)

【TPS】SOCOM:CF 32人部屋専用スレ その2【PS3】


1 :2009/10/06 〜 最終レス :2012/11/17
メインスレは基本的には8×8デモ部屋住人主体で動いるので
32人メドレー部屋関連の雑談・質問等はこっちを利用する事。
32人部屋と16人部屋はどっちが〇〇という比較議論は罵り合いになり
場荒らしを呼び込むことになるので交流戦等意外では議論を控える事。
このスレでの晒しについてはあえて言及を避けるが、
晒しスレも基本的には8×8デモ部屋住人主体で動いるとだけ言っておく。
SOCOM全体の質問等は
メインスレのほうが回答が早いのでそちらを利用する事。

2 :
1乙

3 :
1乙!

4 :
G/R乙

5 :
>>1
前スレ議論内容を盛り込んで改編したね
中立的でいいんじゃないかい

6 :
テンプレ補足 10/7現在
最近、PSNの宣伝活動もあってか、かなりの新規参入者の方が増えてきた。
そこで、広域クランへの新規の方の加入を促し活性化を図る為に書く。
クラン特性などは第3者の偏見が如実に現れる為あえて書かない。
自分で判断し、自分に合ったクランを探してエンジョイして欲しい。
=============================================================================
大規模クラン 広域活動 多 
※すでに兵隊数多く固まっている為あえて推奨はしない
[G/R][HMZ]
中規模クラン 広域活動 中〜多 
※もう少し兵隊増えれば上記2大クランに対抗できるか
[SPD][CMA]
小規模クラン 広域活動 小〜中 
※少数の為、小部屋やクイック活動も多い。新兵求む!
[GGG][GMS][/G/][*ST]

注:あくまで私が覚えている範囲のクラン数であり、もちろんこれが全てではない。
  上記クラン以外でも広域にて活動しているクランがあれば追加して欲しい。

7 :
この前[/G/]は沢山いたよ
片側埋まってた

8 :
[G/R][HMZ]
この二大勢力はなかなかまとまりがあるし、見てたら集まりもいいからな。
これらを負かせるクランは出ないのか…
頑張れ中堅クラン!


9 :
なんかほのぼのしてるw
いい流れだ

10 :
8部屋の者です。
新スレおめでとうです。
同じゲームでだけど、リズムや攻め方もだいぶ違うからね。
こっち(8部屋)もマンネリ解消にそっちに遊びきたりするし、お互い環境違えど楽しんでいきましょう。

いつか交流戦とか実現したらいいスね

11 :
/G/は確かになかなか多いぞ。
出席率いいときは片側埋まるが・・・毎日埋まるわけでもないか。
でもまあ頭数居るし中規模でいいと思う。
GGGは小規模なのか?
まぁあまり広域で人数見かけないからそういう判断なのかな。
他にもどこか居たようにも思えるが・・・思い出せんw

12 :
テンプレ補足 10/7現在 その2
※ID変わってるけどスレ立てたのも私なので、(ちなみにパート1のスレも私)
 今日は張り付いて見てるけど、随時追加等あったらよろしくお願いしたい。
最近、PSNの宣伝活動もあってか、かなりの新規参入者の方が増えてきた。
そこで、広域クランへの新規の方の加入を促し活性化を図る為に書く。
クラン特性などは第3者の偏見が如実に現れる為あえて書かない。
自分で判断し、自分に合ったクランを探してエンジョイして欲しい。
=============================================================================
大規模クラン 広域活動 多 
※すでに兵隊数多く固まっている為あえて推奨はしない
[G/R][HMZ]
中規模クラン 広域活動 中〜多 
※もう少し兵隊増えれば上記2大クランに対抗できるか
[SPD][CMA][/G/]
小規模クラン 広域活動 小〜中 
※少数の為、小部屋やクイック活動も多い。新兵求む!
[GGG][GMS][*ST]

注:あくまで私が何となく把握している範囲でのクラン名・クラン規模であり、
  もちろんこれが全てではない。
  上記クラン以外でも広域にて活動しているクランがあれば追加して欲しい。

13 :
>>1
久しぶりに32部屋いってもまれてきます

14 :
>>13
がんばれー

15 :
ところでディーゼルさんGGG抜けたの?
昨日タグ付いてなかったように見えたんだが・・・バグかな
もし抜けたなら貰っていいのかな・・・

16 :
>>15
そのDIESELさんの件も気になるが、FIMAさんが今日いた事もビビッた
あの闘神が遂に復活したのだろうか。やはりGGGに所属していたね。

17 :
>>16
ええ?!


と言いたいところだが・・・
FIMAさんを知らないんだ・・・
新参ってばれるじゃないか!

18 :
32クランで一番上手いのはGRのHIDEなんたらだな

19 :
>>18
そうやって特定をあげるとまた変なの湧くからやめろ
感覚的にあの人強い、この人強いはわかるが○○部屋で1番ってなるとタイマントーナメントでもやらん限り決まらないだろ

20 :
>>15
本人にメールで聞いたら、広域だけやりたいという
ディーゼル氏の勝手なわがままで抜けたと言っていた。
今のところどこかに入る予定もその気もないらしい。
誘っても無駄だ〜

21 :
DIESELなんか仮す
あんなんいなくていいでしょwwぷぎゅるるるるWWWWWWWW

22 :
>>20
誰も悪くないだろ。クランにはクランの方針ってものがある。
個人にもやりたい環境・スタイルがある。
それが合わない場合、優先されるのはクランの維持なわけで
個人にさゆうされるものじゃないしな。
だからディーゼルさんが勝手にって言ってるとしても、賢明な判断なわけで
多分引き止めただろうが、結果自由にさせたGGGも正しいし、DIESELさんも正しい。
一度根付いたクランを離れるのはなかなか大変だからな、心中察するわ。

23 :
>>21
確かに彼はまったくもって全然うまくないけど、
技術だけが全てじゃないんだぜ。
無知って幸せだな。

24 :
そうだな
環境がよくなかっただけだろ。
てか仮すっていうヤツはどれほどなんだよ。
いなくていいとか言う時点で終わってるカスは
自分だということに気づけよ。

25 :
自分はDIESEL氏を応援します。

26 :
確かにすぐ死ぬよなw
成績もキルがちょっと多いだけだし
喋らないし撃ち合いも弱いよな。
だがクランは元々人と人との繋がりなんだから
うまさ重視か人間性重視かでクランも人選するわけだから
彼は礼儀正しい人間だからうまさよりそっちで
欲しいクランがあるんだろう、コンフ初期組だし
でも広域オンリーとなるとG/RかHMZかSPDかCMAの
いずれかにはいるのだろうな

27 :
.....CMA?良くメンバ-表見たか?同じアカがわんさかいるぞ?
同一人物だろ?水増し?そうめんをうどんにする様な感じ?

28 :
それは酷い(≧ω≦)

29 :
広域は糞くらえW

30 :
これほど下手くそな釣り師は見たことないな

31 :
人質が見えなくなるバグ早くなくならないかね
どんなミッションだよって感じだよな

32 :
>>22
1、2ヶ月くらい前かな、珍しくHABUさんが広域来ていたんだが
「やっぱ久しぶりに広域やると待ち時間が長くてダルいね。
爆破はサクサク動くからな」と言っていた。
やっぱりリーダーが小部屋姿勢だからGGGはあまり広域来ないのかもな。

33 :
いずれCOD4みたいに全パッチ盛り込んだ兼価版でると思っているんだが
そうなったらまた増えるかもなぁ。出れば

34 :
連投スマソ
>>26
SPDのMASA氏やCMAのJEB氏?JED氏?だっけ?そこらが名指しで挨拶してたのは見たことあるが
G/Rのリーダーが話しかけているの見たこと無いからG/Rは無いだろうな。意外に面識無いかもね。
有力はHMZ。俺はクランの枠を超えて、超フレ登録しまくってるから誰と誰が一緒の部屋にいるか
逐一分かるんだが、けっこう前から深夜帯にZODO氏とDIESEL氏は一緒に遠征とかクイックとかしてるっぽいからな。
ただあそこは既に役割も決まってて完成されつつあるようにも思えるから、
今更DIESEL氏程度の腕前のキャラが入ったところで急激に強くなることは決して無いから
ここであーだこーだ言うのも意味無いし、本人の知らないところで
名前出して勝手に騒ぐのも失礼。と言いながら俺も出しているわけだが!!!
え?じゃあお前はいらないのかって?そりゃ・・・・・・・・・・・別に・・・・・い、いらねーよ!!!

35 :
さあヒートアップして参りました

36 :
その2開始からほとんどディーゼルさんネタwwwwwwww
当の本人は誰かから聞いて2chのこのスレ探すにあたり、
「ちゃんと"16×16""メドレー""人質"で検索したけど見つからなかったです」
というクウォリティだからなwちゃんとって何だよw

37 :
ますます好きになりました

38 :
ちゃんとってw

39 :
ディーゼルさんの件はそろそろ温かく見守ることにして、
32人部屋に出入りしているクランの追加情報は無いのか?

40 :

あいかわらずG/R、HMZ、SPD、CMAが多い
でも最近foo、bdcもちらほら

41 :
8部屋の人達が広域くると、すげーリラックスしてるよなw
8DEMO行った時に見るピリピリ感がなくてキャッキャッ言ってるw

ここはリゾート地かwww

42 :
本当の戦場は広域
そんくらい覚えとけ。
狭い場所でチマチマとしてらんねえんだよ!
分かったら狭部屋住人は出てくんなよな。
分かったか?
それでも来るなら俺が殺してやんよ!

43 :
確かにバナナのところとマンゴーのところとは広域に最近よく出没してるみたいだな
別にそっちに戦場を移して貰っても構わないんだが
それが引き金になってデモからどんどん流出されたら困るなー
2chでは強がっていても実際にはマンネリ化してきたデモ組にも変化を求めている奴多いのも事実だし

44 :
別にいいんじゃないか
広域が楽しいのは事実だしもっと増えると俺もうれしいw
8部屋の人もどんどんきてくれ
楽しくやれれば誰でもおk
ただ狭いところとは少し勝手が違うから
上手くいかないときに愚痴るのだけはやめてね

45 :
本当の戦場が広域程度のレベルな訳茄子
なんだか知らないがテンション上がり杉なの露呈し杉。
落ち着けよ。
たかがゲームだ…
8も16もゲーム内ではただのステージだ。

46 :
定期的に下手糞な釣師が湧くがスルー推奨だぜ
ああいう香具師はわざと「〇部屋最強」とか言って
混乱させたがる基地外だからな。
その時その時に大部屋住人ぶったり小部屋住人ぶるから
スルーしておけば問題ない。
釣るには少し技量不足だからすぐ分かるけどなw

47 :
妄想乙

48 :
昨日も8部屋の人達たくさん来てくれたね。
16部屋戦術vs8部屋個人スキルが見事に噛み合ってたと思う。
お互い良い試合ありがとう!

49 :
いやー今日の夜広域いったら+afの常連さん方が来てたんだが
ありゃあ鬼だねw
man5やバナナも強いが広域じゃさほど目立たない。
+afは異常なうまさだなー桁が違うわーw
オートエイプ機能標準装備しとるのかと思うくらいうまいわ

50 :
>>49
俺もその場にいたんだが、広域MAP理解していないみたいで
あの成績叩きだしてたのがすごいな

51 :
man5とかちょっと引いてたら9割同じとこに無防備にノコノコくるじゃねーかw
あれで強いとか8部屋のノータリンさが伺えるぜ

52 :
はいスルー

53 :
afメンバーは生きててなんぼの戦い方ジャマイカ?あいつらが最後に残るとめんどうw
ていうかafに弱い人いるのか

54 :
前にクイックやったら同じチーム全部afだった事あるぜ、とにかく邪魔しないように大変だったぜ。当たり前のように勝ったが、なんか虚しいぜ。

55 :
あと、敵の位置とか、なんかムチャクチャ喋ってて、挨拶以外は終始無言に徹したぜ。やっぱり思い出しても切ないゼ

56 :
今広域に顔出してる+afが今来てるやつと同レベルの奴16人揃えてきたら
さすがのG/RやHMZでも勝てないだろうな

57 :
おれも8x8爆破でafと一緒にやった時あるんだけどなんか下手な事できないから籠もって気がついたら終わってた事があるよwクラン入ってみたいなーリーダーは鬼厳しいらしいけど、結果トーナメント優勝してたもんなー

58 :
勝つ為なら平気で雑魚切り捨てる機械化クラン(^^;)

59 :
8部屋では+afつえーけど16部屋ではカスだとおもう





半分以上ルールしらねえやつらばっかだからwwww


60 :
強いと思うよ
おもしろ半分でカスとか煽るなよ

61 :
>>59
君の名前を是非聞かせてくれ
あれほどの奴らをカス呼ばわり出来るなんて
すげーじゃん!さぁ!

62 :
カスっていうけどafマナー結構良くない?
挨拶もされるし厳しそうだけど何か親しみあるw

63 :
スマンスマン。分かってたのに
名乗ることも出来ない口だけ番長に
反応してしまったぜ☆

64 :
禿同。口じゃなくて腕でも磨いてろよw口だけってカス以下

65 :
afのクランは弱いと切り捨てられるし、入る時にテストみたいなのがあるとの噂。 フレで一人いるが相当基地外クラスらしい。その基地外の上には化け物がいるらしい
心底戦いたくない

66 :
afの流れ長すぎだろwwwww
そんなにつよかったのかよ

67 :
じゃあafのタグを付けてる奴は全員SOCOM界の超スーパーエリートということでおk?

68 :
テジナーニャって人とCPUって人が化け物だったwww
もちろん一回二回の試合で判断してない。
そりゃあすぐ死ぬこともあるし試合によっては
キル数少ないときもあるが、それだけ見て落ちる奴とかが
カスとか言ってるんだろ。
うまい奴はうまいと素直に認めることが己自身の
さらなる成長につながるからな。
小部屋のクランだからとか関係なくうまい奴はうまい
ただむかつくのはそのうまい奴がいる側のチームから
一向に離れようとしないハイエナ共。
クランタグつけてよくできるよな、プライドすらない

69 :
+afの個人的ランク
5+ CPU 手品
4+ 雷神 みるず ぐれいぱ3+ びー ズウェイス pluto
2+ しゃこ magi
1+ AIちゃん
見る面子だと困難だな

70 :
>>66
TOP全部afとかよくあった

71 :
>>69
プルートって2の時めちゃくちゃ強かったけど、今は前に比べたら腕落ちてるよな。
しかも、いつの間にafにって感じw

72 :
>>68
お前はHMZの人間か?
+afたった3人にボコられたからって他の奴に八つ当たりするなよ?w
afがいたときはHMZvsその他みたいになってただろうが
空気読んで移動しなかったやつはハイエナ呼ばわりとはな
ひでぇ思考レベルwww

73 :
>>68
たしかにこれはHMZ乙としか
礼儀正しい奴多いし明るいしフレもいるからHMZには好きな人多いんだけど
こんなバカな事書いてる奴のせいでイメージダウンするのだろうな。
バカなやつ切り捨てろよゾドさん

74 :
>>72
さてはお前ハイエナだなw
afが居たときって、あいつら朝方まで居ただろ
HMZだけだったらわざわざここに書くHMZはいないだろ
そんな事も分からないのかwwwwwwwwすげーな
俺はHMZ側にずーっと混ざってたんだよ
さりげなく矛先変えてハイエナ特定逃れようとしてもバレバレだぜ
精神がハイエナのままだと一生カスのままだぞ
勝率がそんなに大事なのかね

75 :
>>74
たしかにw
HMZだけなら書かないなw
おれHMZにぼこられてるが嫌いじゃないぜ
そんなおれはM

76 :
afの自演すごいな!PLUTOは雑魚だぞw

77 :
みんな広域で楽しくやれれば強さなんていいじゃん
afの人に昨日このスレの事言ったら名前だされるのすごい嫌がってたし
こっちは楽しいけどW
ちなみにafランク付け追加
6+ 斑目 oddesay

78 :
お前オッデッセイさんと斑目さんしらないだろ?

79 :
昨日このスレの事言ったらって・・・
マジならあんた特定されまっせ

80 :
こないだFooとaf来てる時3時くらいまでaf側に混ざってやってたが・・・
勝敗でいえばHMZが勝ち越してたんじゃないかなw
HMZそんな時間までほとんど16人集まって片側に固まってたしw
ある意味アホやわww集まり杉だろ?お宅か暇人?
1時過ぎ位からHIDEさんISHITOさんたちがこっちに混ざっていい勝負になったな。
まん5さんとかがカスって・・・1ゲームで9キルとか普通にやってたしww
しかしHMZの人たちが撃ちあいが出来て楽しいって負けてんのにありがとうって言ってるのが印象的だった


81 :
man5がたとえ9割同じ進路とるとわかっていても、
ほとんど2,3人道連れするからすごいわ。
突撃バカかと思えばスナイプもかなりうまいし。

82 :
>>81
はいはい、わかったから。
お前の実力なんてたかが知れてるから。
見苦しい自演はやめろ。

83 :
>>69
8demo部屋だと同意だが、16部屋(メドレー含む)の話してんだから
5+ みるず
4+ 雷神
3+ しゃこ
2+ ぐれいぱ ズウェイス
1+ pluto
----対戦回数が極端に少ない ルールわかってないと思われる----
CPU 手品 びー magi AIちゃん
※データはsocom.com参照 50マッチ以下は減点対象

結論:afは主力がルール知らねえから16は弱い。
以上。

84 :
かわいそうに…

85 :
最近はじめたばかりなんですが
広域クランで入るならどこが良いですか?

86 :
BDCがいいよ
広域クランてわけじゃないけど
最近広域でちょくちょくみかけるし
メンバーの年齢層が若干高めなので
落ち着いてていい感じだよ

87 :
BDCですか
今度あったら同じチームになって一緒にやってみます。
ありがとうございました。

88 :
>>87
GR、SPD、HMZとかいいんじゃない?
人がいっぱいいるし

89 :
G/Rにしなよ
俺がぶっ殺してやっからよ

90 :
>>89
新人くんに撃ち負けたら引退なw

91 :
なんか楽しそうだから16行ってみよう…
始めた当初はよくやってたが最近8ばっかでマンネリ化してたし調度いい!

92 :
ちょww
afが16MED3にめっちゃ居るwwwww
7人確認wwwwww

93 :
>>92
とても行く気になれんな
敵側にまわられたら勝てる要素がない

94 :
きのう16MEDに+afやFOOの奴らが来てたけど、
8では上手いけど16だと普通だったしうざかった
ボイチャで長々とくだらないことを垂れ流してて
クソ外人並にうるさかったな
16だと並以下なんだからおとなしくしてろよ


95 :
本人達に直接言えよw

96 :
あげてるやつはだいたいカス。

97 :
>>94
8部屋を目の敵にし過ぎ
じゃぁ何か、afやFooがお前らより強くなったらマイク使わなくなんの?

98 :
>>94
君はそれ以下だろw

99 :
多分、腹いせなんだと思います。
94みたいなのは稀だから気にしないでください。
少なくとも自分も含め、周りは歓迎してます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【US鯖】ドリフトシティ -DriftCity-【移住】 (440)
【BFO】Battlefield Online (118)
【ツクモガミ】螺旋特急ロストレイル part6【PBW】 (181)
プロ野球スピリッツ6 オンラインアクション pert1 (257)
桃色大戦ぱいろん+CG54 (271)
百合鏡 (304)
--log9.info------------------
【ある意味】岩佐亮佑3【スーパー王者】 (712)
【2ちゃんのゴミクズ】アンチ亀田【最底辺伝説】4 (148)
ロマゴンから【全力】井岡一翔【回避】 ★5 (363)
ありがとう (121)
BODY MAKE STUDIO GiNA ☆高稲達弥☆ (126)
王者は世界ランク10位以内からしか選べなくすれば? (143)
全盛期のマイク・タイソンVSレノックス・ルイス4 (154)
ボクサーの奥さんって美人ばっかりだな (116)
薄汚いトミーズ雅は長谷川穂積に関わるな (160)
渡部あきのり(牛若丸あきべぇ) (115)
アーロン・プライヤー (109)
素人ヘビー級デブVSミニマム級プロボクサー喧嘩勝負6 (106)
パンチドランカーといえば (276)
【浪速の】赤井英和【ロッキー】 (203)
井岡一翔と宮崎亮ダブルタイルマッチ (717)
亀田和毅は佐藤、ツニャカオ、山中から逃げといて (754)
--log55.com------------------
【戦国無双】ポケモン+ノブナガの野望@歴ゲー板
で、結局一番よく遊ぶコーエー三国志はどれよ?
ガンダムのキャラをKOEI的に能力評価二人目
童貞っぽい無双キャラは?
くのいちのおへそ
無双厨もBASARA厨も消えろよ
;゚д゚)<歴史ゲームらしいよΣ(゚Д゚;エーッ!!
真・三國無双7 Part265