1read 100read
2013年06月ネットゲーム492: オンライン麻雀ゲーム ツモ PART10 (575) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アメリカ版】SuddenAtack【SANA】 (105)
アンリミテッドハーツ復活支援署名掲示板 (135)
ELSWORD エルソード part868(マテw (156)
Battlefield Play4Free ★1【BFP4F/無料32人FPS】 (232)
【空気武将万歳】三国志NETセル改feat.小角β53 (892)
【SF】スペシャルフォースおわた (107)

オンライン麻雀ゲーム ツモ PART10


1 :2010/07/27 〜 最終レス :2013/05/15
【公式サイト】
http://www.tsumo.jp/
【公式対局動画集】
ようつべ
http://www.youtube.com/user/yakuman0tarou
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/17247613
前スレPART9
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1266684732/

2 :
いちおつ

3 :
dat落ちしてたのでスレ立て
テンプレは古いのでカット
現在の大会仕様は二つに分かれています
【一般戦】
http://www.tsumo.jp/event/20100524_1/ 
【上級戦】
http://www.tsumo.jp/event/20100524_2/
*一般は糞ラグ、不正、暴言、ノーマナーあり
まともに麻雀したいなら上級まで頑張れ!
*不正者への調査とBANは動いてくれるので怪しいと思ったら遠慮しないで通報する事
*ゲーム内の要望も出せば改善してくれる
【お問い合わせ】
http://www.tsumo.jp/support_query.php

4 :
連続30戦で5000とか6000てどんなイカサマしてるの?

5 :
ゼンツという名のイカサマ

6 :
>>1
運営が使ってるyoutubeのID名・・・

7 :
定期あげ

8 :
この昼間にやたらカクカクしてるんだが

9 :
聖は例外なく遅いな

10 :
昼間より夜のが少ないってw

11 :
あげ

12 :
運営の動画、役満集なんか初心者以外に需要無いし
どーせ全ツばっかりなんだから、逆転劇のほうが面白いんじゃないか
あと牌譜再現速度は速すぎる

13 :
場面場面いちいちチェックするのが面倒なんだろうな
つか、見る気もしないけど

14 :
このクソゲーまだ続いてたんだw

15 :
目を付けられると勝てなくなるって本当ですか?

16 :
これってさ〜 上級卓で 打てるようにならんと 賞金を貰えなくなったから
つまらなくなったよな・・。
上級は経験がシビアで また1級とかに落ちるのも頻繁だしw
アマゾンの500円だかを ちびちび稼いでもな・・・

17 :
前みたいに大会仕様を色々やって欲しいのだが・・・

18 :
上級に人が増えると期待したが、糞仕様一般あがりの初段が勝手に自爆して級に戻るの繰り返し
上級もまだ前の方がよかった
全ツで勝手にぶっ飛ぶならまだしも、開始早々大明カンとか親リーに大明カンとか勘弁してくれ

19 :
あの一般の仕様じゃ育つどころか下手糞になるだけ
三戦TOPまで打ち込めば良いんだもん
上じゃ勝てないって奴が下で打つようになってるw

20 :
来週からの大会スコアに点棒関係なしになるってことなのかね?
同スコアで並びとか結構発生しそう。参加が早い方優先って微妙だよね。

21 :
一位の額を極端に上げてきたって事はだ・・・
また社員さんが持っていくって事かw

22 :
10万ってすごいなw
でもあのポイントだとラスひくとやばいね。
なにげに全ツ潰しか。

23 :
お知らせにないがメールでもきたのか?

24 :
新大会か……
30試合はきついなぁぶっ続けで出来るニート有利か

25 :
試合数が多いとニート有利と文句を言い
少ないと全つ大会だと文句を言う

26 :
新米だらけでうぜえwww

27 :
長い大会スパンだと一見さんお断りみたいになるし
短い大会ばかりだと運のみの大会になるし難しいな
同時に2つと開催する今の形式みたいなもんは必要かなぁとは思う

28 :
三戦は露骨過ぎてなあ

29 :
夏休みから始めたんだが、この大会形式で序盤から大明カンとか加カンとか
着順変わらない鳴き多くて酷くない?得点より着順優先なのにね
上級卓いければマシ?

30 :
アホには「槓→自分にドラ4→トップ」という発想なんだろうね。
槓に限らず、今回は1位,2位が大差なくて、4位が超痛いから
とるべき戦略もすぐわかるだろうと思うけど。。。

31 :
夏だな

32 :
はーさん、一般にきてまで大明カン・加カンの2連続でアボン
なにやってんすか

33 :
直接言え雑魚が

34 :
上卓で打てよアホども

35 :
上級卓過疎ってるんだけど…

36 :
中にはまともな人もいるけど、最近の一般卓上がりが酷すぎるからね
大会上位者が親リーしてんのに加カンして全ツとか、そんなんばかりなんだもん
そりゃ過疎るわ

37 :
一般であんな大会やってりゃヌルイが集まってくるに決まってました^q^

38 :
そんな一般あがりの全ツどもに一級へ落とされた熊さんって><

39 :
1回とってしまった4位をリカバリーするには最低2〜3試合は必要になるのか
これは結構なロスだな

40 :
結局大会ルールも理解してないバカのRー麻雀大会じゃねえか
くだらねー

41 :
「プロ」とか名前付けてるやつなんなのwww
ヘボいんだが

42 :
>>41
いるいるwwwwwwwwwwwww

43 :
案の定で新規が急浮上しましたね m9

44 :
この大会の性質上ダマアガりの人が結構多い気がする

45 :
三確すらやってのけるぜ

46 :
リーチ後に手牌ぐちゃぐちゃするやつ初めてあったw

47 :
なんつーか、見苦しいわな

48 :
>>44
>この大会の性質上ダマアガりの人が結構多い気がする
なんでも全つのクソリーチが横行するより面白いよ。

49 :
まぁね

50 :
>>41
プロとか言う奴 コンビ打ちくさいので通報しといた

51 :
参戦中って奴?

52 :
プロのくせに・・・・

53 :
ああいう痛い名前って田舎の中2病丸出しのバカが「そうだ、プロっていえば
みんなビビるだろwwwうけるーwwww」とかだろ。
同卓しているこっちが恥ずかしくなる。

54 :
開幕早々に「俺強いですよ」
とかチャットしてくる奴が見事に三位でゴールして吹いたw
吹き出しはOFFにしてるがチャットは無用

55 :
特定した

56 :
運営はマッチポンプやるにしてももうちょい上手くやれよ
馬鹿の癖に数こなすだけ点数増えてくとか不自然すぎ

57 :
賞金制度無くすように某所に五月蝿く言ってみるか
未成年でも現金受け取れるとか異常だよ

58 :
未成年は問題だな。特に今の時期、覚えたての高校生とか多そうだからな。
有料制に移行するつもりなんだろうけど、口座あれば賞金振り込めるんだろ?
親の口座にってやつも居そう。でも今の大会形式だと賞金圏内に入るには
段位持ちでそこそこ打てないと無理そうだからある意味杞憂なのかもな。
俺の要望はWindowsだけでなくFlash版とか欲しいな。でも天鳳の後追いになるか。

59 :
個人情報なんて口座以外適当で良いからなw

60 :
試合中にクソゲって言ったら次の日ID削除されてたわ〜w
対応早過ぎてワロタwwwww
おまけに試合中のチャットログまで保存してメールで送ってきやがんのww
その試合中俺がクソゲ言ったらなんかやたら重くなりだしたし
運営のカスが監視してなんかやってるのかね?
どっちにしろ気色悪いサイトだ。 

61 :
さすがにネタだよな?
本当ならSS上げてみろ

62 :
>>60
俺が通報したやつかな?w
あそこ、暴言のクレームいれると対応速いぞw
ざまあwww

63 :
俺も超展開(ダブリー一発ツモ倍満とか)が起こったら
糞ゲーだなってチャット打ってるけどBANされてないぞ

64 :
運営者の身内と同卓したときにやれば即BANされるよね
しょっちゅう理不尽な目に遭いたくないなら特定の奴への狙い撃ちも控えた方がいい
ぶっちゃけ多少はRーに付き合える人じゃないと楽しめないよ

65 :
と関係者が言っております

66 :
>>61
ネタじゃねーよ ss上げるのめんどうなだけwって言うかやり方わからん?w
>>62
Rw

67 :
生かさず殺さず適当に付き合わせ 結局賞金持っていくのは運営の身内だけw
「何が悲しくて赤の他人にタダで遊ばせて賞金まで払うかよ!」
というのが悪質牌操作クソカスドンジャラサイトの本音でつ^w^


68 :
有料制にする前にそのままサービス終了しそうだなこれw

69 :
税金対策みたいだから有料化はしないと思う

70 :
汚い金をばら撒きっぱなしだからなwwww

71 :
>>70
ダークナイト乙

72 :
身内で回収してるならばらまきじゃないんじゃね

73 :
あの露骨で見え見えな勝ち役と負け役が
はっきりと分かり過ぎるゲーム展開のバカさ加減と来たらwww
ま、身内以外のIDが賞金獲得ランキングに入らないように
牌操作しないといかんからしょうがないんだろうけどw

74 :
1位BANされてレアルマドリー繰上げされてる

75 :
1位ってダークナイトだっけ?
プギャーw

76 :
34戦とかキッチリ見られて終りじゃねーか

77 :
1〜50位の30戦の中身とか絶対見てないよな
順位の確定出すまでが早すぎるw
前歴でもろ不正者見逃してた実績もあるんだから50位までとかやるなつーのw

78 :
絶対、相当な数不正混ざってるよなw
同IPなんかはともかくVCでコンビ打ちなんかは中々気づけないだろうしなー

79 :
女声はどうして運ゲーばっかりしてくるの?

80 :
自分の負けを人のせいにしてはいかん。
俺は負ける度に自分へのいましめでカッターで腕刺してたら
やばい傷だらけになったけどだいぶ強くなった。

81 :
あの、上級に人がいないんですけど

82 :
アカウント停止された迷惑ユーザーって誰?

83 :
びびって上で打たない奴多いけど実はそうでもないからな

84 :
びびってというか人がいなさすぎて待ち時間があほらしすぎる

85 :
じゃあ上級1.3倍にしてもいいな

86 :
いや昔は倍率高くて稼動もちゃんとあったんだよ

87 :
なら稼働上がるまで毎週0.1倍ずつ倍率上げてけばいい

88 :
上のPT制が今一のせいだろうな
初段組が打たないで一般に篭っちゃってる

89 :
上卓の常連って共闘臭いの居ないか?

90 :
セオリー通りに打てば無言の共闘なんか腐るほどあるだろ
ルールと状況次第で皆が敵であり味方なんだよ
その辺のセオリーがわかってないから
大明槓とか加槓を何にも考えないでやって負けるんだよw

91 :
と必死な上卓常連

92 :
上位の常連と当たった時に他の面子と共闘しようとはする
でも結局、何も考えてない初段が変に突っ走ってさらにポイント稼がれる

93 :
お前本人だろ
あんまレスつかんのに反応ええのおw

94 :
あまりレス付かないのは大規模規制のせい
見てる奴はそこそこいるが書き込み数は去年の半分らしい

95 :
今週は何人垢BANされるかなー

96 :
3戦ほど知り合いに振り込ませたりして試合持って行ったけど
ばれずに済んだぞwwwww
正直言って金が出る上位以外は30戦チェックしてないと思う

97 :
10戦くらいなら普通にVCなんかでコンビ打ちしてもまったくバレないよ
ソースは俺
さすがに30戦とかずっと同じIPが同卓してたらやばいかもしれんがw

98 :
VCできる友達がいない

99 :
くもか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Soul Drops Part19 (146)
【ハンゲーム】レジェンド オブ ルナ (106)
【Paperman】ペーパーマンの思い出を語るスレ (339)
オンライン麻雀ゲーム ツモ PART10 (575)
【英雄伝】Vindictus part4 【北米版】 (548)
LOST SAGA ロストサーガ part87 (262)
--log9.info------------------
【ビバ!】親孝行プレイ【三兄弟】 (143)
わたしたちの教科書 24冊目 (128)
【TBS系】夢で逢いましょう【夢逢い】 (197)
【東海昼ドラ】インディゴの夜 part7 (185)
【高沢順子】 それぞれの秋 A 【桃井かおり】 (192)
北川悦吏子のドラマについて語ろう (178)
【二宮】拝啓、父上様【倉本】 (152)
牛に願いを〜Love&Farm〜 15頭目 (102)
カバチタレ!3 (164)
【高倉健】 あにき 【大原麗子】 (163)
鈴木保奈美出演のドラマ (100)
ドリームアゲイン復活! (135)
佐藤藍子「HEN 変」(テレ朝)  (153)
二百三高地 愛は死にますか (104)
ラブコンプレックス (173)
【石橋】火曜日のあいつ【小野寺】 (163)
--log55.com------------------
/ ´,_ゝ`\中級者のための富士山登山スレ 5m
/ ´,_ゝ`\中級者のための富士山登山スレ 6m
/ ´,_ゝ`\中級者のための富士山登山スレ 7m
TVアニメ 「ヤマノススメ」 part79
低価格ウェアで登山 part39
●山岳用軽量テント●62張り目
/ ´,_ゝ`\初心者のための富士山登山入門130m 【IP表示なし】
/ ´,_ゝ`\初心者のための富士山登山入門131m 【IP表示なし】