1read 100read
2013年06月ネットゲーム477: スペシャルフォース R鯖 (836) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モバプロpart101 (388)
【WT】War Thunder part2 (258)
【泡沫の】@games雑談スレ333ぐっせる【金】 (270)
【PS3】Battlefield Bad Company2分隊募集【BFBC2】 (379)
トイウォーズ近接専用スレ11体目 (478)
【SFO】ストリートファイターオンライン【終了 (181)

スペシャルフォース R鯖


1 :2010/08/15 〜 最終レス :2012/12/11
R鯖について何でもおK

2 :
弱い人、強い人、チートの人、バグの人、クラン晒し、イイ人、最低な人、R鯖の事書いてみよう。

3 :
まじでいらねー

4 :
Rの上手い人って95%がSからの難民だよなw


5 :
♪ヨロピコ♪は上手いwww

6 :
俺は4ch育ち中佐だお^w^

7 :
結論:R鯖の強者達はS鯖の個人戦でKDを故意に下げR鯖に来て無双
結局R鯖に強いやつはいない以上!

8 :
楽しければSでもRでもいいんだけど、
Rサバ民でSサバ弱いって奴言うやつとか、Sサバ民でRサバ民をバカにする奴とか
そういう奴が嫌だな。
Rサバは初心者サーバーなんだから、自分より弱いRサバ民をバカにしたりするのもよくないよね。


9 :
Rの中にもSで通用する位強い人いるよね。
↑の人が言ってるようにRなのにそれ以上を求めてガミガミ言ってくるヤツが多いのは事実。
KDで鯖分けじゃなくて、例えば5000試合したらS鯖とか試合数で分けたりしたらイイのに。

10 :
お香ってクランの包ケイ大臣って奴マジでバカなの?
チャットがキモイんですけどwww
誰も君のチャットに興味は無いのですよ!
興味があるのは自称彼女の☆みさき☆だけでしょ?
この二人マジでバカップルwww
お香も包ケイ大臣が入ってksクランになりましたね^w^

11 :
イェーイ^o^

12 :
昨日どっかのクランのゲスト部屋に行ったらボコられた。
こっち青だったのに・・・・・

13 :
S鯖で獲得できる階級ポイントを5割増し位にするだけで
結構すっきりしそうな気もする

14 :
↑そしたらポイント欲しさにS鯖に行くってこと?

15 :
晒しスレ復活
【SpecialForce】晒しpart49【スペシャルフォース】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1284268327/

16 :
R鯖ってなんで活気あるんですか?

17 :
ここにslの事書き込めks達
もう5-5部屋くんなよ

18 :
ガキばっかで萎えます
誰か部屋たてて

19 :
携帯番号クランみなさんいい人達だた!みなさんうまかったです!

20 :
トルコ

21 :
携帯番号クランの人とタイマンしました!強かった

22 :
♪ヨロピコ♪は上手い^ww^

23 :
p@p

24 :
ヨロピコ

25 :
1111111

26 :
R4chにいる☆↑の高階級ってさ、元SP厨が多いよね。生存率や正確度がやたら高かったりさ
低階級ならともかく、そこそこの階級で生存率40%↑とか、正確度2%↑を維持するのはかなり至難のわざ
階級の割りに腕がともなってないから4chに引きこもってるんだろな。なんかかわいそう

27 :
ぼこられたんですね。

28 :
ここはS鯖の住人がR鯖に付いてどうこう言うスレッドか?
過疎鯖はコソコソとゲームやってろ。
Rはほっといて^^

29 :
過疎スレでコソコソ書き込みしてる↑の方が何か言っています。

30 :
>>16
SP厨で高階級なのに実力がR鯖レベルorR鯖だったらチートしたってバレないぜ(キリッ

31 :
R鯖住民で大佐の]避雷針]ってしってますか?w
訓練兵以下のksで弱いくせに暴言を吐くゴミやろうですw

32 :
弱い奴とかksばっかりじゃなくて上手い奴いないの?

33 :
>>32
10chにいるパンスト戦隊強いよ
同じ部屋でやって負けるトコあんま見たことない
晒し板に晒されてるぐらいマナーは悪いけど・・・

34 :
Raccoonとかいうカスクラン身内で固まらないと何もできない

35 :
瀬又 少佐5 41.415 0
こいつ使えないからSFやめちまえよ

36 :
もう何千戦もこなしてる人は、R鯖に入れないように制限して欲しいよ
本当のルーキーが楽しめないじゃないか

37 :
誘導
【SpecialForce】晒しpart49【スペシャルフォース】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1284268327/

38 :
ららら

39 :
おかむらたかし中坊ks!前の名前避雷針

40 :
暇人&ニート共 オレと同じで書き込み乙

41 :
Lvs^niiってやつうますぎんだけどなにあれS鯖いけよ
遊びながらやってるぽかったけど負けたし・・・

42 :
R鯖のjjトルっていうひとつよくないっすか?
チートつかってないのに最強すぎだろ

43 :
Rs/??

44 :
コードネーム:ukn.devil 大尉5 47.597 0
クラン:φKillerφ
しょうもない厨房、チャットで言うのめんどくさくなったからVC誘ったら
ブルって来れないks。見かけたら追放水晶。
個人にて、赤亀DP×で赤亀DP使用

45 :
Lvs^usaだかって奴のSRないわ。JS普通に決めてくるしQS上手い。あんなのうち勝てる訳ないだろ。
Rで一番SR上手いんでは?さっさとS鯖いけks。

46 :
>>45 そいつがR鯖1番とかwwwwwwwwwwwwwww
もっとつよいのいるだろwwwwwwwwwwwwwww

47 :
>>45 
自演乙wwwwwwww

48 :
イカ娘だゲソが一番SRうまいだろ

49 :
Lvs^usiってやつ回線しぼりすぎ。

50 :
Rで強い奴いねーの?
一戦交えたいから名前あげて

51 :
EF9ってやつのSRはまあまああててくる

52 :
他にはいないのか?

53 :
床にスプレー○○(自己規制)を吹きかけてからその顔に銃弾しこたま
叩き込んでる人がいた。
見た瞬間「これだ!」と思ったけどスプレー買う金もったいないから
やらんけどな。

54 :
リンク?ってのAK強いね

55 :
Pazya様ァ霊化って奴が強い

56 :
りゅうさん☆って奴、まだいるのか!!
おっさんなのに、がんばってるなあ。
もしかして、毎日いるのか?

57 :
がんばってるっつーかまじきもちわるいよな
あの言動とか全てにおいて

58 :
R鯖で強いクランどこ?


59 :
>>58
Dred∴Anima、Lovers、Raccon、ぉにゃん仔くらぶ♪くらいか?
Dredは普通に上手いが昔の方が強い印象、あまり喋らないが返答は紳士的
Loversは上位と下位の差が激しくピンキリ、まったりクランらしく明るい印象
Racconは前々から話にあがる通りで実力もピンキリ、暴言オーバー厨クラン。最近再始動した(?)らしく今は不明
おにゃんこは最近よく見掛けて立ち回りやaimも良くSwanpと居るの結構見る、厨クランらしく色々幼稚的

60 :
>>59
全部雑魚クランじゃねーかwww
R鯖で強いクランなんていねーよ
クランが固まってりゃどこもつえーだろが

61 :
クラン名:LibyaN
マナー悪いです
特にLpyyyて奴とJuvesて奴が最悪です。M4先撃ちヤバいですチート臭いです。
R鯖で初心者狩りやめてS鯖行ってください

62 :
龍の墓地 大佐 クラン:ハナイシキエ
負けてムカツクからって蹴らないでください

63 :
酔いどれアビューズ乙かれさまです

64 :
>>61
そこ超マナー悪いよ
多分MisなんちゃらWHだとおもうよ

65 :
始めて間もない新規のものだけど、初心者鯖で上手い人多すぎない?
お手軽なFPSだし、自分みたいなまったくの初心者が集まっているのかと期待してたのに・・
やってるのベテランがほとんどなのかな?
それとも中級のチャンネルではそれ以上に上手い人ばかり?

66 :
ぉにゃん仔の戦績ヤバくないか?ザコには見えない。
http://badcompanion.blog23.fc2.com/

67 :
>>58
パンスト戦隊・・・2ch常連、実力もメンバーによってピンキリ、暴言オーバー厨クラン

68 :
>>67
そこピンキリじゃなくで全員弱いじゃん(笑)

69 :
>>59
ウィンターリーグ
R鯖の俺としてはTribal Conspiracy に勝ち進んでいってもらいたかったな
負けて残念orz
Raccoonは普段大嫌いだけどやっぱ応援したくなるな。
パンストとかどこのウンコクランですか?


70 :
最近はR鯖=チト・バグ実践で使用する場所のような気がする

71 :
Tribal Conspiracyとか何処の雑魚クランだよwww
身内コメきもすぎワロスwww
S鯖に行けないR鯖 身内で1sl部屋立てて馬鹿なの?
それで上目指すとか頭沸いてるのかよwww
「活動サーバーは主にRサーバーorCサーバー稀にSサーバーです。
対象者は本気で強くなりたい人、上を目指したい人です。 」
稀にS鯖wwwww 稀にwwwwww
本気で強くなりたいとかどんな嘘だよwww
お前ら弱いくせに上級者ぶんなよww
一生Rで身内団体してろ雑魚ども

72 :
身内で1slはイイと思うが強くなりたい奴がRはないな(笑)

73 :
最近R鯖に階級飾りのやつがざこがりしてTUEEEEEEEEEEEEE

74 :
中級なら問題ないだろ

75 :
>>66
あそこのARもなかなか強いよね
特にゆぽぽ・くろろ・みんとは立ち回りとaimがS鯖でも通用する

76 :
>>75
通用しようがなんだろうが、人としてのマナーがないってない時点でネットゲームする資格はないよ

77 :
現実では弱いからゲームで強がるんだよ。
マナーイイ人はリア充

78 :
そのクランにチーターいるよ
今も使ってるかはしらんが青でSRもってWH使ってますよと言わんばかりの動きをしてたので印象に残ってる
SRはそれなりに当てるのにARにかえると途端に残念になってたのもおぼえてる
強いっていわれてもチーターがいる時点でそれが本当の実力かどうか
ちなみにそいつお星様な

79 :
つかRaccoonもチートいたけどなw
大佐3くらいだったはず まぁ今は追放されてるとおもうけど 無反動とかで俺
TUEEEしてたなw

80 :
おにゃんこクラブの
せのびっ☆ミってやつマジ神だよね・・・
あ・・・自演じゃないからねっ!

81 :
らくーんとか、ごみでしょ
正直TCが一番強いと思う

82 :
>>80
そんなやつしんねーよ
すれ荒らすなksども 


83 :
は?なめんな

84 :
人間的にもksです
お疲れ様です

85 :
>>78
IDと書き込み内容が一致しすぎ

86 :
おにゃんこわきすぎWWW

87 :
糞クラン「新撰組」の牙突さんです。
クラン戦中に「無反動乙」と言ってメンバー全員強制退場させられました。
注意してください。画像的な意味でも。
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up135147.jpg


88 :
>>81
TC?雑魚狩りしてたと思ったら逆に狩られちゃって
萎え落ちしちゃう所が強いの??

89 :
クラン: LOVE LESS
名前: iahcamih.C 
階級: 推将3
赤亀DP・UZI・TK・暴言すべてを兼ね揃えたクズですwww
まともなクランかと思ったのに残念だ・・・
入ってきたら蹴りましょう^^

90 :
y0.ru^Necoとかいうやつksすぎんだろwwww
プレイもチャットもセンスないから引退しろよ^p^

91 :


92 :
中傷ネタはこちらで
誘導
【SpecialForce】晒しpart50【スペシャルフォース】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1291856166/

93 :
葉月チート

94 :
俺もチートw

95 :
少なくとも俺より強いやつはチートだし

96 :
お前以外チートw

97 :
今やってたけどsnyfmkってやつ超うめぇw

98 :
今やれねーだろ

99 :
幕府って☆のヤツは正直、ks過ぎるワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SEGA】スプラッシュ!ゴルフ 交換板 (424)
【無料F1レースゲーム】MiniRacingOnline Part.14【MRO】 (768)
【XBOX360】ライオットアクト仲間募集スレ【COOP】 (693)
【C9】-Continent of the Ninth part328 (293)
機動戦士ガンダムオンラインpart47 (346)
【ツクモガミ】螺旋特急ロストレイル part6【PBW】 (181)
--log9.info------------------
みんなってトロンボーンのことどう思ってんの? (137)
全日本吹奏楽コンクール✩名演を語る (181)
ホルンを吹く中学生 (142)
高知の大学職場一般 パート1 (122)
吹奏楽・ニュース速報 (113)
勝ち組なら音大行くよな (155)
題名のない音楽会に東京佼成が初登場 (106)
香川の大学職場一般 パート1 (128)
オヤジ・オバハン限定スレッド?? (133)
海外作曲家総合スレッド Part1 (183)
群馬の高校 その5 (141)
石川の大学職場一般 その2 (196)
吹部で一番簡単な楽器 (137)
絶対忘れられていると思うパートを挙げていくスレ (113)
栃木のマーチング (136)
チューバ吹いてたらさ (132)
--log55.com------------------
【小林立】咲-Saki- 400巡目【ヤングガンガン】
【太田垣康男】総合29★サンダーボルト&MOONLIGHT MILE
【BIRZ】丸山朝ヲ×棚架ユウ『転生したら剣でした』04
【ゆるキャン△】あfろ総合 Part17【mono】
【森田まさのり】べしゃり暮らし
【ソウマトウ】 シャドーハウス part2
信長のシェフ 【梶川卓郎】 二十一乃膳
【YM】しげの秀一 総合 26 【MFゴースト】【トミカ】