1read 100read
2013年06月テレビ番組417: 芸人報道 GNN 〜 GEININ NEWS NETWORK. 〜 Part2 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
若大将のゆうゆう散歩 Part3 (237)
20マウス (253)
モヤモヤさまぁ〜ず2 91 (424)
ブラックマヨネーズのハテナの缶詰 (975)
【雨上がり】 アメトーーク Part 176 (1001)
第54回 輝く!日本レコード大賞 (176)

芸人報道 GNN 〜 GEININ NEWS NETWORK. 〜 Part2


1 :2012/06/13 〜 最終レス :2013/05/28
日本テレビ 毎週月曜日 深夜24時59分〜
http://www.ntv.co.jp/gnn/
前スレ
芸人報道 GNN 〜 GEININ NEWS NETWORK. 〜
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1269837854/

2 :
いきなり前見せ

3 :
チェリーいいよね!
チェリーが中村愛のサグラダファミリア水着を着て何かやればもっとイイ

4 :
age

5 :
うちやんに勝ってほしかったなあ。
うちやんかわいいしスタイルよくてボデーきれいで明るく元気いいから好きなんだよな。

6 :
来週の行列で宮迫の肉体改造の件、やるらしいじゃん。
予告で痩せた体見せてたぞ。
あの企画って芸人報道発信じゃなかったんだっけ?

7 :
芸人報道で宮迫がやりたいって言ってたと思うよ

8 :
売名目的でレギュラーなんて望んでない女ばっかりだったな、クソ番組w

9 :
えーなんで行列でやるのよ
行列見ないからめんどくさ

10 :
芸人の悪いノリでビッチをアシスタントにするんだもんな
視聴者置いてけぼりの酷い番組だよ
まあもう終わるだろうからどうでもいいのかもしれんが

11 :
どの番組でもアシのテコ入れは末期症状だよね(´・ω・`)

12 :
セーラー服のやつ30くらいに見える
絶対年ごまかしてるよな

13 :
>>12
同感
基本的には子供っぽいけど、顔に線いったときは妙におばはん顔
まあ、喋りもリアクションもそこそこと思うので一応は期待

14 :
エロかったけど
芸人相手に平気で股開きそうなR婦集団に見えて不快だった

15 :
>>12
香坂みゆきに似てた

16 :
>>15
あぁ それだw ちっさい香坂みゆきだw

17 :
「お前、ホンマはいくつやねん!」って誰か言うの期待してたんだけどなーw

18 :
個人的には村上のが一押し

19 :
マギーかわいい

20 :
酷い番組だなこれ

21 :
400円は高いよね。

22 :
セーラー服のやつって瞳が大きくなるコンタクトしてるよね?

23 :
新人はほぼハズレ
でもこんなもんかw

24 :
女性記者オーディションで選ばれた子って全然出てこないけどどうなったの?
クビ?

25 :
最初に出てきた、福岡在住でRリー3台所有してる社長の豪邸、
ロンブー淳のド派手な誕生日パーティーしてた家だよね?

26 :
>>25
淳じゃなくて、淳のお父さんな
ttp://blog-imgs-34.fc2.com/n/e/w/news020/o0480064011210091519.jpg
ttp://blog-imgs-34.fc2.com/n/e/w/news020/o0480064011210059354.jpg

27 :
れも

28 :
そもそも新人自体がネタに近いかも
レギュラー陣?が、がっつりコンビネーションありすぎw

29 :
この番組で試してから行列で流すネタが多いなあ

30 :
>>29
足ツボそうだよね

31 :
焼き芋600円て高くね?

32 :
東京人は金持ちだなあ

33 :
>>31
びっくりした
学生とかも平気で買ってたね

34 :
オリラジ中田とのリハーサルで「今日だけは350円でもいいんで〜」みたいな
こと言ってたんだし、実演でも350円で売れよw
初日くらいサービスせい!

35 :
大阪だと1本100円とかあるから恐ろしく高く感じた>600円
http://bit.ly/MK5wNv

36 :
都会になるほど高くなるのは自然
実際に即完売してるし。

37 :
めろ

38 :
5〜600円が相場じゃないの

39 :
天津木村、すげーなw
・・つか何でこんなにレスつかないんだよw

40 :
今回のゲストモデルも美人だった

41 :
最近、ハーフタレント多いな〜。
特に、女性モデルでTVに出てるのって半分以上(7〜8割くらい?)ハーフって感じ。
まぁ実際綺麗だからしょうがないけどね。

42 :
男は日本人・女はハーフ(もしくは金髪外人)が最強。

43 :
>>39
タネ仕掛けなし系ではかなり凄い

44 :
ああいうタレントが片っ端から食われてんだろうな

45 :
まじで女性記者オーディションで選ばれたあのセーラー服のやつはどうなったの?
完全になかったことになってるけど

46 :
あの女 空気読まずに前に出てきそうなんで好かんけどなぁ
ま、今後一回くらいは出るのでは?

47 :
山下のうどんをしょっちゅう宣伝するわ 入江の本も宣伝しまくるわ
すげーうぜー 電波を私物化すんなよ吉本さん

48 :
イラン人おもしろかった
日本語上手だな

49 :
宣伝ばっかで不愉快だったな

50 :
最近デスペラードサラミが気になってしょうがないw

51 :
メインの宮迫が出資してるしうどんの宣伝は別にいいかと

52 :
>>51
そんなの視聴者には関係ないわな
番組の私物化
まぁ詐欺まがいの事やってるスポンサーの番組だしな

53 :
>>52
逆言えばお前にも関係ない

54 :
>>53
関係者か?
視聴者に関係ないって言ったら誰に関係あるんだっての

55 :
視聴者のうち宮迫のファンには行きたい店じゃないの

56 :
え〜、宮迫のファンが山下のうどん食いに行きたいか?

57 :
知るか

58 :
ちびっこ達のOPコントやれよ
あれが一番面白いだろ

59 :
いま芸人報道よりおもしろいバラエティってあるか?あるなら教えてくれ

60 :
>>58
見たい

61 :
ほとちゃんがクソRとか言うと面白いw
もうキリコは出さなくていいよムカつくから

62 :
>>58
再開希望

63 :
キリコは確かになぁ・・・
不義理はちと笑えん

64 :
一歩サンジャポに出てたな

65 :
ちょい前から出てたような

66 :
http://com.horipro.co.jp/talent/前田友理香/index.html
ホリプロなのか

67 :
綾部と藤田憲子、この番組で散々既出なのになんで今スキャンダル扱いなんだろう
パンサー尾形はくそつまらん
タヒね

68 :
パンサーは空回りを楽しんでるから短命でしょ

69 :
創価R
創価R
創価R  
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R
創価R  
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R

70 :
「あれ男の子や!」

71 :
ウーイェイはかわいそう感がですぎるな

72 :
キャラ作りすぎで痛々しい

73 :
ウーウェイよしたか、かわいいやんw
今録画見て好感度うp

74 :
ウーイェイやw

75 :
横領女 R

76 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R

77 :
綾部のしかめっ面不愉快

78 :
高橋&綾部&後藤の並びが面白いな
綾部が両サイトから弄られっぱなしw
トリオでデビューいかが?

79 :
たいした返しも出来ない綾部いじりつまんない

80 :
30代から80代のRといわれる女性が
日本では人気があるそうです。男性たちの弱体化という
背景もあるのですが、いっぽうで、女性たちが
積極的になった、というのもあります。
いまや時代はRだ。20代女性など、Rの前では
小娘、青二才だ。魅力的とは言えない。
20代男性の半分が彼女がいない。
男で彼女いないやつなんて「来るものは拒まず」だ。
20代男性とおばさんのカップルが増えているのは
女性が男性をさそうようになった、という
女性心理の変化がある。

81 :
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R
創イ西R 
創イ西R 
創イ西R
創イ西R
創イ西R

82 :
高学歴の芸人ってなんで高学歴を表に出そうとするんだろ
高学歴なのにアホなアホのふりしてる笑い飯の哲夫を見習えよ

83 :
松本キックは何で大川興業やめたの?

84 :
何の根拠もなくネットで誹謗中傷され、仕事が無くなったスマイリーキクチ・・。
悔しいだろうなぁ・・。ひどい話だ。

85 :
>>82
高学歴って言うから調べてみたら全然じゃん
高校のレベルからすると一浪だと下の中位かと

86 :
録画見終わったけどスマイリーが美化されてて吹いたw
まぁ、例のネタを普通に放送したフジが一番の悪なんだけど

87 :
松本さんいい人だな
何年後でも待ち続けるなんて普通できない

88 :
スマイリーは書き込み事件とその原因となった事件のイメージが強すぎて笑えないよな

89 :
そういう決め付けが一番迷惑だと思う

90 :
芸がありゃ生き残ってるよ

91 :
イニシャルトークの中で分かるのあったら
教えてください

92 :
谷は、「数回だけ芸人報道に出れる」扱いだったのかなw
ちょっと前の放送で、谷は出てなかったけど、芸人に対して宮迫が発言してた
けど、谷にも当てはまるんじゃないかと思った。

93 :
ネット拡大してくれ

94 :
林って人面白いんだね
でも何でも器用にできそうだから芸人でなくてもいいのかもしれないと思った

95 :
収入8万5千って普通に生きていけなくね
ま、衣食住はあるのだろうけど

96 :
なすなかにしってまだ現役だろ
アメザリとかにしろよ

97 :
>>95
修行中の身だからだろ
いずれオーナーになるんだろうから、そう考えたら安くもない

98 :
入江みたいな芸のない人でも結構貰ってんのね

99 :
林って料理も出来るしタクシードライバーの免許も持ってるし器用なんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■めざましテレビ K−POP情報多過ぎ■ (109)
IJP イジュウインパーク 3 (606)
KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬 2匹目 (151)
ホンマでっか!?TV Part35 (414)
ヒルナンデス! パート52ナンです!! (491)
ブレインワールドカップ知力世界No.1 大学決定戦 (178)
--log9.info------------------
未だに1ケタワンピースとトリコと漫画祭特別賞DB (735)
るろうに剣心 強さ議論スレ 53 (457)
北斗の拳強さ議論スレ191 (844)
NARUTO ナルト恋愛・雑談456 (926)
新都社 読み専スレ62 (416)
ドラゴンボールキャラってやっぱ光速で動いてるよね (240)
ブラック・エンジェルズ 連載中 金貨3枚目 (776)
【雑談】原泰久 キングダム 総合 25【ネタバレ】 (282)
アンチ!絶対可憐チルドレンスレ part.6 (411)
読むたびに腹が立つ嫌いな設定・展開その88 (561)
【刃森】失業中だから家でR【ムサシ92】 (267)
【絶好調】ワンピースvsうしおととら【絶版】part11 (151)
東京喰種ネタバレスレ 002 (349)
ハンター×ハンターの冨樫義博アンチスレ (216)
【葛西>川島】ろくでなし強さ議論スレ【鬼厨敗北】 (639)
かなり面白いけどマイナーな作品【完結作品限定】 (136)
--log55.com------------------
じゃあ逆に一番「得してる」大学ってどこなの?
なぜ神戸はやたら下位地底との争いに固執するのか
講師・川口とフロント係・佐伯早苗
KATEKYO No.5
☆スクールIE 31校目 個別指導★
鴎州塾 ★★圧倒的NO1!★★
【代々木】代ゼミ神戸PART32校【ゼミナール】
■「使えない大学」特集1位に法政大学■