1read 100read
2013年06月テレビ番組139: 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有吉AKB共和国Part2 (417)
R先生といっぱいの涙24歳新米ママの挑戦★3 (873)
有吉くんの正直さんぽ5 (509)
もてもてナインティナイン Part17 (170)
快脳!マジかるハテナ 第2問 (177)
芸能人更生バラエティ バナナ塾 (215)

芸能界特技王決定戦 TEPPEN


1 :2012/06/14 〜 最終レス :2013/06/15
芸能人が自らの趣味や特技を披露し、その分野で「ナンバーワン」は
誰かを決定する芸能界特技王決定戦『TEPPEN』。
各界から集まった強者たちが“TEPPEN”を競い合う。
果たしてどんな白熱ドラマが生まれるのか!?
これほどまでに真剣な、まさしく素の顔をタレントが見せる番組は他になし。
ぜひ、そのあたりの緊張感もお楽しみいただきたい。
【MC】
ネプチューン(名倉潤 原田泰造 堀内健)
【進行】
加藤綾子(フジテレビアナウンサー)
【実況】
伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)
番組情報
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/teppen/index.html

2 :
土曜プレミアム・芸能界特技王決定戦 〜TEPPEN2012〜SUMMER
2012年6月16日 21:00 〜 23:10
対決する種目は「書道」「ビリヤード」「100メートル走」と全て新種目。
各界から集まった強者たちが“TEPPEN”を競い合う。
書道部門では、磯野貴理子、皆藤愛子、生野陽子(フジテレビアナウンサー)、
仁藤萌乃(AKB48)、森崎友紀(料理研究家)らが参戦。
1回戦のお題は、10画の漢字一文字。
挑戦する字は、難易度をそろえた漢字から事前に抽選で決められる。
書道は芸術の中でも平常心が重要で実力が端的に出る競技。
独特の緊張感の中、平常心を保てるのはいったい誰なのか?
ビリヤード部門では、赤坂泰彦、金子賢、金子昇、神奈月、
劇団ひとりがトリックショット対決に挑む!チャンスは2回、失敗すれば即脱落。
100メートル走部門では、2011年ジュノンスーパーボーイグランプリ・佐野岳、
ダンテ・カーヴァー、なかやまきんに君、ワッキー(ペナルティ)らが参戦!
夜の陸上競技場の静寂な緊張感の漂う空間で行われた、真剣勝負は見応え有り。
果たして今回もどんな白熱ドラマが生まれるのか!?
これほどまでに真剣な、まさしく素の顔をタレントが見せる番組は他になし。
ぜひ、そのあたりの緊張感もお楽しみいただきたい。

3 :
間もなく放送age

4 :
つまらんからチャンネル変えたわ。

5 :
↑しっかり観ているんだろ、無理するな。

6 :
みんな震えすぎだろw

7 :
なんかこういう芸能人の戦いみたいなのって大げさなんだよな
選手もなんか死ぬか?生きるか?見たいな顔してサア
大ーーーげさ!!(某ゴキブリほいほいのTVCMのおばちゃん)

8 :
ワッキーが井出らっきょにみえてきた。

9 :
ワッキーが、「頑張った自分をほめてあげたい」と泣いていた。消えたらいいのに、

10 :
書道が下手糞ばっかで萎えた

11 :
赤坂さん好きだから勝ち残って、欲しい!頑張れ!

12 :
脇田ヨイショしすぎ
少しは優勝したダンテのこともほめろよ

13 :
下手くそ

14 :
レベルが低すぎる。

15 :
レベル低いな・・・

16 :
書道は誰が勝った?

17 :
>>15
AKBが勝った。
両方下手糞だけどな

18 :
生野は、わざと下手くそに書いたろ
番組ではタレントに花を持たせなきゃだめなんだろうな

19 :
書道めちゃめちゃ下手だったな。
みんな基本すら出来てない感じ
笑えたのがビリヤードの劇団ひとり。あの手袋はホントにCGで消してあげるべき

20 :
貴理子が一番上手く見えたわ。
まあ、みんな下手すぎて放送事故レベルなのは同意。

21 :
書道は企画倒れだったね

22 :
新種目やるってことは、企画倒れのリスクをはらむって事でもあるからな

23 :
>>18
低得点の原因はどう見てもあの尋常じゃない手の震えのせいだろ

24 :
書道は変なルールのせいで森崎可哀そうと思ってアメブロ見たら炎上してたな
(AKB仁藤にライバル剥き出し発言が原因だろうけど)

25 :
>>20
同意 若林豪笑えた 断れよレベル

26 :
若林豪のあまりの字の下手さにワラタ

27 :
>>21
ビリヤードも企画倒れだったと思う。多分あの人たちの上手さ順は
金子賢>>>>>>>>綾部・武藤・赤坂>>>劇団

28 :
少なくともビリヤードの芸人代表は本来はひとりより矢作だろうがな。

29 :
書道の特待生なんてインチキだからな
1年に2〜3回イベントがあって2000円か3000円でそれに出展すると
必ず1段上がる仕組み
俺も特待生まで行ったが、今回の芸能人ほどひどくないわw
1文字1墨で書く基本すらできてなくてワロタ
筆の留め方が素人だし、文字はずんべらぼうだし

30 :
100m走もタイム表示無かったからなあー
数えたら13秒ぐらいかかってるし
遅すぎ

31 :

100m走は黒人が台無しにした。
ビリヤードは興味ないから、よく分からんけど
興味ある奴には面白いものだろう。
書道は、つまらんすぎ。
あとは柔道しかないな、
女・男それぞれで。

32 :
ダンテは逃走中で「100m11秒ぐらいで走れる」って言ってたけど、>>30見るとそうでもないのか。

33 :
書道の字は普通すぎだろ
しかもラストがアレだったからガッカリ感がハンパない

34 :
全然スレ伸びてなくてワロタ
しょーもなかったもんな
大体競技の選び方がショボい
書道なんて誰が見たいんだよw
芸能人の中で1番とか意味無いし アホのフジらしい
ショボw

35 :
>>27
綾部www
確かに似てるw

36 :
ショウパンが最後わざとバランス悪く書いてて、明らかに八百長だというのはわかった。AKBってそんなに偉いのか?
っていうか、AKBにあんなのいたのか。あいつ誰だよwww

37 :
アメマ〜

38 :
ショウパンじゃなくて皆藤だった

39 :
>>32
11秒51だよ。タイム表示されてないけど、伊藤アナがタイム言ってた。
電動か手動か知らないけどね。手動の場合はもっと遅いんだろうね。
なんであれ10秒4とかほざいてた割にはやっぱり遅かったな。
嘘ついてましたと。

40 :
>>39非現役の35歳だぞ?
高校時代に近い記録なんか出せないよ

41 :
あんな大勢の前で一発勝負で書くって難しいだろ

42 :
企画倒れで 天辺の宇治テレビ! を 見たww

43 :
書道は空気が悪すぎてみな実力出せずかわいそうだった。
隠れたプライド持ってること、だから余計に緊張したのかな
みんな一斉に書けば緊張も薄れたかも

44 :
録画で見た。10分で見終えた。

45 :
ビリヤードって誰が勝ったんですか?
見逃してしまったんで、すいません。

46 :
>>36
教室コントで篠田麻里子がマジギレして
半泣き状態になった相手が仁藤

47 :
若林のは書道習いたての小学生レベルだったな

48 :
ビリヤードくそすぎてわろた。たいしたことしてねーのにそれっぽい顔してんじゃねーつうの〜
かねこちゃんのこれしんどいですねがおもろかった

49 :
バックスピンのは加減むずそうか

50 :
中山秀征とEXILEのTAKAHIROで書道対決して欲しい。

51 :
以前やった絵も酷かった

52 :
書道 ⇒ 例外なく全員下手すぎ・・・小学校3年生レベルw
100M走 ⇒ 無名の芸能人ばかりで選出が意味不明。
ビリヤード ⇒ トリックショットは配置が難しいだけだから、普通に8ボールか何かで対決のほうがいい。

総論 ⇒ 書道下手すぎwwww


53 :
ちょっくら書いてみた http://imepic.jp/20120617/477460
1文字久しぶりに書いたら小じんまりしたw
「速」だけブッチギリの難しさw 「笑」が一番簡単

54 :
>>53
「桜」うまいね
森崎の88点を基準にすると124点くらい

55 :
>>53
「涙」以外は俺よりぜんぜんうめえ
昨日の奴らは全員俺の小4のときより下手だったからな

56 :
>>53
おおおお
「華」は特に美しい

57 :
>>53
上手ですね!
きっちり全員分書いてるのワロタ

58 :
書道はせめて全員同じ文字で勝負させろよ

59 :
俺も高速で書いてみた。一発勝負。細いw
http://imepic.jp/20120617/563900

60 :
>>59
「心の糸」絶品ですね〜
AKBと皆藤のは酷いな
ところで、この番組 初回のピアノ対決見た時(サユリとかふかわとか里田が出てたやつ)
みんな相当下手だったけど前回のピアノ対決はどうだった?AKBが優勝したらしいが・・・

61 :
しかし生野の「の」は下手だったなー
初心者によくある、筆がトルネード状態になって止まってたし
まるで経験者とは思えなかった

62 :
でもこれ毎週やってほしいな。
種目は、まだ沢山入れる余地ある。

63 :
演出が糞すぎ
無駄に大げさでちんたら時間かけすぎ
書道対決だってもっとうまく本格的にやればおもしろくなったのに

64 :
森崎対AKBはこれからも続くんだろうか。
てか特技いくつあるんだw
書道は自分を無にして〜と立派な事言ってた直後に
AKBには負けられない、と邪念丸出しのコメントも笑えた。


65 :
書道は本当に酷かったなあ…段位の取り消しとかできんのか?

66 :
>>61
生野が書いたのは「華」だが?
一体どこで見たんだよw

67 :
結局まともだったのは、AKBと森崎だけじゃん

68 :
100m8人一斉に走れよ馬鹿がよ

69 :
>>68
その理屈は100m走の大会全てに言える

70 :
C級タレント集めるしか無いにしても、もうちょっとちゃんと書ける奴つれてこいよw
自分もド素人だから分からんけど貴理子が一番上手かったと思うわ

71 :
今回はビリヤードの金子昇だけ凄いと思った。

72 :
下手ではないが、トリックショットは球をセットする人がすごいだけだぞw

73 :
出来る限り吉本を排除しようとすると人材不足なんだろうな

74 :
放送直後森崎のブログが荒れてた(すでに全部消された)けど犯人ってAKBオタ?

75 :
芸能界だけ(笑)てっぺんじゃないよ?出場者も少ない

76 :
出来レースすごかったな。
AKB勝たせるためには
特待生の生野決勝まで生き残させるわけにはいかず
レベルの近い5段の皆藤通したのがミエミエ。
同じ難度のはずが一人だけ「笑」とかw
誰が書いてもそんなにひどくならん。
なんともメリハリのないバランスの良すぎる「笑」だった。
楷書でも竹冠あんなデカクならんだろ。

フジは気の強い森崎みたいな女が嫌いってのはわかった。

77 :
>>72
三回戦は玉のセット関係なくね?
運もあったと思うけど。

78 :
書道はきりこがけっこう上手かったと思う。筆さばきとか。
でもやや早急に書き過ぎて最後の辺りがチョイ雑だった

79 :
ワッキーはお笑いで売れてないんだから
芸能界辞めてアスリートやろうとかは思わないのか?
なんでレベル高くない芸能界でのスポーツNo.1目指してんの?
お山の大将の弱いものいじめみたいだな。

80 :
ダンテに勝てないんだからお山の大将にすらなれてねぇんじゃね?
芸能界No.1はケインだろうしな

81 :
ハゲ脇田はスポーツマンNo.1決定戦の綱引きで50代の野村に負けた

82 :
>>80
>芸能界No.1はケインだろうしな
ケインは50mでTOKIOの山口に負けた。LOG相撲で野村に負けた

http://www.youtube.com/watch?v=MRW6Kat1dD4&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=sgAmSZvHZFY
ケインがTEPPENに出ても100mや腕相撲で優勝するのは無理

83 :
>>10>>17など、書道が下手だとクレームつけているみなさん。
それなら、TV局のスタジオや武道館(24時間TVの会場)などの大ホールで大勢の人が見ている中で書いてみたら。

84 :
ジャイアントキリングの腕相撲でボビー負けたな
やっぱり現役の力士には勝てない

85 :
次は武井壮も出してくれ

86 :
ダンテは黒人の才能だろ 走り出しはわっきーの方が全然早かったし

87 :
>>86
脇田は10mハンデもらっても大阪学生チャンピオンに全く歯が立たなかった
走り出しも加速も脇田の完敗。大阪学生チャンピオンが10秒84で圧勝

http://www.youtube.com/watch?v=HNmD7jp4Wcw
39歳の武井は100m10秒83で走れる

http://www.dailymotion.com/video/xsejp0_120725-yyyyy-yyy_shortfilms
武井と脇田が戦ったら武井の圧勝だろうな

88 :
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ 
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ

89 :


90 :
クリックするだけで無料で1円募金できます。
寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。
1日1回までご参加できます。
どうぞ毎日ご参加ください。
http://clickbokin.ekokoro.jp/
http://www.dff.jp/
http://www.jword.jp/campaign/charity/
http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/main.html

91 :


92 :
ノンスタ石田のツイッターで年末に向けてけん玉練習するって
この番組の事かな?

93 :
1月5日(土)21:00〜23:55
出演 MC:ネプチューン 高島彩 VIPゲスト:剛力彩芽 他 参戦者:森崎友紀
松井咲子(AKB48) 武井壮 ワッキー(ペナルティ) 原口あきまさ 敦士 小川直也 他

お正月にフジテレビが自信を持ってお送りする一大イベント番組!
芸能人が自らの趣味や特技を披露し、その分野の芸能界「ナンバーワン」を決定する。
今回は、ピアノ部門、100メートル走部門、剣道部門、けん玉部門の4種目。
前大会参戦者の強者を打ち破るべく、新たな刺客が続々登場する!
スタジオの異様なまでの緊張感を打ち破り、勝者誕生の瞬間をお見逃しなく!
いずれ劣らぬ強者が「TEPPEN」を目指し、真剣勝負を繰り広げる。乞うご期待!
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/12winter/special.html

94 :
芸能界の強者どものめったに見られないその真剣な表情にご注目!!
土曜プレミアム 芸能界特技王決定戦『TEPPEN 2013』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/121226-466.html

95 :
夏の競技はビリヤードが採用されると思ったら100mのほうが採用されたんだね

96 :
■犬鍋大好き高島彩と中野美奈子の韓国発言■
高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
特に高島彩のフジ内での特別待遇ぶりは異常。
高島「そう言えば美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんですよ。
    微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「ホントw隣の国なのに全然違ってw!日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

97 :
本日放送age

98 :
AKB萌乃より愛ちゃんのほうがアイドル顔w

99 :
何で剣道は、はんにゃ金田とか出さないんだ原口より強いだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぶらぶらサタデー (181)
スーパーGTコンプリートPart1 (279)
モヤモヤさまぁ〜ず2 91 (424)
人狼〜嘘つきは誰だ?〜 village02 (397)
モーニングバード!7羽目 (328)
【モンハン】一狩りいこうぜ! (219)
--log9.info------------------
MacとWindowsってどう違うの (101)
西郷輝彦 (171)
▼Macのアウトライン・プロセッサー▲5 (190)
あえてAndroidケータイを選ぶMacユーザーの会 (137)
【速報】秋篠宮様がマカーでいらっしゃると判明 (185)
山田ウィルス感染者のデスクトップ2 (186)
かっこいいデスクトップの作り方 (111)
デスクトップ板「全板人気トーナメント結果がでた (176)
デスクトップは綺麗だけど机の上はきたない人集合! (104)
【板違い】デスクトップPCを語ろう!【キニシナイ!!】 (112)
みんなデスクトップアイコンってどうしてる? (142)
OS不問デスクトップ自慢 (175)
幻想的な壁紙もってない? (188)
公式サイトの壁紙スレッドPart1 (152)
【クレクレ】素材クレクレにヤルヤルそして交換【ヤルヤル】 (136)
MacのDesktop見せてよ!vol.40 (129)
--log55.com------------------
吉田「レプリカ:ホワイトレイヴンにしておくべきだったと反省しております」
【DQ過疎】FF14が国内シェアでもドラクエを抜く 45
金曜ロードショー シャントットと魔女の花
ネ実デレマススレ その フロンティア・ステーション
スレイヤーズ復活なのにお前らは
なりすましで垢ハックされたのにお前らはFFか
G
まさか地球が球体だとホントに信じてる馬鹿者おりゅ?w