1read 100read
2013年06月テレビ番組384: 芸能人更生バラエティ バナナ塾 (215) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウレロ☆未完成少女 Part3 (351)
パネルクイズアタック25 第31問目 (210)
オレワン〜芸能界これなら俺がナンバーワン〜 Part3 (331)
探偵!ナイトスクープ総合スレ60 (861)
◆視聴率情報提供専用スレ1667◆ (633)
シルシルミシルさんデー Part10 (151)

芸能人更生バラエティ バナナ塾


1 :2012/11/06 〜 最終レス :2013/06/12
東海テレビ「芸能人更生バラエティ バナナ塾」。そこは芸能界の問題児を更生する私立学校。
塾長の日村勇紀(バナナマン)、副塾長の設楽統(バナナマン)、女教官の大島麻衣。
毎回『問題児芸能人』(ゲスト)が、所属事務所からの依頼でこの学校に無理矢理送り込まれてくる。
スターになる為に「足りない所」や「伸ばした方が良い所」など問題児のウィークポイントを徹底考察し、
強制的に更生プログラムを開講!授業内容はオモシロ専門講師を招いての授業や
変わったディープスポットでの授業など、バナナマンたちは照れ・甘えなどを徹底的に許さず、
問題児と一緒に体を張ってウィークポイント克服を目指す!
出演者
バナナマン(日村勇紀・設楽統)
大島麻衣
芸能人更生バラエティバナナ塾|東海テレビ
http://tokai-tv.com/bananajuku/

2 :
>>1

3 :
大島御飯一杯しか食べられないって事はダイエット中か
髪切った辺りから結構太ってたからなー
しゃちほこのは絶対メンバーの自宅だなw
>「今後増えるであろう名古屋ロケ」
下手に名古屋を意識するより従来通りやってもらいたいが・・・

4 :
リンカーンもバナナ塾もスマモンもぜんぶおもしろかった
すげーなバナナマンは

5 :
実際は、バナナマンの忙しさから言って名古屋ロケは節目にしかやらないだろうね
次はDVD出すイベントのついでにやるくらいでしょ

6 :
桃ちゃん相変わらずかわええな

7 :
「お前今年に入ってから全乗りだな」 わろたw

8 :
大島喫煙者なのか

9 :
大島なら隠れて吸ってても許すよ

10 :
年越せたら立てようと思ってたけど結局立ったかw
>>5
あいさつに行く時ついでにって感じだろうな

11 :
>>8-9
あれはフリに乗っただけじゃないか?

12 :
今年に入って全乗りw

13 :
>>11
煙草だったら今時高校生でも吸ってるしな

14 :
チームしゃちほこちゃんが大活躍でおいらは大満足

15 :
あれだけ曲流してもらえれば満足だよねー
お母さんw

16 :
母親ノリノリwなんで娘より目立ってるんだよw
それにしても桃ちゃん…10年前なら東海テレビが誇る美人アナだったのに

17 :
>>15
きっと視聴者はあの歌を忘れられなくなってるはず。
またしゃちほこちゃん呼ばれそうだな〜

18 :
綺麗な家だったな

19 :
日村さんあーいう自分を舐めてくるアナウンサー嫌いってラジオで言ってたよねww目が笑ってなかったもん

20 :
しゃちほこ可愛いなw
ノリもいいしバラエティ向きだ

21 :
お母さんが一番タイプだったわw

22 :
赤とか青の子とか普通に可愛いのな
しかしあのメロディが頭から離れん・・・

23 :
>>22
ハッ! ハッ!

24 :
ギラっとギラっと輝いて〜

25 :
ママのつくったカレーって典型的なアイドルコメントだね
しゃちほこは今後の見込みありそう

26 :
鈴木奈々は絵本読みと料理で対決した時の方がよかったな

27 :
合ってる漢字は自分の名前だけって…
こんな奴でも高校卒業できるって怖い時代だな

28 :
為になったわ

29 :
あぁいう古いマナーの押し付けキライだなぁ
だいたい相手がわかってないと意味ないだろ

30 :
>>27
鈴木は中退じゃなかった?
ブログ刑事のとき、通知表が10教科中9教科が1で退学になったって覚えあるよ

31 :
設楽も鈴木奈々と大して変わらない

32 :
>>31
そうなの?

33 :
番組新しくなって大島目立たなくなったな
もともとテンションの上下が激しいしな

34 :
この娘達はお金を産むモンスターチルドレンなんです
設楽うまいこと言うなw
相変わらずおもしろい番組で満足
そろそろ赤坂ラーメンの社長期待

35 :
>>19
あのアナ面白かったけどな
タレントだったら結構売れそうな気もするよ

36 :
03は相変わらずオーラないねw

37 :
決意表明がいちばん面白かった

38 :
やっぱ日村さんなにやっても別格だなぁ

39 :
やっぱり芸人回は面白いわww
久々に拳銃も出てきたしw

40 :
塾なのに拳銃ww

41 :
「ウソがあってはアカン」って、パクられたの根にもってるんだな
いつも通り面白かったけど、もはや3人でやれば良いよね

42 :
壁面向いて素足で爪先立ちしてる大島が糞エロかった
あれはヤバイ
つか、塾なのに塾長自らとか設定が駄目杉だわ
OPや旗?等の色遣いもマイナス
ブログ刑事はその辺のディテールがしっかりしてた

43 :
ゲスト置いてけぼり回は大体面白いっていうね
3人で散歩してても面白いと思うわ
あー、笑ったw

44 :
>>42
同意
ブログ刑事の方がバナナマンの雰囲気に合ってた
わざわざイメージ暗めにする意味がわからん 
まぁ設楽も前OPトークで似たようなこと言ってたけど

45 :
催眠術でアカン所直しますw

46 :
>>44
まだ試行錯誤の段階だな
ブログ刑事も初期はいろいろ試行錯誤してたし、だんだんと良くなってくでしょ
個人的な要望点では大島をちゃんと使ってやってほしい
ブログ刑事のころは結構盛り上げてたのに、新しい番組になってから使い所が少ない
オープニングトークも大島がいないしな

47 :
やっぱり大島含めてのオープニングトークがないと寂しいなぁ〜・・・。

48 :
ブログ刑事は最初から最後まで↓のスタイルだよ
http://stat.ameba.jp/user_images/20100110/12/blog-deka/42/fc/j/t02200220_0300030010370828569.jpg

49 :
シャボン玉→鉄砲玉の時の、真剣な表情の大島が可愛かった
設楽も日村も当たらないように助けようとしてたし、バナナマン愛を感じた

50 :
>>49
あれ良かったね
壁に張り付いてたのに必死にバナナマン助けに来てたw
しかしアカン警察いじるとはスタッフやるな

51 :
ダブル春日キレキレすぎて大いにワロタw

52 :
もう大島ここに居ろよ、が出た。
そう、もう居ろよ。

53 :
イマイチ回ですた

54 :
あのつまらなかった有吉の回以下だったな
バカ舌大島も活躍せずだったし

55 :
大して辛くなかったんだろうね
一軒目はもちろんその後も
アミーゴ空気読んだのかな

56 :
2軒目の中華に関してはスタッフはマジで反省しないとな…

57 :
2軒目どころか、最後の唐辛子も実は辛くないんだろうな
変態は一応食べて確認しとけよ。

58 :
マギー麻衣が見れただけで満足

59 :
むしろ見所はその一点、たった数秒しかなかったと断言してもいい

60 :
やっぱりブログ刑事からスタッフちょっと変わったもしくは減った?

61 :
逃げちゃダメだ

62 :
あとはテレビで設楽が悶絶する画を久々に見たぐらいか

63 :
この番組の良いところは、設楽さんもやるところ
他だとSキャラって事でやらない事が多いし

64 :
机おいてしゃべってるあたりの大島の太ももがかなりエロい
スタッフにはパンツ見えまくりだな

65 :
>>64
Rにはペチコートを履いてるという事が分からないんだね。
まぁそういう妄想しながら見るのも悪くはないし止めないけど。

66 :
見下し方が今時Rてw

67 :
ブログ刑事の初回からずっと録画視聴してるが…
ついに録画失敗しやがったorz

68 :
>>67
今回のは観る価値も無い
あるとすれば序盤の竹刀のくだりのみ

69 :
確かに今回は笑いは少なかったけど
真剣のくだりはみんな一回で斬るのに成功して素直にすごいと思った

70 :
つべありがとうありがとうつべ
真剣こえーよ!足切っちゃうんじゃねーかとハラハラしたわ

71 :
やりチンの人三股又蔵かと思った

72 :
ヤリチン先生w

73 :
大島はヤリマン先生否定しろw

74 :
全乗り大島w

75 :
大島は今年も全乗りw
そして日村は全問不正解w

76 :
大島のポテンシャル末恐ろしいわ…ww
>>75
設楽は全問正解だしよくできたコンビだw

77 :
面白かったな
芸人かバラドル呼んで3人で好き勝手やっとけばだいたい面白い

78 :
大島好きだわーバナナマンも最高

79 :
女子流よりマネもっと見たかったw

80 :
HPのコメント見たら、どうやら大島食レポしたんだな
ちょっと見たかった

81 :
OPトークが長くなってなりよりだわ

82 :
なんか凄いキャラだった・・
ああいうのよく見つけてくるね

83 :
ムキムキのオカマほど怖いものはないと思わされる回だった

84 :
面白かったけど、狩野という素材を生かしきれない回だったなあ
同じ芸人回でもハライチの回の方が腹かかえて笑えた

85 :
>>84
だって狩野だからあんなもん
スネ叩かれてなんぼ

86 :
むしろ狩野にしては面白かった方だと思う

87 :
前の狩野の回より、ムキムキのオカマが居た分面白かった。

88 :
狩野はロンハーでもポンコツだけどな
てか、この番組、もうネタ切れかけてるのか?

89 :
「確信に迫った」って何だよw
ホントに最近誤字が多いな

90 :
最近、前出したタレントの使い回しで微妙な回が多いな
来週も渡辺直美だし
正直、無名なタレントの回の方が面白いわ

91 :
ゲストほったらかしで3人で回してるのが一番面白い
つか、ゲストいらなくね?

92 :
今回のも大島にも撮らせた方がおもしろかったかもね

93 :
直美は何年も前から何度もダイエット番組に出てたんだけどなぁ

94 :
直美は痩せる気無いもんね

95 :
渡辺直美だったから期待したけどイマイチだったなあ
前回の走り高跳びとかは面白かったのに

96 :
視聴者側にも、出演者側にも慣れが出てきちゃったんだろうなぁ

97 :
Rしか見てない番組だからこれくらいの緩さでいいんだろ

98 :
高望みしないで緩く見守るのがローカル番組を楽しむコツだ

99 :
>なんと日村塾長がとある理由で急きょ欠席!?ピンチヒッターとしてあの人が登場する。
ちっちゃくてよく分からんけど井戸田か?
http://tokai-tv.com/bananajuku/imgs/20130219_01_21809.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【テレ朝】痛快!ビッグダディ番組終了? (158)
YOUは何しに日本へ? Part2 (442)
▽▼5時に夢中!▼▽part45 (960)
【山口達也】幸せ!ボンビーガール☆1 (129)
サンデーモーニングを語る 17喝! (566)
【山口達也】幸せ!ボンビーガール☆1 (129)
--log9.info------------------
糞犬が吠えるせいで地震の放送が聞こえない (129)
おまえら動物愛護法ってしってっか? (198)
ソフトバンクの犬が気持ち悪い件 (102)
犬の飼い主は何故究極の自己中心的キチガイなのか (145)
動物を苛めるやつは人間の屑 (124)
R公園で害獣どもがブチ殺されているらしい (150)
彼氏が生き物苦手板住人だった……別れたい…… (149)
なぜ猫は嫌われるのか <復刻スレ> (112)
愛誤の犯罪を記録するスレ【復刻版】  (177)
人 間 に よ る 、 猫 虐 殺 !! (150)
野良猫に餌やってたDQNに殺されるなんて・・・ (133)
動物達の命の重さは人間のそれと等しい (152)
愛誤は、恋人はもちろん友達もいないから猫にはしる (111)
2ちゃんねるで一番頭の悪いのが猫ヲタ (185)
猫の可愛さが分からんとは (123)
インコを虐待してる人、したい人っていないの? (188)
--log55.com------------------
鈴木拡樹 19
中川大志 Part24
【包茎】二宮和也と長澤まさみの関係【ワキガ】4
【包茎】向井理 と 上野樹里の関係【ワキガ】 4
【包茎】松坂桃李と綾瀬はるかの関係【ワキガ】 4
岡田将生 75
佐藤健122
ディーン・フジオカ Part34