1read 100read
2013年06月国内サッカー178: 浦和レッズ降格決定 (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンバは何故GKを補強しないのか?Part2 (217)
☆:.,;*。ベガルタ仙台レディース。.:*:゜☆Part21 (143)
ジュビロ磐田 Part626 (948)
イージードゥダンス イージードゥダンス8曲目 (593)
奥大介容疑者 (247)
お前らの絶対に負けたくないクラブってどこ? (114)

浦和レッズ降格決定


1 :2013/04/06 〜 最終レス :2013/06/14
ソースは前田

2 :
おかえりやすwww

3 :
マ・エ・ダ!マ・エ・ダ!

4 :
サヨナラ浦和

5 :
決まったか

6 :
にっこにっこにー

7 :
ざまぁwwww

8 :
いらっしゃい

9 :
多分、一番ホッとしてるのは熊んところだろw

10 :
ちなみに、広島ルーレットの順番待ちターゲットでもある

11 :
これで来年J2の集客が、、

12 :
記念ぱぴこ

13 :
来年J2で赤脚か

14 :
おめw

15 :
別に浦和が嫌いと言うわけではありませんが
気になったんで伺いました
今どんな気分?

16 :
デス

17 :
前田の呪いなど勝手に人間が作ったものであって、呪いなど存在するわけがない
今年優勝するのは我がアジアのビッグクラブ浦和レッズだ!

18 :
>>17
ガンバも去年似たようなこと言ってたな・・・・・・

19 :
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)

20 :
実際十中八九落ちねーだろ
でもこれで落ちるようなら諸手挙げて信じるね
2chの内輪ネタにメディアまで踊らされたwとか思ってたけど

21 :
前田ゴール被弾してもその試合に勝てば無効なはず。

22 :
J2おめ

23 :
>>20
ガンバも去年似たようなこと言ってたな・・・・・・

24 :
デスゴールの取説
初ゴールを食らったチームが降格しなかった場合、
前田が所属するチームが降格する。
どうなる?

25 :
熊ペが偽ペに入れ替わったりしない限り大丈夫

26 :
優勝するか降格するかのどちらになるだろう

27 :
>>24
取説を捏造するなよ

28 :
おいおいまじか

29 :
いつかしらね〜けど
最初の試合で 前田がオウンゴール決めてるわ 磐田じゃね

30 :
デスゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

31 :
馬鹿島サポが湧いて喜んでいるようだが、我が浦和はジンクスなどというものに滅法強い
今年優勝するのはアジアのビッグクラブ浦和レッズだ!
そして降格するのは田舎内弁慶クラブ鹿島アントラーズだ

32 :
>>24
呪いが自分のチームへ跳ね返ってくるのかい?

33 :
試合内容は磐田に降格臭があるけどな

34 :
ありがとう前田 by 清水サポ

35 :
前田がシーズン初ゴールを決めた相手のその年の残留か降格の違いに法則があることを見つける職人求む。それによって浦和が残留か降格かわかるわけだ。

36 :
レッズサポだがこれでおちたら前田の呪いを認めるわ

37 :
これで落ちたら前田の呪い信じるわ

38 :
見方によっては磐田の7位以上が決まったということにもなるのではないだろうか(震え声)

39 :
大物ガンバを降格させた前田は悪霊をすべて吐きだした。
今年から前田はエンジェルモード。
初ゴールを決めた相手を優勝させる。
浦和優勝確定おめ!

40 :
すごいことに気づいたかもしれん・・
前田初ゴールって
「j2降格」ではなく
「大宮より下位」なのでは・・・?

41 :
さようなら浦和

42 :
>>21
2010年の京都は勝ったけど降格した

43 :
勝てなくなってくるとこのゴールのことを思い出したりして
心理的な呪縛になったりするからなwktk

44 :
>>34
被弾しなくても・・・by瓦斯

45 :
いいよね、このレッズサポの自分たちなら大丈夫だろという楽観的な思考
つい2年前にギリギリ残留決めたことなんてもう忘れちまってるんだろうなw

46 :
2001清水
2003横浜
2004大分
2005浦和
2006甲府
はその年に降格してないぞ。

47 :
興梠は降格するために浦和へ行ったのか。

48 :
     /⌒\     /\
    /'⌒'ヽ \  /\  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (●.●) )/   |: | <チョットトオリマスネ スミマセンネエ ココヲトオルシカナカッタモノデ 
     >冊/  ./     |: /   \_____
   /⌒   ミミ \   |/
   /   / |::|λ|
   |√7ミ   |::|  ト、
   |:/    V_.ハ
  /| i         |
   и .i      N
    λヘ、| i .NV
      V\W

49 :
>>24
浦和はナビスコ優勝すれば呪い解けると記憶してんだが。

50 :
磐田サポだけどこれてホッとした
浦和は大丈夫だろ優勝争いするだろ
これで変なジンクス終了で前田も気楽にサッカーできる

51 :
>>1
あるわけねえだろド素人
2012G大阪 0勝4敗1分
2013浦和  3勝1敗1分

52 :
ちなみに埼玉テレビはこのジンクスには一切触れていない模様

53 :
浦和サポはカスだからJ2がお似合いさ。なんちゃってビッグクラブR。

54 :
>>52
BSもだけど

55 :
>>46
その年の共通項を出して、今年の浦和が去年までか46に同じケースなのかわかればわかる。

56 :
PKもらえたんで味をしめてコロコロ転がってるな

57 :
>>52
ひかえめだが触れた

58 :
Vゴールはなくなってしまったが、他所が勝てばレッズが勝っても降格という展開で槙野か森脇あたりがやらかしてくれるだろう

59 :
浦和レッズはジンクスを実力で跳ね返し、逆に優勝するであろう
そんなジンクスを気にするクラブこそ降格するのだ

60 :
浦和ォワタ

61 :
レッズはないだろー
ないだろー

62 :
世の中には科学的には解明できない「何か」がある。
オレは科学者だが。

63 :
デスゴール怖いわ〜
前回くらった時はリーグ2位で天皇杯制覇だったもんな〜
いや〜、怖いわ〜

64 :
まだ第5節だしなあ 先のことはわからないぞ
つか、浦和は空気読んで星勘定しろ 
さっさと中位くらいまで落ちて沸かせてほしいね

65 :
>>46
のときは前田は代表に呼ばれてない

66 :
ジンクスみたいな偶然を本気で信じてしまう田舎内弁慶者は単純でいいものだ(笑)

67 :
浦和以外のサポーターは浦和の降格を望んでいます。

68 :
>>54
「どこのチームから初ゴールするのか」と間接的に触れてる

69 :
浦和は降格するわけはない。

でも、万が一、これで浦和が降格するようなことになったら
デスゴールは本物になるな・・・

70 :
浦和レッズの全国区人気に嫉妬する奴らはどこの土人だろうか

71 :
>>67
その通り
頼むから降格してくれ〜

72 :
2年連続で降格の戦犯が出戻りすんのか…
そんなカネないのに、お人好しクラブはつらい

73 :
スカパーの解説はなにか言いたげだった
「今年はがんばらなきゃならない」とかなんとか言ってたような

74 :
>>65
天才が現れたか?
前田が代表で初めて試合に出たのは2007年だね。

75 :
この試合から成績が落ちていくとは、

76 :
仮説候補1
代表になってからの前田にリーグ戦の初ゴールを決められた相手は降格する。
浦和がこれを打破できるかな?
あと浦和は京都に初勝利をあげたり、強かった柏に勝ったり空気を読まないネタチームだから、どうなるかなあ?

77 :
>>72
それやると鹿島もネタクラブになるだろw

78 :
>>76
打破するんじゃないかな?
浦和は「止める」ことに定評があるから。
京都や名古屋の連敗とか、柏の連勝とか。横浜Fの連続得点も止めたっけ。
初ACL制覇や初引き分けもとか含めると、最初と最後に定評があるとも言えるかも。
継続させるのは不得手な印象。

79 :
浦和が降格したら前田デスゴール教に入信するわ
どこに行けばいいのかな?

80 :
負けないよ(´・ω・`)

81 :
森脇で呪い解けちまったぞ。おい

82 :
浦和『皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?w』

83 :
今までは白黒ついてたけど
今回引き分けなら無効になる可能性がある

84 :
ヤフートップニュースw

85 :
浦和が何か重大な違反を犯して降格処分という線もありえるんじゃないか?

86 :
ここ5、6年足らずの前田の呪いなどという下らないジンクスより、20年以上アジアで韓国に負け続けているジンクスを持つJの名門クラブ(笑)もあるわけで・・・

87 :
浦和が降格したらJ2の各スタジアムが盛り上がるぞ

88 :
>>87
実際、前回降格したときは
浦和戦だけ入場料金を値上げしたクラブがあったな・・・。

89 :
元気ゴーーーーーーーーーーーーール!

90 :
J2活性化の為にもよろしく☆

91 :
これは磐田が落ちるっていうゴールなのかも

92 :
>>83
白黒ついちゃった…w

93 :
まぁ浦和はないな。これでジンクスも終了

94 :
ジュビロが降格臭いな

95 :
>>92
両チーム降格か?

96 :
呪い返しwwwwwwwwwwww

97 :
ああ前田が初ゴール決めた試合で負けたチームが降格するのか

98 :
ジュビロ降格だな(´・ω・`)

99 :
赤が勝ったってことはまだ呪い発動ならずか、次どこだっけ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
△▲△モンテディオ山形 Part561△▲△ (520)
【部活】最低の応援団は?【以下】 (136)
ガイナーレ鳥取 強小127年『全力前進』 (152)
2013 Jリーグの観客動員を語る part10 (706)
なんで練馬区にJリーグ無いの? (122)
*** FC岐阜 191輪 *** (720)
--log9.info------------------
。〇゜ 電車の中の恋心(社会人編) 9両目 ゜〇。 (350)
好きでない異性の行動がウザい (105)
【謝罪】好きな人に謝るスレ その7【懺悔】 (187)
好きでない異性からのメールがうざい4 (253)
毛深すぎて彼女が出来ない。。。 (127)
気になる人のイニシャルを書くスレ 3 (247)
好きな人が無職・ニート (145)
○デブじゃなくてぽっちゃり系だもん(><)C (200)
異性にされたらグッとくること (193)
日本人の男は頭がデカすぎてキモい (120)
韓国人と比べると日本人は魅力が全くない (735)
恋愛のことで即レスほしいやつ俺に任せろ愚痴も可 3 (259)
女子高生の質問に男子高生が答えるスレ 65限目 (206)
スーパーゴテンクス3 (105)
本気で二次元のキャラに恋をしてる人専用4 (190)
恋愛の悩みあれば相談にのるよ (343)
--log55.com------------------
ミリタリーイベントについて語るスレ 18店目
【オープン】APSカップ総合スレ 6発目【フリー】
サバゲーでガイジだとおもったヤツを挙げてくスレ2
【C・K・E・LSW】 G36系スレ 【SL8・SL9】Part.17
【単発】ボルトアクション銃総合【ロマン武器】 Part 2
固定スライドガスガン総合スレ その4
【不当解雇?】マルゴー閉店【クライマックス】閉店3店舗目
デジコン 3丁目