1read 100read
2013年06月同人173: 心の闇@同人板15 (273) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Twitter愚痴スレ@同人板 その95 (255)
単一カプ者の悩み・愚痴スレ15 (164)
GIRLS und PANZER/ガールズ&パンツァー(ガルパン)同人2 (261)
どーしても駄目!!嫌いなカプ絶叫スレ その55 (476)
好きなシチュエーション 総合吐き捨てスレ その5 (544)
【個人情報漏洩ミケスタ】向坂まなつ=ダイダイ@4【恫喝金銭トラブル】 (182)

心の闇@同人板15


1 :2013/04/23 〜 最終レス :2013/06/20
他人には話せない、自分の心の恐ろしい心の闇の部分について語りましょう。
ただし、同人に関する闇のみ。
(会社がどーの学校がどーのは生活板の闇スレで)
すさみ、吐き捨て、絶叫、絡みなどはそれぞれ該当スレにお逝きなさい。
ここは同人に関する「心の闇」を呟くスレです。
あくまで「心の闇」であって、「相手に●●してやったw」などの厨行為自慢はダメです。
次スレは>>970が立ててください。
前スレ
心の闇@同人板14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1353364891/

2 :
('仄')パイパイ

3 :
本当の事書いてただけなのに必死なカプ厨扱いされた
でも私が厨入ってるくらい一番好きなカプ別にいますからw
全く名前の出なかったあの2人ですからw
逆に言えばカプ厨アンチにすらノーマークって事だけどな…
あんなに美味しい絡みあったのにみんなスルーなのは悲しむ
べきか、目立たないのを喜ぶべきか…
片割れに公式で片思いしてて、そのせいでやらかした女キャラ
は、いちゃもんレベルでちょくちょく叩かれてるから喜ぶべき
なんだろうな
マイカプマジ空気!

4 :
BLを「書く」のにハマった
面白いBLも読みたいがぶっちゃけ商業BLの絵と文は好みのものがない
萌えシチュなら自分でまず書きたい…
ああそうだよね結局自分が最萌だよ…
だから交流苦手なの…ごめんね…俺には俺がいれば良い的な…
腐る前からヤマジュンは好きだった…

5 :
あいつらキエロ
逝っちまえ

6 :
自分勝手なバ懐古腐豚でしかないお前のお陰でその作品大嫌いにになりました^^
叩かれた作品は勿論比較に使われたその作品にも罪が無いだけに腹立つわ
飽きられないようにと進化しているものがただ単に自分の好みから外れただけだろ
自分が好きなずっと同じようなデッドコピーばっか作ってて欲しいのってか?w
見切り?どうぞどうぞw
化石レベルの価値観しか持ってない老害は正直ウザいだけです

7 :
駄目だ…ガチで日本語が通じない。
何で絡み禁止なのに一々絡んでくんの?
しかもわざわざ便所の落書き覗いてくるあたり、よっぽどの被害妄想か自分大好きちゃんか…
ネットの世界でアテクシの悪口禁止☆な女王様か?
成金+メンヘラ+チュプ+日本語通じないとかもはや最凶クラスか。
ただただ気持ち悪いし不愉快だわ。

8 :
来ないって分かったなら未練がましくチラチラしてないでさっさと喰いつきのいいジャンルに行ってくれ
ついでにageられてるジャンルに175大集合して大爆死してくれたら面白いのに

9 :
犯罪者だろうが
税金納めろよ
盗人だって自覚あるのか?
キエロキエテナクナレ

10 :
キャラアンチの振りして最愛キャラの悪口や虐殺SS書くの楽しいなあ
なんであんなに可愛いのに苛めたくなるんだろ
でも他キャラに酷い目に合わされるのは嫌
だからアンチスレにキャラアンチの振りしてボコボコに叩くの大好き

11 :
きっかけ作ったのは私だからある意味自業自得だと思ってるよ。
だけどオブラートで包み続けられての言葉じゃわかんないよ。
それで爆発されても理解できないよ。その上ですべて拒否されたら私はなすすべもないよ。
それでもまだ他のみんなとは繋がってるままではいるけど
参加したい企画も参加できない、私が我慢するばっかりなこの流れがもう嫌だよ。
せめてこっちの言い分くらい聞いてくれよ。ずっと悔しいし苦しめられてるんだよ。
確かに私も苦しめたよ、でも今は私が苦しめられてるよ。
因果応報だというなら今まさに報いを受けてるとも思うけど、正直理不尽な方が勝ってるよ。
切りたくても関係ない人たちを切りたくないし葛藤のせめぎ合いだけでも苦しいんだよ。
いつまでこんな目に遭ってなきゃいけないんだよ。もういやだ。

12 :
じゃあRば

13 :
あいつら脱税犯罪者
キエロ
ジャンルからキエロ

14 :
どうして自カプは叩かれるんだろう
どうして対抗カプは基地外ばっかなんだろう
最愛アンチ滅びないかなあ
むしろ最愛側の厨が対抗に鞍替えしないかなあ
やらかした奴明らかに対抗ファンなのに、また濡れ衣
対抗厨が最愛厨に言う批判とかだいたいブーメラン
へたれと175ばっかのくせに大きい顔しやがって。消えろ

15 :
20後半にもなって宗教みたいな集まりに参加して誇りを持つとか痛すぎる…
普通の生活してたら見聞きしないレベルの話なんだが、こいつの周りが終わってるんだろうな
まさに類友、朱に交わればなんとやらだな
交わりたくない人種なのは間違いない

16 :
まあた友達減ったんだね、おめでとう
貴方みたいに人から物を盗むやつは何かをなくすんだよ

17 :
あいつらわくわくしてるだろうな
もうじき大金が入ってくるんだもんな
ぽっけナイナイにしちゃうんだよねえ
ねえ税金は?
犯罪者でしょ
つまり私よりクズでしょ

18 :
どんな作品もほも二次かよキモ何が創作だよこっち来んなウゼー

19 :
うわ…自分に出来ない事苦労もせず?やれてる人を障碍者扱いとか……
親の顔が見たいってこの事だな
あの雑談スレ尋常でなく捩れた人混じってるけど大丈夫なのかな
でもこれで2回目、2人目?ってのに驚いた方がいいかも
1人目は検索避けもしてないブログ管だったな…やっぱり”出来ない”ぽい人で嫌味吐いてた
まさかその人があそこに来てるんじゃないよね……
出来ないってだけでそんなになってしまうんだな……怖いな
頑張り過ぎて壊れたんならもう無理するなとしか言えないけどそれも言えない…
苦労もせず、だって本当にそうかはわからないよ?陰で黙ってするのが努力なんだし
してるつもりの努力だってポイント外してたら空回りにしかならないのに
なんかこういう人は反面教師にもしたくない

20 :
今は忙しいからまた今度、を言葉のまま受け止めていたけど お察しryだったかな
立ち直れないや

21 :
好きだったサイトがリアをエンジョイしているみたい。
それはいいんだけど、日記に恋に悩むポエムとかマジ止めて。
あとお金の話も勘弁してください。しかしリンク剥がしたいのに剥がせられない。
でも私もそういう人間(同種)だと思われたくない。痛すぎるって、あの日記!!

22 :
それを作品に反映しだしたらキモさ倍増
そんな奴がいた

23 :
公式に幻想持つなっていわれるけど
原作者が女体化絵(腐需要に応えましたコメあり)とか作画スタッフがJCキャラのRたまらんとかスタッ腐の腐イラとか
これ全部やられたら吐き出さずにはいれねーわ
通報したら止むんじゃねーかな喪女だとだめかな

24 :
元気いっぱいのヲチャやアンチがついてるのは自業自得だからまあいいかと思ってる
拍手やコメント、評価ブクマが気にならないわけじゃないけど、活発に1点爆撃とか
タグ消しとか頑張ってるのを見てもダメージ受けなくなってきた
自萌えなのか賢者タイムなのか人の評価に左右されなくなってるので
ここまで手を伸ばしてきてるんだ、すごいね!がんばれえ
な気分。
どうでもいいですよ。私が嫌いな人もいるし好きな人もたぶんいるでしょうから。

25 :
1/なんであのレベルで人様とアンソロ……とか本を出せるのだろう
昔からだけど正直言って私よりヘタい人らが気がついたらキャッキャキャッキャやっていて「好き」を形にしている。裏山。
2/自分と同じくらい更新が早く、且つ同レベル程度の画力、作風、テンポ……な作り手さんのサイトはどこにあるのだろうか。
どいつもこいつもツイで短文お手軽交流でサイト放置。サイトたためよクソが。
愚痴ばっか日記で吐きやがって。
お前は「我が子愛、親バカ」を名乗るな。
お前と私は似ていない。あんたはなんだかんだで現実を取る人、私は現実を捨てて創作に走るバカ。
真の親バカ。お前みたいな真っ当な人間は「同士」じゃない

26 :
あなたが訪問する限りそのサイトは更新されませんよ

27 :
擦り寄り寄られも激しいし2での宣伝私怨も激しいしあのCP本当面倒くさいわ
ジャンル者のせいでCPやキャラまで嫌いになりそう
イベントで何かやらかしたら面白いのに
そして今度の本は気軽に読めます()とか高尚乙
今までの本もポエム並べただけの中身スカスカで読んでも何も残りませんでしたよ

28 :
オモテではこんな暗黒、1ミリも出してねぇよ うるせぇな

29 :
品性はにじみ出るもの

30 :
闇に絡む命知らずはお失せ下さい 乙
原作は嫌いなのだが、あの神が書くそれの2次創作は好きすぎて困る
なんでこんな原作を好きなんだろうか、神・・・
あんなつまらない原作をなんであんな萌える変換するんだ…
なんだこのジレンマ

31 :
キャラを子供とか息子とか孫とか口先だけで言ってる奴は
あれもこれも自分の物だとツバつけておきたいだけでさほど好きではない
本当に好きな奴は作者を尊重し、そのキャラに黙って金を使い、そのキャラの創作に時間を費やす

32 :
どこのだれかもわかんねーのに
バカじゃね?

33 :
スパコミかんこだったんだって?
アンタもアンタも大量搬入したんじゃね?
爆死ザマァ!!!!11(^O^)v

34 :
うっわまじで籍入れちゃったんだwバカだなー
こりゃ今じゃなくても遅かれ早かれ仲違いしただろうなー
旦那のスペックの差で生まれる生活レベルの違いはどんなに自分が頑張ってもどうにもならないしね
いつまでもパッとしない先行き不安定な旦那と一生肉体労働頑張って下さいね
こっちは旦那の稼ぎで楽しくお気楽に同人してますので

35 :
誰が神だって?本当に言われたのかよ幻聴乙?カビの聞き間違いじゃね
コメで?じゃそれネ(ネット)申(猿真似野郎)の見間違いだよよく読めよ老眼

36 :
なんで大嫌いな作家は、ずっとこのカプABに居続けるんんだろうね
さっさと出てけよ。そう4年は確実に思ってる
斜陽だから、175っぽいやつは1年くらい前に出てった奴もいたんだが、アニメ化でまた戻ってきやがった
あーうぜええ
嫌いな作家、1人2人じゃねえから本当不愉快

37 :
くそ迷惑かけてきやがったメンヘラ女主催のプチ本部ヲチしてきたけど、
死神みたいなブスがぼっちでロリ服で座っててざまぁ通り越して怖かった…
早くしんだ方がいいよ?あんたに看護される患者可哀想すぎるよ?

38 :
お前の絵が100%オリジナルなら土下座でもなんでもしてやるよ
実際は流行り()の寄せ集めだろうが
オバンが無理して若い奴の絵真似てるだけ
まともに自力で手足も描けない奴にパクリとか言われたくありません
つか私がパクリなら同人してる人間全員パクリって事ですかね

39 :
あのおっさんいちいちイラッとくる言動するしホント気持ち悪い
家の場所なぜか知ってるみたいだからヘタなこと言って逆恨みとかされても怖いからなあ
とりあえず今月もう一回ニアミスあるっぽいけどできるだけ会いませんように
渡された自作名刺もそういうのなんかキモイしそろそろ捨てておこう

40 :
地雷CP数の少なさに初見で思い切りニヤニヤが出た
ああいう傾向のはあまり増えないだろうとは思ってたけど案の定
ネットは一部の声の大きい人が悪目立ちしてるだけなんだよね
嫌いだから余計に強く印象に残るしな
あれも話の下敷きになってる程度でズバリな描写が出てこなければ読めるけど
不意打ちで描写されたら即放り出す自信ある
厳正な注意書きをお願いしますよー

41 :
買ったアンソロに嫌いな書き手が入ってて最悪。
2タイトルも掲載してやんの。
名前変えてんじゃねーよ。あーあ鬱陶しい。
テメーのパニ経験が土台の話なんて誰が見たいんだよ。R。
そのページだけホチキス止めしたいわ。
美術学校卒の割にどっかで見たような絵。
教育実習で先生と呼ばれただけで、得意になって芸術家先生気取り。
生徒の前でコスプレ披露。
Twitterでは好きカプは自分の性癖の表現やら
エロくれたら尻尾振るやら生徒も見てんのに、気持ち悪。
同人辞めてくんないかな。
旅行先で事故ってR。
二度と出てくんな。

42 :
絶対に許さない
あの人のお陰で人が集まってたのに もう終わりだ
お前らがいる限りCPに人は戻らねぇわ
勘違い婆と頭の弱い厨 
裏ツイでも大人気の嫌われ者コンビ お前らの事だよ
嫌って壊す事しか能がねぇならR
お前らが消えたら良かったのに

43 :
初のオンリーで直に下手くそって言われたそうですね。
年上だから誰も言わなかったけどみんなそう思ってましたけどね。
同人なんて趣味なんだから下手でも良いじゃんなんてブログの負け惜しみ、
サイコーに笑わせていただきました。
案の定誰も慰めコメント入れてませんし。
現実に目を向けてさっさと卒業してください。

44 :
アウトラインとアタリのトレパクいつやめるんですか?

45 :
自分がないヒロインにばかりかわいいかわいい言ってるのが
ヒロインに必死に自己投影してるのが透けて見えて気持ち悪い

46 :
あのサークルと取り巻き連中があの人を追い出したの知ってるんだからな
まだ描きたいもの沢山あるって言ってたのに
害悪ども絶対に許さない

47 :
あなたのツイッターでの常識を疑う暴言に冷静に苦言を呈したAさん、
あなたはAさんを海鮮読み専と思い込んでたのか
「頭おかしい人に絡まれた〜」と被害者ぶって
お仲間にAさんスパブロ凸とか推奨してたけど
そのAさんは実はあなたが頻繁にサイト日記やツイッターの空リプで
「新刊マジで神……」「好きすぎて涙が出る」とファンコール送ったり
イベントでも擦り寄りしまくって「いつかアフターご一緒したい」と熱烈アピしてる
ジャンル大手Bさんなんですよ
毎回断られても懲りずにスペ凸してアフター熱心に誘ったり
ゲストして欲しいチラッチラ アンソロ参加して欲しいチラッチラしてるけど
今回の一件で完全に夢も希望も潰えたな
因果応報ざまぁwwww

48 :
Rとは言わない
キエロキエテシマエ

49 :
良い加減気付けよノータリン
アンチを生産してるのはおまえら自身
挙句はジャンルに貢献してた絵馬まで嫉妬で嫌って潰して何がしたいんだよ
邪魔者が消えて安心した?敵が増えたんだよマヌケ
お前らhtrコンビの周りには敵しかいませんから頑張って
嫌って嫌われてブロックして逃げてリセットするだけ何も残らない人生楽しんで

50 :
自分のほうが消えることにしました
どうでも良くなってきたんです
こんなしみったれた日没ジャンル枷にしばられるのは時間の無駄以下
自由に気持よく動けるところに行きます
がんばってください

51 :
ABにはまれば万事解決だったんだろうけど、CBにはまっちゃったんだから仕方ないじゃん
AB以外は見るのも嫌だって知ってたからこっそりやってたのに
めざとく見つけて「なんでCBなんですか・・・裏切られた・・・」とかごめんなさいって感じだよ
しかも書き手の少ないジャンルでほぼオンリーワンなCBだったせいで悪目立ちしちゃって
このざまですよ。
一度もイベント参加してないのに
「イベント参加したときに大手に超迷惑なこと押し付けてジャンルから敬遠されてる」
ことにまでされちゃって身に覚えがないどころか大手の知り合い一人もいないヒキなんですが
どうして信じちゃうのかなあ。
んーまあこっちもかなり挑発的な態度しちゃったからあんまり言えない身分だけど
アンソロ一冊くらいは出しておきたかったなあ。あの時潰れたのが悔しい。
書き上げたらサイト潰すと決めてたから今はもうさっぱりした。
思ってた以上にいろんな人に読んでもらえたらしくてネットこえー状態だったけど
CBの二人の世界を書ききって満足。
昔から無駄に影響力というか描くものに説得力があるせいか
台風の目もしくは癌細胞になりやすい発火体質だから、もうこのジャンルはいいです
萌えを形にできる能力があって良かった。漫画家として鍛えられた経験は無駄じゃなかった。
ABは人気カプだからオンリーでもアンソロいっぱい発行するんだね!すごいね!
しかしなんであそこまで愛があって描き続けてるのに絵がまるで進歩しないんだろう。
純粋に不思議。私より年下なのに。

52 :
拍手も押してくれないくせに私の知らないとこで勝手に書いたもんの話とかしてたとか聞いても嬉しくもなんともないわ
知らない奴らのオフ会の話のネタにするために書いたんじゃねえんだよ
あーもう来月閉鎖しよ絶対閉鎖しよ

53 :
婆うっぜー
35過ぎて同人はいいとして若いもんに風当たり強くする意味がわからん
婆臭い時代遅れのセンスで自信満々なのもわからん
おまえの大嫌いなあの人が実は商業で活躍してるって知ったら嫉妬で憤死するかもな
自分で動かないと誰も声を掛けてもらえないクズ下手が
プライド捨てて声かけても嫌われて
捨てられる前に捨ててボッチになる様は実に哀れで面白かったです

54 :
上手いし人気だけど響かねーしなんか好きになれねーな…
ってモヤモヤしてる奴がトレパク発覚する度
自分の審美眼素晴らしいってなるwww
みんな見る目ないなー
好きな絵描きさんの性格がアレなことはあっても
トレパクだったこと一回もないわ

55 :
キミのその友達もあっちの友達もこっちの友達も
壁・おプロ様・話題の人
一般人でも官僚の娘・芸能人の姉を持つ友達等々…
いっぱい凄い人いるけどそれ全部あなたの能力とは一切関係ないから
友達だから擦り寄りとは思わないけど、ジャンルの人たちはきっとそう思っているだろうね
バカみたいにヘタレなのに絵描き字書き両刀名乗っているし
オンデマじゃ印刷が…とか言う前にその中学生から変わっていない画力の方なんとかしなよ
若い子が参入してはどんどん売れていってうまくなっていって…とdisってるけど
才能あって努力してる人たちと自分比べるな比べるならまず絵の練習を100篇以上してこい
常々思っていたけど自分も色々生暖かく見守ってもらってたから吐き出さず収めてた
だがその中学生レベルのhtrが知ったかぶりで私の絵の批評をするとはさすがに地雷を踏んだよね
こちとらあなたより全然売れていてうまくなるための努力を日々していますが
しばらく無視する

56 :
なんで上げた…ごめん

57 :
>>55
バカじゃねえの?コイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

58 :
お友達に楽しい電話はできるけど私への急用連絡の返信はできないんすね^^
なのに好きです><ってwやっすい好きだなオイ
なんのかんの世話焼いたのが無駄に思えてきた。これ以上付き合うのはまるっきり時間の無駄だな。もう知らん
同人友達なんてもういらない

59 :
一番有名な日本人選手!?
ないない!信者キモい

60 :
地雷持ちうぜえー。

61 :
自分はあなた専属の萌え製造機じゃないんですよ
あなたの思うようにかいたり出したりのフル活動をしなきゃ罵倒ですか
ばかばかしーわねえ
これからは体調と相談しながらペラペラのものを牛歩発行します
身体とリアルの生活が生きる資本ですので

62 :
なんかもうあなたのやることなすこと全て気持ち悪いと思うようになってしまったわ…
いろんな作品食い荒らして薄いだけの骨折絵本量産してどうすんの?
しばらくセルフデスマするわ〜()とかバカみたい。
イベントで顔合わせたくないな…

63 :
どんなに背伸びしても絶対に追い付けないと思ってた超画力の神が知らない内に 劣 化 してたァァァ(*´∀`)
正直嫉妬で気が狂うかと思ってました!そんな自分と向き合う為に支部ツイ封印してひたすら画力うpの為に半年くらい独りこつこつ練習したり研究したりしてました!
まだまだ超画力の頃の神の足下には及ばないけど今のお前ならすでに背中が見えてんだよォォォwもっともっと画力が上がってるのを見て再び踏み潰される覚悟で支部覗いたのになぁwww
このまま順調に劣化してって消えて下さい私の神…w

64 :
昨日自分がしたレスどうなってるかと思って
覗きに行ったら自分のレス反対意見の奴に噛みつかれてたけど
自分と同意見の人多数に論破されてて飯がうめえ

65 :
AB消えろ
というか支部にAB作品投稿しているあの二人消えろ
AB自体嫌いだから作品も見ないようにしているけど
あの二人は支部でもツイッターでも悪目立ちしていやでも目に入る
このきもい奴ら一体どんな作品投稿してんだよって気になってチラ見したら案の定キメえ
毎度キャプション無駄に長くてきめえ、知るかそんなこととおもうようなことばっかり
絵描きのほうは高尚様ぽくてキメえ
字書きのほうはACに対抗意識だし過ぎな内容が毎度キメえ
原作じゃAと一番親密なキャラがCで、Bが決してCに敵わんからと言って、BのキャラをCナイズし過ぎ
原作関係ない中身のないすっかすかないちゃラブ小説なんぞを頻繁にあげて
無理に無いネタひねり出さなくたっていいんですよ
「このキャラでやる必要あるの?」って話多過ぎてABは本当中身ないカプなんだなって再認識した
ABは嫌いだが許すとしてもあの二人だけは本当キメえ

66 :
男に都合のいい女ばっか描いてる男性閲覧者のいる横で
男を選り好みするビッチヒロイン達
を描くのが非常に気分がいいですすみません

67 :
それ明らかに犯罪ですよーwww
素直に自分のしたことを認めて反省していればこんなことにはならなかったんだけどね
あーあ、やっちゃったね

68 :
トレパク攻撃ってhtrの負け犬の遠吠えや破れかぶれでしょw
あいつら著作権フリーのポーズ集参考にしてもトレパクとか言い出すからな
まさか何でも無から生み出すのが偉いと思ってる?
だからあいつはいつまでたっても骨折関節か棒手足しか描けないんだろう
どんなお偉い画家でも大抵モデルありきで描いてるもんですけど

69 :
自力らしき絵との乖離がひどすぎて小学生かと思えば
小中学生の子供がいるRだった・・・

70 :
新劇に一斉に鼻息荒くしてる卑しい175全員爆死して多重債務にでも落ち入ればいいのに
あと新劇アニメも作画崩壊起こして失速しますように

71 :
関わりたくないならブロックでもなんでもしろよ
なんで繋がってるの?ヲチ?
CPの話したところで乗ってくれもしない
何か作ったところで感想もない
ただ豪華なゲストがいる新刊に対してだけ楽しみにしてます!発言
こっちからは切らないよ、こっちも陰で何言われてるのか気にしてるからね
切りたいならそっちからどうぞ

72 :
他人にとってどうでもいいことを大袈裟に言うやつら鬱陶しい

73 :
萌え製造機化を求める人に
「その展開は描かないよ」と言い切った時の爽快感は異常

74 :
あの175クズ、今から水泳のクソみたいな
落書きいっぱいあげてもう自分が唾つけました!
みたいな顔してるのうざいので盛大に失敗しないかな
水泳にはコケてほしくないけどこいつ個人はコケてほしい
某流行ジャンル描いても前ジャンルほど
うけなかったからって砂かけして
「やっぱり前ジャンルが一番好き^^!」とか
ほざいて前ジャンルに戻っていきましたけど
あなたが本当に好きなのは
自分をちやほやしてくれるジャンルですよね
その流行ジャンルは規模が大きいだけあって
あなたみたいに偽物の実力じゃなくて
本当に上手い人いっぱいいるからそりゃ淘汰されるよね
「私の絵このジャンルに向いてないみたい」とか
「描きにくい」とかさんざん支部で評価されない
言い訳を連ねてましたけどそれがあなたの本当の実力なんですよ
調子のってんなよ175クズ
お前の描く手とか半裸の男キャラとか気持ち悪いんだよ
ショタも大人と比べて小さすぎて小人みたいで気持ち悪い
楽しみにしてる水泳でもさっさと淘汰されればいいですね

75 :
今時のすっきりした絵柄は元の画力があるからこそ引き立つのであって
うんこレベルが楽するために真似てもうんこ臭さが引き立つだけだと思うんだ
あんたの描くAの顎、アカギみたいで気持ち悪いんだよ

76 :
間木といい惨劇といい飛翔に相手にされなかった作者とその信者は劣等感丸出しすぎじゃね?
とくに後者とか作者自身がパクCOしてるのにラレより声でかい方がホンモノとかあっちの国の人かよww
社会現象()と言うよりカルト宗教みたいで気持ち悪い

77 :
今まで以上に適当そうだから手をつけてさえいません。
…というか、別ジャンルの話しながら自ジャンルの本書いてるのって適当なんだろうなー
って印象しかないよ

78 :
あの夫婦本気で状況把握できてねえわwwwww
晒したもん勝ちじゃねーよ晒したら晒した方がアウトなんだよwwwww
よりによってこの大事()な時期にwwwww
信者もドン引きすっぞwwwww
阿呆やほんまもんの阿呆やwwwww
お前ら夫婦で頭ヤバイって思われてしかも嫁は責任なにそれ美味しいの状態だって全世界発信するとかwwwww
こっちのメールちゃんと読めよなwwwww

これだから底辺は嫌いなんだよ
後新参に吠えてくる古参全員消えろ老害が
プレイ歴での序列と法律無視の馬鹿なローカルルールを新参が知るわけもねーし遵守する義理はないんだよ
頭大丈夫か

79 :
何年か前の話
わけわからない理由で晒されたんだけどあまりにも勝手すぎお客様すぎ何様だテメェすぎて
晒した奴のほうが私怨乙されほぼ特定され逆に叩かれまくり
私はと言うと晒されたお陰で興味を持ってくれた人がいたのか当時の本が大幅売り上げアップさらに擁護の嵐
ムカつくけどありがとーw
ですから隙あれば晒しにもってこうとしたりいつまでも粘着したりしないでねw
消えろ

80 :
日記を見ている限りでは、親と同年代。
それなのに頭のなかスイーツ…私じゃなくて、まんまワテクシな人。
いちいち、自分の言動をブログにのせている。作品もなんかね…

81 :
社会人なめてんのか
ばっかじゃねぇのちゃんと該当スレ見ろ
日本語通じねーから言わないけどな
数年後にデモデモダッテでごねるのが目に見える
てめーは今でも躁鬱だ治っちゃいねーよ

82 :
あまりのオバ絵に絶句した
褒めてる奴らはあんたは競う相手ではないからいくらでもほめそやしてるんだよ
よくて社交辞令
首、二人とも骨折してますよ
「もげそう」じゃなくてもげてますねw
骨折絵と言われた事はないって恥ずかしげもなく宣ってたなwww
いつも骨折してるよ〜

83 :
ワンクッションと特殊タグちゃんと入れても凸してくる奴はどんだけ暇なんだ
明らかな荒らしなら通報して終わりなんだけど妙に真面目に講義してくるから始末に困る。
いっそ死んでくれねえかな

84 :
じーっと後ろから観察してましたじーっとね時間かけて視線感じませんでした?
芳しくありませんでしたね?屍ジャンルですよねもう
けなしていたお話してるとこもみてましたよたのしそうでしたね
むかつく相手とも楽しげにしゃべるのが本当の大人ですよね
何度も前通って楽しかったです

85 :
こいつ自身の誘い受けがムカつく
http://nanos.jp/scblanket/blog/2/

86 :
原作ではあの子がAに冷たいからって八つ当たりするのいい加減やめろブスども
そんなに投影先のAマンセーするイケメンがほしいならオリキャラでも出せば
ARってたまに思ってしまうぐらいには苦手になってしまった こういう事が原因でAアンチが増えるんだろうな

87 :
あんたらの為になんて絶対書かない

88 :
見たらわかるでしょ
こっちゃ名声が欲しくてやってるんじゃないよ
萌えたら描く ただそれだけなの
数字とシャドーボクシングするのは勝手だけど巻き込まないでくれ
いちいち他人のカウンター、ブクマ、評価なんかチェックするかよ
自分のも面倒でチェックしてないのに
そんで勝手に嫉妬されても知らんわ どんだけ性格悪いんだ

89 :
たったひとつの嘘も許せないあなたは、「脱税」という立派な犯罪を犯してるんでしょう?
でもあなたは国民全部を欺いている立派な犯罪者じゃないですか?
常識ぶっているけれど私の比ではない大うそつきではありませんか。
脱税こそ許せませんよね?犯罪ですから。国民に迷惑を掛けているのですから。
きっちり務めを果たしていただきましょうか。Rできますよ?謝罪してください、本名をさらして。
不平不満傲慢高慢損得勘定男喰いの方も税金払ってますか?
あなた方犯罪者が疎んじた私は先日莫大な遺産の相続をしました。小さな徳を積み重ねた結果だと思っています。
神様っていらっしゃるんです。
あなた方に贖罪の機会を与えてくださいますように。

90 :
htrほど数字にこだわるのがこの世界
瑣末な数字にこだわり一々日記で自慢気に発表してアピってるけど
だぁれも褒めてくれなくていじけてたねwwwwwマジ空気だよねー
あと下手なくせに気取ってるから嫌われるんだよ
高尚ぷりが面白いからこれからもヲチらせてもらうけどww
表紙下手すぎて草がとまんねぇwww

91 :
嘘だろなんでお前がこのジャンルに居るんだよ
絶対会いたくないだけど同じオンリーに参加とかふざけるな
救いなのは逆カップリングなこと
確かに絵はうまいしランカー様だが性格に問題ありすぎなんだよ
早く自滅してくれねぇかな

92 :
ヲチってるつもりがヲチられてんだよ
馬鹿なチェブラーシカ

93 :
さすが、どこまでもヒネりが効いてて知性と教養溢れまくりでお素敵ですわ

94 :
ア ナ タ

95 :
一応ヒキの体裁を取ってるので見ず知らずの距離無しに絡まれることは無いんだけど
昔の友人知人が今の話を聞きつけて絡んでくるのがすごくうざい
お前ら昔のことは忘れたのか?掌返して寄ってくるな
誰が利用されるもんか

96 :
それ
ア ナ タ ですよねえ…

97 :
ジャンル移動で離れたと思ったら共通フォロワーがいるから存在がちらちら映ってうぜー
しかも現ジャンルの大規模移民先にこいつもいるとか…
ますます共通フォロワーづたいに出会う確率高そうでこえー
挨拶行った先でこいつ居そうでまじでこえー
お前の事は視界の片隅どころか記憶から抹消したいんだよいいかげんにしろ!!

98 :
http://nanos.jp/senza/大学デビュー()

99 :
馬鹿ほど難しいことば使いたがるのはまんま劣等感の裏返し
本当に賢い人は簡単でわかりやすくシンプルな言葉にすべてを込められるんだよ
だから本も中身ないんだよなー
あと表紙すっげワンパタ
並んでるの見て吹いた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
天元突破グレンラガン 6 (271)
最近知ってびっくりしたこと@同人板64 (342)
リバカプ・逆カプが苦手でつらい7 (243)
自分が昔描いた原稿を見返して悶え苦しむスレッド10 (652)
同人友達がいない人8 (984)
天元突破グレンラガン 6 (271)
--log9.info------------------
【議論】3手目▲6六歩は緩手か疑問手か? (185)
美少女竹俣紅ちゃんと結婚するにはどうしたらいい? (112)
米長会長セクハラパワハラ疑惑9局目【使途不明金】 (451)
今年奨励会受ける少年に一言 (162)
銀河戦 JT杯 新人王戦 達人戦 統合スレ 29 (372)
【天才】先崎学応援・観察スレ32局目【羽生世代】 (130)
【詰将棋】これが神局だ!!! その7 (868)
プロがコンピューターより弱いのがわかって一気に冷めた2 (133)
大山「PCに将棋やらせちゃいかん。人は勝てない」 (185)
【羽生論】加藤一二三の魅力part28【ブロマガ】 (119)
【NHK】将棋フォーカスPart3【講座】 (557)
あまり尊敬できない棋士 (181)
昼食・夕食・おやつ総合スレ相掛かり相料理41相目 (695)
どうぶつ将棋定跡研究スレ (151)
【Android】将棋ウォーズ低級者用 1手目【iPhone】 (187)
スカパー320ch 囲碁将棋チャンネル その33 (247)
--log55.com------------------
腹チラ・へそチラ総合スレ
10代後半のジジイとババア
智辯学園を卒業した者の掲示板
学校でウンコ漏らしたパンツやブルマーどうしてた?
コミュニティのごくうは?
1994年(平成6年)頃の出来事
デブ子役やってた思い出
男の子ってかわいそうだなって思った事 Part.2